メディア記事

「ドリフ」仲本工事さん死去 18日横浜市で車にはねられる 81歳

バズる指数ピーク 3,094

 twitterコメント 276件中 1~100件
死去 18日 で車にはねられる 81歳
さん 参列 悲しみ癒えぬまま
突然の事故でとなると心の整理がつかないだろうねぇ
あまり時間をおけない話題から。

横断禁止の所を横断していたということで残念ではありますが、ご冥福をお祈りします。
轢いた人が気にしすぎないか心配。
🙏🇯🇵
「ドリフ」仲本工事さん 歩行中に車にはねられ重傷 横浜
ザ・ドリフターズのメンバーとして活躍した仲本工事さんが交通事故で亡くなられました。
80代になると横断歩道まで行くのも負担かも知れませんが・・・。
緑園都市のような歩車分離の街のほうが安全だと思います。
これ?ガチ?
残念です
仲本工事さんのご冥福をお祈りします
仲本工事さんのご冥福をお祈りいたします
10月18日に81歳の仲本さんが。 19日午後10時…
22:22に亡くなったそう。

事故詳細や死因は不明?なのに数字はやけに詳しく書くんですね。13好き脱税男の自殺報道のように。。。💐RIP
お悔やみ申し上げます。 / 「交通事故による急性硬膜下血腫のため」
1965年に「ザ・ドリフターズ」に参加。
翌年にはビートルズの来日公演の前座でリードボーカルとして「ロング・トール・サリー」を歌い注目を集めました。

前座は知っていたけれど、具体的な曲目は知らなかった。

仲本工事さん死去 18日横浜市で車にはねられる 81歳
団結?
ウィキペディア、第三次世界大戦が起こると知って居る。
ご冥福をお祈りいたします。
どうして…という言葉しか出ない。ドリフという私にとってのスーパースター集団がまた一人、天国へ行ってしまった。心からのご冥福をお祈りいたします。
頭を強く打ち、みたいので嫌な予感はしてたが……。ご冥福をお祈りします。
死者に鞭打つ気は毛頭ないが、タイトルは「車にはねられ」ではなく「横断違反」のほうがいいのではないだろうか。ご冥福をお祈りします。
ダメでしたか…残念です…どうか安らかに。。。、
今回の事故、立場上は加害者になるのだろうけどたいして速度も出しておらず横断禁止の場所だった事を考えると運転手も気の毒に思う

ぶっちゃけ誰でも加害者や被害者になもなり得るケースと感じた

歩行者も自分の命は自分で守る意識が必要ですね

かもしれない歩行!
やはり異常な報道!
自然死では無く車に轢かれての死亡なのに余りにも事故の記述が乏し過ぎる。
轢いた車と犯人を警察は追っているのか?
「ドリフ」 18日横浜市で車にはねられる。ご冥福をお祈りします。
ザ・ドリフターズの仲本工事さんが、交通事故で亡くなったらしい。
惜しむらくは、「横断禁止」の標識のある道路での事故。
交通ルールを遵守していただいていれば、事故に遭わなかったのでは?と思うと、残念な限り。
またお一人……。
さみしい。
ご冥福をお祈りします。
今年は「昭和は遠くなりにけり」が加速していますね…。
今あの世に行けば,いかりや長介さんとの「バカ兄弟」コントが見られるのか…!?
おはようございます。
一昨日車に跳ねられて重傷を負っていた仲本工事さんが一昨日の交通事故による急性硬膜下血腫のためお亡くなりになられました…
回復を心から祈っていましたが突然の訃報に残念でなりません…
ご冥福をお祈りします…
仲本工事さんが旅立たれました。

「8時だョ!全員集合」の体操のコーナーや、
「ドリフ大爆笑」の雷様のコントは、
本当に楽しまさせて頂きました。

そちらでは、長さんと志村さんと楽しく思い出話しをして下さい。

仲本工事さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
えーーー!
残念
悲しい…
ご冥福をお祈りします
残念です。ご冥福をお祈りします。
仲本工事さんが亡くなった😭ドリフでこの世にいるのはカトちゃんとブーさんだけになってしまった‼️全員集合世代としては、寂しい限り😢
重体になってたから予想はしてたがやはりだめだったか……
ご冥福を、お祈り致します。天国で、ドリフターズ結成なりそうです。
横断禁止の場所を横断しての事故だそうだが…これやる人は年齢関係なく漏れなくアホなんだけど、なんでよりによって81歳の運動能力でこれやった…
ご冥福はお祈りするけど轢いてしまった人に同情せざるを得ない…

仲本工事さん死去 18日横浜市で車にはねられる 81歳
さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします
ニュースをみて自宅の近所で起こった事故のようでTVの現場映像を見て場所がわかりびっくり
片側3車線と1車線の大きな道を車を縫うように横断していたとのことです
突然渋谷駅が出てくるのシュールだな
突然ニュースを知って大変驚いた😢
ザドリフターズ仲本工事さんの人身事故💥は
とても痛ましい事故当日は重体のようだったが
18日にお亡くなりになられて
すごく無念で悲しい😂
心からご冥福をお祈りいたします🙏
残念です。

ありがとうございました。

どうぞ安らかに。
事故と聞いた時点で保たんと思ってはいたが・・・。
慎んで哀悼の意を表します。
こんな亡くなり方ありますか…😢
ご冥福をお祈りします。
ああ…駄目だったのか
仲本工事さんは、10月18日、横浜市の市道で車にはねられ、神奈川県内の病院で治療を受けていましたが、19日午後10時22分、交通事故による急性硬膜下血腫のため亡くなったということです。

81歳でした。
「ドリフ」仲本工事さん死去
ギター巧かったよねぇ・・・合掌。
沢山の笑顔をありがとうございました。

御冥福をお祈りします。
ドリフの仲本工事さん死去
18日午前9時10分
横浜市西区浅間町で交通事故
19日午後10時22分(22時22分?)
に死去
コト(910) 浅間は富士(22)
やっぱりなぁ~
昨日からすが信号機の三つ目の上に止まって鳴いてたよ かーかーって
貧乏神と鶴の恩返し舞台
鶴羽 旭川ラーメン
ご冥福をお祈りいたします
ちょっとクレバーな感じが好きでした。
あー…。ダメだったか…。残念です。合掌。
カトちゃんとブーさんが寂しい思いをするのか
死に方に良いも悪いもないが
長さんが一番幸せの死に方をしたんじゃないだろうか・・
81歳で事故で亡くなるというのつらいね。/
なんと。。 >
大好きだったドリフのメンバーがまた1人いなくなった。ご冥福をお祈りします。
81歳が歩行者横断禁止の道路を渡るってのは無理があるんだな。こういうための横断禁止な訳で。体操が得意でも無理だった。残念だが仕方がない。舞台の予定もあったみたいだけど歳なのにすごいぜ。ご冥福を。
御冥福をお祈りします…
子供の頃「8時だよ全員集合」姉や父、母と笑い頃げて観ていました。懐かしい思い出です。
ご冥福をお祈りします。
かわいそう😭
体操コントしたりして
一番身体が丈夫そうなイメージだったけどなぁ。。。
案外この人の飄々とした佇まいが好きなファンも多かったのではないかな。キャンディーズとの体操コントは楽しかった。ご冥福を祈ります。
18日横浜市で車にはねられる 81歳
仲本工事さんのご冥福を
お祈りいたします・・・。
原因 急性膜下出血為

心よひお悔やみ申し上げるともにご冥福お祈り申し上げ。
ご冥福をお祈りいたします。
ご冥福をお祈りします。
非常に残念です。
😭😭😭

ご冥福をお祈りします。
ああ…。
どうか、せめて安らかに…。
当初、ニュースでは重体ではなく重傷と報道されていたので、怪我は重くても、こうなるとは思っていなかったが…お悔やみ申し上げます…
早めに寝たので今ニュース見た
仲本さん亡くなったのね
ご冥福をお祈りします
交通事故と聞いた時は無事を祈りましたが...
謹んで御冥福をお祈り致します。
志村けんも上島竜兵も、仲本工事も…つまらないことで逝ってしまった。芸人の最期ってこうなのかも。
残念、の一言につきます。
全員集合は毎週必ず見てました。
明るい笑いをありがとうございました
またもや言葉がない。悲しすぎる。
合掌。
ご冥福をお祈りします。
御冥福をお祈りします 合掌
ご冥福をお祈りいたします
あまりにも悲しい…
慎んで、ご冥福をお祈りします
やっぱり工事亡くなってしまったのか。
もう誰が残ってるんだドリフ。
仲本さんの近況を少し前にニュースで見たばかりだったから余計につらい。
御冥福をお祈りします。
悲しいなぁ ..... 合掌
残念…。バカ兄弟、好きだったなぁ。
重症って報道が重体になり、心配だったけどやっぱりこうなりましたか。
今はただご冥福をお祈り申し上げます。
残念というほかはありません。
つつしんでおくやみをもうしあげます。
・・・
ご冥福をお祈りします🙇‍♂️
今朝の寝起きに信じられないニュース…
うわあー、まじよ…
ご冥福をお祈りします。
「ドリフ」 さん死去 18日横浜市で車にはねられる 81歳
謹んでお悔やみ申し上げます。
ご冥福をお祈り申し上げます。
何とも残念。合掌。
なんと。。。ご冥福をお祈りします。
加トちゃんとブーさんだけになっちゃったね…。
ご冥福を。
😱😱😱😱😱
ご冥福をお祈りします🙇🙇🙇
むぅ、事故ってのはかなわんなぁ。
合掌。
ご冥福をお祈りします
心よりご冥福をお祈りいたします
「ドリフ」「ザ・ドリフターズ」のメンバー 仲本工事さん死去 18日横浜市で車にはねられる 81歳
> 19日午後10時22分、交通事故による急性硬膜下血腫のため神奈川県内の病院で亡くなりました。81歳でした。

ご冥福をお祈りいたします。
👨‍💼八王子
何と。高齢者の交通事故、無理な横断ではねられるケースは多いと聞きますが。哀悼の意を表します。
頭を強く打ったって状態だったからな
回復出来なかったか…
ご冥福をお祈りします…
皆を楽しませてくれていた人が
まさかこんな亡くなり方って😭悲しすぎる。
悲しいね お悔やみ申し上げます 「ドリフ」仲本工事さ
ん死去 18日横浜市で車にはねられる 81歳
ご冥福をお祈りします。
朝から悲しいお知らせが…😭
ご冥福をお祈りします🙏
RIP. ドリフ」仲本工事さん死去 18日横浜市で車にはねられる 81歳 | 事故
タイトルとURLをコピーしました