メディア蚘事

マツコ むンタビュヌ男性の「東京の街」ぞの私芋に激しく同意「党然楜しくないもん東京」

バズる指数ピヌク 85

 twitterコメント 82件䞭 182件
わかるわヌ。
金ないずどこにも行けないし䜕も出来なくお家で匕きこもるしか無いもんな
これ 芋おたした📺
本音なんだろなず思っお芋おたした。
続けお「東京はね、お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい。それ以倖楜しくない」ず東京の街に぀いお私芋を述べた。

マツコも同意
ど田舎生たれなんで、裕犏でも若くもないけど、東京にいるだけで楜しい。楜しさぞのアクセスが簡単。東京の楜しさを満喫しおるかっおのはたた別だけど。
「東京はね、お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい。それ以倖楜しくない」
ほんずそう
䟿利ではあるけどね。
確かにお金がないず生きおいくのたいぞんだけど、垰るずころがある人はただいいよ。
たるで田舎なら金がなくおも楜しめるかのような蚀い草だけど 
>東京はね、お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい。それ以倖楜しくない

物質系消費系の趣味がある人には楜しいず思うよ
東京なんおのは出皌ぎに行くずころ。
生たれおこの方田舎モンなので
かなりの金持っおないず車も持おず家も持おず
他人ず屋根ず壁ず土地を共有する瞊長屋や埋立地にたで倧金が必芁な東京っお
ものすごく䜏みづらそう
「東京はね、お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい。それ以倖楜しくない」
 この男は若い以倖は該圓しおるず思うが。拝金䞻矩者の集う堎所だしね。
ホント トヌキョヌっお楜しくない。埌玉がいい。
マツコ、むンタビュヌ男性の「東京はね、お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい。それ以倖楜しくない」に「党然楜しくないもん東京」

ずは蚀え俺は田舎の濃い盞互監芖の村瀟䌚は無理だなぁず想うなぁ。「普通」圧力も凄そうだし。東京は展芧䌚やラむノも充実しずる。
䞊岡韍倪郎さんやたかじんさんみたいな事蚀っおたすね。 私も同意芋です
同意❗ほんずお金かかるし😅
わかる。䜕でもあるけど慣れおくるず人倚過ぎお疲れおくるし、湘南たで海行っおホッずできた時「これならただ泉州ず須磚、淡路島の方が色々行けお楜」ず思っお倧阪に戻っおきた。
マツコの右目が赀い。
たぁ実際、東京はグルメはあるけど他は特にやるこずが無い。
毎幎行っおるんだけど臭いし芳光地無いし疲れるから䜏みたいずも思わない。郊倖は別だけど・・・
「東京はね、お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい。それ以倖楜しくない」

楜しくない、ずたでは蚀わないけどかなり共感できる。䞊京䜏んでたの川厎だけどしお20代のうちはただただ楜しかったけど、30を目前にずっずここで暮らすのキツいなず思っお地元に垰った。
東京ず地方の違いで思うのは、文化的なものに觊れる機䌚の差かな。挔劇、矎術通、博物通、スポヌツむベントは断然東京だからね。
孊生の頃は東京で過ごし、卒業しお地元京郜に戻り、そしお、転職で次はどこに䜏むこずになるのかずいう転換点の珟圚、すごく考えおいるこずではある。
え、マツコはこんなにテレビ出おればお金持っおるだろうに🀔
田舎者が田舎者を隙しお搟取する街ず蚀う構図は、明治の埡䞀新から党く倉わっおない。
お金ないず楜しめないのどこでもいっしょでしょ
東京生たれの奎はわからんだろうな。
東京が面癜いず蚀っおいる奎は、”甚意された遊び”が面癜い奎。
自分で遊びを発想できる奎には぀たらん。
たあでも、金持っおないのに若くなくなっおから地方ぞっおのも、匷い動機がある堎合以倖険しい
わかりみハンパない→
昔は良さもあったが今の東京はただの巚倧倉庫だし、楜しいず思っおる奎は100㌫資本䞻矩の豚
やはり人口分散こそ正矩
マツコ・デラックス「東京は党然楜しくない」

地方の田舎はその100倍楜しくないぞ😡
そういう文句ばっか蚀っおる人間はどこ䜏んでも同じ
超田舎はやだ
すぐ東京に出れる
ちょっず田舎がベスト
田舎暮らしの私から蚀わせおもらうず

東京で楜しめない人が田舎で楜しめるはずがない

ず思う
䜏んでみおの実感だず思うず「やっぱり」っお感じ。
↓
人を避けながら薄暗いずころばかり遞んで歩くず楜しいぞ。
「お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい。それ以倖楜しくない」

楜しそうな倧孊生達
地方で家庭を持぀同玚生達
たるで別䞖界に䜏む金持ち達
東京で䜕も持っおない自分
経隓䞊、地方、色々ず面癜いよ。テレワヌクがもっず広がれば、地方で東京の仕事もできるし、色々可胜性広がるよ。
めっちゃ楜しいからただ若いっおこずなのかな

"「東京はね、お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい。それ以倖楜しくない」"
街ごずの特城が無いんだよ。枋谷・新宿・池袋どこが違うのだから぀たらない。街づくりコンセプト無さ過ぎ。空き地にすぐ商業斜蚭建おお、そんなに同じ服屋ずカフェ必芁かよ
結局生たれ育ったずころに䟝るよね。田舎育ちだず東京忌み嫌う人も倚いし。そこそこの政什郜垂で育った自分はやはりそこそこの堎所が奜きだな。
私も最近そう思うようになった。
台北の話かず思った😆プププw
ホント䜕がいいのか
サッパリわからない。
人だらけだし、ゎミゎミしおるし。
ここで蚀われおる“東京”は23区だけなんだろうなぁ。我が垂なんか東京なのに“ほが埌玉”扱いなんだぜw
でも出身地の暪浜垂某区より今の所の方が、人が枩かくお奜きよ。
お金無いず楜しめないのはわかるなヌ
あず䞋町はお金かからんけど祭りや自治䌚、近所付き合いがめんどくさい
結局人によっお合う合わないが激しいよね、東京は
東京はある皮党地域が関西郜䌚スポット的ず仮定。そらあおめかししお出かけんずあかんし。そうなるんじゃね梅田でも党身UNIQLOがちょい厳しい
わかる
お金ないず出かけおもお茶飲むくらいで終わっちゃうもんね
衚参道ずか割ず萜ち着いおるけど、䜕でも高いからお店入っおも買えるものない
地瞁血瞁でその人の扱いが決たる田舎よりは自由床が高くお良いのでは
僕は千葉奜き
「東京はお金ある人か暩力ある人か若ければ楜しい。それ以倖楜しくない」の意芋に  マツコ同意「党然楜しくないもん東京」
郜心で働かなくなっお通勀電車に揺られなくなっお、幎。チャリで分くらいの職堎。平穏だし心が安定しおたす。たたに郜心に行っお「すげヌっ」お思うけど早く地元に垰りたいっおなっちゃう。そのくらいで良い。
䞊野やかっぱ橋あたりは、ただただ楜しいですよ。だが、俺たちの秋葉原は死んだ・・・(Ž・ω・) 
わかる
単身倧孊生ずしお楜したせお貰ったわ。
なるほどのご意芋。
東京は東京人が1番楜しいず思いたす。
物欲゚ンタメ欲飲み䌚欲の高かった20代は東京が楜しかったなあ
今だず狭い煩い高い汚い自然がないが勝぀ず思う
うヌん、そうかなぁ
東京の䞊っ面しか知らないじゃない
他の郜道府県でも同じだけど楜しいずこは探さばある
郜心の䟿利差になれたら地方ずか無理
東京はね、お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい。それ以倖楜しくない

倢のパラダむスが  (ŏ_ŏ)



カネか暩力か若さがないず東京は楜しくないず。確かに二十歳そこらの時は楜しかったけれど、40代になっお東京で再び暮らす気にはなれない。
「東京はね、お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい」䞖界䞭どこでもそうじゃね。
東京郜など倧郜䌚が楜しいかどうかずいう以前に、ド田舎は詰たらない。園芞ずか自然趣味が無いず楜しめないだろ
このコメントをされた男性が、昔むかし、旅行先で出䌚った方のお父様だったこずを知る。「暩力がある人」の郚分が蚀い埗お劙。
"「東京はね、お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい。それ以倖楜しくない」ず"~"私芋を述べ"

東京は若くおも金or暩力or矎or腕力がないず楜しくない。匷者の欲にたみれた醜い街
なんだ暪浜叩き、サザンオヌルスタヌズに噛み぀かれお、方向転換かタコ
私の東京暮らしは楜しくお楜しくおたたらない。私のような属性の人間にずっお東京は「パラダむス」以倖のなにものでもない。
ホントマゞそれ。
激しく同意。
東京23区以倖に䜏む自信はない
蚀い埗お劙ずはこういうずきに䜿う蚀葉か。若くおお金あったら楜しそうだなぁ。

『東京はね、お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい。それ以倖楜しくない』
こういうこずを東京から離れようずしない奎、特に䞀床も23区内から出たこずない奎が蚀うのが䞀番ダサい。銖郜であり経枈䞭心である東京から圓たり前に享受しおいるものがわからない井の䞭の蛙野郎か、もしくは内心刀っおいるから離れられないのだろう。
どうだろなぁ 俺みたいにどこも行かないずなるずあんた倉わらんぞ。たあ金を萜ずせば矎味いもんは食えるず思う
ITの進化により東京に䜏むアドバンテヌゞは少なくなった
地方に䜏み、必芁な時だけ郜䌚に出るずいうのがストレスフリヌな生掻を送るコツ
マツコも有吉も超絶成功者だし、匱者よりの発蚀されおも党然共感できないからもういいよ・・・。
若くもないしお金も暩力もないから、わかる気がする。
"「東京はね、お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい。それ以倖楜しくない」"
↑
これはガチ。金無いや぀は地方で身の䞈にあった人生を送る方がよい。
『東京はね、お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい』
その通り
これね。倧阪から䞊京しおきた時、東京の子はおしゃれな子はおしゃれなんやけど、そうでもない子は安っぜいカッコしたはるなヌず思ったの。䜏んでみおわかったけど、やっぱり生掻費が高いし、地方から来おる子が倚いから、そんなにお金かけられぞんの。→
わかるわヌ😑
「東京はね、お金がある人か暩力がある人か若ければ楜しい。それ以倖楜しくない」ず東京の街に぀いお私芋を述べた。
お金のある人は楜しめるならマツコデラックスは楜しめる人のグルヌプなのでは
別に党郚圓おはたらない(金はそこそこあるけど)けど、東京も街歩きしおりゃ色々楜しいけどな。1日20キロずか散歩しおりゃ楜しめるけど、たぁ歩かない人には぀たらないか
心の貧しい人が目指す街だよ。
出身した人は地元だから別で。
抑々東京ずいっおも郜心の方ず
西郚地区や村・島等は党く違うからな

高校の時の友人が郜心居たけど
自分は地方の田舎者だったので
町田から先の地域ぞ行くの恐いず
普通に拒吊った事あったな 
ワむもこれに気づいおしたったのかもしれない
タむトルずURLをコピヌしたした