メディア記事

「ラーメン二郎」亀戸店が逆ギレ路駐客に怒!ストレス解消は「チェンソーマン」

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 52件中 1~52件
駅から7分なんだし鉄道を利用すればいいのでは
店長の人間力凄い👏👏👏
今は亡き後輩さんと食べに行ったことあるけど、確かに路駐に対して敏感だったな。「誰?外で止めてる人!」って。
これが美しい国、日本を声だかに唄った人の現状❗️😔
♪^_^
「チェンソーマン」では主人公が悪魔をギタギタに切り刻むこともあるだけに、店側のストレスは相当だったとみられる:
急に馬鹿の感想文するのやめて
亀戸だしな…
二郎の客ってそういう人の集まりだと思ってるw
亀戸とは全く別の場所の写真を添えると誤解が生じますね。
大声を出して暴言、スマホ片手に動画を撮りながら詰め寄ってくるってまさに威圧や恐喝でしかない。客は神様ではない、従わないなら黙って出ていくべし。
スマホで動画取って拡散するぞって脅してるんやろなぁ。おクズ様。
人気ラーメンチェーンで書いてあるけどそうなの?

知らんけど。
久しぶりに亀戸二郎食べたいな。
贔屓にしてるお店が近隣からクレーム来て居辛くなる事とか考えないんだろうか?
素晴らしい対応‼️
ルールを守れないって言うか常識も分からないゴミみたいな奴が増えましたね。こういう奴らは「他の人もやってる」が口癖。駐車監視員とか警察もコイツらを排除せえよ。
ノーマスクでゴネる奴ら、みんなこの路駐客と同じ。
仕事で亀戸通ることあるけど、亀戸二郎、蔵前橋通り沿いで道も広いから路上駐車しやすい環境でもあるんだよな
亀戸店店長といえば、ハイスコアガール作者の押切先生と仲が良く、
ヴァンパイアセイヴァーも強いイメージしかない
駐車監視員と結託して 路駐する即路駐切るってやれば良いんじゃないのかなぁ?
その他の迷惑客は即通報
これちょっと気になってお店周辺をGoogleマップで見てみたけど、おそらく駐停車禁止区域じゃないかな…?完全に路駐してる奴が法的にもアウトな気がする。警察呼んで取り締まって貰うのが一番な気がする。
お店のルール守れない奴は利用しなくていいしお店側からお断りで正解
チェンソーマン、流行りすぎてYahooニュースの見出しに意味不明な使われ方しだしたw
交差点にあるコンビニとか弁当屋とかしょっちゅう路駐する奴いるけど、ここのラーメン二郎はいい所だね。曲がりなりにも自分の店の客だから注意して従わない場合はものを提供しないといった毅然とした対応。素晴らしい。兵糧攻めにしてやればいいんだよこんな奴ら。
化調という人を狂わす粉
おいおい…
城東警察署仕事しろよ!
しかし、仕事しないよな…
昔から
馬鹿って結構いるからね。
駐車場って字が読めないのかな?うちの前の道路にも駐停車禁止の標識あってもハザード点けてりゃ良いと思ってる馬鹿多数。
そんなに美味いのか

いっぱい3千円くらいにしたら良いのに
面倒くさいルールのあるラーメン屋から、面倒くさい客の来る方になってきたのかなぁ。浄化するためにも面倒くさいルールに倒すしかないかも・・
そういう人間は一事が万事。何やっても何いっても無駄。
> 昼の部路上駐車する人が多くてひどいので閉めさせていただきます。申し訳ありません。」とツイート

すごいな。三田本町の路駐のひどいクレープ屋も見習えばいいのに
路駐してまで、逆ギレしてまで食べたい物かね🤔
最近行ってないけど、地元の二郎も同じような状況だったのぅ😫

注意されて逆ギレする意味がわからんし、
路上駐車、他店に無断駐車するようなゴミくずには人権なんて要らんと思うわ。

マジで消えて欲しい。
「主人公が悪魔をギタギタに切り刻むこともあるだけに、店側のストレスは相当だったとみられる」そこかー:
ジロリアンてキモいよね😆
が逆ギレ路駐客に怒!
客もクズ野郎やが、警察の怠慢も甚だしい。奴らが片っ端から取り締まればクズ野郎は一掃出来るのに店だけに責任を追わせるな。
「お前に食わせるラーメンはねぇ!!」という冗談はともかく、路駐は違反行為。警察に通報してもいいレベルだ。逆切れするアホは頭おかしい。
»
駐車代も払えん屑がラーメン食うな。石でも食ってろ!お店とまっとうな客の迷惑だ。
東京に住んでいた時、駐車場がない店が多いなと思っていた。二郎の他の店でも、路上駐車の多い所もあった。
警察も簡単に違反金を稼ぐことができるのだから、ドンドン違反切符を切れ!
そうすれば国庫も多少は潤う。
路駐するならジロリアンになるしかくなし❗️
路駐客やルールを破った客なら不味いラーメン
車以外に交通機関を利用したり、どうしても車ならコインパーキングを止め、ルールを守っている客に美味しいラーメン
路駐は店側の責任だと思う。
まあ そりゃそうだよねぇ
こういうクレーマーには そうするしかないよねぇ

これ いやなら見なくて良い というのにも通じるなぁ
駐車料金ケチってラーメン美味いのか??
こんなの通報して駐禁でも喰らわないと
判らないだろう。お店は大変だと思うな。
ここでは無いが食べたいラーメン駐車場空きが
なくて諦めた事が何度もあるし時間帯を変えた事も
何度もある。
40年以上いるから言うが、亀戸はこういう場所。治安の悪い地域には、治安の悪い連中ばかりが集まる。
店舗への礼儀を失した客は客じゃ無い!・・・ボソッ
かつてラーメン屋とはこういう店だった。有名な環七ラーメンなどは路駐して行くのが当然だった。路駐一発アウトなのに今でもその感覚のままだったら危険だよね
亀戸は定期的にYahooのニュースに載りますな
ますますラーメン二郎が好きになりましました!
路駐は本当にひどいよね。
百歩譲って、片側4車線とかなら、ギリ良いよ。
片側1車線で駐車禁止地帯でやる輩、自分のことしか考えてないんだろな。。
車くらいちゃんと止めろよ。
どの店でも店主がルールやと思ってます。
自分の店や家族、従業員を守る為に必死で仕事してる店のルールが守れんかったら行かんでええねん。
もし客が離れても、そこも覚悟の上での店主のやり方やから。
二郎系は最近初めて食べて旨いと思った。
わかったかい?公共交通機関使ってこい_φ(・_・

車で来るなよ。
タイトルとURLをコピーしました