メディア記事

山際経済再生担当相「重ねておわび」 旧統一教会との関係巡り

バズる指数ピーク 42

 twitterコメント 50件中 1~50件
山際経済再生担当相は、羞恥心が欠如していますね。

自民党は、同じ穴のムジナですから、誰も辞職をすすめない。
大臣どころか国会議員にも向いていないので辞職してどうぞ。
こんな奴に大臣させるの?岸田総理は日本を壊したいのか?
野党議員「えー、総理、山際大臣は自ら『出席した会合を自身で確認することができず、説明責任を果たせない事態となった』と述べておられますが、統一協会問題に限らず、大臣・政治家としての、あらゆる業務に支障を来たすと疑わざるを得ませんが、いかがでしょうか」
の問題点は、統一教会云々以前に、「経済再生」する気がないことだろう。まあ、現内閣は、首相からして、不適格者だが。
大臣ならば、

「出席した会合を自身で確認することができず、・・・」
で許されるのか。

「自分のしたことを確認できず、説明できない」なら
普通の仕事、職場ならクビだ。
こんな馬鹿いるか?
しかも国会議員、いや、大臣。

さすがは自民統だわな。
無能!
口先だけの詫びなんか要らないから、さっさと政界から退場してくれ。

「出席した会合を自身で確認することができず、説明責任を果たせない事態となった。重ねておわびしたい」
「出席した会合を自身で確認することができず、説明責任を果たせない事態となった。」瀬戸際大臣

規範を示すべき大臣ともあろう者が、子供にも見透かされるような嘘をつく。
『出席した会合を自身で確認することができず、説明責任を果たせない事態となった。』責任を果たせないとなら議員を辞めるべきでは。何時までも続けさせる岸田さんにも責任あるよね。
なんや、こいつ ⁉
自分が仕事関係でいつ誰と会ったか、すぐ忘れて手帳にも書かないなら、大臣や国会議員はおろか普通のサラリーマンも務まらないでしょう。つまりウソ。

山際太志郎経済再生担当相(国会答弁)「出席した会合を自身で確認することができず、説明責任を果たせない事態となった」
過去の記憶も再生できない人が何を再生できるというのか。
【経済速報_勝つためにはまず知ること】
だったら、辞めて
眼の穢れ。
何だ?この中身の無い記事は?行数の少なさは共同通信が挙げられるがそれに匹敵する。産経はやっぱり反日カルトなんだろう?
何故罷免できないんだろう?
川松氏含めて玉川氏にはキーキー言う自民党の議員たちがこの男に同じテンションで物言わない若しくはダンマリなダブスタやってる限り健全な社会なんて作れるわけない。笑
「出席した会合を自身で確認することができず、説明責任を果たせない事態となった。重ねておわびしたい」

じゃあさっさと議員辞職してくれよと。カルト大臣が。
もう大臣辞めて下さい!
コイツは統一教会の経済再生担当相でしょ❓
おわびは要らないから、先に議員辞職しろよ❗
いつまで税金喰い物にする気ですか❓
😐️重々謝罪大臣。(・_・)
瀬戸際経済再生担当相は、いつになったら辞任するのかな。
会合で何をしていたか,普段から何をしているのかも分かっていなかったことになる.国会議員を辞めるべきだ.QT
だったら辞めろ。責任説明もできないような人間に大臣なんてやってほしくないわ?
こんな、自身の行動にすら責任も意識もない人が、今の混迷した経済を再生できると、本気で思ってるのですか?
まだ辞めてないの?
山際経済再生担当相「出席した会合を自身で確認することができず、説明責任を果たせない事態となった。重ねておわびしたい」旧統一教会との関係巡り
詐欺師集団と繋がってる
人間が大臣なんて
ありえません!
今すぐ日本から出ていって下さい!
まだまだ隠していることがたくさんあるんだから、まず洗い浚い全部吐き出すのが先だろ。「おわび」はその後だし、詫びる以上は責任も取って議員辞めるべきだよ。
出席した会合を自身で確認することができない人が大臣をつとめる岸田内閣。
辞めるのは何日?だけの人。
即辞任すべきだ。反日教義の統一教会と一心同体でなぜ日本の経済対策を担当できるのか?

統一教会の新型コロナウイルスに対する対応の方針も明らかになるべきだ。

反日なら被害を拡大させるはず
こんな大臣(大臣と言うよりゴミだが…)、幼稚園児と変わらないくらいの自己管理能力。
即やめろ! バカバカしいったらありゃしねぇ。
じゃあなんで閣僚やってんのさ。気持ち悪いし不快だから議員も辞職しなよ。
う〜ん、経済再生。
この方に任せて良いのかすごく不信感。
説明責任果たせないなら自分から辞めてくれ。
居座り続けてる事で色々な足引っ張ってるんだろうし。
今後何話しても信頼性ゼロだから、本当居座るだけで国にも国民にも迷惑になる。
こいつ若年性認知症では。長谷川式で二桁とれるか?
「山際大志郎経済再生担当相辞任・同時に衆議院議員も辞職」の速報はまだだろうか(定時ツイート)
大臣のような要職は自分には務まりませんと宣言しているに等しいと思うのだけれど。

「出席した会合を自身で確認することができず、説明責任を果たせない事態となった。重ねておわびしたい」
萩生田と合わせて、さっさと辞めろ。
「出席した会合を自身で確認することができず、説明責任を果たせない事態となった。重ねておわびしたい」

お詫びの内容が間違っている。嘘をついていることを謝るべきです。
山際重ねて御詫び担当大臣
言葉の綾
反省だけなら猿でもできる
面の皮が厚い
穴がっても入らない?
とぼけ続けとけばどうせみんな忘れちゃうんだろ?( ´ー`)y-~~プカー
by
攻める方もなぁ。旧統一教会との関係あるなしを延々うにうにやってる場合ちゃうやろぉ。
与党はこの件くだってるので野党がリーダーシップ取れるチャンスやぞぉ。
また時間の無駄・・・
重ねて宣言します
自民党には投票しない🙄
山際くんにはもう少し粘っていただいてさらなる岸田政権支持率下落に貢献してもらいたい

君なら出来るよ山際くん🤣
タイトルとURLをコピーしました