メディア記事

信者家族に教団幹部が接触

バズる指数ピーク 1,261

 twitterコメント 223件中 1~100件
反社が野放しになるとこうなる分かりやすい例
小川さんへの記者クラブ会見中止の脅し書面送付。
橋田さん宅への無理矢理訪問など、まさに反社会的勢力。
常識から逸脱した非常識な行動は、まさに、安倍晋三と同じ思考ではないでしょうか。
謝罪ではなく脅迫だよ、これは。

メディアの前に韓鶴子氏を引っ張りだせ。
教団の裏工作か盛んに!
やっぱ、カルト宗教怖いわ。。
周りに居なくて良かった。
早く被害者の方が恐怖の支配から抜け出せますように!
統一教会側が家族側によくそんな事が言えるな😡❗拒否してるのに会いに来るなんて恐怖でしかないやん❗

一日も早く は 。
統一教会被害者の身の安全のために、こういった情報はどんどん共有した方がいい。被害者が、孤立しないためにも。/
コレをきいてもサンジャポ太田はなんともおもわないのだろうか
こういうの抑えられない(or抑える気がない)なら解散待ったなしだが→
財産を奪われて息子に死なれて怒り心頭の人に、直接会って口を塞ごうとする組織とは。オウムもやばかったけれど、統一教会もホントどうかしてるな。
旧統一教会恐いです。

恐いことを、するからどうしても毛嫌いされてしまう。

誰だって自分の身を守りたいと思います。

私達の思考とはまるっきり正反対なんです。

自民党政権と一心同体は恐過ぎます。
宗教法人に対しての調査し、無法地帯化をなくすべし。問題ある宗教法人が野放しになっている
こうなった経緯→ 「対応します」がなぜ『メディアに出ないでほしい』になったんだろう?
だんだん行動がエスカレートしてる
何かマズイことがあるということでは
まるっと韓国人的だね!
解散命令など措置をしてもらいたいが、何が悪いかわからないといっているような統一自民じゃなぁ
「報道に出ないで」と言って「はい出ません」と言うと思っている? 謎。
旧統一教会の被害者の状況をもっとテレビで放送して岸田首相が動かざるを寝ない状態に追い込むべきですね。
テッシー、その後幹部になったと聞いていたが、こんなところで。
悪質にもほどがある。こういう家庭がどれだけ生まれたのか。おそろしい。解散待ったなし
統一協会(統一教会)に操られている信者は、教団に言われればどんな反社会的な行動でも実行しかねない。この社会がすべての信者を犯罪者予備軍とみなして脱会させるのが、国民の人権を守ることになります。/
会見中止要求は「親心から」 旧統一教会が声明




先日の小川さゆりさんの件といい
信者家族に対する世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の言論弾圧は
カルトのカルトたる所以だな🙃
勅使河原秀行教会改革推進本部長が自宅を訪れ「メディアに出ないでほしい」と要請してきたと明らかにした。「怖かった」といい、県警に通報したという。
山崎浩子さんに合同挙式をドタキャンされて頭がおかしくなったのかな。統一教会というカルト(宗教ではない)に洗脳されたからかな? いや、今は搾取する側だからかな?:嘲笑
信者家族にあの勅使河原が無断接触 「報道に出ないで」と要請(共同通信)
おぃ栃木県小山市の板橋一好県議よぅ
こういう現実が統一教会なんだよ!
よく見て統一教会との関係を完全に絶てよ!
来年の選挙支援をして貰おうなんて考えてん
じゃねぇぞ!
教団の勅使河原秀行教会改革推進本部長て桜田淳子の。
とりあえず統一教会は、教団や関連団体の財産をすべて処分して、日本人に賠償をしろ。
まずはそれからだ。
宗教は、精神の障害 または依存症
自民党が存続する限り旧統一教会も存続するよ。
統一教会ばかり狙い撃ちという意見に対しては、裏で家族に接触して口を塞ごうとする脅迫まがいな事をするからだよ。こんなん普通に怖いぞ。
要請じゃなく脅しだろうな
“15日に教団側から「勅使河原氏が会いたいと言っている」と連絡があり拒否したが翌16日午後、勅使河原氏が1人で自宅を訪れ「2人きりで話を聞かせてほしい」と話した。”
かの国の壺は、反社会的組織として処するべきだと思う。宗教うんぬんではなくて、やっていることで判断するのが妥当かと。
やっぱりちょっとズレている。
そんなこと言って、はいじゃあ出ませんなんてならない。
安倍晋三が殺されたのは怨恨からで、
統一教会と自民党は未だに人から恨まれる行動ばかりをとっている。
自民党や統一教会に怨まれる理由があることをわすれないで。
(○´∀`)ノオハ 本人が恐怖を感じたなら「要請」じゃなく「脅迫」や「強要」になるんじゃ?勅使河原逮捕でよろ(^∀^)
統一教会と自民党が悪魔だと思う理由。
こういうところ。
これ、どういう事❓️
会いにいくと言っておいて全然会いに行かない勅使河原秀行教会改革推進本部長。会いに行ったら行き方が強引で通報される勅使河原秀行教会改革推進本部長。
ミヤネ屋で見たやつ
勅使河原の件
これは怖い。
恐ろしいな
【今のトレンドニュース】 480コメント/時
夜ふかしのし過ぎで「信長家族」に見えた。もう寝る。
なんでもそやけど様々都合や事情があるにせよ箝口敷く時点で何かしらうしろめたいかマイナス要素が漏れるのを怖がっとるだけ。これって有利に運ぶつもりでみんなやるけど結局ここから綻びる下策なんやけどなw
賢いつもりが馬鹿丸出し
統一教会、揉み消しに必死

教団の勅使河原秀行 氏が自宅を訪れ「メディアに出ないでほしい」と要請してきたと明らかにした。
「怖かった」といい、県警に通報
自宅に押しかけ口止め… やってることが反社そのものだな。
教団側は長男の件について関係ないというなら誤解を解く努力をしてもろてな。それが無理なら押しかけるとかじゃなく名誉棄損で訴えるなりまっとうなやり方したらいいのでは。
教団幹部が自宅を訪れ「メディアに出ないでほしい」と要請してきたと明らかにした。「怖かった」といい、県警に通報したという。
15日に教団側から「会いたい」と連絡があり拒否したが翌16日、自宅を訪れてきた。
消費センターにも介入してくる組織だからな・・
個人宅訪問なんて普通のことなんだろうな
違法カルト怖すぎる😨
の悪行🖐️
さんざん言われてるけど、こういうトラブル時に直接会って話したがる人は、暴力団・反グレ・詐欺師などやばい人たちだけなんで、弁護士など公的な立場のある人の立会がないとこでは絶対にやっちゃいけない
「宗教が言論弾圧」と取られかねない。
自宅まで来て「出るな」とは。
どこまでも気持ち悪い集団だな😂
解散はよ!
こんなのと裏で手を組んで票を稼いでいた安倍晋三とその派閥の底恐ろしさよ。
統一教会の世界にするためなら、卑怯であることや無法を厭わない。狂信者とはそういうもの。
統一教会が追い詰められている証拠。
どこまでも恐ろしい団体だな。
虫唾が走る。
拉致被害者も統一教会被害者も、同じ被害者で家族を失っています。
どうかお助けください!
井上さんなら同じ被害者として気持ちが分かるのではないでしょうか!!!
助けてください!!
助けてください!!
助けてください!!
どうか助けて!!
相手は平気で霊感商品高額で売り付けてくるんだから、それこそなんでもやるんやな。
統一協会は詐欺団体という本性バレたく無いから真実も触れられたくない!犯罪的献金強制は窓口変えて続く事実!
信者の金頼りの乞食糞団体が
さっさと壊滅させろ!
〝教団側から「勅使河原氏が会いたいと言っている」と連絡があり拒否したが翌16日午後、勅使河原氏が1人で自宅を訪れ「2人きりで話を聞かせてほしい」と”

怖すぎる。これが本性。
宗教団体ってのは平成の時代にオウムという見本があったのに同じような事を繰り返すのかな
こうやって陰で被害者の口を塞いできたんだな。ほんと邪悪な連中だ。
「これ、単なる脅迫やからねえ」
(-ε- )
拒否したにもかかわらず、自宅に押しかけ二人きりで話をしたいと意志を一方的に押しつけようとする旧統一教会。狙いを定めたら、撃ち抜くまで絶対に諦めない、サイコホラーのような恐怖を幾分感じた。
…要請という名の圧力…!?(^^;
「橋田さんは元妻の高額献金などを理由に9年前に離婚した。長男の自死も教団が原因と考えている」・・自殺原因の調査も必要。
相変わらずのクズカルト。信者も、その家族にも人権を認めてないのか? こんなもの質問権の行使以前の問題だろ。とっとと解散命令出せよ!
高知県警、マジで警備巡回増やすというか、なんなら護衛つけてあげて、、、
こわ。
この外道っぷり暴力団なんか目じゃねぇな。
もしかしたら見えないところで要請の範疇を超えたことが起こってるかもと思うと本当に怖い。
脅迫や暴力。仕事に関わるような圧をかけられ人知れず苦しんでる誰かがいるんだろうな。
質問権の内容に追加ができたね
【統一教会があがめる神はこの教団を守護するでしょうか!?】
これこそが、まさにカルト!
自分たちは好き放題言ったりやったりしてるのに?
しかも断わられているのに無視して押しかけるとか怖いよ
この教団の恐ろしさが伝わってくる。
解散命令を早く!!
これか…襲われなくて、怪我なくてよかった😅
アカンね、今までインタビューや会見した女性とか、身辺警護させるべきでは?
誘拐とか危害加えられたらたまったもんじゃない。とくに女性な。
勅使河原って合同結婚式で新体操の山崎浩子さんとペアになったけど山崎さんが脱会、破局して話題になった人やんか。幹部になっとったんか。
統一教会被害者ならいくらでもいるので、行政がアクションを起こさない限り永久にスキャンダル報道のネタが尽きないということか。長年に渡って悪事を繰り返し続けた団体にふさわしい展開のように思う。
進行形で話をしている相手の親玉が断ってもわざわざ高知まで来るなんて怖すぎる。
外国人特派員協会の会見に差し込まれたFAXで十分異常性見えてるし、怖いとしか言いようない。
半島で好きなだけやれっと個人的には思うがな
勅使河原秀行教会改革推進本部長が自宅を訪れ「メディアに出ないでほしい」と要請してきた

洗脳が溶けた美人の元アイドルの妻に捨てられて殉教するしかなくなったんだろうな。かわいそうに。
これは酷いです。脅しとしか思えません。信者家族に強要してきたと。
この期に及んで。

>教団の勅使河原秀行教会改革推進本部長が自宅を訪れ「メディアに出ないでほしい」と要請してきたと明らかにした。「怖かった」といい、県警に通報したという。
こわすぎ
年内に質問権行使とかふざけたこと言っとる場合ちゃうやろ、はよ解散命令請求しろや
天国の(地獄か!?)のあのボンボンはどう思ってるんだろうな

笑える
こことか、政党を持ったもう一つのカルトの幹部を見ても、学歴ってあてにならないなと思うわ。
拒否しているのに押しかける。先日の記者会見をやめさせようとしたFAXもそうだけど、やることがいちいち社会性ない。上が変わらない以上、圧力かけるなどして黙らせる従来の手法から脱却できないのだろう →
事前にわかってたエイトさんの情報すごいな。
これがカルト教団の正体。
信者は不幸になり、教祖の懐は膨らむ。決して信者は幸せになれない。
他のカルト教団も潰して洗脳から目覚めてほしい。
この幹部がこの旧統一教会の姿そのものなのでしょう。気に食わなかったりお金払わせたかったら平気で家にいくのでしょう。幹部の彼はその行為がマズイと1ミリも思ってないから問題なのです。
勅使河原がこの方のご自宅に行ったらしい。恐怖以外の何者でもないな。自分たちが絶対正しいという自信があるのだろうが、他者にどう見えるか考えてないな。中国共産党と同じだな。
ANN(2022年10月12日)
「家庭が崩壊」旧統一教会・信者の元夫が被害訴える
教団の勅使河原秀行教会改革推進本部長が自宅を訪れ「メディアに出ないでほしい」と要請してきたと明らかにした。
「報道に出ないで」と要請
統一教会、安倍国葬、円安に象徴される日本の政治崩壊 立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制により危機に
もっともっと教団と政治家を責任追求をどちらにも解散命令を求めなければダメです。世間の空気がそうなれば政治家は保身の為に必死になって教団の解散を進めて、実行できれば自分は守られると考えるでしょう。教団を解散させるには関係政治家も同じように追求しましょう。
統一教会側は…バカ?

「メディアに出ないで…」…って、自分達の“悪事”を認めたようなものじゃない…?!
タイトルとURLをコピーしました