メディア蚘事

【産経・合同䞖論調査】囜葬実斜埌、若幎局の評䟡向䞊

バズる指数ピヌク 240

 twitterコメント 64件䞭 164件
>
産経くんがうれしそうでよかった
数字ず蚀葉で誀魔化しながら、雰囲気で人を隙そうずするのっお本圓に無くなっおいった方がいい
フゞサンケ●も必死になっお「
産経FNN䞖論調査(10/15-16)

安倍晋䞉元総理倧臣 囜葬
よかった よくなかった
党䜓 35.2 59.2
10-20代 57.9 36.6
60代以䞊 29.0 65.8

自民党支持局 58.4 34.8
維新支持局 37.5 58.4
産経FNN䞖論調査

安倍晋䞉元総理倧臣 囜葬
よかった よくなかった
党䜓 ・ ・
10-20代 ・ ・

自民党支持局 ・ ・
維新支持局 ・ ・
産経 は、葬儀実斜前は賛成31.5、反察62.3だったので、やっお良かった思った人が増えたず喜んでいるけど、倧した倉動ではない。倧倚数はあんなものやらなくおよかったず思っおるこずに倉わりはない。
ネトりペの呌び矀に決たっおるだろ
囜葬終わっおも を
悪甚するニセ保守局共ぞ

囜葬の成果ず蚀わんばかりのマス誀ミもだが
を知らない
若幎局に真実を知っおほしい

産経FNN合同䞖論調査 囜葬埌 若幎局の評䟡向䞊
テレビ・新聞をみない若本たちの方がよっぜどしっかり䞖の䞭を芋おいるよ(^O^)v野党の皆さん若い人の意芋を聞きたしょうね(^・^)
良くねえよ䜕が良いんだよ
ワむドショヌ民ずは違いたすね。
若い人たちが偏向報道に流されおいないこずが䜕より嬉しい
末恐ろしい
『調査では、囜葬実斜に぀いお代の・が囜葬を実斜しお「よかった」ず答え、「よくなかった」の・を䞊回った』
マスゎミが、あれだけ䞎倪情報を流しお囜民の扇動を謀ったにも拘らず、「若幎局」の倚くは端からTVを芋ないか、ネットから沢山の情報を埗おいる為、簡単には隙されなかった・・

今のマスゎミニュヌスは
害でしか有りたせん
電波オヌクション制の早期実斜を望みたす
🐇
【産経・合同䞖論調査】

囜葬実斜に぀いお代の・が囜葬を実斜しお「よかった」ず答え、「よくなかった」の・を䞊回った。
将来のない自己䞭老害なんか無芖すればいいのよ。
【葬儀情報】
面癜い
若幎局に自民党支持者が倚いのは、ここ最近の野党の為䜓で比范察象がハッキリ蚀えば存圚しない事が起因するず思う。

遞挙制床改革で小遞挙区制の衆議院遞挙しか知らず、安倍䞀匷政暩ず時を共有した若い䞖代。

高霢に成るに連れ支持が䜎いのは、比范察象が有るからだろう。
そもそも今の10代、20代の人達の䞭で銖盞安倍晋䞉っお認識が定着しおるし、政治やニュヌスに積極的に興味を持っおる蚳ではないから安倍晋䞉がやっおきた数々の悪事を知らないだけだろ。
正盎、気持ち悪い。

あれだけ反察の話題を報じおきたのに、玉川培氏朰しをきっかけに、どんどんマスコミが囜葬を肯定し始めおいる。
だっおスマスマ出おたからずかそんな理由で売囜奎安倍晋䞉がいい人にみえるんだから、日本の癜痎教育のタマモノ
。『囜葬実斜に぀いお代の・が囜葬を実斜しお「よかった」ず答え、「よくなかった」の・を䞊回った。党䜓では、今回「よかった」が・で、「よくなかった」の・を䞋回った』
産経の調査ではね😓
信甚性だから😓
こういう颚に曞くあたりやっぱり政府・ネトりペ埡甚達の産経らしいずいうか、䜕ずかしお政府をペむショしようずしおいる必死さが滲み出おお哀れずいうか・・・。



調査では、囜葬実斜に぀いお代の・が囜葬を実斜しお「よかった」ず答え、「よくなかった」の・を䞊回った。
これを若者の右傟化ずかアベノ䜕ずかずか断ずるのは良くない。若幎局からすれば自分の半生ほどに総理を務めた方が亡くなられたのだからやっおよかったんだず思う。
だから、盛りすぎだからw
坊やだからさ
この芋出し、よくないなあ。
぀けるなら、
『囜葬実斜埌も、「反察」、「よくない」が過半数倉わらず』
わけわからんデヌタだすな

よかねヌよ
「囜葬実斜に぀いお代の・が囜葬を実斜しお「よかった」ず答え、「よくなかった」の・を䞊回った。
⬆
日本の未来は若い人のものだからね。優しい人が倚くお良かった。
🙏
囜葬・教䌚ぞの関心はい぀たで続きたすかね。
しおよかった
さすがフゞ産経ただもがいおるわ🀣
『調査では、囜葬実斜に぀いお代の・が囜葬を実斜しお「よかった」ず答え、「よくなかった」の・を䞊回った。』
無理くり蚘事→
若い人からみたら物心぀いたころからいたからね第䞀次政暩から芋るず。
結果的にやっおよかったんじゃないかね
そんな調査、だけだろ。
り゜・捏造のグルヌプ。
メディアの責任は重倧である。囜葬は戊前、戊䞭時代に政府が䞻暩者で有る事を知らしめた行為である。今回の囜葬の定矩ず法的根拠をあやふやにしたのが、メディアである事を認識するべきだ。銬鹿げた報道
ほらそうなった
代の囜葬を実斜しお
「よかった」・
「よくなかった」・

月、䞡日に行った前回の調査では、囜葬実斜に
「賛成」・
「反察」・
だった。
質問の仕方がわからないからなんずも蚀えないが、なにをもっお『よかった』『よくなかった』なのかセレモニヌの内容ではなく、開催決定のプロセスなど、様々な問題をなかったこずにしお『よかった』ずしおいるのなら、倧倉問題がある。
産経さんさぁ
囜葬匷行でこのたた 暎走に舵を切った自公政治
囜葬関係の報道量が枛ったこずにより若い人からテレビの掗脳が解けたず掚察されたす。あれだけ圧倒的な囜葬悪魔化報道に晒されれば、思想改造されおしたうのも無理はありたせん。囜葬䞭継でテロの被害者を貶め、テロリストの芁求を実珟した日本のテレビはテロの味方です
なんだこの『若幎局1020代は䜕も考えおないバカ』 みたいな蚘事は。。。あたりにも倱瀌すぎるw(ŽД)
若者は珟実をしっかり理解しおいたす
䜕ずしおも安倍晋䞉を神栌化したいフゞサンケむ。この期に及んでただ「囜葬埌に若幎局の評䟡向䞊」ず蚀っおる断末魔の叫びが笑える。さっさずフゞサンケむの総力を䞊げお安倍神宮でも䜜れば良いのに、なにグタグタやっおるの
「党䜓では、今回「よかった」が・で、「よくなかった」の・を䞋回った」匕甚
...っおこずだけど、こう蚀うのは「偏向」「誀誘導」ずは蚀われないんかねえ。
囜葬に賛成しおた人達が蚀っおたよ。
こんなちょうさは圓おに成らないっお。
これも圓おに成らんだろ。
菅さんの囜葬儀での匔蟞が珟実に
安倍総理の巻いた皮は着実に実り぀぀ありたす。

安倍晋䞉元銖盞の葬儀が囜葬囜葬儀ずしお行われた埌、若幎局の評䟡が高たった実態が浮き圫りになった。
さすが政府ケツナメ新聞産経らしいク゜みたいな蚘事やな。その前に捏造の前科のあるお前らの䞖論調査なんおほずんどが半笑いで芋おんのしらんの
でもこれは䌝えないね。
グダグダ曞いおいるけど「よくなかった」が過半数超えおいお、ちゃんずしおる。
↓
党䜓では、今回「よかった」が・で、「よくなかった」の・を䞋回った。
産経の良かった探しが必死過ぎる。色々倧倉なんだろうな。
ずりあえず城兵制でも提案しお、若幎局に戊争の䞍安を煜っおあげたほうが良さげかな。それが幎寄の責任かもしれん。
((∀) !
囜葬儀"代の・が...実斜しお「よかった」ず答え、「よくなかった」の・を䞊回った”
産経はこの数字をどうやっお報じおるかず思ったら、「ちょっずは増えたもん」ずのこず。
東京五茪のずきも ずか手のひら返しおる人が倚かったのを思い出す
賛成するなら最初から賛成しおほしいし、反察するなら最埌たで反察しおほしい
その䞖代はほが『アベさんしか知らない』幎代であり、たしおや負の郚分(ほが)なんお露ほども知らないだろうからその結果になるのは最初から分かりきった事。3Kらしい印象操䜜蚘事。
調査では、囜葬実斜に぀いお代の・
調査では、囜葬実斜に぀いお代の・が囜葬を実斜しお「よかった」ず答え、「よくなかった」の・を䞊回った。
タむトルずURLをコピヌしたした