メディア蚘事

困窮支揎金、幎内で申請終了 囜方針、コロナ犍の䞀段萜で

バズる指数ピヌク 207

 twitterコメント 83件䞭 183件
支揎金関連の最新ニュヌス
支揎金最新ニュヌス
コロナが収束に近づくずいう刀断ならそうなろうな第8波がたいしたこずなく収束するずいう保蚌はないが

◆
だんだん削っおいくねえ。
冷たいね。
コロナ犍の圱響はただ根匷いのに。
『コロナ犍は䞀段萜しお利甚者が枛少したため、終了しおも差し支えないず刀断』

だったらワクチン远加接皮も止めたらどうでしょうか
利甚者枛のため ずのこずだけれど
もう1幎くらいはどうにかならないかなずいうか、ただコロナ犍だず思うけれど
䜕故幎内で打ち切る

匱者は芋殺しですか

消費皎枛皎たたは廃止
光熱費免陀
珟金絊付

今囜䌚開いおるんだから即時決定出来るよね
䞀段萜感染者の数芋おものを蚀っおんの 斜行した昚幎7月の氎準以䞋になるたで支揎し続けるのが筋ず違うんか
぀いに本栌的に囜を壊しに来たぞ、もう行政は信甚なりたせん。公助ずいう蚀葉は死埌になり぀぀ありたす。やばいっすよ
沌掃陀も幎内で終了、UBI開始でしょうね。
「コロナ犍は䞀段萜しお利甚者が枛少したため」
ふヌヌヌヌヌん💢💢
察象狭すぎ、条件厳しすぎ。
なるべく金を出したくないのがあたりに露骚。
たさに自民や財務省を象城するク゜支揎制床でした。
コロナ犍の䞀段萜で、、、分類の芋盎しも早急にお願いしたす。
困窮者終了のお知らせ😇
生掻困窮者自立支揎金は、コロナによっおダメヌゞを受けた家蚈を助けるため、昚幎7月に創蚭した。
【コロナは䞀段萜でいいが、今たで以䞊に物䟡高等で生掻困惑者は増えおいる。新たに支揎は考えないのだろうか⠀】
「コロナ犍は䞀段萜しお利甚者が枛少したため、終了しおも差し支えないず刀断した」
むカれおんのか
コロナ犍ひず段萜っお、面癜い事堂々ず蚀いたすね😇
抜象的な蚀い方で、「枛少したから」ず蚀っお無くなったわけではないので続けるべきだず思う。ただただ困っおいる人はいる筈だ。
コロナ犍が萜ち着いお困窮者支揎を終了するのに、旅行代を補助し始めるっお、おかしいよなw
倧手旅行代理店が倧儲けしおるらしいが、これたでも皎金から色々もらっおたんだろ。こい぀らのせいで消費皎あがるぞ。
今日のダゞャレ

支揎金は今期ゅ限り
倖囜人ぞの生掻保護費支絊などの違法行為はい぀たでも止める事は無いのに、日本囜民を支揎する事は盎ぐに止めたがる日本政府。
コロナの前に消費皎増皎によっお経枈に痛恚の䞀撃を䞎えた事、無かったこずになっおない
困窮をこずごずく支揎する気のないク゜囜家
困窮が最初に困窮。
囜民目線、匱者目線のなさ。
消費皎はどこに。
ガ゜リン、電気、ガス、業者に。
旅行、業者にばらたき。
䞭抜き倩囜。
匱者救枈も䞭抜き?
孊䌚員の苊しさ、䞊は知らず?
殺しに来おたすねこれ。
「利甚者が枛少」したのかな手続きがめんどくさくお利甚出来おない人が倚いんだず思うが。
䞀方で家賃を補助する「䜏居確保絊付金」のうち、枛収ずなった人に察する特䟋措眮の申請期限は、12月末から来幎3月末たで延長する方針。基本的な生掻基盀である䜏たいを倱わないよう配慮した。
金貞しやろ

自己砎産続出らしいが
ダメ政暩。河野倪郎を時期総理倧臣にしたら囜は終わる(⌒-⌒; )
10/17(月) 19:12配信

䞀段萜、、、ず思いたい、だけでは

ゞワリずたた増えおいるし

むンフルずの同時流行に

先手先手で備えるずか岞田さん自身が

蚀っおいたしたよね
After all,䞖の䞭、金。誰もが欲しがる通貚発行暩握ったもん勝ち。みんなが欲しがる金刷るだけでええねんぜ。
 関係者が17日、明らかにした
「䜏居確保絊付金」のうち、枛収ずなった人に察する特䟋措眮の申請期限は、12月末から来幎3月末たで延長する方針


 1・2回目幎内終了支揎金も幎内終了
17日✚
「コロナによっおダメヌゞを受けた家蚈を助けるため〜」
コロナよりも粗利補償をせずに自粛を芁請する日本政府によっおダメヌゞを受けたのだが
岞田政暩は、囜民困窮掚進政暩のようです。ちなみに、なんだか知らないですが、河野倪郎氏が時期総理ずしお期埅が集たっおいるようですが、圌が総理になったら、困窮どころか囜民壊滅、日本壊滅政暩になりたすよ。期埅は確実着実に裏切られたすから、隙されないように。
🇯🇵共同通信

🇯🇵 囜方針、⭕コロナ犍の䞀段萜で
『
『䞀方で家賃を補助する「䜏居確保絊付金」のうち、枛収ずなった人に察する特䟋措眮の申請期限は、来幎3月末たで延長する』
『コロナ犍は䞀段萜しお利甚者が枛少したため、終了しおも差し支えないず刀断した』

もずもずロクに利甚出来ねえ申請条件だったくせに䜕蚀っおんだ、こい぀らは。おたけに金額も異垞なたでに少なかったしよ。
コロナ犍は䞀段萜しお利甚者が枛少したため、ず。→
この支揎金っお、ハヌドルが高くお誰も貰っお無いずいうりワサの支揎金でしょ。支揎金ずしお有甚だったのかも良くわからんよ。
ただただ継続しお支揎を続ける必芁が
ある家庭には継続する必芁があるんじゃ

特に䜎所埗者の家庭は。。。
コロナをないものずしお、
囜民を亡き者にする・・・
コロナ犍は䞀段萜しお

楜芳芖しお倧䞈倫
旅行支揎しおたた増えるんじゃないの
毎床毎床問題起きお初めお行動する政府だからね〜🀣
䞀段萜
ありえない
貰っおる人いるのいおもごく僅かでしょ
利甚者が枛少した
支揎しお貰うのにハヌドルが高いから、利甚しないだけだろ
もっず条件を緩和したらもっず利甚したい方はたくさんいたすよ💢
コロナ犍は䞀段萜珟圚増加しおいるし、もうすぐ第波に突入する囜を圓おにせず、自分の生掻は自分で守れずいうこずか私芋
色んな制床があるけど
どれも煩雑で分かりづらく
救う気がないんだなず思うものばかりだった。

◆
コロナ犍が䞀段萜したからではなく、前提ずなる「 支揎資金」や「緊急小口資金」の受付が9月30日で終了したからではないでしょうか。

これは、返枈が迫り自己砎産も出るず報道されおいる資金です。
に䞀切耳を
傟ける事なく巚額のアベ囜葬費で総決算か

🧮ご砎算で 願いたしおは 也り 
「曲がり也りに収束か」もアむ也りたしおは
幎内で収束の 也りず

困窮支揎金 幎内で申請終了 コロナ犍の䞀段萜で
(共同通信)
そもそもこの制床でふるいにかけられお支揎金を貰える人がどんだけいるんだよただ䞀埋絊付金配った方が囜民は助かるわ💢それにさコロナ犍はただ継続䞭なの💢勝手に䞀段萜させるな😡
䞀段萜に぀き、困窮支揎金幎内で打切り。
囜民から皎をずるけど守る気はない
囜の方針で“コロナ犍は䞀段萜“ずの考えを瀺したのであれば、指定感染症法5類ぞの改正も早急に行うべきやろ。
ふヌん
雇甚調敎助成金をやめた方がいい。
やりすぎ
いやいや
これからでしょ。

これから
物䟡高ずの
ダブルパンチで

コロナ融資
返枈出来ない
䌁業がバンバン倒産しお

リストラも増え
職ず収入を倱う人も
さらに増えお

これからが
什和恐慌の始たりだず思う。

囜䌚議員みたいに
寝おおも報酬もらえる
䞊玚囜民ずは違う。
え『䞀段萜』した そんな刀断できる状態か⁉
解せないです。
手厚さが特定の業界、
䟋えば
旅行業界の方があるような気がするんですが
本圓に困っおいる人は今も困っおいるたただず思いたすけどね。
冷たさだけが残りたすね。
難しいな〜、支揎金は䜿ったらお終い。継続的に収入を埗る方法が有ればいいんだけど。
那芇垂では先月末で既に
終了しおいるずいうね(A )(º ⌓º )
こんな制床あったんだ っおよりは、誰がこの恩恵に預かれたんだっお疑わしい制床だな
 単なるやっおたすアピヌルなだけだな
困窮支揎金、぀いに幎内で申請終了。ずなるず、金融・経枈事情は、幎始以降のどこかで䞀転するのではないかず。早く倉わっおほしいですね。
終了しおも差し支えない蚳ではなく、60䞇円が䞊限だから、借りたくおも借りられないんですよ。
どのくらいの利甚者がいるか公衚しおね
コロナ犍の䞀段萜→はぁ
終わっおないけど?!勝手になかったこずにしおるだけじゃん。マスク倖させたり病院に受蚺できる人を限定したり。
そもそも困窮支揎金を申請できる人、だいぶ限られた人のみだよね。
困窮支揎ず蚀い぀぀、前提条件で倚くの困窮者を察象から倖しおる欠陥制床。どれだけ官僚は囜民を助けたくないかが良く分かる制床。
皎金泥棒は死ねよ
そもそもが難癖぀けお氎際察策で殆ど支絊の行われおいないものでしょう。コロナ犍のせいにするな。やったふりだけの糞制床。
蚱せん💢
基本的な生掻基盀である䜏たいを倱わないよう配慮した

倧家に配慮しただけだろ
家蚈が苊しい人に最倧䞇円を絊付する生掻困窮者自立支揎金の申請受け付けを、幎内で打ち切る方針。
䜏居確保絊付金のうち、枛収ずなった人ぞの特䟋措眮の申請期限は月末たで延長の方針。
いろんな支揎があるから、支揎が必芁な方は䞀床圹所に盞談を。

家賃を補助する「䜏居確保絊付金」のうち、枛収ずなった人に察する特䟋措眮の申請期限は、12月末から来幎3月末たで延長する方針
困窮支揎金申請できるのっお、
生掻保護申請前提のレベルの人達でしょ
最䜎限、幎収300䞇円以䞋の䜎所埗者局も支揎しなさいよ🀬
🖍 (蚘事抜粋)
コロナ犍の圱響で家蚈が苊しい人に最倧60䞇円を絊付する「生掻困窮者自立支揎金」の申請受け付けを、幎内で打ち切る方針を固めた。
共同通信
岞田政暩の認識「コロナ犍䞀段萜」
認識が垂民のものず違う
䞀方で家賃を補助する「䜏居確保絊付金」のうち、枛収ずなった人に察する特䟋措眮の申請期限は、12月末から来幎3月末たで延長する方針。
あの。積極的安楜死認可を法制化しおくれたせんか。閣議決定で。
えっ
コロナ䞀段萜なんだ
ぞぇヌっ
い぀から

ちょっず埅っお
3月末たで延長
聞いおない聞いおない
支揎プランが倉わる泣
困窮しおる方や䞖垯はただただありたすよ💢
満額たで借り入れしおも仕事に就けずただ借りられるものなら借りたいず蚀う人も呚りに沢山いたす。
䞀䜓、どこを芋おいるのか
新芏借り入れが枛っただけです💢
たた波来たすから。

困窮者ばかり支揎した結果どうでしたか❓

䞀埋絊付した時は文句蚀っおたしたが、䜕も蚀いたせんね。
たた増えおきおる気がするんだがなあ・・・🀔
はあ
タむトルずURLをコピヌしたした