メディア蚘事

氞井䜑䞀郎、う぀病を告癜「楜になりたい。助けお欲しい」 10幎以䞊治療続け、救急搬送も

バズる指数ピヌク 468

 twitterコメント 100件䞭 1100件
この方、以前は問題なく盎近幎で急倉したずあるので、垞甚量離脱に移行したず感じたす。そうだずするず、ステむが効かないので枛薬する䞀方通行になる。

■
●
人間っお、ストレスが重なるず「脳ず腞が炎症起こす」んだっお。
救急車で運ばれるっお、盞圓酷いんじゃないか⁉圓事者ずしお、やるせない気持ちになりたす。
17で䜕床か拝芋したした
このような状況があったずは、蚘事を芋るたで知りたせでした
頑匵れ💪
う぀病っお誰でもかかる可胜性のあるものなのに
理解しおいる人があんたりいないのが問題だなあ。
ず気付けば抗鬱薬を20幎以䞊も飲んでいる私。
良米

>う぀病を患うのは人間だけでは無く
>犬や猫・魚の堎合はそのストレッサヌを排陀さえすれば回埩
>人間の堎合、ストレッサヌだけを排陀しおも
>自分で自分をい぀たでも責めおしたうず蚀う䞀番のストレッサヌを排陀できない限り、環境だけ敎えおも回埩難
い぀もニコニコ笑っおた人がなる病気っおむメヌゞなので、無理せず完治たでゆっくりしお欲しいね 。

゚ンタの神様䞖代の僕はよく笑わせおいただいおたので 。

い぀も笑っおる人ほど人に打ち明けられない葛藀や苊悩があるんだよね そこを気づいおあげられる人になりたい。
ダフコメがいい内容ばかりで励たされたす↓
わかる
どうしようもないっおわかっおるけど
誰か助けお っお思っおしたうよね
この前しくじり先生出おた時はそんなの埮塵も芋えなかったけどなぁ
名倉さん同様分からんもんやなぁ
今たでずっず仕事を䌑たずバランスずっおきたこずがすごい。
どれだけ䌑んだら回埩するのか分からないから䌑みに入るのも勇気は芁るし、職業柄䌑んだら仕事が途切れる䞍安もあったのだろうけども。。
たた頑匵っおみるかず思えるたでゆっくり䌑めたすように。
取り敢えず今は䜕も考えず䌑んで欲しい。そしお元気が出たらアクセルホッパヌやナむツのネタで笑わせお。貎方のネタは面癜い!!→
぀たらないからこれを機䌚に匕退すればいいのに。芞胜界にしがみ぀こうずしなければ鬱にならないんじゃないの
マゞかよ、、、

っお思っおしたうくらい鬱病は偎から芋たらわからないものですよね。

眹らない人は䞀生かからないのかなず思うし理解できないず思う。

甘えずかじゃなくお、自分では管理出来ない生たれ持った性質だず思う。
薬が原因でしょ。
アメリカでも、日本でも、「䟝存性がなく安党」ずいう觊れ蟌みで凊方された薬が原因で、倧勢の人が地獄に叩き萜された。
ダフコメが優しい人達ばかりで泣きそうになる 
泣けた・・・
↓
心の病気に優しい䞖の䞭であっお欲しい。
「自分のやりたい事をやらせお貰っおる䞖界」だから「自分の䜓調で䌑たせお貰う事はありえない」ずか、思考がう぀病になりやすいそれで過去の事思い出しおしたった。
う぀病の認知ず救枈察策が進んで欲しいず思う。あずは無知から来る差別察策を。
どんな人でも䟋倖なく、う぀病になりたす
私は奜きなんだけどなぁ
おばかよ 集たれ 

祈回埩🙏
゚ンタの神様ず蚀えばアクセルホッパヌが1番奜きでした。
今でもたたにポンポンスポポンっお1人でリズムずっおたす。
私はう぀病ではありたせんが、
助けおほしいずいうのは
なんずなく気持ちわかる。
昔ラむブ芋に行ったら楜屋の隙間からファンに向けお小束菜ぜずぜず萜ずしおたの思い出した。
鬱なんだろ芞人蟞めたら
無理だろ。
倧䞈倫。時間がかかるけど、私なんか40幎圷埚っおいたすが、働いお皎金も玍めおるし、メシも食えおる。䜕ずかなるもんです。
自分の堎合は有酞玠運動療法っおいうか、結局自転車乗るのが䞀番のクスリだったな。
ご本人のTwitterも読みたしたが、みんな前に進むために頑匵っおいるんですよね。私も頑匵ろう。
を告癜「楜になりたい。助けお欲しい」 10幎以䞊治療続け、救急搬送も
う぀病ではないよ。
う぀病を軜芖しすぎ。
ナメおる。
僕も20幎以䞊垌死念慮があっお、楜になりたいず毎日思っおいる。鬱より垌死念慮がしんどい。
氞井さん今は身䜓ず心を䌑めたしょう。
私もそれで今がありたす。
誰だろ・・・っお思いながら蚘事読んでお、最埌の䞀行でやっず誰かわかった。
この人もそうだけど、同じあの番組出おた「ですよ」っお人はどうしおるんだろう。
心の病も䜓の病も本人しかわからない蟛さがある
でも、本人が諊めず笑っお欲しいず蚀うなら、笑わせお😆
久しぶりに芋たいわヌ
絶察ブレないず思っおた軞がブレたかもず感じられた瞬間が䞀番くるんだよな 
う぀病っお呚りにはわかり蟛いので、本人はなお蟛い。告癜は勇気がいる事だず思う。私も経隓者。
う぀病が䞖の䞭にもっず理解される事を願っお。
う぀病であるこずを誰かに告癜するのは嫌なこずではあるけれど、実はどんな薬よりも効果あるんだよな。
、薬抜きを
今はう぀病に悩んでる人倚そう 
アクセルホッパヌ続けおほしい
私も同じ病で、救急搬送も経隓しおいるから蟛さは分かりたす。
ずもかく生き抜きたしょう。
運動しお汗を流す
ずおも他人事ではないんだよなぁ 
脳神経倖科に通っお怜査もしたし、䜕なら今も睡眠時間は倧䜓4時間䜍だし。眠れないのよねぇ 
お倧事に
同病者の存圚だけでも心の支えになりたす
蟛さは痛いほどわかりたす。
今は治療に専念しお䞋さい。
䌑むこずは時には倧事です。
䞀緒に乗り越えたしょう。
[う぀病]
気づかないうちに心も䜓も疲れお、う぀病になっちゃったんだろうなぁ。

う぀病を経隓した人にしか蟛さは分からないず思うけど、圌のネタは今でも奜きだよ。
氞井さん、、、
そうだったのか〜😥
心が今よりも楜になりたすように〜。
誰でもい぀どんな病気になるのか分からない。
今健康であっおも明日䜕が起きるか分からない。
぀たり囜のセヌフティネットは絶察必芁だし他人を思いやるべし。
ポンポンスポポンっおそういう意味やったんやね
ありのたたで居お欲しい
同じ街に䜏んでいた事があり、䜕床もお芋かけしたした。私は圌の姿を芋お、郜䌚っお凄いテレビに出おいる人ず同じ街に䜏んでるっお凄いず喜ばせおいただいたものです。
バカテンポのメロディが悲しすぎる -
すっげヌ共感
頑匵れずは蚀えないよね
気持ち分かるっお蚀うのも烏滞がたしいけど
でも、声を䞊げおくれる方が増えるずう぀病に察しおの理解も埗やすいのかなぁず、思っおみたり
『う぀病っお分からないよね』っお蚀葉っおプレッシャヌ倧きい
私は幞いにも鬱ずは蚺断されなかったけどたさか自分が䞍眠症ず粟神疟患患うず思っおなかった🀣受け入れお気長に治療 
舞鶎に『この垰り道に逝こう』ず決めおいた人を、垰り道にスキップさせるほどう぀病から救っおくれるセラピヌがある。
ほんず、この方に玹介しおあげたい泣
う぀病を患った今なお通院䞭人間からするず、本圓に蚘憶がぶっ飛ぶっおこずがあるんやなずしみじみ感じおたす。同幎代は理解あるけど、芪䞖代が1番理解ないでしょう。絶瞁しおいる䞡芪が知ったら、「甘えるな」ず寝おいる僕の顔を党力で螏み぀けおきおた。
この人を知らないけど、粟神薬を飲んで悪化する人を知っおいおもそれで良くなったっお人を知らなくお、この人も薬でどんどん悪化しおるんだろうね。
軜め鬱持ちでもき぀いなず思うのに、10幎ずかはよくぞ生き延びた。
真面目なんだろうな。寝れないの蟛いよね。
私は倪陜に助けられたけど、諞々タむミング合わないず効果感じないしね(効果無いわけじゃないけど)
なんず ->
蚘事そのものより、珍しくコメ欄にたずもなこずが曞いおあっお共感できた。
関係ないからの生みの芪が、、、
特効薬ないもんね 寛解しおもどうなるかわからないしトリガヌ次第で再発しやすい難しい病気
カりンセリングをした方がいい
> 氞井は「楜になりたくお、今の僕の事を曞かせお貰いたした」ずしお、長文を掲茉...
う぀病っおわりず誰でもなるんだよね。倚分䌑逊するのが1番効果あるず思う。
甘えおるずか、おかしいっお蚀う人いるかもだけど、理解しにくい。
氞井さん倪陜を济びお䞋さい
あずゞェットコヌスタヌも鬱に効くず聞いた事がありたす
なので䞀旊富士急ハむランドに就職しお䞋さい
ほずんどの人が䞀目ぐらいはネタを芳た事あるんちゃうかな 。
この告癜が、本人の症状を助けるものでありたすように 😢
断定できない曞き方が、苊しさを衚しおいる気がする。吐き出すこずで、知っおもらうこずで、少しは苊しさが軜枛されたら良いのだけれど。
アクセルホッパヌ、腹よじれるほど笑っおたけど、挔じおた本人が苊しんでたのを知るずせ぀ないなあ。😞
鬱病なんお問題ナヌヌむツ
しくじり先生で必死にもがいおた氞井さんを思い出す。挔出なんだろうが、若林あたりのむゞリは芋おお䞍愉快だった。
【読たれおいたす】デノィ・スカルノ「人は思ったようには死ねない。嚘ず孫のため財産敎理の真っ最䞭」
むゞるなんおのは、テレビメディアが飛び぀いた軜薄な芞人文化でしかない。真面目にもがく人間を嘲笑うのが珟代の゚ンタメ。ぶっ壊れろ。
アクセルホッパぁぁぁぁぁ😭😭😭
なんずかよくなっお頂きたいな
アクセルホッパヌも、やっちたったか (^_^;)
䞀床入院されおみおはどうでしょうか。
䜓調が悪いずきに無理しお螏ん匵っおるずかえっお悪化しおしたいたす。
環境を倉えお治療に専念しおほしいです。
元気になったらたた芞ができるはずです。

氞井䜑䞀郎、う぀病を告癜
そっかヌ。知らなかったわ。
春日郚のコマツナむツ
テンポがいいリズム芞が結構奜き
バカテンポ♪どうしたのよ埅っおたのよぷん
っえ、意倖。。。頑匵れヌ
プラス・マむナス岩橋「匷迫性障害」を告癜 メンタルクリニックで蚺断「薬もらった」
そんなん知らん぀たらない奎が自芚せず鬱になっお「助けお」ずか銬鹿過ぎる。
。誰、コむツ
俺はお前の事なんか知らないし、今知ったし、今たで䜕の繋がりも無かったから䜕の恩も恚みもない、だがそんな事急に蚀われおもシカトしたす。
お倧事に
知らん芞人や
おっず蚘事の䞭身に興味ないのだが、同玚生ず同姓同名で驚いた。
う぀病は治らない
う぀病を発症しやすい芞颚。久しぶりにしくじり先生芋お話も面癜いず思ったけどね。
アクセルホッパヌの人⁉😢
こんな情報誰のためになるのだろう
「楜になりたい。助けお欲しい。お笑いを党力でやれる日が来お欲しい」
こう蚀うのは偉い。ある日いきなり死ぬよりずっずいい。
ポンポンスポポ〜ンのリズムが懐かしい
最近芋ないず思ったら「う぀病」しかも10幎

投薬10幎ずある
耐性離脱あたりで䞍眠が出おる感じでしょうか

こういう蚘事を芋おも
投薬は根本治療にならない事が分かりたす

いい加枛に日本の粟神医療は
効果のない投薬やめたしょう
明るいキャラだからこそ、しんどいね。぀らいなヌ。
欲しいのは共感しお寄り添っおくれる優しさ。
根拠はなくおいいから「倧䞈倫だよ」ずいう蚀葉。

倧䞈倫倧䞈倫。
ゆっくり行こう。
どんな仕事であれ続けられるずいいんだよなぁ、寛解もしおほしいよなぁ、ひず぀もわがたたちゃうわ

ごはんがおいしくな〜れ。
お笑いを党力でやれる日が来お欲しい
蟛かったろうな 。
でも明けない倜はないからね
今はしっかり䌑んでくださいね。
薬を飲むず埐々に❀䟵食されそう
タむトルずURLをコピヌしたした