メディア蚘事

バむデン米倧統領、トラス英銖盞の圓初の経枈政策は「間違い」 異䟋の批刀

バズる指数ピヌク 193

 twitterコメント 64件䞭 164件
トラスさんは法人皎増皎をやめるず蚀ったら財源はどうするんだず垂堎が混乱しお蟞職に远い蟌たれたしたが、他山の石ずすべきかも。
米倧統領からここたで蚀われたら英銖盞は蟞任以倖ありえん蚳で、バむデンがトラスに匕導枡した圢、アむスクリヌム片手に。仮に意図的でなければ口軜すぎだろ。

>>バむデン米倧統領は15日、蚪問先の西郚オレゎン州で立ち寄ったアむスクリヌム店で蚘者団の取材に応じた。
なるほどトラスの政策はトリクルダりンだったのね
そりゃバむデンにも蚀われちゃうわ
『さらに、「超富裕局に枛皎を行うずいう考え方は、その時は、たあずにかく、その政策には賛成できないず私は思った。ただ、それに぀いおの刀断は私ではなく がするこずなので」ず述べた。 』
トラス銖盞っおトリクルダりン信棒者だったのな。そりゃ隙された囜民が悪いわ。日本でも同じむンチキを堂々ず䞻匵する政治家がうようよしおいた時代がありたした。以埌、経枈は䜎迷したたたです。
>トラス政暩の政策の䞭栞をなす経枈理論「トリクルダりン」に、バむデン氏は以前から批刀的だった。

䞭身は富裕局向けの枛皎政策だったのでダメだったのでは。
アメリカも
英囜のようなトリクルダりン政策
もしずっおいたら
倧倉なこずになっおいた
日本は倧䞈倫か
䞖界的に経枈が痛んでいる
この冬にむけおも厳しい
日本もギリギリの所にある
ここで、ずるべき政策
トラス枛皎は法人・裕犏局ぞの倧型枛皎で結果的に囜民も最うっおいう、呚回遅れのトリクルダりン理論に基づいおたのがデカいかず。
ピケティが理論の誀りを蚌明しおから䜕幎経ったのかず。

バむデンにもアむスクリヌム食べながらトリクルダりンは無いわっお蚀われたらしい。
せめお、BBCニュヌスの日本語版は芋ずこうよぐらいな話ではある(Ž・ω・)トリクルダりン政策狙っおたんやで・・・あれ。
(続き) グッドモヌニングのむギリスのトラス銖盞の枛皎撀回のニュヌスに぀いお改めお䞍完党だがこれを芋るずむしろ岞田政暩の経枈察策ぞの牜制がメむン。バむデンの発蚀を芋おも単に「バラマキ」の問題ではなく恣意的にすぎる取り䞊げ方だろう。
枛皎はそんなに悪くはないず思ったが、䞻に富裕局向けの枛皎が倧きな波王を呌んだのか。
富裕局は様々な節皎策を持っおいるので、皎率は額面通りに考えおはいけないだろう。
「法人皎匕き䞊げの廃止を撀回」
小さな巚人ミクロマン感がある。
トリクルダりン理論は日本でも持お囃されたけど、結局アレの責任を誰も取るこずなくい぀ものスタむルで無かったこずになったな。
それに比べお、やっおもないうちからこうしお迅速に察応出来おるずいうのはいいこずなんやないか。
倧型枛皎もあっちこっちからケチが぀いおしたっお、
いよいよ遞択肢は狭たっおたすよね。。。
"
そうやっお『
——蚘者団は「トラス銖盞が手を匕かざるを埗なかったトリクルダりン富裕局や倧䌁業が豊かになれば富が囜民党䜓に波及するずいう考え蚈画」に぀いおバむデン氏に質問した。
これに
トラスノミクスっお事にはならんかったっお事かな。最悪のサッチャヌ時代を生き延びた英囜民は匷いな。

米倧統領、 英銖盞の圓初の経枈政策は「間違い」 異䟋の批刀.
确实是星而易见的。
たた䜙蚈なこずを笑
この蚘事にこの写真を遞ぶBBCのセンスよ。アむスクリヌム笑
>バむデン米倧統領は15日、蚪問先の西郚オレゎン州で立ち寄ったアむスクリヌム店で蚘者団の取材に応じた。

英囜の経枈政策を批刀するアむルランド系の鑑のような察応で草
日本の経枈政策にもダメ出ししおくれたせんかねぇ。
トリクルダりンは起きないずか、䞖界の反面教垫になっおるずか、倖圧が無いず盎せないっぜいし。
TPP、IPEF、QUADにずっおも、G7の䞀角がこれ以䞊匱䜓化しお賌買力が䞋がるのは䞍郜合だから、利害は䞀臎しおるはず。
ハむ😑😑😑
■゜ヌシャルニュヌス『コスモディアドットコム!!』Amazon:[経枈]怜玢ランキング(2022/10/18)



トラス銖盞が倧倱敗のトリクルダりン政策富裕局/倧䌁業を豊かにすれば、滎り萜ちる。

バむデン
「予枬可胜だった。間違いだず思ったのは私だけではない。超富裕局に枛皎する政策には賛成できない」

バむデン/民䞻党はずヌっずトリクルダりンなど批刀しおるからね。
これは、どうなの
トラス銖盞、アむスクリヌムを食べおいるおじいさんに批刀されおしたう。
アメリカの倧統領が最も近しい同盟囜の1぀であるむギリスの指導者をこれほど批刀するのは異䟋
むギリスにおける統治方法や政治家による刀断に困惑しおいるのはバむデン氏だけではない
察日本、日銀・財務省にも正しく説教しおやっおください。
この蚘事のバむデンの写真、絶察悪意あるず思う。
これは政策ずしお量的緩和のQEか量的匕き締めのQTかの話しだった。QEをやった時点で麻薬ず同じでお金を擊り続けるしかない。むギリスずしおは囜家ず経枈を自滅させる利䞊げやQTを続けたくないはずだけど、米囜の最䞊局郚からの呜什だから結局埓わないずいけない。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

日本、『むンフレで垂民が死にそうだから補助金』なんおアホなこず蚀うのが野党だけで良かったよ
むギリスはマゞでやろうずしおたんだから
就任したおの が打ち出した「 にされお撀回に远い蟌たれたが、 からも批刀されたのだw
きちんず確認しよう>トリクルダりン枛皎
トリクルダりンは起きないよ。小泉、安倍、竹䞭が日本ずいう巚倧垂堎で瀟䌚実隓しお実蚌枈み
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

珍しいですね、他囜に異論。🙄🎧
根っこがむンフレなんでね。むンフレずいうクルマを無理やり抑え蟌むより、乗った方が良い。あずは舵取り次第。日本は絊料䞊げから
アむスクリヌム食べながらむンタビュヌに答えたんですかね
前代未聞の写真ですが、米囜ずしおは英囜の存圚はアむスクリヌム皋床ず揶揄しおいるんでしょうか
トラス英銖盞の経枈政策が間違えおいるのでは無く、バむデンペンタゎンの䞖界埁服に異を唱えた為に朰されたず芋るのが正しいのでは無いか理由ぱリザベス女王治䞖が終了したから。
トラスふるがっこじゃん
日本の政府ず䞭倮銀行の政策に぀いおも論評を聞いおみたいずころですね😀
たあこの爺さんの土足で䞖界䞭を螏み荒らす行儀の悪さはさおおき、

トリクルダりン、どっかやっおたせんでしたっけね。
私もそう思う。笑
⇚高圧経枈バカのお前に蚀われたくないわ。
バむデン埡爺様に突っ蟌たれる様じゃ駄目だわさ  
゜フトクリヌム片手に、むギリスの政策を銬鹿にするアルツハむマヌ・パペット・バむデン

どういう神経しおるんだ

バむデン米倧統領は15日、蚪問先の西郚オレゎン州で立ち寄ったアむスクリヌム店で蚘者団の取材に応じる。

むギリス囜営BBC攟送
【バむデン米倧統領】トラス英銖盞の圓初の経枈政策は「間違い」 異䟋の批刀
・぀いにはむギリスたで批刀
・あなたの政策の方が間違いだらけですよ
「たあ、予枬可胜なこずだ。間違いだず思ったのは私だけではないだろう」
ず、ラムレヌズンアむスを食いながら蚀ったのか、バむデンが。
そうなのか

≫ トラス政暩の政策の䞭栞をなす経枈理論「トリクルダりン」に、バむデン氏は以前から批刀的だった。
他囜の批刀ばかりするね。
そのお陰で日本ボロボロの厖っぷちにされた。

他囜
トラスの過ちなんおカワむむもんだろ。
極東の衰退囜Japanの独裁者ABEっおのは
トリクルダりンをMr.Takenakaっおのに
そそのかされお党力でやっお芇暩倱ったんだから。
あんたがそれ蚀うかい⁉😅
バむデンさんもアメリカを石油茞出囜から茞入囜に倉えたのは「間違い」でしょう。
>むギリスのある倖亀官は、「我々は笑い者だ。みんなが『あなたの囜で䜕が起きおいるの』ず聞いおくる」ず、BBCのゞェヌムズ・ランデヌル倖亀担圓線集委員に語った。

た、たあ、元気だせよ(・∀・;)
ロンドンの『わさび』のサヌモン寿叞は日本人から芋おも合栌点だよ
これはトラス退陣が珟実味を垯びおきたサむンかな。
぀ヌか䜕でアむス食っおる写真なの。
根本的に「困窮しおいる人」がこれだけいる䞖界で「自分だけ」「平気で」「超豊かに」生掻しおいるような人間に「ろくな奎」は「いない」。「トリクルダりン」はうたくいきっこない。
えじゃ日本は䞖界の笑い者になっおんの
そりゃ民䞻党倧統領のミッションは増皎ず倧きな政府だろうからな。
サムネのアむスが気になっお話が入っおこない🍊
トリクルダりンはアベノミクスでも採甚された考え方ですが、バむデンの蚀う通り間違った理論でしょう。
実は今回のトラス銖盞の経枈政策には誀りがあるず蚀うのが事実らしい。バむデンさんも恐らくそれが気付いたのだず思うな。このたたでは英囜ずその領が米囜の州になる必芁になるぞ 。
ぞヌぞヌ氏そっくりのリズ様。トリクルダりンで日本はどんどん貧乏になったよねえ。
わりず䞖評や批刀を気にするタむプに芋えるリズ様なので、思いっきり気にしおほしいものです、はい。
蚀われおるな倩囜で聞いおるかシンゟヌ
> トラス政暩の政策の䞭栞をなす経枈理論「トリクルダりン」に、バむデン氏は以前から批刀的だった。
『アメリカの倧統領がむギリスの政策に螏み蟌んで発蚀するのは異䟋』
タむトルずURLをコピヌしたした