メディア記事

ロッテ投手コーチにジョニー黒木氏就任 07年以来の古巣復帰に「ファンとともに戦う」

バズる指数ピーク 1,031

 twitterコメント 137件中 1~100件
ワースポの解説は誰になるのかな?
二木と岩下、種市を大エースにしてくれ!!
嬉しい
昨日のニュース。ロッテ投手コーチに就任で。Jsportsの解説や平日のワールドスポーツMLBでの山本萩子キャスターの掛け合いとか楽しよ。でもやっぱり野球人なので来シーズンは頑張って欲しいなぁ。
ジョニィィィィィーーー❤️
待ってました!🤓
来た来た
期待しちゃうよね
くぅぅぅ〜〜〜😭

ジョニーが帰ってきたよー!
吉報‼︎
これを機に現役時代のジョニーのユニフォームシャツの復刻版とか売ってくれないかな
マジか!吉井とジョニーのコンビがロッテで。
ジョニさんの解説と言うか声好きだから少し寂しい(キモい
来シーズンからロッテの1軍投手コーチに就任する黒木知宏さん。引き締まる思い、ヒリヒリする、選手がきらきら輝くような環境を。応援される選手がたくさん出てくるようなコーチになりたい、と。
お、年末の特番まで出演する予定なのか。
ファンとともに戦うって言ってくれるのが嬉しすぎる。
この日をどれだけ待ち望んだか…
オレはジョニーがいる限り、ジョニーとともに戦う。
ワースポMLBの解説も今シーズンが最後になるのかな…
ジョニーコーチに期待
ロッテの組閣が相当まともで草w
いよいよお戻りになられました。 来季楽しみだな。
吉井マジック🪄
ジョニーお帰り
投手陣宜しくお願いします🤲
🥰🥰🥰🥰🥰…ジョニーがご帰還ですか👏👏👏👏👏…
ついに・・・!
ジョニー、カムバック!!
ワースポの黒木さん好きだったのに...🥲
皆大好きジョニーが復帰!
吉井監督と繋がりあるし来期の投手陣が楽しみだね!
とりあえず二木岩下河村あたりに闘志を注入してほしい
㊗️ジョニー復帰!
解説者の時、的外れな解説ばかりだったのに大丈夫か???
まじか〜投手陣の立て直しになればいいけど個人的にマリーンズの黒木が戻ってくるのがいいね、
ずっとこの時を待っていました‼️‼️‼️‼️
おお!
ついに!俺たちのジョニーが帰ってくる!
待ってたよ😭
私がロッテファンになったのは、この方がいたから。
私の嬉しさはTwitterの短文では表しきれません😭😭😭
これは朗報!!!
解説聞けなくなるのは残念だけどコーチとして期待してます!!
ロッテの投手陣強力になりそうだね。ファイターズのコーチとしてもジョニーは有能だったからね。やっぱジョニーはロッテのユニフォームが一番似合うね。
ジョニー‼️‼️‼️
写真めっちゃメンチ切ってるんですけどw
もしかして、ジョニーと同級生??😆
20年前
宮崎観光協会からの電話調査で
「宮崎出身の有名人は?」に
「ジョニー黒木」で答えたら
「誰ですか!日本人ですよ!」と
逆ギレされたことある俺。

投手コーチ
就任
07年以来古巣復帰
「ファンとともに戦う」
今日はお祝いや(🍺•᎑•🍺)

めっちゃ嬉しい
(ファンとともに)は暗黒期突入フラグなんだよなあ
嬉し〜い😍💘⚾
まじで?!ジョニー、久しぶり!
ジョニ黒さん!!やっと帰ってくるんだ〜。
ジョニー!オーオーオオー!
ジョニー!オーオー!
👏👏👏
「ファンとともに戦う」
きたーー!!!!
ジョニー!
BSの番組でわかりやすい解説でmlb情報楽しめました。今度はロッテのコーチということで、期待します。頑張って下さい。
おぉー!ジョニー👏🏻😆
わーい♪
ワースポから黒木さんがいなくなる。。。
期待しかない
娘さんチアパフォーマーだったよね⁈
来季はパパの近くでパフォーマンスする感じになるのかな⁈😊
これは嬉しい〜😆 背番号は是非54で!
えー!?ジョニー、ロッテの投手コーチ就任なの!?
もうワースポMLBに出演しなくなっちゃうってことじゃん😭
ジョニーの宮崎訛りのおっとりした話し方が大好きなのに、、、説明もわかりやすくて色々勉強になったのに、、、萩子ちゃんとのコンビが一番良かったのに、、、
全ロッテファンが待ち望んだひと😂
朗報♪
待ってましたァー

さん
おかえりジョニー。
あとは、初芝さん帰ってくると嬉しいっす。
めちゃくちゃ楽しみやで!

チアのお嬢様を見守ることもあったりするのかな。
「日本ハムで投手コーチを務め、吉井新監督とも一緒に投手部門を担当した経験」
とにかく日本の野球至宝、佐々木朗希20才をきっちり育ててもっらいたい
2試合連続”完全試合”は達成さえて
おかえりジョニー
頑張って欲しいなぁ…
これは意外。日本ハムでコーチをしていたのは知ってたけど、吉井さんと時期が重なっていたんですね。調べたら現役も2007年に1年だけ同僚で、同じ年に引退でした。/
ロッテ投手コーチに 氏就任
07年以来の古巣復帰に「ファンとともに戦う」
ジョニー↑オオオオオ…ー↑ ジョニー↑オオオオオ…ー↑↓
吉井が監督で投手コーチはジョニー!投手陣は心強いだろうな。投打共に力不足だし今すぐどうこうなるとも思わんけど、上手い事チーム立て直して欲しい:
待ってました!!
吉井さんとは日ハムの時に一緒にやってるから、あると思った
ジョニーの力で投手王国建国をお願いします!!
【食費は1日2000円減る年金支給額】
ロッテ投手コーチにジョニー黒木氏就任

ワースポの解説が好きだったので寂しくなるけど、現場でもスマートな指導で頑張ってもらいたい。
私がロッテを応援するきっかけになった魂のエースが幕張に戻ってきた……
ジョニー黒木ってAV男優やんな?すご。
ワイたちのジョニーが帰ってくる🤩
やっぱり来たか!!!
2・3年前から「監督交代!!!」を唱えていた人間からすると、100点ではないけれども。。。
結果的に17連敗目となった試合での9回表の涙は忘れたくても忘れられない(でもうちの地方ではその前に中継終了された)
MスプMEIさんとの共演あるんか😊
素敵だ!最高!ジョニー、お帰り!!!
ぅおおおジョニー😆😆あくまでベイファンだけど来年の交流戦はマリン行きたい
ジョニーがロッテに。来年は面白くなりそうだ。
待ってましたよ❗️
お帰りなさい‼️‼️‼️🥹
他所ファンだけど、マリンのジョニーさんの解説大好きだったから聴けなくなるのは寂しいし、何より投手を上手く再生されてしまったらあの打線じゃry
ついにジョニーが( ;∀;)
なんとなくですが、佐々木朗希とは合わないような気が。。。
これは嬉しいニュース♪
よしジョニーコーチ。
いいね、いいね。
いい流れ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジョニーーーーー
うわ!たのしみー゜ + 。 : . ゜ ヽ ( * ´ ∀ ` ) ノ ゜ . : 。 +
ジョニ〜😍💞
七夕の悲劇🎋〜(禁句)
マ!?!?
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
の絶対的エースが。
少し残念ではあるが、応援している。
黒木は本当に好きな投手だったので楽しみ
身内内閣化が着々と進んでるな
やったー
井口さんサイドから、OB軍団に振る感じ?
おハムで吉井と一緒にコーチしていた様な?違ったっけ?
> おおー、これまた朗報。
とはいえ投げる方はそんなに心配してないのよね。
大問題なのは打つ方だから。
タイトルとURLをコピーしました