メディア記事

【阪神】藤浪晋太郎のポスティング容認を発表 超大物代理人ボラス氏事務所で大リーグ移籍へ

バズる指数ピーク 854

 twitterコメント 54件中 1~54件
藤浪選手⚾阪神在籍10年通算57勝!🐕‍🦺
おぉ〜、メジャーで頑張ってくれい💪
藤浪がメジャーか。成功するといいけど、死球連発したら日本のようにタダじゃ済ましてくれないんじゃないか?
藤浪投手が中継ぎを了承するなら期待できるね
他球団に行って活躍されるより無能さを晒さなくて良かったんやない。意外に活躍すると思うけど。
入札無さそうだけどな〜😭球がどこ行くかわからない😱
阪神、投手、大リーグのセットは…
藤浪メジャー確定かー、1年間ローテ守ったらどんな成績になるか期待してたけど残念。アメリカでも頑張ってほしい。
頑張ってこい。行くからにはすごすご帰ってくるなよー
出来れば阪神を優勝へ導く活躍をして挑戦して欲しかった。でも同学年の大谷との勝負が楽しみ。
で、ちゃんとしたポスティングフィーは設定したんですよね?
買い叩かれる悪例を作るのだけは勘弁してくれ。
大リーグ行っちゃう前に、もう一度ピッチング観たいんだよなぁ

【 のポスティング容認を発表 超大物代理人ボラス氏事務所で大リーグ移籍へ
グッバイ藤浪!
もしメジャーと契約まとまらなくても長期大型契約は絶対にせんといてや。
鳥谷みたいにな笑
ボラスか…

藤浪へメジャー10球団前後が興味か 魅力的な「若さ・安さ・米国向き投球」/記者の目

今季推定4900万円の安さはウリですな。
正直厄介払いにしか思えないのは、気のせいでしょうか。彼の育成が行き詰まってたのは首脳陣も頭が痛かったでしょうし。
でも、他球団にはあげられないし、復調させられないしクビにできんしの果ての選択肢と思えてしまう。
様々な意見が出ていますが、メジャー挑戦を容認したのであれば向こうで活躍できることを祈るのみでござる
Fujinami agent is Boras 😅
来年1年だけでも残ってほしかったけど頑張れ藤浪!!!
いってらっしゃい!
アメリカの地でかがやけ!しんたろう
ポスティングは球団の権利やし、選手の希望が叶うことはいいことなので、素直に祝福して送り出したい。
もう少しタイガースで活躍する藤浪を見たかったのがホンネやけど、海の向こうで輝く姿を見せて欲しいですね。
応援しています。
応援するよ。

ただね。
先発に拘ってたはずなのに、
メジャーだと希望程度なのだけは、
どうかと思うぞ。
藤浪晋太郎。
そういうところだぞ。

まあ、きっと選手を知らなきゃ大丈夫
どこへ行っても応援する✨ 海外ならばやけど🤭
いろいろ経験して まずは悔いのない野球人生送ってや💪
夢を追うのは全然いいけど夢破れてすぐ帰ってくるのはダサい。
藤浪はそうならないように頑張ってほしい。
ムリかと
シンタロー氏、頑張ってなぁ😢
正直、メジャーで通用するとは思えないのだが、このまま阪神に残ってても鳴かず飛ばずで終わりそうな気もするので環境を変えるのはいいかも。|
羽ばたいてこい!🐯🔥
あーーー
行くのか?
藤浪、いよいよやな
井川さんは越えよう🙄。
マジで❓

藤浪の代理人がボラスって‼️😳
藤浪がんばってな!
よかった。
西海岸のチームなら、尚更嬉しいけどね。どこに決まるでしょうか?
阪神タイガースの藤浪晋太郎投手
ほんまにメジャーに行っちゃうんやね
びっくりポンやね
日本での実績から
そう高待遇は、最初から望めないかもしれないが
やるんなら、メジャーでもがいてもがいて最高の実績を残して欲しい
【日刊スポ】
中継ぎで活躍できそうな予感がします。

水差すようで申し訳ないが、井川慶さんの二の舞でっしゃろねえ!
エンジェルスで大谷と共闘とか見てみたい
うわあああああ…!!!
今オフの一番の楽しみ!!!!!…
メジャー契約できればいいけどな。
よりによってボラス案件なのか
正式に決まった😭👏おめでとう㊗️
ずっと応援してるよ🫶
果たして藤浪はメジャーで成功できるのか⁉️
行くからには活躍しておいで。そして最後は戻ってきてくれ。
阪神から世界へ!
阪神ファンとして応援したい、快く送り出してあげたい🙌🙌🙌🙌🙌…🤟
頑張れ🥺🫶💕
藤浪
メジャー挑戦決定
代理人はボラス氏事務所から
藤浪は何もわかってないね…。ただのアホ!。
【 藤浪投手が球団から 使用を容認された。超大物代理人、 氏の事務所をエージェントに選定。
阪神・
頑張ってくれ❗️
そうと決まれば思い切りやってこい。
٩(°̀ᗝ°́)و٩(°̀ᗝ°́)وおおおお
タイトルとURLをコピーしました