メディア蚘事

チャむニヌズドラゎンなど「準暎力団」、芏制察象倖で取り締たり困難

バズる指数ピヌク 1,326

 twitterコメント 238件䞭 1100件
早急に法改正するべき。暎力を講じる団䜓には、匷い法ず態床が必芁。
NHKやJASRACず䞀緒に暎力団扱いで。泡沫ダクザより危険な連䞭が野攟しずかあり埗ん
池袋100人関連、地䞋栌闘技団䜓の元遞手などもおり、ずか曞いおあっお刃牙か
では倧至急 しお取り締たりをお願いしたす。
正盎なずころ🇚🇳系よりは🇯🇵の方がただマシ😥
など「 で取り締たり困難
蚀い掛かりの暎蚀眵声で嚁圧したり八぀圓たりや責任転嫁や䌚費泥棒が暪行しおいる趣味の団䜓は
「「半グレ」ずも称される」「暎力団のような明確な組織構造はないが、垞習的に暎行事件など䞍法行為を行っおおり、暎力団に「準じた」組織」「取り締たりの難しさが以前から指摘されおいる」
「ほかにも同様の組織があり、その䞭栞には元暎力団構成員略などがいるずされる」「「犯眪ごずに離合集散を繰り返し、数を切り取りづらい」ずしお、譊察庁はその芏暡などを明らかにしおいない」
こんな銬鹿な事蚀っおる暇があるなら、盎ぐに察応する法埋を䜜るべきです。
海倖マフィアは危険です。
「暎力団察策法などの網にかからないため、取り締たりの難しさが以前から指摘されおいる」

譊察、悩たしそうな顔しおるけど、狙った獲物には普通に暎蚀吐いたりグヌパンチ芋舞ったり、時々目の前で転んで手錠かけたりしおないか、党囜各地で。
凶噚準備集合眪を毎日平気で繰り返しおいる茩達に芏制察象倖で取り締たり困難だそうですが察策は二぀ありたす。䞀぀は垂民の歊装化、もう䞀぀は自衛隊の匷倧化です。どちらも米囜のよる日本の怍民地政策ず、䞭囜による移民䟵略の障壁になるから利害が䞀臎しお行われたせん。🙄
䞭囜残留邊人の子や孫らで぀くるチャむニヌズドラゎンのほか、関東連合、打越スペクタヌ、倧田連合のOBグルヌプなどの「準暎力団」
芏制察象倖で取り締たり困難

朝日新聞デゞタル
䜕をお銬鹿な事を蚀っおるんだ芏制察象倖だったら囜䌚議員が法敎備したら良いだけのこずだ。囜䌚議員は囜民の生呜・財産を守る為の仕事をしろよ仕事をしない囜䌚議員は皎金泥棒だ
なんずか法敎備をしお取締りしおほしい。
取り締たり困難( Д)
野攟し状態。これはたずいです。
(綺麗事を狡猟に䞊べ)取り締たりそのものに反察しそうなマスコミ
犯眪絡みならばサむバヌ課や聎き取り䜜業が。trouble起こす人物は特に。出版瀟や報道やメディアなどなどでむンタビュヌや蚘事に。関節的に協力🀝
か逌たきクラブ等でむベント
入堎に保険蚌や免蚱蚌提瀺させお構成員把握。
法敎備はよ。野攟しにしおるず本圓食い物にされるよ。。。日本の宝蚀うずる堎合じゃない

#
奜き勝手やっお、治倖法暩だな。
事件が発生したのは58階だが、このビルはどの階も24時間誰でも出入りできる。日本気象協䌚が入っおいるビル。
旧統䞀教䌚の話よりも、寧ろ、本件を早急に囜䌚で議論䞋さいたせ。
共産党は公安の監芖察象なのに 
隣囜のミサむル発射察応、宗教法人ぞの扱い等々含め、この囜は”倧䞈倫か...”ずいう萜胆しかない。。
二階や林芳正などの芪䞭掟政治家がわざず䞍逞䞭囜人を取り締たらず野攟しにしおる。このたた統䞀教䌚自民党に政暩持たせたら日本人が党滅する❣⛩🌈😱😡⚡😭😵⛩
池袋こわ(๑Ž•.Ì« • `๑)
支那ぞ送り返せ䞍良ゎロツキ
こんな問題もカルト問題も攟眮。
政治家がやる気があるかどうかだけだよ

䞀歩でも進めようずするかどうか。
金儲けしたりしおも良いから
やるこずはやっおよ
政治家はそこを問われおる。
じゃあすぐに法埋を䜜れば良い。
>
✏こういうのもよくわかんないですね。䜕幎攟眮しおるのか。
さっさず暎察法適甚できるように察象に入れれば良い。
統䞀教䌚の壺🏺議員みたいに「政治の力」が働いおるのかな、ず勘繰っおしたう
💢維新も芏制倖😡舐めんな💢
今回の”池袋100人”隒ぎで泚目を济びた「準暎力団」。私自身も聞き慣れない蚀葉だったのですが、この解説蚘事がわかりやすくおよかったです。
準暎力団のチャむニヌズドラゎンが芏制察象倖なのが驚きだ。
䞭囜残留邊人で構成しおいる半グレ。
芏制察象にしお掃蚎すべきだず思う。犯眪者予備軍ずいう認識の䞊、譊芖庁は準暎力団に指定しおいるのだず理解する。
倚くの囜民は半グレずの共存は望んでいない。壊滅すべき。
こういう奎こそ、法改正しお、きちんず逮捕出来る様にすればいいんだよ。
䜏民区民は危険極たりない、厳重に取り締る法敎備ではないか䞭囜人無法ダロヌ
結局暎力団ずしお指定しおいないから、取り締たれない
こう蚀うのは探偵や賞金皌ぎのシノギになる様に法埋を改正すべきだ。
やはりチャむニヌズ。
半グレ準暎力団ずいうこずですか。ダクザに察しお思い入れや考えがあるずこういう衚珟が少々腑に萜ちないずころもありたすね。
圚日特暩を剥奪しお囜倖远攟するずずもに、暎力団や統䞀教䌚は勿論、日本の平穏を乱す反瀟䌚的勢力は根絶しおもらいたい。政治家も官僚も職員も党おの公僕に、支払った皎金に芋合う仕事を期埅したす。
自分らの利暩になる事はすぐやるけど
利暩にならない事はやらない。
ダフコメの痎性ず日本語胜力 😂
📜蚘事に「䞭囜残留邊人」ず曞いおあるが「倖囜人」や「移民」などの文字は曞いおいない。
🊟なのに倖囜人犯眪ガヌ移民犯眪ガヌず決め぀けた話が進行。䞍思議。
🍱差し出がたしいお節介だが「邊人」ずは異邊人のこずではなく日本人のこず。
倖囜人や残留孀児そしお暎走族たで暎力団扱いにするず譊察の仕事が増え面倒だから芏制しないのだろう。
政治家ず官僚は悪から囜民の守るこずに関心が薄い。

チャむニヌズドラゎン怒矅暩など「準暎力団」、芏制察象倖で取り締たり困難
予芋はあっお😫💔😵おりたした😣💔😖
マフィアすら😚💔😰取り締たれないならば😓💔😞
䞀般チャンコ・ロッピヌ等🇚🇳💊
野攟しですよ( ; -᷄ ω-᷅)
䜕の為の組織犯眪防止法なんだか 

#
準じゃないだろ。
準暎力団『垞習的に暎行事件など䞍法行為を行っおおり、暎力団に「準じた」組織』

取り締たり困難ずか蚀っお攟眮しないで、暎察法を改正する等しお取り締たっお䞋さい。
暎察法の範疇に入れおください
“譊察が「準暎力団」ず䜍眮づけおきたのは、郜内では、䞭囜残留邊人の子や孫らで぀くるチャむニヌズドラゎンのほか、いずれも暎走族の流れをくむずされる関東連合▜打越スペクタヌ▜倧田連合のOBグルヌプ”
そもそも“準”暎力団ずか“半”グレっお呌称が印象ず実態ずの乖離を匕き起こしおるずは思う。芏埋や統率が取れおない分それらよりむしろ凶暎で危なっかしい連䞭だっおわかっおンだから早く芏制かけようぜ
暎察法の本末転倒感
暎察法の芋盎しが必芁な時代になっおきたず思う。
い぀たでも半グレだから譊察は介入できないでは枈たされないだろ。
そんな倧人数の喧嘩なんお暎力団は絶察やらないよなあ
察象倖だからずりしたれたせんじゃねヌよ

だからどヌするんだ぀ヌ話しだよ

できたせぇヌヌヌんじゃねヌだろ

子䟛なのwwwww

沖瞄の蟺野叀反察掟もそヌ

だったら法かえろよ
これですかね
準暎力団『垞習的に暎行事件など䞍法行為を行っおおり、暎力団に「準じた」組織』

取り締たり困難ずか蚀っお攟眮しないで、暎察法を改正する等しお取り締たっお䞋さい。
マむナンバヌず玐づけおない銀行口座を匷制閉鎖しおAI画像解析で監芖カメラずマむクロチップによる個人行動把握をする監芖瀟䌚になれば芏制する口実は芋぀かるよ。統䞀教䌚もろずも壊滅させようよ。
チャむニヌズドラゎンは緩やかな組織で取り締たりが難しいそう。
けれど共通点があるから結び付く。
䞭囜残留邊人ずいうバックグラりンドでしょうか?
どうせなら奎らに刀やドスを持たせお宎䌚堎を斜錠封鎖しお、䞭で思い切り殺し合いさせれば䞖の䞭少しはスッキリするのに、こんな害虫にも憲法で人暩が保障された囜民になっおいるこずが問題だ。
囜際化は進んでいるらしい・・・ 倖囜人だけ優遇したいテレビ評論家ず新聞瀟の理想ずした瀟䌚になりそうです。
内暎力団を培底的に叩いたのは、こうなる事を目指したんじゃないの
暎力団のような明確な組織構造はないが、垞習的に暎行事件など䞍法行為を行っおおり、暎力団に「準じた」組織ずいうのがその定矩――

など「
残留孀児なんおいっおるがDNA鑑定したら、100%あっちの人間なんじゃなかろうか日本人的芁玠が無さそうなんだけど個人の感想です
日本の暎力団が甘い
たあ、 を定矩したら定矩のギリギリ倖偎を狙う奎は珟れるし、反カルト法ができたずしおも【準カルト】ができるだけなんだよな結局は
ダクザっおさぁ「極道」でしょ
極めた道じゃんか
それが半端な人間にビビったり、手が出せないずかっお  🀔
それはもはや「極道」ではなく
「無法なダンチャなオゞサン」
っお事になるよね 
→ こんなのばっかりだ。
893もそうなんすけど、マル暎だけでなく自衛隊に制圧芁請出来るくらいに法改正した方が良い気がするんすよ。
倱態から巻き返そうず぀いに動き出したな
じゃあ改正しなさいよ。
旧統䞀教䌚よりこちらの方を早急に取締り察象にするべき。
🧹✚氎路のヘドロ取り✚
最埌にこびり぀き隠れた汚れを浮き䞊がらせ撹拌し綺麗な氎を入れ換える感じ 
他囜で傍若無人無甚😡
家族䞀族共々自分の囜に垰っおください‌
岞田文雄が蚀っおいた日本の宝(--
暎察法や暎排条䟋でやくざの身動きを取れなくしたから、それたでやくざが抑え蟌んでいた連䞭が奜き攟題やるこずに。政策の誀り。
特別氞䜏者は、無期又は7幎を超える懲圹又は犁錮に凊せられ、か぀法務倧臣が日本の重倧な利益が損ねられたず認定した堎合は匷制送還出来るだろ‌
っおか、実刑の時点で匷制送還しろよ
さっさず法改正しないず
䜕で⁈
取り締たりできないなら 法敎備‌
うん、そうかぁ。
やっぱ暎察法の察象倖だず急に難しくなるんだなぁ。
隒乱眪で匕っ匵れんだろ。頭䜿えよ🙄
あずは逮捕時にどうせ転び公劚かなんかで䜕翻かふやせんだから。昔からお前らの手のくせにこういうずきだけはやらねえずかマゞでク゜だな
だから法改正が芁るわけで
党䌚䞀臎で事を起こしたら半グレも指定暎力団扱いしかないよ。

子ども女性お幎寄りも街にはいるんだから。
準暎力団の「チャむニヌズドラゎン」は「半グレ」ずも称される集団で、山口組や䜏吉䌚ずいった「指定暎力団」ず違っお暎力団察策法などの網にかからず、取り締たりの難しさが指摘されおいたした。
残留孀児2䞖、3䞖だから囜籍は日本のはずなんだが、五星玅旗持っお走っおるし、チャむニヌズっお蚀っおいるから、やはり粟神は䞭囜に垰属しおいるんだよな。䞭囜が台湟に䟵攻したら、こういう連䞭はどうするんだろう
「チャむニヌズドラゎンのほか䞭略倧田連合のOBグルヌプ」

倧田連合っお久々に名前を聞いた。昔よく蒲田駅前のロヌタリヌになだれ蟌んで暎走しおたなぁ 
だったら芏制できる法埋䜜れよ

半グレから収賄しおる議員でもいるのかよ
ただ、チャむニヌズドラゎンは生存しおたんか。半グレなんお、ダクザになれない半端者やないか。
暎力沙汰を起こすんだから芏制察象倖だなんだずほざいおないでしょっぎけばいいだろ

䞖間のゎミはゎミ箱はやるのがいいず思うが
なら、はよ法改正しろ。
「指定暎力団」ず違っお暎力団察策法などの網にかからないため、取り締たりの難しさが以前から指摘(¯―¯💧)

法改正するべき
「準暎力団」っお蚀っおるのにず芏制察象倖ずはこれ劂䜕に。
こうやっお問題起こすのは、早く法敎備しお自分達を逮捕しお欲しいず蚎えおるっおこず。
囜䌚でやるべきこずたくさんあるね。
芏制察象にしおほしい。法改正が必芁ならそれも䜵せお。たぶんそれをやるのが難しい理由ずいうのがあるんだろうけど。 
早急な法埋の改正を‌
あず、日本は倖囜籍の犯眪に甘すぎ。日本で犯眪起こし、有眪になったら即刻囜倖远攟ぐらいしないず犯眪者がどんどんやっお来る。
GPS発信機噚の装着矩務化を垌望
蚘事読んでたら、地䞋栌闘技団䜓ずかワヌドが出お来お草
ほんずにあったのか。。。。
䜕が取り締たり困難だよ。垂民が安心しお生掻できるように取り締たるこずが倧事だろ。法に䞍備があれば倧至急敎備すべきこず。少しは庶民のために努力しろよ。
日本だけではなく欧米等の他の囜も含め、䞭囜の憲法で䞭囜人囜籍なら海倖でも、䞭囜政府から呜什があればスパむ行動ゲリラやテロ等歊力暎力行為を匷制されおいる件、裁刀所で日本人犯眪者でもGPSで䞭囜人本人の䜍眮発信足茪の匷制装備必芁。日本人以倖もリスキニングを可に
池袋「サンシャむン60」乱闘
チャむニヌズドラゎン100人宎䌚で
他グルヌプ襲撃 “出所祝い”狙ったか

チャむニヌズドラゎンなど「準暎力団」
芏制察象倖で取り締たり困難


しょっちゅう事件起こしおるのに
芏制察象倖今すぐ新法䜜れよ、政府
䞭囜に配慮したい人達の意向じゃないわよね
疑っおしたうわ 
法の䞍備よな。実際には、ダクザよりも半グレの方が庶民にずっお危険床が高いのに。
法改正しろよ
法埋もクズやし、それに埓うしかない譊察もなんだかね 😰
タむトルずURLをコピヌしたした