メディア記事

ガードレールに突っ込み車大破 男女2人死亡 1人は車外に投げ出され重傷 福岡県

バズる指数ピーク 498

 twitterコメント 160件中 1~100件
同乗者の親はもちろん、運転してた親の心情を自分に重ねると…😑

だから自分は息子が小学生の頃からドリフト、ジムカに連れてったんだ🙄

「やるならコースで」って
🙄

「自分は生きてるけど、もしかしたら息子は…」って思ったから…😑

車好きの若者、親不孝はするなよ😑
ヤバすぎる😢GPSで速度制限リミッターとかこの時代なら出来そうだけど、家族出来て考え変わってサーキット以外は辞めたんだ、うちのハイエースもツデーもトップギア80キロ以上ダスト回転数上がり過ぎて壊れると思うから自分には丁度良い。
あとは歳で怖いんだ
どれだけの速度出せばこんななるの⁉️
限界知らないとこうなるからスピード出るもんわホント怖いんだよな
ここまでの事故はみたことがない😱
どんな運転したんやろ?
古い車種とは言え、ここまで大破してるのはちょっと見た事無いかも。恐ろしい。
URLを貼れない系の人が危険周知でバズることほど虚しいものはない。
情報を得てほしいならきちんと導線を構築してやれと思う。
これで180sxってわかるのすごいし、こんな壊れ方するんだってのもすごいし、21歳で今どきの180sx乗れるお金あるってのもすごいしで色々と驚く。
:
大破っぷりも見事だがコメントの池沼っぷりもなかなかw
180SXかー
直線ベタ踏み中にちょっとハンドルきっちゃって、制御不能やろなぁ
運転していたのは21歳男子。
ワンエイティーってこの世代の男の子の乗る車なんだ、と妙な既視感。
( ´ °ω° ` )2輪?!?!?
ワンチに後部座席あったんだ←
ワンエイティー?
180かな?
免許更新の講習映像でもここまでヒドいのはなかなかお目にかかれないよ😨
雨の日のスピードの出し過ぎは気を付けよう😩
原型がない…(--;;大汗
ニュースの映像を観ると事故当時は雨が降っていたみたいですね。
雨天+FRスポーツカー+小僧
事故が起きない可能性は限りなく低い。
レーシングドライバーを目指してい居る人以外はFR車の運転は控えた方が良いよ。
180はボデー剛性ないからピーキー過ぎるんよ…
ワシも廃車にしたし
若気の至りを考慮しても中々こうはならないだろ🤷‍♀️

長い事車&バイクに乗っているが車の横転や逆さまになっていた事故はリアルで見た事があるが車体が真っ二つになる超絶無謀事故は動画ニュースでしか見た事がない🦴
衝撃的な写真ですね。
福岡の事故、180だったのか。
180SXなのかな?
こんな壊れ方するクルマもともとニコイチ車だったのでは?
福岡の若者男女2人死んだ事故、車両の尻が懐かしいなぁと思ったら180SX(ワンエイティ)か。

まだこんな古い車に若者って乗るんやな。スピード相当出したんやろ。足回りもガチガチかな。

シルビアのフロントを180SXに付けたシルエイティは憧れたわ。懐い。
言っちゃ悪いが自然淘汰。ふつうに運転してればこんなことにはならないし、巻き込まれた人がいなくてよかった。
別角度の見ても理解が追いつかなかった
ガードレールの写真もあった。どうなってんのこれ…
うわぁ…(¯―¯٥)

ツードアの後部座席に乗っていたのに、車外に投げたされて唯一、命が助かるって…
車にせよバイクにせよ
慣れた頃が一番危ない……
けど真っ二つな程はやり過ぎ……
ぬあんじゃこりゃぁ!!! 大破っていうレベルを凌駕しちょるぞ・・・!
1枚目コラのレベル
ワンエイティは最初の愛車だったので、この写真を見て衝撃を受けました😵
普通に乗っていれば危ない車ではないのですが…若さゆえですかね😰
これが僕の欲しい車です…
前半分ないぞ…
これはきついなぁ、、、速度出し過ぎで横からガードレールが刃物の様に突き刺さったんだろうな、、
とんでもない形になってるな…
昔のクルマは剛性が弱いといわれてもこれほどまでになるには相当なスピードを出していたんだろう…
180かシルエィティか分からない
すごい潰れ方だな、、、
これ私も無茶苦茶使う道(こないだ放送してた道)なので全く他人事ではありません。

どういう状況か分からないですが写真からかなりスピードを出されていたようですので、結果的に二度と運転出来なくなって良かったです。
(全く違う事情があったら本当に申し訳ありません)
日産180SX…制御出来ずに突っ込んで
しまった感じ。亡くなった2人の
ご冥福をお祈り致します。
オレも180SXやけど
ここまでなるほどの速度出せるぐらいクルマのこと信用できてない
安全どうこうってのもあるし、クルマ潰したくないし
ナニワトモアレにこんな感じのシーンあった気がする
一体何があったの!?
こんなに酷い大破するなんて
普通の運転してたらこんな事にはならないよね💦
(゜ー゜)

交通事故で死んでも何にもならない
あーあ,70, 80kmのお話じゃないぞ
これで生きてる方がおかしい
後期型のワンエイティーかな?
貴重な車が😵
スピード出し過ぎの場合はシートベルトしない方が無事(重傷)
後部座席から射出されて即死は免れただけだが、道路ですりおろしだと本人の生命力次第かなぁ…

車がガードレールに突っ込んで半分になる速度かぁ
> 現場は片側1車線の見通しの良い直線道路
リアのわずかな情報から180だろうことはわかるけどフロントは完全に潰れとるな
いったい何キロ出てたのやら…
逆にこれで生きてるのが奇跡だろ。
くしゃくしゃや

ガードレールに突っ込み車大破
DIYでシルエイティ作ろうとした男の末路やん
真っ二つになるくらいだからどうせ調子に乗ってたんだろうな
運転手は自業自得だからどうでもいい
助手席の子がホント報われない
180か?
御愁傷様。
調子こいてドリフトでもしようとしたかな?
そもそもドリフトなんてどこがカッコいい?
アホな運転手の車に乗った同乗者も自業自得。
今の車とは比べ物にならないくらい貧弱っだからねぇ・・・ 13ってちぎれて即〇が多い気がする
飛ばすもんじゃない
未来あるガードレールは無事なんだろうか。
普通に走っていたらあり得ない事故ですね。
どんな運転したらこうなるんだ。
一般道で・・・
180ちぎれてる・・・どんだけスピード出したらこうなるんだ・・・。
13シルビアと180てフロアクッソ弱いんだよな
90SXやんけ、、、
すっご…
ストレートで調子のってアクセル開けたか?
スピード出し過ぎ……
解体屋でもここまでしないよ
180SXが真っ二つに!
無謀運転の末の事故を差し引いても衝突安全基準の古い旧車の脆さを示した。
言うまでも無く大半の旧車乗りは覚悟の上で乗ってる筈。
やっぱ見覚えある場所...。ここ生まれ故郷から10分圏内の場所だわ...。
どんだけスピード出したのよ
他人巻きこまなかっただけヨシ
---
むしろこの潰れ方してなんで一人生き残ってるのか…
【今のトレンドニュース】 88コメント/時
これって、180SXが真っ二つって事?|ω・`))))ブルブル
車外放出になった人が生きてるって…。★
21歳って事は自動車保険料めちゃ高い区分のところだから、ひょっとしたら・・・と頭をよぎる。
前後ちぎれてる?
いろんな角度から見たい
車種が一目でわからないほどの大破だが、180SXのようなので中古で入手か。

直線道路での単独事故でここまでの大破、スピード出し過ぎの無謀運転だろう。
180SXですね
悲惨だ
これ縁石で吹っ飛んでその先の街灯で真っ二つに逝ったのか……。
潰れ方からして 150km/h くらいは出てたんじゃないかな?
どれくらいスピード出ていたのかな?
車外に投げ出されたほうが助かるなんて…
巻き込まれた人がいなくて良かった。
うひょー…180SXだろう。
憶測は良くないけどこれだけ大破しているって、単純に速度超過だろうなぁ。
ニコイチだったのかなあ。
えっぐ
180かな むちゃしやがって・・
関係あるのかわかんないけど、s13系ってよく「フレームが前後で泣き別れしている」って言いますよね
シルエイティのシルビア部分がなくなっとる
180SXェ…
さすがに80年代設計のシャシとボディは棺桶と変わらんな…
乗ってた3人には申し訳ないが、何バカなことしてるん?

どうしてなったかは知らないし、多分外に投げ出された重傷者が状況を説明するんだろうけど…

スポーツカー乗って自分の腕が上がる訳じゃないんやで!
車は日産の180SXらしいが前がなくなっていて全く分からない・・・別のニュースを見て納得した🥶

しかしまぁいろいろと酷い事故も目撃したことあるけどいったいどうすればこうなるのか・・・
いい所見せたくてイキった
前側画像もありましたが
バルクヘッド(運転席より前)がすっぱり切れてましたね・・
これの反対側面は壮絶な状況でした。

ので、Bピラー以降すっぱり切れたニコイチ説はなくなった感じ。
まずはご冥福をお祈りしますわ・・
これだけ大破して生存者がいたのが奇跡的。もし後部座席でシートベルトをしていたら助かっただろうか?
とにかく、若い命を大切にして欲しい。ご冥福をお祈りします。合掌

◆ガードレールに突っ込み車大破 男女2人死亡、1人は車外に投げ出され重傷 福岡県(TNCテレビ西日本)
oh…懐かしの180sx…
oh…リアタイヤツルツル…
酷い・・・。
すげえ潰れ方…とんだけ飛ばしてたんや
????? (?_?)
これか
絵面が完全に能力者の仕業なんだが
真っ二つやん
こっちがリアやしさっきのはフロント側…?
写真が衝撃的すぎる。。。
3つに割れたって事?
←リア部分
↓ボンネット部分 運転席部分は?
こ・これはヤバすぎ!!
なかなか見ないレベルのぺちゃんこだな。
180がここまでなるって😰
ご冥福を
タイトルとURLをコピーしました