メディア記事

鈴木エイト氏 旧統一教会〝解散請求〟の動きに「関係あった政治家のリークをしてくる可能性も」

バズる指数ピーク 53

 twitterコメント 81件中 1~81件
お前の顔つきがカルトだよ。引きこもりニートが安倍晋三暗殺からいきなりメディアに持ち上げられて。
自称宗教2世以外に取材した事ありますか?アメリカや韓国に取材にいきましたか?
これすごい楽しみ。隙間に薬を噴射されたあとのゴキブリみたいにわんさか出てくるんだろうな。
どんどんやらせよう。一網打尽に。プーチン政権ロシアと北朝鮮の滅多矢鱈のミサイル攻撃と同じ様相に。中共習政権中国やBRICS諸国も同罪か。〆
《岸田さんが一歩進んだことで、それを面白く思っていない、引き戻そうとしている人もいるはず。そこのパワーバランスがどうなっていくか…》

鈴木エイト氏 旧統一教会解散請求の動きに「関係あった政治家のリークをしてくる可能性も」
リーク大歓迎です
癒着議員たちのリーク予想。

引用:
たしかに…そんなもの通したら道連れです…ってそりゃ脅しますよね…😵
解散請求に難色、又は異論が有る政治家はおそらく統一教会との何らかの繋がりがあるのだろう!
宗教自称する反社組織を「宗教だから難しい」と感じるのはカルトや政府のリードに影響されているかも
健全な宗教は自由尊厳資産を奪わない

鈴木エイト氏 旧統一教会解散請求の動きに関係あった政治家のリークをしてくる可能性も
リークという言葉を使う事じたいがどっち目線⁇って思う
ジャーナリストとしてとことんやるっていう事だと思う。
心ある本物のジャーナリストだな❣️
信仰に献金あるいは霊感商法は不要だし、霊感で多額のお金を求める行為は詐欺です。信者は洗脳されているため、貢ぐ行為を善意と思い込んでる。
リークされる恐れがあるから黙認する政治家は●んで欲しいぐらいのクズです。
リークしてくれた方がいいんじゃないの。壺議員たちはリークが命取りになるから、それに怯えてビクビクしているだろうけど。
鈴木氏は「かなり政治の中枢のところでも綱引きがあるんじゃないか。岸田さんが一歩進んだことで、それを面白く思っていない、引き戻そうとしている人もいるはず。そこのパワーバランスがどうなっていくか、今後慎重に見ていく必要がある」と分析した。
「10月14日付で確かに岸田総理は閣議決定で『解散命令は難しい』というニュアンスの話をされていた。そこを教団側があえてこだわるということは、今後解散命令にどんどん進む流れになると、関係のあった政治家に関する何かしらのリーク、情報を出してくる可能性もある」
実のところリークを一番歓迎してるのは政治家なのではないか。
(なにそれ、美味しいとこしかないじゃんね。大歓迎よぉ〜)
政府が本腰入れて調査権行使で調べると言うのだから、関係ない外野は静かに見守れよ!
それが真っ当な人間の見せる大人の姿。
ガタガタ、あーだこーだ言ったって
あんた方何が出来るのか?
騒がし惑わすだけだろ!

鈴木エイト氏 旧統一教会可能性も」
リークすれば良い。国民は望んでいる
やはり似た見方をしてるね。

今の状況で解散請求を躊躇してるってのは何かしら政治的にブレーキがかかってる可能性が高いと思う。うかつにアクセル踏むとヤバいネタで逆襲されるリスクを恐れてる・・・的な。
膿は出さなきゃね😎
全てはっきりさせるべきです!
統一協会と自民党らの癒着の膿を出さないと、日本の未来はありません。
自民党が〝解散請求〟に及び腰な理由はこれですね。
のパシリと言う観点では同類の も殲滅させてくれ。
『解散命令』に該当するような行為は行っていないと認識してるって、該当行為があった認識あればこそだよね。w
<かなり政治の中枢のところでも綱引きがあるんじゃないか。岸田さんが一歩進んだことで、それを面白く思っていない、引き戻そうとしている人もいるはず。そこのパワーバランスがどうなっていくか、今後慎重に見ていく必要がある>
<今後解散命令にどんどん進む流れになると、関係のあった政治家に関する何かしらのリーク、情報を出してくる>

<ある種の脅しにもとれる、と私はちょっと見てる>
今、戦々恐々してる政治家(屋)いるんだろうなぁ
どんな名前が出てくるのかある意味楽しみやわ。
この指摘、重要。
<鈴木氏は「かなり政治の中枢のところでも綱引きがあるんじゃないか。岸田さんが一歩進んだことで、それを面白く思っていない、引き戻そうとしている人もいるはず。そこのパワーバランスがどうなっていくか、今後慎重に見ていく必要がある」と分析>
そんなことできるのか
共倒れだぞ。
兼ねて僕が懸念している事
国民がこれを見抜く知恵を持って欲しい

氏 旧 〝解散請求〟の動きに「関係あった政治家のリークをしてくる可能性も」
戦々恐々としている議員。身に覚えがあるも公表しなかった議員達は全力で反対してくるだろう。それをしっかりと国民は見抜かないといけない。今名のあがる議員は組織側から見ればそれほどではないかも。
あとは果たして自民党だけだろうか?
いいじゃん👍 そうなれ!
旧統一教会は脅しのつもりだろうが、脅しにはならない。国民は、リークを大歓迎だ。
ならばなおのこと、解散請求をガンガン進めるべきだね

関係あった政治家も解散(辞任・更迭)すりゃいい

「関係あった政治家のリークをしてくる可能性も」
WEB
法人格の問題であり
団体そのものは残る

なので
リークと言う事態は
今はないと思う
「関係のあった政治家に関する何かしらのリーク、情報を出してくる可能性もある。ある種の脅しにもとれる。かなり政治の中枢のところでも綱引きがあるんじゃないか。岸田が一歩進んだことで、それを面白く思っていない、引き戻そうとしている人もいるはず」
さてさて、リークされて困るのは誰か?これはちょっと楽しみですね。
望むところ
だと思いませんか😊

カルトに魂を売って
庶民を食いものにしてきた統一狂会と自民盗
を纏めて廃棄しましょう。
旧統一教会と自民党共倒れでお願いします。
特に自公議員の所業をリークされたい!
一掃出来て良いのでは?
「かなり政治の中枢のところでも綱引きがあるんじゃないか。岸田さんが一歩進んだことで、それを面白く思っていない、引き戻そうとしている人もいるはず」
情報を表に出して、対策を練れば良いだけ。どんどんリークしてほしい。
やり合って両方ダメージ受けたらいい。
統一協会、「解散命令」の動きに脅しで「関係あった政治家のリーク」をしてくる可能性もと鈴木エイト氏。
そうなれば「一石二鳥」なのだがー。
鈴木エイト氏
旧統一教会〝解散請求〟の動きに
「関係あった政治家のリークをしてくる可能性も」
『さらに「ある種の脅しにもとれる、と私はちょっと見てる」と付け加えた。

これに司会の宮根誠司が「政治家の方の濃淡のある方、まだ名前の出ていない〝濃い方〟に対するプレッシャーみたいなところも?」と改めて質問した』

🐾
自民党の度胸が試される時。
野党だったら濃淡でかわしてノーダメージ😀
>鈴木エイト氏 統一教会解散請求の動きに「今後解散命令にどんどん進む流れになると関係のあった政治家に関するリーク、情報を出してくる可能性がある」

ここ重要ね!常識がない教団の奴らなら絶対に腹いせでボロボロと出してくる!自民党はそれが怖いんだろう!
質問権の回答に○○政治家の信任を得ていると現役閣僚や政治家名をあげて正当化する
その方が政治が良くなるし地方議員も公表すべきです
「かなり政治の中枢のところでも綱引きがあるんじゃないか。岸田さんが一歩進んだことで、それを面白く思っていない、引き戻そうとしている人もいるはず。そこのパワーバランスがどうなっていくか、今後慎重に見ていく必要がある」
前にも書いたけど信者にはさせてなくても教団側は間違いなく実弾(動画・写真・音声・金の動きも含めた詳細な記録)を握ってるよ 氏 旧
全部、リークしちゃえ!
さ、盛り上がってまいりましたw
リーク合戦して、両方とも『自滅の道』に進んでください
このお方が一番?
リークされて困る政治家は誰でしょうかね?楽しみです。
人の弱みを握り、自分達の立場が悪くなると、握った弱みをちらつかせて止めろと脅す…まさにヤクザである証拠!宗教団体ではない証拠!
リークするメリットは
統一教会にはないと思います
リークされたら
鈴木エイトさんの仕事が増えますね😊
かなり政治の中枢のところでも綱引きがあるんじゃないか。岸田さんが一歩進んだことをで、それを面白く思っていない、引き戻そうとしている人もいるはず
脅しか。
やればイイ
おうおう、ええがな
全部ぶちまけて関連議員全部辞めさせて一度綺麗サッパリしよや
( *´艸`) ププッ…
統一協会問題の解決は癒着の全貌を明らかにすることが何より大事!
>今後解散命令にどんどん進む流れになると、関係のあった政治家に関する何かしらのリーク、情報を出してくる可能性もある

するだろうね。
つか、もうしてなかった?
国民としては一石二鳥だろ。
どんどんリークしてもらって、保身、利権ばかりで国民のための政治をしない政治家を淘汰しよう!!!
別に辞めるだけじゃん。選挙すりゃ良いじゃん。何か問題あるの?蓋するだけじゃ変わらないと思うけどな。
——鈴木氏は「これちょっとうがった見方かもしれないですけど」と前置きし「10月14日付で確かに岸田総理は閣議決定で『解散命令は難しい』というニュアンスの話をさ
まだ表に出ていない濃淡の濃い大物が、解散命令を出すなら、オメエ等のアレもバラすぞっ、って脅すって話?
もう完全に壺に乗っ取られてる訳だ。
自民、岸田首相の本気度が試される
腰砕けになれば確実に 旧統一教会は生き残り、自民の支持率は地に落ちるだろう
統一教会もだけど創価学会もイラね💢😡
結局元を辿れば癇酷💢もういい加減にして欲しい‼️何故断交しない?
岸田さんも統一に関わりが有り、こんな請求が出来るのかな?♪^_^
なるほどね、政治家様は下級国民のことより己の地位に固執してる、と。知ってた。当然だよねー
どんどんリークしろ!!両成敗だ!! ☛
「関係あった政治家のリークをしてくる可能性も」

政治家には致命傷かもしれないけれど、それこそ国民の望んでいることです
さっさと解散命令出して闇資金の流れを絶ち、被害者救済を急ぐのが国政の役目ですよ
それをしない理由があるとすれば・・・ってことですよね
ヤッパリ。だから自民党は統一教会に腰が重い、
という以上にビビってる。
萩生田とか、細田議長とか、これまで以上にマズイ情報が表に出てくるかも。
それを恐れて解散請求に消極的。
こんな政党があっていいのか?まさに国賊。
自民党は下野して解党すべき。
リークする前に、それをネタに脅して解散に反対させる筈。つまり、解散への動きに熱心に反対する政治家こそ、統一教会とベッタリってことです。
リークされたって解散させるのが最優先であればメディアはそんなの無視すれば良いだけ、それを問題視して政治家を批判を優先したら旧統一教会の思惑通りになるよね
タイトルとURLをコピーしました