メディア記事

池袋「サンシャイン60」の58階で乱闘 準暴力団が殴り合いか

バズる指数ピーク 558

 twitterコメント 66件中 1~66件
日本で騒ぎを起こし
日本人に迷惑をかける
外国人は強制退去
及び
外国人の暴力団?は
一網打尽にして強制退去✊

🔺法律にして強制力を持たせるべし❗️
日本人相手に
悪事を働く連中をのさばらせるな🔥
「100人が乱闘」との第一報から、喧嘩していたのは10人以上との事。
それより「通報から数分後に捜査員が駆けつけたところ、客の姿はほとんどなかった」とは?
100人が58階からビルを出るまで何分かかるんだ🤔
この事件謎があるし、異常性を感じます。
DS がセキュリティを強化、スマートシティにさせようとする流れになるようにする偽旗作戦かもと思った。
マイナンバーのカード義務化とか保険証と紐付けさせようとしてるし、
池袋はホンマ治安悪いだから、気を付けたほういいよ。
特に北池袋は、ほぼチャイニーズドラゴン街。
自分も最近ほとんど行かない。地元だけどね。
怖い・・・

»
えっ100人て誤報だったん?
最初から日本人と仲良く暮らしていく気など毛頭ない外国人までも
「善良」であるかのように報じる
マスコミは実に無責任。
オモテニデロヤァ!!
"通報から数分後に捜査員が駆けつけたところ、客の姿はほとんどなかった" これ、会計はきちんと済んでいるのかな?済んでいないとしたら店側が物凄く気の毒
>
こちらの記事によると、乱闘に参加したのは100人のうちの一部。→「数人が突然殴り合いを始めた。10人以上を巻き込む乱闘になったという」 《ニュース》
>団体客1組約100人の予約があり、数人が突然殴り合いを始めた。10人以上を巻き込む乱闘になったという
今迄で一番高い場所での乱闘だったりする?
どうなのサンシャイン池崎(とばっちり)
イメージされる光景が朝日の記事と毎日の記事でだいぶん違ってくる。 朝日「客同士100人くらいが理由はわからないけれどケンカ」 毎日「100人くらいの団体客のうち数人が理由は分からないがケンカ」
これを機にしっかり取り締まれるようにすればいいのにね。
「100人くらいの団体客のうち数人が理由は分からないがケンカになっている」と110番があった。

だいぶ普通になってきた
タイトルをパッと見
サンシャイン池崎が何かやらかしたのかと
思ったわw( ̄ー ̄)
更にスケールダウンしてる記事(100人→数人)
『飲食店の従業員から「100人くらいの団体客のうち数人が理由は分からないがケンカになっている」と110番があった』
物騒だ😪
58階のフランス料理店で午後6時から団体客1組約100人の予約があり、数人が突然殴り合いを始めた。10人以上を巻き込む乱闘になったという。通報から数分後に捜査員が駆けつけたところ、客の姿はほとんどなかった。
準暴力団ねえ
店側も予約を受けつける際に気づけなかったのかねえ
団体名やら“偽装”してたんかねえ
サンシャイン側も当然どんなお客さんなんだか分かって宴会を受けたんだよね?
責任者は真っ青だな。
こわ…
Σ(゚Д゚;)アラマッ
全ての暴力団を指定しないとダメだわ。
逆に昔から暴力団指定受けている団体の方が全然まともと思うのは私だけ?
58階で乱闘 準暴力団が殴り合い?
日経の「100人乱闘か」は誇大表示だな。

>「100人くらいの団体客のうち数人が理由は分からないがケンカになっている」
16日午後6時半ごろ、「サンシャイン60」で団体客約100人による乱闘騒ぎがあり、捜査員が駆けつけた所、店内には割れたビール瓶が散乱。

怒羅権(ドラゴン)?
これ、チャイニーズドラゴン(怒羅権)だろ?
外国籍の犯罪集団に対しては、徹底的に取り締まらないと駄目だよ
外国人マフィアはネジがぶっ飛んでるんだから
治安が悪化してからじゃ遅い
「客同士100人くらいが理由はわからないけれどケンカ」 (池袋「サンシャイン60」の58階で100人が乱闘 準暴力団か:朝日新聞デジタル)
「100人くらいの団体客のうち数人が理由は分からないがケンカ」 (
今時健全な場所で乱闘とは
よっぽど我慢ならない出来事があったんだろうな
何だかわからんが昭和感が漂う…
これって在日朝鮮人中国人が殆ど ❗(-_-)
何、これ?
ビルの高層階で刃牙と花村がシバキ合ってその後確かヘリかなんかで範馬勇次郎がやって来るシーンを思い出した。。
バカが集まり馬鹿騒ぎ。
準暴力団や半グレ組織であろうが暴対法で取り締まってほしいものだ!
大抗争じゃん💦
準暴力団なんてあるの。
いつの世も荒くれ者はいますなぁ。
これ、1番のニュースバリューはサンシャイン60の反社耐性だったりする?正直ガバガバな印象あるし
某ゲームやん
今日クルーズクルーズいた半グレどもは全員出禁にしろよ。
どーせ肌黒くて髪刈り上げのゴミみてーな集団だろ。
河原でメシでも食っとけよホント。一般人に迷惑かけんな。
。『団体客1組約100人の予約があり、数人が突然殴り合いを始めた。10人以上を巻き込む乱闘になったという。通報から数分後に捜査員が駆けつけたところ、客の姿はほとんどなく、店内は荒らされた状態だった。』
つい先日も池袋の飲食店で中国人が乱闘事件。

準暴力団といえば中国系組織。

中共スパイ・岸田の移民政策により池袋の治安は悪化。
国が争うからなあ。Ukrainatrouble。靖国神社⛩。反省。戦無き世は夢か?
60 58階 100人以上 数字の渋滞🔢
最近、感覚が鈍磨しており、「えっ、58階?そんな中途半端な階で?60階でやr」と思ってしまった。危ない。

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
なんだこれ!?
龍が如くの新作は半グレ100人が池袋でツブしあうバトロワタイトルってマジ?
池袋「サンシャイン60」の
58階で乱闘 準暴力団が殴り合いか 物騒な😰上層階には水族館🐠
堅気の人達に迷惑かけんな‼️
団体様100人がフランス料理店‼️😲予約してるだろうしカード払い又は領収書切ってるだろうしで何団体か名称はすぐ出る筈…だよな?
中学生くらいから成長してないんやろな。
要はチンピラと言う事ね。
“通報から数分後に捜査員が駆けつけたところ、客の姿はほとんどなく、店内は荒らされた状態だった”
準暴力団ってなんぞや?
準喫茶みたいなもんか?
58階で乱闘 準暴力団が殴り合い?
おっかねー (;^ω^)
もし、この事件で逮捕者が出たら、逮捕者の国籍をきちんと報道してくれるのだろうかね?
こっちだと予約が100人で実際に乱闘騒ぎを起こしていたのは10人くらいっぽい。
警察によると、同ビル58階のフランス料理店で午後6時から団体客1組約100人の予約があり、数人が突然殴り合いを始めたとのことです。
マル暴関係と書けば国籍を明かさずに逃げられるな。
新手の食い逃げ?
「同ビル58階のフランス料理店で午後6時から団体客1組約100人の予約があり、数人が突然殴り合いを始めた。10人以上を巻き込む乱闘になった」。/
58/60というのが見出しを付けた方に響いたんだな。

"
この間も池袋で中国人どうしでラーメン店で騒ぎがあったというニュースがあったけど。
タイトルとURLをコピーしました