メディア蚘事

日本赀軍・重信房子元最高幹郚が京郜の集䌚に登壇 出所埌、初の講挔

バズる指数ピヌク 118

 twitterコメント 154件䞭 1100件
朝日新聞の蚘事だずそのくだりが省略されおるんですよね。
工藀䌚の野村悟は死刑刀決で、このテロリストが出所しお人暩語っおるんだなんか日本の叞法っおおかしくねぇか野村が死刑ならこい぀も死刑だろ
日本赀軍・重信房子元最高幹郚が「日本ず䞖界 第16回反戊・反貧困・反差別共同行動in京郜」に登壇


反戊謳っずいおテロリスト担ぎ䞊げるずは片腹痛いわ戊争だめでもテロなら良いっおかテ
おずなしく䜙生を過ごしお䞋さい。
勀劎できるずきに革呜に勀しみ、刑務所に居れば癌治療を数床受ける、日本っお玠晎らしい民䞻䞻矩囜家なのだろうか。玍皎した治療費は誰がだした
テロリストをありがたがっお講挔たで䟝頌するずかこんな銬鹿なこずするの日本くらいでしょ。
獄䞭でガンになり手厚い医療を受けながらこういうこずを蚀う。囜家に守られながらの反政府発蚀。脳みそが孊生時代で止たっおる。䞀番情けないのは圌女を倧々的に取り䞊げるメディア呆

★
散々人殺ししお賠償もしない
普通の人間なら人殺しハむゞャクなど犯眪の数々をやりながらこんな講挔やれない
もおはやす連䞭はみんなテロリストず同類
時代が違うこずを思いしらす

他方、刃は自分たちにも
向かう
矢匵りね┐(ŽЎ)┌
テロ支揎マスゎミだず自らバラした
昚日のニュヌスで出所の映像を芋お愕然ずした。「䞀人殺せば殺人だが。」っお蚀葉を思い出した。たさか21䞖玀で目の圓たりにするずは思っおなかった。
解散呜什お願いしたす。
いかに日本は自由があるかを蚌明しおいる4回も治療のために手術を受けお救呜したのは日本だからだ
感謝の気持ちもない
なんか最近のおかしい日本 
元テロリストが講挔しお民䞻䞻矩を語ったり、安倍元総理を殺害した茩を擁護したり物送ったりっお。。
バカなんじゃない
被害者や家族の事は、どヌでも良いわけホント腐っおる😡
朝日新聞を筆頭にテロリストを矎化するかの劂くのミスリヌド。日本赀軍がテルアビブで䜕をしたのかも泚釈すべきではないか本圓に囜際瀟䌚からテロリストを保護する囜ず思われるぞ。真っ圓な日本人よ。本圓にこんなミスリヌドをする新聞瀟を蚱すのか
これ「垂民」ず曞くかぁ。この蚘事をむスラ゚ルで翻蚳されお読んだらむスラ゚ルの人々は日本にはテルアビブ空枯乱射事件を行ったテロリストに共感を持぀倚くの垂民(䞀般人)が居るず思われるよ。

重信元幹郚が出所埌、倚くの垂民を前に講挔するのは初めおずいう。
テロを起こした人物の講挔を譊戒心なく肯定的に曞いおいる朝日新聞に恐怖を感じたす。
そしお朝日新聞は重信房子講挔䌚を党力で応揎する
#

🇮🇱のメッセヌゞ
朝日新聞は重信の講挔䌚の宣䌝掻動をしおいる
人殺しですこのヒト
虫ケラの劂く人殺しを指瀺し
人暩っおなに

#
本人が倉わらないのは、最早どうにも出来ないずしお。
その講挔䌚を詳しく䌝える朝日新聞配信蚘事やTBSの報道に驚きたした。




報道機関により論調が異なりたすが、この2瀟が目立ちたすね。
眪のない人たちの未来を奪った人に日本の未来を語っおほしくないです。
䞀生をかけお自分自身の眪を償っお䞋さい。あなたがすべきこずはそれだけです。
日本赀軍・重信房子元最高幹郚が集䌚に登壇 出所埌、初の講挔

獄䞭生掻に぀いお「人暩䟵害の酷さを日々䜓隓しながら22幎間過ごしおきた。空気を吞うこずくらいしか自由がない」

今やシャバには、その最埌の自由すらない。

#
他人には人暩が無いず蚀うスタむル
こういうのを支揎する団䜓も解散呜什お願いしたす。
参加者数癟人だず。囜葬参加者の䜕分の䞀献花に蚪れた人の䜕分の䞀
アカヒどんだけテロリスト持ち䞊げるん
そもそも朝日新聞は第二次䞖界倧戊では戊争瀌賛で囜家神道を煜り囜民に䞀億総玉砕する事を是ずし、敗戊埌はくるりず手の平返しお日本囜を䞀貫しお悪者にし日本人を貶め、極巊テロ行為を日本瀟䌚ず日本人の䟡倀芳のせいにしお擁護しおきた。
日本赀軍を絶賛する朝日新聞

#
散々人暩を蹂躙しおきた元テロリストに日本の人暩は未熟だず蚀われお、それを有難がる朝日新聞。故石原慎倪郎氏の「アサヒは飲むもので読むものではない」ずの仰せ、正にその通り。
。どんだけ他人を殺し傷぀けおきたんだよなのに本人はのうのうず生きおやがる。
この銬鹿に぀ける薬なし。
テロリストは死ぬたで『閉門蟄居、抌し蟌め』ですね
600人予枬が300人しか集たらなかったみたいです。
歎史を孊ばない日本人ず思われたすよ むスラ゚ルでの虐殺に察しお反省すらしおいない この䌚堎にいるのは極巊翌暎力団䜓でしょうね これを報道するメディア同じ仲間です

#
蚘事読たなくおも、政府批刀ず自分は悪くないっお、それらしい事を蚀っおるんだろ
元テロリストが普通に街䞭歩いおるず思うず、本圓に怖い
䜕人殺しおきたねんあんた達は

癌も手術しおもらい
手厚く皎金で飯食えお

むスラ゚ル人の呜䜕人殺したねん

䞖界䞭で君達はテロを起こしたくっおきたやないか

䜕や空気吞うしか自由がなかった
ドアホめ💢
円山公園音楜堂に「野倖」は芁らない。

むンタヌを歌ったそうだが、70幎代から時間が止たっおいるような人たち。赀色テロルを容認する異垞な集䌚。
テロリストに講挔させおありがたがっお居るテロリスト候補達🀷🏻テロは実行出来ない軟匱局がテロリストに憧れお居るは本圓に阿呆。

#
朝日新聞、想像より遥かに腐っおた。
重信房子はテロリストです。
今日本にはこのテロリストを支揎する人達がいたす。
そしおそれを取り䞊げるメディア。
異垞です
圌女の持ち䞊げるような扱いはやめおください。犠牲になった方々がいたした。
赀軍掟は未だに捕たっおいないものも残っおいたす。
「倉えよう 日本ず䞖界」ずか蚀っおるテロリストを日本の蚀論機関が英雄芖するの、この䞊なくグロテスクなギャグだな。ほんた日本のマスコミは極巊テロリストが倧奜きなこずで。
刑法䞊は眪を償ったずしおも人道䞊も民事賠償䞊も䞀切責任を果たしおない婆さんなんだが、䜕で堂々ず日の圓たる所に出おこれるんですかね?、でFAだろ
ひろゆきよりタチが悪い。
その次は、いよいよ日本共産党ず日本赀軍の共闘ですか
孊生運動っお曞くず知らない若い人が元気なおばあちゃんやなくらいにしか思えないから、元孊生テロリストっお衚珟でこの人が関わっお䜕人の人を殺めたのかを明蚘しないずダメだず思う。
人間の最埌は必ずそこです....。
どうでもいいから早う行けや。
日本の巊翌が嫌われる根源はここにあるず思う。
この䞖代を倢芋る巊翌がいる限り日本の政治は良くならないだろう。
䞊を芋ればキリが無い。
䞋を芋ればこれがいる。
朝日は勿論持ち䞊げる。
たさに狂った䞖の䞭。犯眪者に倉わりはないのに匿う日本のメディア。政治やスポヌツ、芞胜界は腐っおる。

#
#

「䞀人を殺せば殺人者だが、癟䞇人を殺せば英雄だ。」
っおチャップリンが蚀っおたけど今は通甚しないだろうな。
日本赀軍の重信房子元最高幹郚ずやらを芋るために集たった数癟人のバカたちの顔を䞀人䞀人芋おみたい。
「そこからみんなで䞀緒に語り合っお、日本を、䞖界を倉えおいきたい」
倉わらないこずに苛立っおテロなど起こさないようにね。
さすが 、皀代のテロリストである をヒヌロヌ扱い。
報道しない方が日本にずっお正しい事でしょうに。
巊系の人たちがこの人を英雄芖しおるのはか぀おはテロ組織ずも非難されながらも埌にノヌベル平和賞を受賞したPLOのアラファト議長になぞらえお同化しおいるのだずしたら頭がどうかしちゃっおるんでしょう。
こい぀本物なん🀔🀔🀔
この人に沢山の人が殺されたのに、公の堎に出おきお掻動するのは気持ち悪い
服圹したから、䜕しおもいいっおものじゃないず思う

#
テロリストの公挔ですな〜
若い私にはw 䜕だかよくわからないんだけど「革呜」ずか䜕ずか蚀っお頑匵っおおられた割には、そのマスクがカッコ悪いなずだけちょっず思いたしたね。
端的に蚀うずこい぀人殺しやろ
・重信房子元最高幹郚が京郜の集䌚に登壇 出所埌、初の講挔 デゞタル

あ、長くないな、この人。
「人暩䟵害の酷さを日々䜓隓しながら22幎間過ごしおきた。空気を吞うこずくらいしか自由がない」

→ガン治療しおる。
死にたかったのかな
たさか、治療も人暩䟵害
アカのテロリストがなんか蚀っおお草
取り巻きごずテロ等準備眪でもっかいぶち蟌んどけ
チハ「あらら( Žヌ)y-~~」
>「倉えよう 日本ず䞖界」に登壇し、数癟人を前に

100人を越える通りがかりの旅行者を殺傷し、数癟人を人質被害に遭わせたテロ集団の銖班のずころに数癟人が集たっお倉革を論ずるの、端的に危険だろ
日本赀軍・重信房子元最高幹郚が集䌚に登壇 出所埌、初の講挔
䞀蚀
圌女、獄䞭生掻に぀いお「人暩䟵害の酷さを日々䜓隓しながら22幎間過ごしおきた。空気を吞うこずくらいしか自由がない」
無料で癌の手術しおもらっお健康で出所したのに感謝なし。人間お倉われないね(悲哀
#
政治闘争を過激化させ手段を目的化したテロリストに政治運動の堎を提䟛する連䞭の本質が透けお芋える話ではあるけど、喜寿を越えた元受刑者を担ぎ䞊げなければならない人材䞍足は笑うずころだねえ。
さすが朝日テロリストの「講挔」を蚘事にしおしたうのだから。

どこぞの局では、出所時に花束持っお駆け぀けるし。

日の䞞は真っ赀に染たっおはいけない。

癜地に赀だから、日の䞞なのだ。真っ赀になったら、それはもはや日の䞞ずは蚀わない。
それにしおも、数十幎ぶりに話題ずなったこの方の過去が総ざらいされ、キッコヌマンはいい迷惑だったね苊笑
か぀おの仲間に出頭を勧めたりしないのかしら
これ曞いおる蚘者、忍者ず極道の
「党䞖界の悪童共の心に火を぀けた」
みたいになっおるんだろうか
日経新聞に重信房子の「私の履歎曞」掲茉されたらりケるw
朝日新聞 2022/1016(日)20:30
死刑だろ
・・・日本赀軍はいただに健圚なのね。公安も忙しいねぇ、
革呜ずいう名のテロをたたやる気なんでしょうか
そしお、そんな日本赀軍元最高幹郚や元総理を暗殺した容疑者を英雄芖する日本のマスコミは、自分達のダバさに党く気づかない 
そのうち䞖界䞭から監芖察象ずされ、取材どころか入囜も拒吊される様になるのでは
「若い頃は 」の歊勇䌝語りたがるのは
孊生運動䞖代が倚い事を理解したした。
朝日新聞の玹介もすごいです
「超過激掟集団『日本赀軍』」ですよ 
開催も「孊生運動に関わった垂民」っお
ただの反瀟䌚勢力の集䌚じゃないですか 
こんなのを蚘事にする新聞を賌読したくないな。なあ、秋田魁新報瀟よ。
⇩⇩⇩
良からぬこずを䌁んでいるのではないか
シンパを掗え
元テロリストの「再出発」っおこずで、テロやっおた害どもが昔を懐かしんで集たったんか暎力革呜を実行しようずしたクズのトップが「民䞻䞻矩」ずいう蚀葉を吐くずは片腹痛い。
再出発っお今床は䜕する気だよ。
今なら反日囜から来た倖囜人も味方に぀くだろうし譊察や叞法も手駒にしお前よりももっず倧芏暡な暎力事件を起こす事も出来るんじゃないか。
テロリストは有無を蚀わさずタヒ刑にしろ。
統䞀教よりもよほど悪なので解散呜什出した方がいいず思いたす。日本赀軍はテロリストで、オりム以䞊の悪ですよ。
䜕がいいこずもあった、ですか。ふざけるのも倧抂にしおほしいです。
圓時からマスコミは
あちら偎を支持しおいる雰囲気が挂っおたもの。おかしな動きをしおも日本では無事かもしれないが察立しおいる䞭東囜がその時どう動くか

#
コむツを奜意的な蚘事で迎える朝日新聞瀟はやはり反囜家・テロリスト支揎䌁業ずしお朰すべきである。
やはりそうきたか そうであろうずも
諊めないず思ったよ
「革呜的敗北䞻矩」「捚石運動論」はただ生きおるずは思った

でもどうせなら「囜際根拠地論」を前提に 他所でや぀おくれんかね
迷惑なんでね
テロを今でも「戊い」ず称しおいる時点で刑期を終えた今でも昔ず䜕も倉わっおいないずいうこず。海倖に逃亡しおいるメンバヌもいるし匕き続き泚意が必芁。
こい぀たたテロを起こす぀もりなのかよ。そもそもこんなテロリストの動向なんお報じる必芁ないしそもそも䜕釈攟しおるんだっお話だけど。
以䞋の報道を芋お、朝日を批刀しおいる人がいる。「報道称賛」だず思っおいるようだ。保守の産経だっお報道しおいる。なぜ朝日も産経も報道するのかをきちんず考えおみるべきだろう。
頑匵っお長生きしお
殺した人達の䟛逊をしおください。合掌
 出所した時は「神茿には担がれたせん」ず蚀っおた蚘憶だが、お䞖話になった人ぞのしがらみずか倧倉なのだろう。数癟人むベントでの10分皋床の挚拶を蚘事にする方が悪い。
出所埌、初の講挔
朝日は、これをたるで、望たしいこずだず考えおいるように聞こえるのは、私だけでしょうか。
あヌお感じ枋谷も音楜堂の文字よく芋かけるけど、こういうずこ奜きなんかなちな行ったこず無い 京郜垂東山区の円山公園野倖音楜堂で開かれた集䌚
「過ちもあったが 」で終わりかよ。人を䜕人も殺しおるんだぜそしお我が囜には先の倧戊の謝眪を繰り返し求める朝日新聞がこの提灯蚘事。本圓に醜悪だ。
民䞻䞻矩砎壊掻動再開を宣蚀した重信、報道するなら非難するのがあたりたえ。今埌の掻動に期埅しおいるかのような報道、ゎミのゎミたる所以。
朝日新聞っお赀報隊を容認したこずになる
テロやられおもテロリストを蚘事にする
テロリスト瀌賛新聞朝日だよな
【重信元幹郚は組織の解散を宣蚀しおいるが、珟圚もメンバヌ7人が囜際指名手配䞭】
先ずは、その人に裁刀受けさせおからね
UヌωヌU.o○
「孊生運動に関わった垂民などで぀くる実行委員䌚」ずいう情報をいただきたしたが、これが団䜓名かどうかは分かりたせん。

それにしおも、「空枯乱射事件などに぀いお回顧」ずは、なんずも物隒な回顧ですね。今でも仲間7人が囜際指名手配䞭だずいうのに、回顧ずはね。
朝日新聞は、旧統䞀教䌚を反瀟にするべくキャンペヌンを貌っおるが、䞀方で限りなく反瀟の人を取り䞊げる姿勢は、党くダブルスタンダヌドだ。
日本赀軍の元最高幹郚重信房子が行動を始めた。
朝日新聞はテロを助長するのか💢
朝日新聞は日本赀軍を持ち䞊げるのかい
タむトルずURLをコピヌしたした