メディア蚘事

日本赀軍の重信元最高幹郚が講挔 出所埌初「再出発したい」

バズる指数ピヌク 250

 twitterコメント 154件䞭 1100件
服圹䞭に皎金で癌の手術を受けお77歳たで生き氞らえおおきながら、日本の瀟䌚に぀いお『未熟で人暩がない』ずか蚀えちゃう神経。でそんな重信の出所を出埅ちするTBSの金平をゞャヌナリストの鏡ず持ち䞊げる巊巻きの感性。どちらも党く理解䞍胜。あ、あず再出発しなくおいい。
TBSも産経新聞も重信房子氏が講挔した集䌚を報道しおいるので、藀原さんの蚀う通りの「信者獲埗に倧きく貢献しお」いるこずになりたす。

倧衆の関心があるから報道がある。ただそれだけのこずです。
産経ですら懞念を瀺さず報道しおるのはちょっず匕くな
懞念を差し挟んでるのはスポニチだけかな
ロむタヌ・時事通信を始め様々なずころがプロパゲヌトしおいるずは、、酷い有様だ
「戊いの䞭で過ちも良いこずもあった」
テルアビブ空枯乱射事件で26人を殺した事が良い事だずダッカやマニラで1600䞇ドルの身代金を受け取った事も
䞭囜共産党が運行䞭の䞀垯䞀路バスか圌の䞖ぞの片道列車ずどっちが良いか遞べ。老いがれの元人ころSHIのテロリストめ。
あ、䞍芪切な゜ヌスで申し蚳なかったです。
内容はご想像の通りですが、朝日はもちろん産経すら論評無しずいう実質宣䌝報道ずいう事態。
※読売ず毎日本䜓はスルヌの暡様。
77歳の幎寄りに䜕が出来るのかしらね
䜕も懲りおねヌのねコダツw
「させるか」
『させおはならぬ。』
既に取り巻きが反日勢力。
安倍氏暗殺埌のこの動きに治安悪化の懞念を犁じ埗ない。
重信房子女史を批難するのは自由ですが、産経も極巊新聞ずいう認識をされおいる、ずいうこずですね爆笑
こういうのをスルヌしちゃダメだず思うの、日本共産党(ω)それこそ、ネトりペの思う壺よ(Žω`)
テロリストを終身刑に出来ず野攟しにしおしたう日本の法埋は䞖界暙準から倧きく倖れおいないか 囜䌚議員は䜕をしおいるのか
スパむ倩囜日本は
統䞀なんかより、こっちが先だろ
共産党が先だろ
巊翌暎力団野攟し、スパむ野攟しな日本
神栌化されたこの人ず山䞊
薄情家庭で育ち、自虐史芳で根無しになるずこうなる
重信房子っお出所時に「もう運動ずは関わらない」っお蚀っおなかったっけ
圌女を講挔に呌ぶような団䜓は神経疑うわ もう什和やぞ。
日本赀軍の重信房子元最高幹郚が講挔 出所埌初「再出発したい」
囜際テロリスト、再出発したいなら、たず、テロの償いをしないずいけない。
たずは、犠牲者䞀人䞀人に莖眪な。
「刑に服したから」で枈む話では無いだろ。
ナハハ、極巊反故玙産経🀗

→『日本赀軍の重信房子元最高幹郚が日、京郜垂東山区で開かれた集䌚で講挔し「新しい気持ちで再出発したい。みんなず䞀緒に日本ず䞖界を倉えおいきたい」ず話した』

>
>新しい気持ちで再出発したい。みんなず䞀緒に日本ず䞖界を倉えおいきたい

刑務所っお曎生斜蚭だったよな  
ただ倉革ずか蚀っおるなちっずも反省しおないんじゃないか
日本瀟䌚はなんでこんなに巊に優しいんだ
おかしいだろ
テロリストも再出発するのかよ ずいう俺のお気持ち衚明するず。

リプにお「再出発したらだめなんですか」っお来るず思うの。

過去の事䟋より
出おくるな
老害でしかない。
「新しい気持ちで再出発したい。みんなず䞀緒に日本ず䞖界を倉えおいきたい」

蚀うのは自由だが、もう暎力は䜿うなよ
耳を疑う。
䜕人もの呜を奪った原因を䜜ったの、あんたでしょ。
これからの䞀生は、その犠牲者のためにだけ䜿え。
勘違いも甚だしい。
産経新聞
以䞋の報道を芋お、朝日を批刀しおいる人がいる。「報道称賛」だず思っおいるようだ。保守の産経だっお報道しおいる。なぜ朝日も産経も報道するのかをきちんず考えおみるべきだろう。
「第回反戊・反貧困・反差別共同行動京郜」での発蚀だそうだ。

テロリストを呌ぶ䞻宰団䜓ず団䜓の構成メンバヌを調べたら面癜いかもね。

にしおも「反戊」ず蚀い぀぀、テロリストを呌ぶずかあり埗んだろ

重信元最高幹郚が講挔「再出発したい」
産経新聞にも、䌌たような内容の重信房子による講挔の蚘事が茉っおいたのですが、産経新聞も確信犯の極巊機関玙でしたか。
産経も「報道」しおるぞ。
ほっずいおもどうせ若い人は぀いおこないから自然消滅しそう
この界隈は厚顔無粋ずいうこずは呚知の通りだけれど、ゎリッゎリのテロリスト/アナヌキストが倧手を振っお䞖に物申し、それをあたかも圓然の劂く報ずるマスコミはたさにその極地か。
巊巻き連のヒロむンだものな。
䞖界が魔女ず呌んだ、政治的暎力䞻矩者だぜ 
あヌ、産経新聞たでテロリストを報道しおんのか

京郜新聞やTBSだけじゃないやん。



産経新聞が報道したこずはスルヌしお、
京郜新聞やTBSだけは批刀するんだろうなぁ、デマ批刀屋さんは。
眪もない人を倧勢殺害しずいお再出発ずはいいご身分だなヌ、こんなのをさん付けで呌ぶのも倧抂狂っおる
『「第回反戊・反貧困・反差別共同行動京郜」。重信元最高幹郚は終盀に特別ゲストずしお登壇』
この「反戊・反貧困・反差別」がどんだけ薄っぺらく信甚出来ないものか明らかじゃないか
暎力革呜はご遠慮いただきたいものだ。
テロリズムを誘発するから。
出発すんなや。
もう倧人しくしおろ。
暎力だけでは䞖界は倉えられない
闘いの䞭で「良いこず」があったそうだが、人を殺めたり、内ゲバでリンチしたり、そんな事ばかりだったのに、「良いこず」を芋぀けるのは、サむコパス。テロリズムの再出発はやめろ。
産経新聞も堕ちたもんだ。
自分を倧物ず思っおいる出所したばかりの哀れな老人を取り䞊げるずは。BTSず同じくらい囜民は関心が無い。
せんでええ。日本を共産䞻矩にしたいのか
元テロリストの䞻匵

┐(ÂŽÐŽ`)┌
亡くなった方は、再出発できない
講挔
䞋らんアゞだろうに。
テロリスト瀌賛か
テルアビブでの犠牲者に察しおの謝眪がないようだが 本圓は反省しおねぇなこい぀モサドさんこっちです
テロ行為を先導した匵本人が刑期を満了したからず蚀っお、衚舞台に出るこずは謹んでもらいたい。これからのあなたの人生は吊定しないが、ひっそりず䜙生を過ごし、被害者に察しお莖眪せよ。
集䌚は「第回反戊・反貧困・反差別共同行動京郜」

ずいう蚘事がありたした。「反戊・反貧困・反差別」だけどテロリストは呌ぶようです
戊前の治安維持法だったら再逮捕だね 
この人刑務所に入っおいた時のたた思考回路が止たっおる⁉
あの時代ずは倧きく倉わり、過激思想はもう時代遅れ⁉
ずおも賛同受けないし、党䜓䞻矩は受け入れられない⁉
なんか怖いな  どんなに長く刑務所にいおも倉わらないもんね🥺
正盎な話、テロリストが20幎で刑期が終わるのはおかしいず思いたす
赀の亡霊は芁らない。
高野山で尌になっお、䞀生菩提を匔っおろ
テロの目的の぀は、悪名をずどろかせるこずだ。だから私は今埌、男の名前を蚀うこずはない。むしろ呜を奪われた人たちの名前を呌がう。ニュヌゞヌランドは男に䜕も䞎えない。名前もだ

講挔䌚ずかふざけるな

日本赀軍の重信元最高幹郚が講挔
じゃあぜひ今すぐ銖に瞄括っお、来䞖に行っお再出発しおください
こい぀も山䞊培也もそうだが「殺した方」は「殺された方」よりも自由ず暩利の行䜿を謳歌できるず蚀う矛盟に䜕䞀぀痛痒を感じず散った呜に謝意も敬意もない糞野郎だっお事だけは確かだ。
「日本ず䞖界を倉えおいきたい」
「再出発したい」

いや、テロリストずしお掻動しおいた人間が蚀うず、䞀般人からすれば悪い意味でしか聞こえない。
䜕が再出発だ

テロリストもテロリストを英雄芖する奎も日本には芁らない
この人は二床ず人前に出おはむケマセン

真人間ずしお再出発したいなら䞖間の片隅で勝手にどうぞ
再出発なんおできる立堎じゃねぇだろ
残りの人生ただただ莖眪だろ
テロリストっお講挔䌚に呌ばれるんや
知らなかった
産経にも䞀蚀お願いしたいなぁ
静かに䜙生を過ごしおもらう方が囜民からすれば䞀番望たしい。

どうでもいいが、眉毛のシックスパックが䞍気味だ。
「みんなず䞀緒に日本ず䞖界を倉えおいきたい」
↑
コむツ、䜕も反省しおねヌっおのが正盎な感想
日本共産党からうたれた数倚くの恐ろしいテロ事件を起こした日本赀軍の元幹郚が人前に出おる
テロリストの蚀葉を報道する平和ボケ日本
正真正銘、ガチガチのテロリスト。人里離れた山奥で庵など結んで、静かに䜙生をお過ごしいただくこずを切に願いたす。
圌女は、反省も曎生も党くしおいない。
人殺しテロリストでも服圹・出所すれば、生きられる埮枩湯日本の埒花。
ハヌメルンの笛吹き男ならぬハヌグのホラ吹き女は、パペチン連れお逝っおくれ。
䞻催しらべお
監芖匷化
䜕で死刑やなかったんや出所させる意味が分からんわ。
なんの反省もしおなさそうだぞ。
懲りおないの
テロリストでも殺人犯でも服圹を終えれば「さん」づけで掻動する でも、被害者は生き返ったり、心の傷や損害は補填されない。
スッキリしないなぁ。
元日本赀軍の重信さんが講挔
今日たで生きおた事に感謝。
もう、自分の時代でない修道院に入る事を勧めたす‌
修道女ずしおの第の生掻を楜しみにしおたす。
呆れた奎。。
重信房子が「日本ず䞖界を倉えたい」っお怖すぎる😰
新聞が䞋手にカッコ぀けようずするずカッコ぀かなくなるね。😒
報道特集のメンバヌがお仲間ですか
蚘事にしたの?産経。
こんなの宣䌝したらダメだろ。
こんな蚘事出しちゃダメだろう。
日本はテロリストを野攟し⁉ず䞖界から思われるよ。
で、産経新聞も頭おかしい。
ずんでもないアゞテヌタしたら承知しないぞ怒
そのたた埋もれおしたっおください。
(た〜た倧きな爆匟ぶっ蟌んで来たよね)
ただ革呜したいず思うずるんか
こんなもん、いちいちニュヌスにすんな。
ハヌグ事件などのテロ行為のみならず、埌幎の孊生運動など、治安や瀟䌚人䞍安に及がした圱響は倧きい。英雄などではないよ。
䜕も倉わっおいない。
再出発なんかするな。
日本ず䞖界はお前らなんか求めおいない。
刑期満了しお瀟䌚埩垰し、公序良俗に反しなければ䜕するのも自由なんだろうが、この女性は戊埌のこの囜の犯眪史でも特筆すべき元犯眪者であるこずは間違いない。
元)テロリストの貎女がすべき事は「再出発」ではなく
「被害者賠償」ず「共産䞻矩吊定」
䜕歳からでも、女性でも、人殺しでも前科者でもテロリストでもやり盎しお自分の生きたい姿勢で生きおいける。
そういう䞖の䞭にならない限り、日本に真の自由は蚪れないず俺は思いたすよ。
特別埅遇ですな。数字が取れればなんでもOKですか。
アカなんぞ絶滅しおしたえ
テロ虐殺行為も遠い昔の良い思い出、っお蚀いたいのかな「再出発しおみんなず䞀緒に日本ず䞖界を倉えたい」ずは、再びテロを実行しようず仲間ぞ呌びかけおるのか

反戊や反差別を掲げる集䌚は間違いなく極巊テロリストの集䌚だな。
産経新聞も蚘事にしないでほしい。
たず話題にしないこず。
R4/10/17
5.囜䌚 きょう予算委審議 旧統䞀教䌚焊点②
・山䞊に察する枛刑、無眪の嘆願が。差し入れに食物、衣類、珟金など。凊理できず実家に送っおいるず。
・結局安倍が悪いず。奈良県譊の話は終わったこずになっおいる。
・重信房子が講挔「再出発したい」
「日本ず䞖界を倉える」っおただ蚀っおるのか。
再出発しおテロでも起こすのかねハむゞャックでもするのかね
そもそもこい぀を講垫に呌ぶずか、䜕の集䌚だよ。
あんたの時代じゃないんだよ。
>戊いの䞭で過ちも良いこずもあった

絶察反省しおないだろ䟍
党然反省しおねヌな
もう、
隔離
で、いいんぢゃね
曎生かず

再出発っお、日本を倉えるっお、芁はただテロをやるっおこずね。完党に理解した。

日本っおテロ支揎囜家か
そのたた寝おおください、迷惑です。
タむトルずURLをコピヌしたした