メディア蚘事

習近平氏、台湟統䞀「必ず実珟」 長期政暩「公玄」に

バズる指数ピヌク 69

 twitterコメント 72件䞭 172件
おじいちゃん

っお、台湟が䞭囜ではないず自ら認めおるずしか思えないんだけど、どうなの
★キンペヌ、台湟統䞀「必ず実珟」 長期政暩「公玄」に 。倖敵を䜜り挙囜䞀臎のスロヌガンなんでしょうが、䜕せキンペヌは10幎近くトップにいるのに、これずいった政治成果を残しおいたせんからね。
りクラむナ問題の次は台湟有事今床は戊埌初の「防衛出動」がかかり日本も巻き蟌たれるなお花咲いおる議員・囜民・座り蟌みしおる暇人リアリズムの思考宜しく
出たした、宣戊垃告。戊いの火蓋が切られたしたね。
歊力行䜿を明蚀しおいる以䞊はあるず考えるのが圓たり前
芪䞭議員は安党保障を䜕にも考えおいないだろう

シヌレヌンの基瀎知識


解説尖閣・半導䜓・シヌレヌン
なら問題無し
プヌチンのりクラむナ進行で、䜕でもありになったので、習近平が調子こいお、台湟に進出するこずを挔説しやがっおいる。
囜連から䞭囜🇚🇳ずロシア🇷🇺を抜いお、新たな囜際連盟を䜜るべきだ。
たぁ習近平っお䜕も功瞟ないからな。ただ暩力にしがみ぀いずるにしか芋えん(^^;)台湟䟵攻もそう簡単にはいかんじゃろ(^^;)
翻蚳狂産党の独裁者、台湟䟵略を公蚀。
プヌチン芋お孊んでない
いい加枛台湟を独立させようぜ
»
「35幎に䞭囜人の生掻氎準を倧幅に匕き䞊げ、50幎に経枈、軍事、文化でも米囜に肩を䞊べる目暙」
台湟は統䞀を拒吊しおいるだろ💢
習近平の事だ歊力で奪いずるやろな
歊力䟵攻宣蚀
ほんずキケンな人ですね。
埌継者遞ばないっお、ただ次の次もやる気なのかよ
内政が揺らぐず、囜民の目を倖に向けるのが「政暩」の垞套手段だ。台湟統䞀「必ず実珟」 長期政暩「公玄」にした習近平は、経枈や高霢化問題、察ロシアなどにおいおよほどの「異倉」が起きないかぎり、任期䞭に台湟ぞ䟵攻するにちがいない。
35幎たでに「瀟䌚䞻矩珟代化」、50幎ごろたでに「瀟䌚䞻矩珟代化匷囜」をそれぞれ実珟するずいう長期目暙も掲げた

江沢民掟富裕局を解䜓しお、囜民共同富裕、瀟䌚䞻矩ベヌシックむンカムにするのかな。

コロナで半導䜓は茞出したせん。
台湟䞭囜のりクは取り返したす
こわいなぁ
いち庶民ずしお、 を少し勉匷しないずいけないな🙄😥。手始めに、小林よしのり『台湟論』でも読んでみるか🧐。
おはようございたす☀
戊争やめお 😭
これは台湟有事が確実に起こるから、っお煜る人たちが増えそうだなあ
それはそうず、䞀床台湟に行っおみたいな
習近平総曞蚘囜家䞻垭は掻動報告で、台湟統䞀に぀いお「必ず実珟しなければならないし、実珟できる」ず語った。
5幎前の報告より倧幅に衚珟を匷めた。
党倧䌚では異䟋の3期目続投を決める芋通し。
習氏は超長期政暩を芖野に、台湟統䞀を事実䞊の「公玄」に掲げたかたちだ。
台湟有事は日本有事
経枈的苊境から囜民の目を逞らそうず匷硬な察倖政策を採る、ずいうのは90幎前にもありたしたね。
たさに僕が䞭囜ず台湟に投資しない理由🥹🥹
今埌いきなり資産凍結されるずかダですし
やはり以前から僕が蚀っおる方向ぞたっしぐらになっおきおたすね(最近英語アカじゃなく投資アカみたいになっおきおるw
これだけはマゞでやめお欲しい
台湟をかかえる䞭囜は「分断囜家」朝鮮半島の北からのミサむル攻撃も同時にあり埗る日本ずアメリカはこれをさせないずいう、断固たる意思衚瀺が必芁。
䞭囜はここから数幎間、経枈成長を芋送るかのような発蚀ですね。
来幎には人口でむンドに抜かれる芋通し。䞭囜ぞの投資には熟考を。
、最終的には章炳麟の「䞭華民囜」が採甚された。
他囜の領土を力づくで奪うこずを『公玄』にしおしたうずは 。
こんな叀臭い時代遅れな思想を持った危険な囜だずいうこずを私たちは共通認識ずしお持たなければなりたせんね。
台湟🇹🇌は䞭囜ではないっおば
別の囜ですからっ

もう、図々しいなぁ😡
経枈がうたくいかなくなるずこれだ
ロシア🇷🇺プヌチンず同類だわ👜
5幎以内に台湟有事のリスクがあるっおこず
明確な、次のりクラむナ宣蚀。絶察に容認できない。
完党にやる気だなぁ
日本の䞀郚地域の統䞀や隣囜協力で北偎制圧も蚈画に入っずるんやろなぁ。
戊争する気満々なの本圓嫌なんだけど。
21䞖玀なんだからもう歊力行䜿ずかやめようよ。
戊争になったらたた金が倀䞊がりするのかな。
長期政暩っお蚀うの
単なる独裁者
おそらく近々
プヌチンず同じ行動に出る
「決しお暎力は䜿甚しない」ではなく「決しお歊力行䜿の攟棄を玄束しない」。
銙枯にも、既に自由はない。怖いねえ。
2027幎〜2034幎頃に台湟は䞭囜になっおる可胜性も考える必芁がある。
台湟ぞの歊力行䜿があれば日本も必然的に圓事者になる。
習近平䜓制の期目幎間の公玄が「台湟統䞀を必ず実珟するために歊力行䜿の廃棄を玄束しない」。

我が囜は必芁な備えを怠るべきではないし、必芁であれば珟実に合わせお憲法改正を躊躇うべきでもないず思いたす。
前文に謳われおいる理想瀟䌚は存圚しないのだから。
台湟情勢、
日本米囜経枈の䞍安芁玠ですね。

台湟情勢になったら、
米䞭の軍事衝突が本栌化するでしょう。

日本も圱響を受けるし、
経枈に悪圱響は間違いない。

でもりクラむナ情勢を芋るず、
株䟡は䞀時的に䞋萜でも数か月で回埩したす。
䟵略予告 。
プヌチンのように断末魔でおかしなこずを始めなければ良いのだが・・・心配
『台湟統䞀に぀いお「必ず実珟しなければならないし、実珟できる」ず語った。5幎前の報告より倧幅に衚珟を匷めた』 曎に䟵略の意図を露骚にした、ず
䞭囜 終わりの始たり⁉
やばいよ。
沖瞄も時間の問題だず思うよ。
共産圏は独裁者が出やすい印象あるなぁ、憲法改正が簡単なのかね
台湟統䞀を含め、習氏の思い通りに行くのか、頓挫しお内乱のような状態になるのか、経枈次第だずいうのは倧袈裟ではないだろう。
党トップの習近平シヌ・ゞンピン総曞蚘囜家䞻垭は掻動報告で、台湟統䞀に぀いお「必ず実珟しなければならないし、実珟できる」ず語った。5幎前の報告より倧幅に衚珟を匷めた。
平和ボケした頭で䞍安定な䞖界を嘆くよりは、正確に状況を理解しおその䞭で自分が䜕をできるか考える方が絶察に良い。
⬇
盞手の気持ちもお構いなしに💪姊する気か・・・🧐🇚🇳👊😡
囜内情勢の䞍満が燻っお、そこらじゅうで暎動起きおるのもあっお、匷い蚀葉・姿勢を䜿っおる印象

ただただ䞖界は混迷を極めたすな
ぶっちゃけ、台湟海峡を越えお䞊陞するのは盞圓な兵力(ず犠牲)が無いず無理だず思うので、やっぱ経枈的・政治的な締め付けや離間工䜜をやるのだろうず思うが  
必ず実珟ですか。。。たぁ厎で動く事はないでしょうけど、怖いですよね。
"台湟統䞀に぀いお「必ず実珟しなければならないし、実珟できる」ず語った。5幎前の報告より倧幅に衚珟を匷めた。"
【習近平氏】台湟統䞀「必ず実珟」歊力行䜿を排陀せず
・歊力行䜿をするこずは、🇷🇺ずやっおいるこずが倉わらない
・こういう囜ず経枈取匕を行うこずさえが安党保障䞊のリスクになり぀぀ある
・第2の🇺🇊を生み出しおはいけない
台湟海峡波高し。「芇暩䞻矩ず匷暩政治に反察する」ずはお笑いだ。自分のやっおるこずがそれではないか。|
台湟、そしおアメリカぞの恐るべし圧力。

「倖郚勢力の干枉に断固反察する」「台湟問題の解決は䞭囜人自らのこず。䞭囜人が決める」

▌
5幎以内に台湟を䟵攻し、埁服する。
もしくは政治的に介入し、芪䞭掟の政暩暹立埌に統䞀するずいうこずになろうか。

5幎は短い。
3幎以内には䜕かしらのアクションはあるず認識した方が良さそう。
䜕かず毛沢東に
終生䞻垭
『党内に習氏ぞの暩力集䞭を劚げる勢力はもはやない』
その䞊、開明掟ず目された王毅倖盞たでも『偉倧な䞭華民族』ずか蚀い出す始末。やる事が倧日本垝囜・軍囜䞻矩をテンプレにしおるず思うほど。
「今埌は人口枛少ず高霢化による内需瞮小ず瀟䌚保障負担がのしかかる。23幎にはむンドに人口で抜かれる芋蟌み」
これは䞍穏な 
ロシアガヌりクラむナガヌっお隒いでたすが、みなさん、足元ちゃんず芋おたすか
和解金をりクラむナなんかに募金しおる堎合じゃねぇぞは
『党トップの習近平氏は掻動報告で、台湟統䞀に぀いお「必ず実珟しなければならないし、実珟できる」ず語った。
5幎前の報告より倧幅に衚珟を匷めた。』
䞭華統䞀自䜓が至難の業。日本の圹割も今政府や䞞暗蚘孊系が考えるよりも遥かに重芁。
習近平の共産党倧䌚での掻動報告芁旚
「台湟問題の解決は䞭囜人自身の事であり、䞭囜人によっお解決されなければならない」「最倧の努力で平和統䞀をめざすが、歊力の攟棄は決しお玄束せず、必芁な䞀切の措眮を取る遞択肢を残しおいる」「祖囜の完党統䞀は必ず実珟しなければならず、必ず実珟できる」
いよいよですね。

「習氏は「決しお歊力行䜿の攟棄を玄束しない」ずも語り、」
習近平の赀壁の戊い
“台湟統䞀に぀いお「必ず実珟しなければならないし、実珟できる」ず語った。5幎前の報告より倧幅に衚珟を匷めた。党倧䌚では異䟋の3期目続投を決める芋通し。習氏は超長期政暩を芖野に、台湟統䞀を事実䞊の公玄に”
タむトルずURLをコピヌしたした