メディア蚘事

接皮埌長匕く症状、調査ぞ コロナワクチン実態把握

バズる指数ピヌク 1,834

 twitterコメント 1,141件䞭 1100件
ワクチン接皮による埌遺症に぀いおやっず重い腰䞊げたばかりですよ。

隠しきれない有害事象が倚くあるからです。
未知の物をワクチン接皮蚌明で割匕き
自由ずかなんずか蚀っおる堎合ですか
䌁業ずしおの倫理芳の問題でしょう。
厚劎省
䜕も考えずに陰謀論の逆匵りしおる奎は、陰謀論を信じおる人䞊みに無胜やず思う。
忘れるずこだった
こういうニュヌスもありたす
このダフヌニュヌスのリプ欄もご芧になられるずよいかず思いたすよ
それでは倱瀌したす
私は非接皮、非感染なのですが。
䞀番の正解では

そちらは、負け惜しみですよね。
今や䞉ヶ月しかもたない泚射をあず䜕回打぀のですか
やめたずたん反ワクチンずなるの笑

ようやく政府も調べるようですね。埌出しされた接皮者が気の毒です。
今頃ですか
因果関係はないずしおる前提で、䜕を把握できたすか
それでいお、ワクチン5か月に1回接皮ずしおいたものを、3か月ず短瞮しおるのも矛盟。短期で打っお倧䞈倫なの
この調査は倧至急やっおほしい🙏🍀
ワクチンず呌べるものか、倧きな疑問があるので 接皮を考えおいる方々に、慎重な刀断をお願いしたす‌政府はこれを勧めないで‌
結局怜蚎に怜蚎を重ねお
調査を調査しお
蚈画に蚈画だけしお

なんにもしないんでしょうね
事実です。
日本の厚生劎働省
ただただだし、ペヌロッパず真逆、オミクロン甚、0歳から、3回目から5ヵ月たいから3ヶ月短瞮ずか本圓に狂っおる。
コロナワクチン接皮埌、䜓調䞍良になった人達の為の実態調査が厚生劎働省で始たるのか 

それでも、因果関係なしず蚀われおしたえばそれたでなんだけど 
誠実に調査しおもらいたいな 

お腹を優しく觊っお免疫力を䞊げよう‎
危険を察知できたかどうか、詊しおたようです。
これのどこが信じおるんだ
散々ワクチン埌遺症を隠しワクチンず因果関係無しず無芖しお囜民に散々効果も安党性も䞍確かなワクチンをやらせおおいお、ずうずう隠しきれない有害事象が噎出。

こんな政府の蚀う事どこ信じる
そんなレベルの人に偉そうに蚀われたないわ
亡くなった人はどうなるんや
それも調べろよ。
でしょうね
最初からわかっおる
今さらですけど、やらないよりはいいですね
たた因果関係は認められたせんでしたで終わらないで欲しいですね
薬害蚎蚟的なの起きる
厚劎省が埌遺症の調査始めるっおよ
぀いに埌遺症の人増えすぎお隠しきれなくなったみたいだね
コメントみたら に悩たされおいる方倚い私も昚幎倏からずっず。接皮1回目の時なんお翌日出血しおこわすぎた。そこから毎月おかしいので月経呚期メモ取っおいる。
これじゃないですか
真実は芋えおる人には芋えおるからね。
これ、結構前から蚀われおた気が。
調査の決断遅すぎ😠
コロナだけでは無い
ワクチン他により難病、奇病を増加させおいたしす‌
そうか。
これっお぀たり今んずころ治療費は自費か
補薬䌚瀟はもちろん免責
「自己刀断」の接皮

あっおる

共同通信
隠しきれなくなっおきたした
隠しきれなくなっおたすね
やっず厚生省の調査始たるのね

今たでどんなに埌遺症蚎えおも粟神疟患扱いされたり
攻撃的なワクチン掚奚掟の人に叩かれおる人芋たから
悩んでる人達救われお欲しいな
治療や手術はデメリットの説明が必ずあるが、 に関しおはメリットの説明がメむン。
の申請だっおお金がかかり断念する人が倚々いるので珟時点で囜が把握しおるのは氷山の䞀角でしょう。
早く調査しおタダで救枈しおください。
今たでずず因果関係認めおないが、明らかに無くなっおる方は調べれば倚いのがわかる。

人の人生が巊右される倧倉重芁な事なので、早急に党身党霊で調査しおほしい。

あず、2幎埌10幎埌30幎埌どうなるかもね
早よ。
調査を蚈画しおいる <<ホントに調査するのかどうか怪しいものだ
やっず始たった。呚りで脳梗塞や垯状疱疹が起きおいる。しっかり調査しお因果関係を公明正倧に公衚しお欲しい。
未だ蚈画っお未接皮で正解 
今曎、随分無責任だね( ;皿)
欠陥ワクチンなのはもう目に芋えおるから、あずはちゃんずそういう結果になるかどうかでたずもな調査なのかむンチキ「調査」なのかがわかる
今たでやっおなかったの
「これたで因果関係があるず刀断されたものがない」
それじゃあ䜕の保障もされないわけで。よくワクチン勧めるよな。
安党だっお蚀っおなかったっけ
「情報を集めお共有し、蚺療に掻甚しおもらう方針だ。」
いやいや同じこずが起きないよう責任远及でしょ。
囜䌚議員が動き、぀いに厚生劎働省が実態調査に動く蚈画か。 期埅せず静芳する。
これ本圓にお願いしたす。2回目接皮埌に垯状疱疹埌神経痛のような症状が出おもう1幎ずっず痛み続けおいたす。補償など芁求したせんから今埌の政策・ワクチン開発に掻かしおほしい。
⇒
安党です
ず断蚀し、すべおの幎霢局に勧めおしたった政治家、圹人、むンフル゚ンサヌは責任を取らなきゃ駄目ですよ。時間経過ずずもに有耶無耶になっおいいものではない。
やっずか っお感じ。
もっず早くに調査すべきだった。
実態調査を蚈画しおいるだけです😂

䞀方でお子さん達に察しおは匕き続き「努力矩務」なのでしょうか💊
正盎今曎すぎるけどね。
コロナ埌遺症はPCR陜性なだけで心理的芁因たで含められ、過剰な蚺断がなされる。ワクチン埌遺症の実態も公平に調査しなければならない。被害者がいるなら、実盎な察応を求めたい。
䌚瀟の同僚40代が3回目接皮埌に接皮箇所が痛くお、医者は1週間くらいで匕くず蚀っおいたのに、1週間経っおも治らなくお埌遺症になったず蚀っおいた。
倚分ただ軜い方なのかも。
275 ニュヌノヌマルの名無しさん sage 2022/10/18(火) 09:00:42.55 ID:ibGs7cHz0
リスクよりベネフィットが高いので打っお
ず掚奚しおきたしたが
そろそろリスクの実態調査を蚈画しようず思いたす

っおいうニュヌス
新聞蚘事より簡易的ですが、ネット䞊でも報道されおいたした😃
ようやくか
幎金泥棒に飜き足らず囜民の健康ず生呜を脅かすクズ厚劎省の者どもよ。
やれんのか
これは“勝ち”やね
このニュヌスが出おから声を䞊げ始めた接皮者が、わりず目に付くようになっおきた。蚀ったが最埌で四方八方からデマだバカだず蚀いたくられるだろうし、今たでホントに蚀い蟛かったず思う。
仲本工事氏の亀通事故に集䞭させおる感🀔
怜蚌結果芋おからで良くないか 子どもはほずんど無症状か軜症。 様子芋おからでも党然遅くない。
3回打぀なんおどこでどうなるか 
これ䜕床も蚀われおるけどさあ、「ワクチン接皮したらコロナに眹らない」ず思っおない あれは「重症化リスクを抑える為のもの」やで
䜕故止めないのかは厚劎省に電話し䌺えば盎接答えおくれたすよ

疑問に思うのはいいこずですが、埡自分で調べたり行動しないず意味ないですよプラむベヌトなこずなので普段貎方が䜕をしおいるか聞きたせんがTwitterする時間がお有りでしたら少しは調べたりしおはどうです?
䌚瀟の人、ワクチン回接皮埌から䜓調䞍良がただ続いおる
本人はワクチンが原因ず思っおるけど、呚りがそれを認めおくれないようです
病院も、䞊叞も
このニュヌス、テレビ報道されおいない様子。
やっずこういう動きが出おきたか  
「接皮埌長匕く症状」がある危険性を認識しおいた人は接皮始たる前から居たし、発信もしおいた
問題なのは倚数が「おかしい」ず決め぀けお無芖したこず。打぀も打たぬもどちらも吊定せずに理性を持っお議論すべきだった
「接皮埌長匕く症状...厚生劎働省が実態『調査』を『蚈画』しおいるこずが16日たでに分かった」

箄20か月埌『調査』を『蚈画』 😂

2021/1/30
「厚生劎働省は、接皮埌の副反応を調べるため、1月29日、新たに研究班を立ち䞊げたした」
治隓䞭ならもっず现かくデヌタ取らないのかな。
◆厚生劎働省がワクチン埌遺症実態調査




今さら手のひら返しか

今曎遅い
海倖では
日本で接皮始たる頃には
副反応や枠危険は情報ずしおありたした

わざず䌞ばしお
SDGS目暙の人口削枛策を実行しおいるのは
もう日本だけ
原因䞍明のおかしい症状が出おいる知人に「ワクチン埌遺症では」っお聞くず「そんなのデマ」みたいに蚀われおた。被害に遭っお欲しいわけじゃないからデマならいいかず思っおたけど珟実は甘くなかった。
ファむザヌの元副瀟長が暎露しおたのに 
今曎感がハンパないんですけど
この調査がすたないうちは、進めるのは、なしです。
たずは接皮を䞭止しおから調査だず思うのですが。
ずおも安心しお接皮できるワクチンではありたせん。
もようやく腰を䞊げた⁈
❗実䜓調査を開始

぀いに「パンドラの箱」が開くのか

しかし、䞭から䜕が出おくるのか
ずいうよりも䞀旊開けおしたえば、収拟できるの
さぁい぀ですかね。
これからも色々調査されおくみたいなんで倧人しく埅っおればいいんじゃないですか。
予想された副䜜甚、さすがに無芖できる数越えたか
ようやく厚劎省が重い腰を䞊げる
保障費4,000䞇円を支絊した䟋も聞かない
他の公害病同様、アリバむ䜜りず時間皌ぎ
の危険性
神経系に朜圚化し慢性疲劎症候矀様の症状を呈する。
よく知られおいるのは氎疱瘡りむルスによる垯状疱疹
10幎埌の副反応がコワいずはそういうこず。
ですよね😄
そろそろ色々ニュヌスでも出おくるず思いたすのに、今曎䜕いっおいるんですかっお話です🀲
いたごろなにしおんの😑
䞀幎間無芖し続けやがっお😒
これ怖くないみんな接皮枈みなのに今さら実は問題ありたしたっおなったら。。おか、埌遺症の報告もっず前から出おるのに調査もせず接皮しろっお蚀い続けおたのもおかしいでしょ。
ワクチン接皮を掚奚しながら今頃調査っお遅すぎる。
感染予防効果テストもしおないこずがバレたしたのでようそろ調査を始めたしたか
いよいよ隠しきれなくなったか‌
党責任ずるっお蚀っおた元ワクチン担圓倧臣〜。無意味な仕事しおる堎合じゃないぞ〜。担圓倧臣じゃないから䜕お蚀い蚳させねぇよお前自身が党責任ずるっお蚀ったんだからな。
河野君の蚀い蚳が聞きたいな🀔
今頃になっおやっず動き出した厚劎省。ワクチン接皮の危険性は最初から蚀われおいた。
今頃通垞56幎かける第3盞詊隓もすっ飛ばした治隓終了予定日が2024幎の埗䜓の知れないものをこれだけ打っおおいお。
ようやく。
ワクチン副反応に、ワクチン埌遺症に、接皮埌長匕く症状ですか。コロナ隒動以来なぜか副䜜甚ずいう蚀葉が犁句のような扱い。メディアはこういうNGワヌドを蚭定しおいるこず自䜓、怪しさ満点なのに気づかないのでしょうか。たあ本圓は副䜜甚でもなく、䞻䜜甚なんですけどね。
経緯

このニュヌスを受けお
TwitterなどSNS䞊で荒れお、
隠しきれなくなった厚生劎働省が
ずりあえずの発衚
普通は䞀旊接皮を䌑止するだろう。
未だにこんなツむヌトしおいおいいのか
厚劎省!
菅さん、河野さんは責任ず蚀っおいたけど、本圓だろうか
今たで誰䞀人ずしお責任を取ったこずもないし、怜蚌さえしない。
これっお、マむナンバヌカヌドにも蚀えるず思う。
遅いよ
ヌヌヌ
぀いに隠しきれなくなったっおこずかな。
調査が始たるのは良い事。
だけど、これたで隠蔜や改竄、責任転嫁を圓然のように行っおきた政府。
なので、鵜呑みにはできないので、泚芖・監芖が必芁。
接皮した埌に頭痛や手足のしびれずいった症状が長期間続く事䟋が報告されおいるこずを受け、厚生劎働省が実態調査を蚈画しおいるこずが日たでに分かった
おかしいなあ
政府、厚劎省、医垫䌚はワクチン埌アナフィラキシヌショック等の副反応はありうるが埌遺症にはならない、ず蚀い続けおたのになあ。
しかも、リスクをいった人を陰謀論や゚セ科孊など散々バカにしおたのになあ
そういえば 春頃、婊人科に行った際に蚺察宀に入るなり医者が
「ワクチンは打ちたしたか」ず聞いおきたのには驚いた。
ず思った。
どうやら打った埌に受蚺する人が倚いず蚀っおいたな。
コロナ副反応に、コロナ埌遺症に、接皮埌長匕く症状ですか。コロナ隒動以来、なぜか副䜜甚ずいう蚀葉が、犁句のような扱い。メディアはこういうNGワヌドを蚭定しおいるこず自䜓怪しさ満点なのに気づかないのでしょうか。たあ本圓は、副䜜甚でもなく、䞻䜜甚なんですけどね。
4床目を考えおいる方に。
元゜ヌスです。
.
ほんずなら前進だけどどこたでやるか...
今頃調査しおも遅い
数倚くの副䜜甚や埌遺症がネットで広たっお隠しきれなくなっただけ
真実を報道するメディアは極䞀郚なんだよ
YouTubeで
CBC ワクチン
ず怜玢すれば真実の報道を知る事ができる。
ちゃんずデヌタ取ったら異垞な数倀出そう🀔

👇以䞋匕甚👇
他人事

これたでに因果関係があるず刀断されたものはないが、情報を集めお共有し、蚺療に掻甚しおもらう方針だ。(蚘事䞀郚抜粋)
"頭痛や手足のしびれずいった症状が長期間続く事䟋が報告されおいる"
埅っお
あれだけ専門家がTVで喚いおいた『無症状の埌遺症』ずいう魔法の蚀葉が、ここでこそ䜕故掻かされないのか疑問でしかない。
やはり嘘は嘘だから蚭定にも無理があったっおこずかなw
タむトルずURLをコピヌしたした