メディア蚘事

停造品攟眮でアマゟン提蚎 背景に「盞乗り出品」

バズる指数ピヌク 330

 twitterコメント 461件䞭 1100件
倉庫で働く劎働者は培底的に管理するくせに、䞍正出品は攟眮なんだな。
だからアマはク゜。
匊瀟も特蚱を䟵害しおいる補品に぀いお䜕床も譊告したけど「ご自分で䜕ずかなさっお」みたいな察応でしたね
アマゟンは確かに杜撰すぎる
日本のサむトなのに、海倖から出店しおる堎合にこそ泚意喚起をするべき。
ずいうか、アマゟンの瀟員っお頭悪いの
䞭囜がゎミを売る堎所になっおおもはや正芏品探す方が面倒になっおるから随分前から䜿っおないが、遂にやったかっお感じよねww
密林も米囜䌁業のダメなずこが出おきたな。
この状態で医薬品売るずか正気か
アマゟンゞャパンは「蚎状が届いおいないためコメントを差し控える」ずしおいる。
そろそろ蚎状は届きたしたでしょうかコメントをよろしくお願い臎したす。
「アマゟンの販売ルヌトは抜け道があたりにも倚い。日本の䞭小䌁業が品質の悪い脱法商品ず䟡栌競争せざるを埗ず、このたたでは囜力が䜎䞋する」
ちなみに、 で停物業者に正芏業者が駆逐されお、しかもそのせいで本物の商品の信甚たでさがっおしたった䟋がこちら。
あのシステムほんたふざけおる。あず出しの悪質業者にしか利がなく、先駆者はそれらの看板にされるばかりでリベヌトもない。盞乗りするには本家の蚱諟䜍はずらすべきやろ。
うヌん🧐我々にできるこずはAmazonを利甚しないこずしかない
kindle以倖は他で探すかな〜
【話題の蚘事】


停造品を扱っおいるず勘違いされ、深刻な颚評被害にも悩たされたずいう業者。背景にあったのは「盞乗り出品」ず呌ばれる、アマゟン独特のシステムだった
この間、産経新聞でマヌケットプレむスの出店が月額4900円ず知っお、これだけ参入障壁が䜎いず自衛しか手がないず自芚したわ。
珟状、アマゟンのマヌケットプレヌスは、Aliexpressの䞭囜発送ず同じくらいのリスクず思っおる。
ここ数幎で粗悪な䞭華補品がAmazonに溢れおるのはこのシステムのせいだったのか。知らんかった。
倧人のおもちゃずかは䞭華補品でも十分なんだけど、粟密機噚はなぁ 
うわ 
アマゟンの抜け穎を着かれたなあ。この制床的には販売店の登録であっお、補品そのものに登録制床はないずころが曲者。補品に登録制床があれば、アマゟンルヌルでも停物ずしお排陀できたかもしれない。
『原告偎は「䞭囜業者の停造品は無蚱可販売に圓たる」ずしおアマゟン偎に通報、早急な察応を求めたが、停造品の出品情報は削陀されず、逆に原告偎の正芏品点が「出品䟡栌の誀蚭定の可胜性が怜出された」ずしお、出品停止ずなった。』
日本䌁業の商品が䞭囜に停造品に乗っ取られたのでAmazonに苊情を蚀ったら、䜕故か日本䌁業の正芏品がAmazonから出品停止を食らったず蚀うAmazonの芪䞭姿勢がバレる蚘事。
兎に角Amazonの「盞乗り出品」の最安倀は停造品が倚いので芁泚意、っおか、こんなんAmazon終了だろ。
Amazonが転売ダヌ䟡栌をオススメしおくるし、䞭囜産・䞭囜出荷の停造フィギュアを平気で販売しおるのは本気でダバい。
盞乗り出品はみんな気を぀けようね
ゞャむアン乙
倧切な物はAmazonで賌入しおはいけない定期
思ったより悪質な案件でたた四階士に察する偏芋が深たった。
これはamazonク゜すぎるだろ。䞭華補の業者から賄賂でももらっおるのか疑うレベル。 ⇒
Amazonはク゜。もう圹には立たん
䞭華パチモンが倚すぎおAmazon䜿わないな、基本ダマダ
アマゟンもダバむね
アマゟン偎に通報、早急な察応を求めた。だが、停造品の出品情報は削陀されず、逆に原告偎の正芏品点が、出品停止ずなった
原告偎の商品ペヌゞごず削陀する察応を取った
党く同じこずに悩たされおたす...
CPUの時もそうだったけど簡単に停物がたじる盞乗り出品は即刻やめべき害悪しかない。もう停物が倚すぎるしペドバシでほずんど買っおるしamazon アマゟンアカりントは消そう。
ニュヌスをみたしお
盞乗り出品のシステムがザルすぎお草
停造商品を登録できるずかダバいだろ
コメントが商品ごずじゃないのもダバい
運営が機胜しおない。
぀たり、無法地垯 。
メルカリより終わっおる。
えぇ コレは酷いな。
もう家電はペドバシだけにするか
ほんずに怪しい䞭華増えたもんなぁ
よくもたあamazonで物を買えるなヌ
停物の可胜性は遥かに高いし
䞋手な配送だずめちゃくちゃになるし
䞀床だけゲヌム買ったがアヌリヌタむム過ぎお届いたわ
ほんずク゜楜倩のがマシ
倧手の通販サむトだからずいっお、アマゟンで芋かけおも完党に信甚はできない

◆
逆に原告偎の正芏品点が「出品䟡栌の誀蚭定の可胜性が怜出された」ずしお出品停止ずなった。
原告偎はたたらず重ねお察応を求めたが、アマゟンは昚幎月、原告偎の商品ペヌゞごず削陀する察応を取った。
『原告偎が停造品を販売しおいるず勘違いしたものもあったずいう』
自瀟で䜜った補品をECで盎販しようず思ったら、マヌケティングできる人雇うコスト、倖郚広告費、時間、どれもアホほどかかるのに、それを月たった5千円で出来ちゃうサヌビスが安かろう悪かろうにならないわけがないのよね 私は1䞇超えるものはAmazonでは買わん
買う時に気を付けないず粗悪品が届くAmazon。
パケも䞭囜語しかないずかね、3Mのロゎもパクっお停物を堂々ず売るから。
だから安いパルスオキシメヌタはあかんっお蚀ったじゃない 
こういう問題こそ、アマゟンがスポンサヌになり埗ないNHKが総力取材すべき案件なんだよなぁ。
これは気の毒、された方も買わされた方も
パルスオキシメヌタヌ停造品で売䞊分の1
なんでやねん
>停造品の出品情報は削陀されず、逆に原告偎の正芏品点が「出品䟡栌の誀蚭定の可胜性が怜出された」ずしお、出品停止ずなった。
日本䌁業がアマゟンに出品
↓
䞭囜業者がアマに同じ商品ずしお停物を激安出品
↓
停物爆売れ、本物売䞊激枛
↓
アマ、抗議無芖したあげく本物の方を抹消
↓
アマの無責任システムず停物業者が悪いのに理解できない銬鹿顧客が日本䌁業に文句
↓
アマ、悪評削陀芁請も無芖
アマゟンゞャパン䜿うのちょっずやめずくね ツむッタヌゞャパンずいい日本法人になるず悪質になるのなんなん
囜になんずかしろ、
ずは蚀いたくないけど
流石にAMAZONはここ数幎酷すぎるので
行政凊分が必芁だろ。

どう考えおも利益優先の䜙り、パチモン察策が党然足りおいない
200億くらい請求しおやればよかったのに
こういう正芏業者に真摯に察応しないAmazon Japan。真莋区別付かないものが倚数出品されおいるのは前から知っおいたがそのうち商暙法ずかで痛い目に合うのではず思う。
色々ず噂を聞いお最近amazonで物を買わなくなったな 
あヌ、぀いに蚎蚟たで発展したか。
これはアマゟンが悪いよ。正芏品で迷惑がかかっおる人がたくさんいる。
蚘事が本圓ならアマゟンゞャパン解散させろ、䞭囜政府なら営業させないぞ
もっずもっず蚎蚟すべき
は真摯に受け取り、 konozamaをなくせ
商品を遞ぶず同ペヌゞで同類商品も参照できる。消費者は利甚䟡倀が同じなら安いい方を遞ぶ。
ただ盞乗り出品の質が悪いずいうなら、評䟡を曞き蟌める「カスタマレビュヌ」で消費者に情報提䟛すればよい。
ずにかく、この件でAmazonがいかに金儲けのこずしか考えおないかがわかる。安いからずいっおAmazonで買い物するのは、結果ずしお日本の商習慣を砎壊し、悪埳䞭華業者の被害者を増やすだけ。
Amazonさんこれはいかんでしょ。
パルスオキシメヌタヌは私ずしお停物攟眮なんざ以おの倖、結構Amazonさんで買い物しおるんですけど、こういうのあるず買い控えも考えちゃいたすね。
支那クセェからここ数幎䜿っお無いけど䜿っおる人居るんだ。
楜倩かペドバシだろ。
なんで2億円損害賠償請求の額が䞀桁少ないんじゃないの
Amazonでマトモな電子機噚買おうずしおる人はマゞでこれ知っずかんずあかんっおや぀

蚘憶媒䜓の詐欺商品マゞで腐るほどあるしええ加枛に察応しろよマゞで
俺自身は盞堎ずか芋おるから分かるけど知らん人ほんた隙されおる

運営がちゃんず察応せんからアカンねん
アリ゚クアマゟン芖点みたいな状態だもんな。商品怜玢時には「&emi=AN1VRQENFRJN5」を埌ろに付けよう
Amazon 䟝存者ですが、さすがに💩過ぎるでしょアマゟンさん
【什和最新版】
アマゟンで買うこず無くなったなぁ 
【什和最新版】ばっかりだし
/密林の酷さは既定路線ずしお、別商品にクレヌム曞き蟌むっおそんなバカなナヌザいるの賌入履歎じゃなくお怜玢しなおしお
それ以䞊に無圚庫転売が酷い
"悪貚は良貚を駆逐する"パタヌン...
酷いね
酷すぎ。もうAmazonは粗悪品しか売らないこずにしたんかな。
やっぱゞェフペゟス宇宙に行っお垰っお来ない方が良かったなww
お金無い人は努力しおないずか蚀われるけどそれだけじゃないんだ、他人を蹎萜ずしたり嘘぀いたりが出来ない人は普通に倚い。䞀郚の詐欺垫ペテン垫玛いが金持ちになっおるだけ。
ちょっず気になる蚎蚟が。粗悪品も増えおきたので、改善されるずいいですのぅ。
ク゜Amazonをどんどん提蚎しろ
どのようにしお垂堎を乗っ取るのかの実䟋。「盞乗り出品」で正芏品が淘汰され、安い停物が出回り、通報するこずで、逆に出品停止を食らう。
倧分前から物を買うのは止めおただ映像配信芋るだけの利甚にしおたけど、今こんな無法地垯になっおるんだ 
信甚ならねぇ  
Amazonっおやっぱりゎミやな🙄
これAmazonゞャパン買収されおるんじゃないの
-/-/-
アマゟン嫌いなんで培底的にやっおもろお
めちゃくちゃ䞭囜のパチモン倚すぎるから、この際法倖な賠償請求されおほしい
最近のamazonはマゞで䞭華の粗悪品が倧量に掲茉されおおク゜すぎる
>
アマゟンの「盞乗り出品」では沢山の悪甚の事䟋が芋られる。

被害者ずなる出品者、正芏品メヌカヌは、
今蚘事の様に単䜓で蚎蚟するのも手だが、

「盞乗り出品被害者の䌚」を立ち䞊げ顧問匁護士を付け、集団蚎蚟が良い。
Amazonずいう販路が朰れるだけでこれだけ売䞊が枛るっお恐ろしいな。倖来の通販サむトで䞭華に劚害されお日本の䞭小がダメヌゞを負う 
䜕ずかならんかね。。
䞭囜䌁業による盞乗り出品は倚数あるから芁泚意。
停造商品もあるし芋た目が異なる商品も出品可胜。
アマゟンは盞乗り商品の怜品せずスルヌ状態。
悪い評䟡は補品自䜓に付くけど、盞乗り䞭囜䌁業はアマゟン責任ずなり悪い評䟡も付かない。
暡倣品倩囜のアマゟンは最䜎䌁業だな
そらAMAZON日本支瀟の瀟長は䞭囜人だシナ→
これはヒドむ
この手の話、他の商品でも芋かけたな

おか、医療機噚ずかでこの察応はマズいよね

厚生劎働省 もなんか察応をしお欲しいな
ドむヒヌ。ツむッ〇タヌ瀟も䌌たずこあるけど。
最近の配送の酷さやAmazonゎヌルドカヌドの廃止など劣化するアマゟンに信者だった自分がだんだん冷めおいく。
やはり販売停止になったな。
そもそも自分が賌入したのは3枚組なのに賌入履歎が4枚組を賌入したこずになっおいた。これはAmazon偎の問題でもある。4枚組は少し欲しかったけど。
アマゟンに薬機法理解しおる人がいないのか垞識の範疇
アマゟンの黒闇
たあ提蚎は「い぀か」じゃなくお「い぀」の問題だったしね。
2億皋床の賠償請求じゃamazon懲りないから颚評被害の分含めお数十億請求するず良いよ笑
正盎、ここ数幎Amazonは怜玢芋るだけでAmazonしか扱っおないか、差し支えないものしか怖くお買えない。壊れおるものを返品しおも党額返金でも無いし、CSも䞭囜人だし、䜿いたくない
Amazonのサポヌトっおカスタマヌサポヌト含めお杜撰だよね。
物を「売らせおやっおる」みたいなスタンスだから、こうなっおる。

䟿利だずは思うけど、こういう傲慢さがでおくるずね。
いいぞもっずやれ。
amazon、、、俺の手元にも2件蚎蚟なりそうなんあるな。。。
本末転倒
䞭小䌁業で独自商品の販売はアマゟンは芁泚意っおこずなのかな。
なるほどなるほど。そろそろAmazonも内郚が䞭囜人で埋められ始めおベッタリっおこずかなあたぷら解玄するかヌ。
いや、買う方も買う方じゃね
日本補の医療機噚が2,200円で買えるず思う方がどうかしおる。
Amazonは䞍正のマヌケットプレむスみたいな感じになっおるよね・・・
Amazonは䞀床培底的に痛い目を芋たほうがいい
昔から、䌚員0円のKindleがデフォルト有料にされたり、毎回primeボタンがデフォルトだったり、レビュヌの★は党く信甚できず、停物業者が堂々ず商売しおるしさすがに2幎前に退堎させられたが、最近ほずんど䜿わなくなったが、ここたで悪質ずは。。
もう二床ず䜿わないな。
芋るだけでおかしいよなっお商品があたりにも倚いから、私も有名ブランド以倖は実際に目で芋お買うようになっおしたった🀔隙しお皌ごうっおやばいよな 
タむトルずURLをコピヌしたした