メディア記事

阪神・岡田新監督が就任会見、第一声は「最後はタイガースのためにユニホームを着る」

バズる指数ピーク 448

 twitterコメント 70件中 1~70件
矢野信者どうすんのやろなあ。
来年「どん語ん宗 」に改宗するやろか❓おぉ〜🤔
阪神の第35代監督・岡田彰布が就任会見、第一声は「最後はタイガースのためにユニホームを着る」
頼むぞ!
正式発表。新監督どんでんでんねん🍢
藤山寛美先生
来シーズンはよろしくお願いします
たのんます!
やっとだなぁ 待ってました
強いタイガースに
ありがとうどんでん😭😭😭😭😭
決めた‼️ウチはドンデン言うのヤメタ
岡田監督死ぬまで付いていきます❗
334の監督だ
2003年は星野監督、2005年は岡田監督で優勝したんだよな。2003年はパレードもあったな。また、優勝してパレードやって欲しい。
はたしてどうなるか🧐

今のセントラルは前よりミスは許されなくなった。

過去の実績は評価するが来季優勝しなければ復帰した意味がない。
そらそうよ_φ(・_・
応援してます!
最後はタイガースのためってどんだけタイガース好きやねん✨✨
そんなどんでんが大好きです!!
うおおおーーーっ祝杯じゃぁぁ!!!
BWで現役晩年+引退直後のコーチで4年間、Bsで監督3年間。
計7年間の関係だったのでこんなこと言う義理がある訳でもないけど、一応今まで10年間最後に着たユニフォームはオリのものだっただけにこう言われるとちょっと寂しいなあ。
相変わらず内部から監督を選んでいる時点で阪神が根本的に強くなるとは思えませんが、一回は優勝をお願いします。
それにしても、先日のCSファイル第3戦は酷かった。特に青柳ファンとしては悪夢としか言いようがありませんでした。
とにかく一度は優勝を。
JFKみたいに、後ろの投手を酷使するなよ。
久保田は、酷使のせいで潰れたんだろ。
連日投げている投手を3回跨いで投げさせるとか狂っている。
どんでんのアレがまた見れるんか。
誰やこの人?:
さすが阪神タイガースファンを代表するおっちゃんやわ
こう言ってくれる監督、胴上げしなきゃね。だから私はこの人が好きなのです。
遂に岡田阪神の第二章が始まる‼️

2005年以来の「 」を待ってますので、選手を鍛え直しつつの名采配を期待してます‼️

阪神・岡田新監督が就任会見
感謝しかないね。
常勝軍団だよな。
未来永劫続いてほしいわ。
ある意味、劇薬投入だな
待ってましたよ岡田監督!
マジで待ちくたびれましたよ😭
通訳で赤星の入閣はあるかな?
来年が楽しみです
2.3年の内にあれ目指してくれたら
はっきり言うて
かわいい
おじいちゃん可愛い💕
やっぱり監督やりたいって思ってる人がやるのが一番いいね
ソース:
今岡で打線が甦る否かが鍵やね。
金本氏や藤井氏がイジってもアカンかった阪神打線。
可也の強者が来んと、阪神打線はちょっとやそっとでは甦らん様な気がする。
来年楽しみやわ〜。阪神ファンに戻ろうかしら
なんかヨボヨボやけど、大丈夫なんか😅

これだから阪神はセンスないからウケる😅

ファンの民度も低いというか底辺😅仕方ない☺️
昔の印象が強いから、阪神監督1期目(1998-2008)オリックスB監督(2010-2012)急に老けた感あるw
岡田が新監督に就任。訳わかん矢野野球とおさらば。これでタイガースを目一杯、応援できる!
どんでん老けたなぁ
64歳?70歳ぐらいだと思ってた =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
前回監督時の岡田監督が来るか、オリックス岡田監督が来るか。前者の期待6割、後者の不安4割かな。ちょっとしたスパイス程度では勝てないと思うので、一からチームを作り直してほしい
勝っても負けても、試合後選手批判するのだけはやめて欲しいです🙏個人的な監督の好みはともかく、来季どのように変わるチームに期待します。
😭😭😭😭😭
まさか時代に逆行するような流れになるとはね。。
まぁ数年後の後継者の為と思いたいが。
なんとなく想像してたがあまりに優勝できなさすぎて、やっぱり岡田監督に頼ることに😭
とにかく守備力どうにかして下さい頼みます🙇‍♂️
泣ける・・・
やってくれる・・必ずやってくれる。。
厳しい岡田さんに選手がついて行けないでは?
という声もあるが、それは敢えて言おう
選手が悪いww
ファンの猜疑でバッドエンドを迎えてしまった阪神タイガースであった…
岡田さんの胴上げをぜひ観たい!
泣ける!
タイガースのために現場戻って頂けるなら感謝。2年間応援します。
強くして下さい。切に願う🐯🙏
金本を育てた...⁉︎
新井さんの赤のネクタイに対抗して黄色のネクタイ着けてきたりするお茶目な所に最後阪神の為にユニフォーム着るって言うてくれる熱い心を自分は応援しようと思う
アンチも叩いてばっかおらずにいい加減受け入れたらどうなん
第一声のくだり。さすがファンのハートの掴み方をよく知ってるな。頼みましたよ(^^)
なんやかんやで矢野監督時代は4年間全てAクラス。来年Bクラスやったら、もうその時点で持たんやろうね。
長くやるつもり無しは良いね!兎に角後半バテる、鍛えてシーズン通して実力出せれば勝てる
もうあなたしかいない
よろしくお願いします🙇‍♂️
2005年の阪神優勝時は四川留学中だった。向こうの遅いネット環境で試合経過をチェックしてたわ。あれから優勝してないのよね…
阪神の監督はお前しかおらん。頼むぞ。
🥎スポニチアネックス

🥎#
よっしゃ〜!
ファンクラブ入会
早速、継続手続きします⚡️
よろしくおねがいします!
タコガッツやな。
来年は久しぶりに強くなりそうよ、おーん
吉田監督の3期目と同じ歳か。
どんでん若いな。
阪神強なるで〜お〜ん
まあ、最後のご奉公として頑張ってくれ
こんなコメント出されたら応援せなって気持ち🥹🥹
>今岡、金本、鳥谷らを育て、リーグ優勝を果たした。

岡田彰布さん、金本を育てたことになってて草
会見中おーんって何回言うたんやろ⁉️
あふれる猛虎愛🐯
岡田彰布新監督(64)が16日午後、大阪市内のホテルで藤原崇起オーナー(70)、百北幸司球団社長(61)も同席し、監督就任会見を行った。
就任会見が開かれました。
タイトルとURLをコピーしました