メディア記事

明石市長、ツイッター休止を表明 「反省し、おとなしくする立場」

バズる指数ピーク 313

 twitterコメント 51件中 1~51件
隠居する気ゼロやろ
そもそも首長とか会社のトップが
SNSで何でもかんでも発信するのが
どうかと思う。
ほんと、会見さ
しゃべりすぎ

なにもしないのが明石市民、その他の為なのにわかってない
まだすがりついて携わろうとしてる

周りのもいい迷惑、悪い過ぎる迷惑だろうに
何でこの人のことになるとパワハラが容認される意見がでるのか。結果出せればいいなら会社だって利益出てればパワハラしまくってもOKっていうことになる。許されることではない。
今時ドカタでも丁寧やのに。ご苦労さん。
秘書の人とかがやってほしい。本人が無理なら。
ちょっと悪いことをしても結果を残す人と
いい人だけど結果が伴わない人

ちょっと悪いことをしても、結果を残す人が今の日本には必要だと、私は考えてる。

日本が沈む気がしてならない。
ヤフートップやん
結果は想定通りやけど時期が思ったより早かったな
さようなら
泉市長は取材に対し、暴言の後にツイッターでの発信をやめようと考えたが、「問い合わせが多く、説明責任を果たしたい」と考えて16日まで続けたという。
あまり呟かないのですが、その程度なら辞めたらよろしいのではないでしょうか。
今後、これまでの功績を引継ぐ後継者がでるのかどうかですね。
何が気持ち悪いって、火つけてこいが政治と選挙なら許されてるって事なんよな!
他人の不倫だ、浮気だは徹底的にやるのにな。一般社会もこの程度の発言やパラパラは許すって事なんやろな 笑
出馬しないと決めたのなら
気にすることはなく、
どんどん発信しなくては。
フォローささていただいておりました。さびしくなりますね…記者会見で表明された通り、市長の任期を終えられたら、新たなお立場で再開していただきたく存じます。
暴言を良しとはしたくないけど、得たい結果に結びつくならやむ無しという考えです。
得たい結果は何よ?
馴れ合いの変わらない世界か希望なわけ?
ん〜暴言ね〜良くないね〜。
一方そのぐらいの勢いでやらないとやってられないんじゃないかとも思う。
会社で意識が変わらないジィさん達を見てると暴言吐きたくなる私…
たからか出世はしないのだけど。
狙われてるのかな?

勿体無いなー あれほどいい政策ずっとやってきたのに。
うちの市にも「同じ事やれ」って直訴しに行きたい位だよw
市長は「最寄駅は西二見駅とJR土山駅」って の の方かと思ったら の方で全然違うじゃないですか><
しかし上西から自民党市議が出てるのに驚き
当たり前と言えば のこと。その当たり前が出来ない人たちが多過ぎて で負ける少数派は肩身が狭い。
泉市長は取材に対し「(ツイッター上で)説明も一定できた。今は反省し、おとなしくする立場」と話した。暴言の後にツイッターでの発信をやめようと考えたが、「問い合わせが多く、説明責任を果たしたい」と考えて16日まで続けたという。

泉市長を見習え‼️
アカウント削除して消えな。
ヤフコメ「明石は播州弁や関西弁などが混じった、お世辞にもきれいな方言の地域ではないので」

それが美しいんです🙂格好いいしな‼️わぁ~わにゃららほみゃら~~‼️ってキレてこ👍️
ウーン•••昔から口は災いの元とは良く言ったものです。😫
でも、私は決して沈黙は金だとは思いません。いい加減、減点主義はやめた方が良いと思います。
そういうこと。。
これは、商店街にある時計屋の、ぼんくら孫の差し金?
フォロワー多いのにな…
業者と癒着した、無能な市議会じゃあなぁ。市会議員選び直したら?
いや正直説明責任がひつこかったな。気持ちは分かるが大前提として否定された立場やからね。もう少し大人しくしといた方が良いと思うわ。
この人の施策を、
誰でもできるただの財源配分――
他市から住民を吸い上げた――
こんなことを言っているのは“社会福祉”を避けてきた三流の政治屋
アウトプットトレーニングのつもりで匿名ででも書いてればいいんだ😺
ガラケーメール送信でTweetの頃からやってけどもアカウント2回変えてる。

まー、アンガーマネージメントをしようが何しようが人間の本質は変わらないといういい例やん。
これに乗じる
が、
いるか否か…

まあ今回の件で、
福祉行政の実績は、
有耶無耶になってしまったなぁ
すぐ復活するプラグキタ━(゚∀゚)━!
いろいろ残念だな!こういう人が残って日本の正義と政治変えてほしいんだよな!
子育て支援には関わっていかれるそうなのでこれからも応援していきたいです。
Twitterでは良いことばかり言ってたのになぁ。
ここで引き下がる市長ではないと思ってる。
次なる秘策があるか、何かの準備だと思う。
個人的には市長辞めなくて、良いと思いますけど。

某大阪の元政治家や現職とか、与党の殿様政治家とかの方が辞めるに値すると思います。
こういう言い方は好きでは無いのだが、これこそ論破されて涙拭けよって煽られるケースですよ
ちゃんとした人が潰されてしまう日本ってどうなってんのかね。→
これだけ市民に支持されてる市長も他にいないと思うんだけどな。口は悪いけど、実行力のある市長だと感じます。まぁその口の悪さが今回の騒動を生んでるんだけどもね。
圧力だろうなあ
だからそういうとこだよ…
黙って休止してもいいのに。。
他の自治体に自分の政策を広めるとかそういう余計な事しなくていいよ。
他の自治体には自治体のやり方があり、政策も違うしそもそもあなたのモノじゃないし余計なお世話だよ。
タコとトマトやたまねぎもあいますよね!あとはなんた?対岸で生姜かな
しばらく散々自分で実績アピールしてたので反省はしてないと思う。嫌な上司の例でした。
ついでに人生も終止した方がいいのでは?アルツハイマー老人よ👨‍🦳
残念だな
市長のツイート面白いからフォローしているんだが…
また再開して欲しいね
泉市長は取材に対し「(ツイッター上で)説明も一定できた。今は反省し、おとなしくする立場」と話した。
有能だとは思う。アンガーマネージメントがうまくいけばね。
「市長の任期は来年4月30日まで。その後は子育て支援などの施策を全国に広める活動を続けていくとしている」んだ、へーえ。
タイトルとURLをコピーしました