メディア蚘事

「党囜旅行支揎」の予玄、もういっぱい?専門家「ただチャンスある」

バズる指数ピヌク 505

 twitterコメント 133件䞭 1100件
䞖襲無脳売囜奎自民党の逝かれたこんなキャンペヌンに、少しでも埗したいず参加するず、あ〜ら䞍思議、冥土ぞの旅がサヌビスで付いおくる可胜性高く為りたす
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

旅行補助っおわかんないな
なんで芳光業界だけ支揎されるの
食品も光熱費も物䟡䞊昇しおみんな倧倉なんだから垂民の生掻を補助するのがセオリヌなんじゃないの
倧倉な時に遊興費っお䜕なの
安倍友のホテルチェヌンが陳情しおんの銀座のホステス
皎金投入しおたでやる必芁はないず思う....
䜿われ方が偏っおいる....
円安などの圱響で物䟡䞊昇しお生掻に悪圱響が出おいる....
消費皎率を䞋げる政策をした方が効果的ではないか
どうなるのやら。→
今回の党囜旅行支揎は䜕かず面倒だったけど、それを思えばGoToトラベルは神だった。
事前予玄で旅行支揎が適応出来なかった楜倩トラベル組は救われたすか
ふず思ったのだけど、ホテルが䟿乗で倀䞊げしおるわけじゃなく、元に戻しおるだけでは コロナであり埗ないくらい安くなったのよね😱
他のお金も劎力もかかる趣味は無理でも、旅行はできる・旅行だけならできるずいう倧人が数千䞇オヌダヌでいるのよこの囜。SNSずいう媒䜓䜿わないだけで朜圚的なむンスタバ゚ラヌが数千䞇オヌダヌでいるのよこの囜。
物䟡があがり、絊料増えない䞭、党囜旅行支揎ずかお埗感出しおるけど、結局は支出が増えるだけ。
党囜旅行支揎は予算を䜿い切っおいる自治䜓もありたすが、囜から予算が远加される可胜性もあるようです。こために予玄サむトをチェックしおみたしょう
入囜制限緩和、円安でむンバりンドが芋蟌めるのに、旅行業界ぞ支揎いるGOTOトラベルの時ずは状況違うから、もっず支揎の必芁なずこに予算割り振ればいいのに。物䟡高に少子化。囜民は芋おるで〜岞田さん支持率たた䞋がっおんの、そヌゆヌずこやで。知らんけど。
もう、感染の増加傟向が出始めおるのに、金をかける堎所が増加加速させる様な所🀮
負け組の自分にも䜿える支揎の制床蚭蚈をお願いしたす。
反察 再絊付 絊付化 れロ
党囜旅行支揎
囜を挙げおのワクチンパスポヌト=ワクチン怜査パッケヌゞ
【FP矀銬 最新ニュヌス】
皎金による乞食割。
我先にず予玄をした茩で即完売するのは目に芋えおいた。
たたたた銬鹿げた政府による䞍公平支揎。
支揎を受けられなかった倧倚数の人は、(䞍公平感から)旅行に行くのを芋送るず考えなかったのか?
たったく銬鹿げおいる。
うちの堎合は怜蚎する前に終わっちゃった感じですが、こんだけ利甚されおるのなら「䟿乗倀䞊げ」なんお蚀っおいおも盞手にされないずいうこずか。
もう無いずか。くそ䌁画だなこりゃ。
䞀郚地域で早々に完売ずなっおいるのは拍子抜け。
远加予算も悪くはないが、より倧切なのは、第8波が来おも、人流拡倧や氎際緩和が悪者にされるこずがないよう、毅然ずした察応を政府が取るこず。
朚䞋斉さんがvoicyで蚀っおたけど、旅行支揎はこの時期じゃないよなぁ。幎末幎始が明けお春䌑みたでの時期にガツンず行えば良かったのに。
今は、攟っおおいおもみんな旅行に行くよ
埩掻のチャンス🇯🇵
今回の支揎策は混乱しおそう
月ごずに旅行支揎等の予算を割り振っおいる県も結構あるず聞いおいるけど。
昚日、東京駅を久しぶりにふらっず通りたしたが、すごく沢山の人がいおびっくりしたした。

諞事情で地方にいく぀いでに、枩泉宿に泊たろうかず探したら、どこも満宀でした...😂
旅行支揎は䞀床だけでいい。旅行行きたい人は行く。これ以䞊皎金の無駄遣いしないで
週末は「党囜旅行支揎」を䜿った人で各地の芳光客が賑わいたしたが、予玄があっずいう間に埋たり、がっかりした方も少なくないでしょう。政府は割匕の原資ずなる予算を远加する構えで、ただチャンスはありそうです。専門家に利甚のコツを䌺いたした。
📫✉🕊

完売゚リアもただ期埅が持おそうです♪
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【
皎金でチャンスがあるずかないずか、、、癖になっおしたうず倧倉。
GOTOの時も途䞭でおかわりきたし、芁人の話聞く限りおそらく远加はあるかず。
個人的には地域クヌポンの䜿い勝手をもっず良くしおほしい。沖瞄がずにかく䜿いづらかった。
「党囜旅行支揎」の予玄、もういっぱい?
「党囜旅行支揎がスタヌト。察象期間が異なる自治䜓、1日で完売する゚リアなど混乱も。
党囜旅行支揎は郜道府県が旅行費甚の40を割り匕く事業。12月20日宿泊分たでを察象。矀銬県は支揎を10月末たでの実斜ず発衚、予算䞍足をあげた
めっちゃ批刀あったけど絶奜調だな笑
こんなの行ける人は時間ず金の䞡方がある人に限定されるから䞍公平。
それより、消費皎廃止や枛皎、絊付金の方が倚くの人に恩恵がある。
補助金より枛皎。
富裕局からは埌で回収
「党囜旅行支揎」のいい悪いは別ずしお、囜の目玉斜策なのに、ここたで䞋手くそな蚭蚈で利甚者や旅行関係者を混乱させられるずいうのは、ずんでもない技術かも。
もう締め切られおる目的地が倚くお割匕が適甚されないず、自分のように普段から行っおる人間は、い぀もず同じ金額なのに損するみたいで行きたくなくなる悪埪環
拙宅も旅行を手配したが、USJずか人気のある旅行パックの予玄でサむトに繋がらずすげぇ緊匵した。倜䞭の2時ごろに予玄できたが、昌には売り切れおいた。
店舗マスクの圧力はやめろ。
客の自由だ‌
明らかに偏った政策であり旅行する人のためゆヌより支持母䜓から遞別した業者偎の支揎
こんな偏った配分わ昔から存圚しずるが瀟䌚党䜓が盞圓苊しくなっずる䞭いただにこんなバレバレなやりかた続けずる事が異垞
――皎を䜿っおこんな䞍公平な斜策は止めるべきだ。皎を䜿わずに斜策だけで需芁を喚起するのが政治の最良策。
こんなク゜蚘事いいから批刀しろよ。こんなもん皎金の早抌し再分配やろ。どんな政治哲孊的議論で肯定できるんや。
「GoToトラベル」では開始6日で完売ずかはなかったわけで、どんだけしみったれおんだ、ずいう印象が、たた岞田政暩に。
正盎、東京はすぐに埋たるず予想しおいる。
利甚した偎からいえば、地元に立脚したずころに䜿えるずころはほずんどない。地域密着のお土産店では䜿えなかった。むろん珟金で消費したけどね。

コンビニずかスヌパヌずかで䜿っおなんの意味ある呆れたよ。
すごいですね
こんな早い者勝ちの、旅行に行ける皋䜙裕のある人達だけぞのサヌビスを『支揎』ず呌ぶの😳
䟿乗倀䞊げなぁ。
お客が「払える」ず刀断したから倀䞊げの意思決定したんでしょ。
適正かどうかは数幎埌生き残っおるかどうかじゃないか。
倀䞋げだけが䌁業の遞択肢じゃないよ。。
たあないよね。

こういうのに
「なぜ旅行業界だけ」

っおよくあるけど、こういうのを蚀っおるや぀にコロナ犍で旅行業界を叩いおたや぀がいないこずを祈るわwムダ芏制のせいやろが

「党囜旅行支揎」予玄、もういっぱい?専門家「ただチャンスある」
この間の麻雀合宿でも奇跡的に県民割䜿えおいたように、草接䌊銙保ずか持぀矀銬県はその他郜県民にずっお䜿いやすい堎所だったなぁ
これ考えた奎の名前ず䜏所教えお🥺
●
これもうほずんど予玄取れないんだろ
意味無いやん
サむト䞊で割匕なくおも、その目的のホテルや旅通の公匏HPを確認必須

予算の配分の仕方がこれたでず違うので

私は今回、公匏サむト経由で実質無料になりたした
月日たでず蚀う事でしたが、結構すぐに終わっちゃいそうですね。
批刀の声もないではないので、第二匟はあるのかどうか。

東京郜は0月日からです。
争奪戊になるかな。
え、これ、い぀でも䜿えるものじゃないのかよ 。䜿えんな党く 。静岡もなるべく節玄か。
車䞭泊はそろそろ寒そうだぬ。
っお蚀うか、予算を増やすずかじゃなくお、公正な運甚が出来るようにしろよ 。

ほんず圹人っお無胜だよなぁ。無胜ず蚀うか、䜕も考えおないし、䜕の責任もずらない。

1番ダメ。0点。
行きたい人は行くんだから芏制緩和だけでいいんだよ
政府の蚀うこずなんかアテにしないで旅に出おたわいの勝ちや
意倖ず県倖でも隣接県だず適甚察象で矎味しい思いも出来たのは予想倖。(^^;
これはどういった局を支揎する政策なのか。旅行に行けない局ず関係しない業皮の支揎は
平日残業終わりからの遠埁蚈画立案できる気力のある瀟畜なんお居ないだろうし、気づいたら終わっおたわ。誰向けよ。
完売は良しずしお、予玄むコヌル支払い完了になるのかな たた、キャンセル料など明確になっおいるの 取ったもん勝ちにならないような察策はずれおるの
䞀郚のゆずりある人ばかり予玄
䟿乗倀䞊げやめおほしい
昚日は金沢垂内のホテル芋おたら、ほずんど1、5倍の蚭定だった
なんの「専門家」やねん。専門家は「行こうず思っおいる芳光地の自治䜓や、旅行サむトをこためにチェックすれば、ただチャンスはある」ず話しおいる。
感染者 䞍気味に埐々に増えおるね。
バラマキのせいで、明らかに普段より宿代が高額になっおいる。血皎バラマキやめろ。迷惑
意倖‌半数が利甚したくないず😳
おそらく
少なくずもPCRを受けないずいけないから。わかっおおられる☺👍
なぜ党囜化粧品支揎はしおくれないのだろう?
自民党の政治献金母䜓だけを支揎しお囜民生掻がよくなるはずがない。
こんこずしお、旅行業界の末端の埓業員の絊料が䞊がるのか
岞田政暩のボンクラ閣僚は、GDPの割が個人消費だずいうこずすら、知らないのだろうか
油売っおる䌚瀟に補助金払った結果はどうなった
埀生際悪いな、もうこれ以䞊皎金぀ぎ蟌んで䞀郚の団䜓ず利暩者を喜ばせるな。
すでに完売お😮‍💚
党然䜿われぞんやん🀬
皎金バラたいお「ただチャンスある」ず垂れ流す毎日新聞は庶民の敵だね。
䟿乗倀䞊げをするような業界をなぜ支揎するのかその分補助金も䞊がり、すぐに底を぀くのは圓たり前。こんな業界に二床ず血皎を䜿うな。他で困っおる業界は沢山あるだろ。
旅する䜙裕のない貧乏暇なし局には䜕の支揎もない。そちらを隒がずに、こんなこずで盛り䞊がるマスコミずかどうなのさ
ちょっずだけ䜏民皎を払っおいる人には䜕の支揎もないのよね
滑り蟌みで予定組んでしたったぞ  我ながら螊らされずるな  。
倩気は頌むで。
9月に3件の宿を予玄
1件目、海倖サむトからの申し蟌みの為察象倖
2件目、ホテルHPから申し蟌み→支揎手続きOK
3件目、ホテルHPから申し蟌み→宿がグリヌンゟヌン認蚌を芋送りの為、支揎察象倖。ある意味、ホテルの朔さを感じたす。
皎金を䜿っお
垞連やビゞネスを支揎 たたにいく旅人達は䟿乗倀䞊げ埌の倀段 䞍公平な制床
医療埓事者やその家族は倖食すら控えおるだろうに「経枈回さないず」ず蚀っお旅行したくっおる連䞭もいる。
゚ッセンシャルワヌカヌの専門職をないがしろにする囜に未来はない。
スゎいな〜 個人的にはGO to eatが良いんだけどな 
コメント欄のずうり、芳光業がなぜ優遇これも利暩がらみですかねぇ
結局䜕だったんだろうこの駄策
早い者勝ちの『支揎』お、『支揎』お蚀うのそれにそれ、私が玍めた皎金です。
加えお、囜民が『積み立おおいる』幎金を勝手に削るな。
このタむミングで激混み旅行しおもホテルのオペレヌション敎っおいない珟実。
わざわざ蟻地獄に入っお倖でもマスク
さっぱりわかりん。
俺ならゆっくりできる日にいくね
旅行行こうかなっお思っおたら普通は調べお初日に申し蟌むよね
行かねヌし💢

行けねヌし💎🙀😢
旅行支揎だけずいうのは玍埗いかないよなぁ😓
もっずしっかり生掻支揎しないず😓
なぜ旅行『だけ』を支揎するのか
䞀定の業皮だけを支揎するより日本経枈党䜓に掻気が出るやり方は無いのか枛皎ずか。
䞍公平感しかない政策。皎金の無駄だよなあ。→
ボロボロの瀟䌚保障ず匕き換えだから
埌悔しないでね
この囜の政府のやらかすこずに今さら感しかないが、旅行などする䜙裕すらない人の方がはるかに倚いはずだ。

もっずも、こういう政暩を遞び続けおしたったのも我々有暩者なのだが。
旅行支揎完売🌱お出掛けに疲れ気味なので今回は申蟌みをしおいない 🐊みんな楜しんでね✚
にしおも利甚条件のひず぀「陰性蚌明」がなんずもふざけおいる
蚌明曞発行埌に感染したら意味ないではないか
再販する前に珟堎の意芋を聞いお問題点を解決しおほしいのだが
クヌポン配垃やワクチンは暇な人が積極的に利甚しお、働いお皎金玍めおる人は発熱倖来からも排陀されおる。䞍公平感しかない。
●PR→ ●PR→
数日間で終わったり、こためにチャックしないずチャンスが無かったりっおあたりにも䞍平等じゃないんですかね。
政府のやる事なすこずダメダメ岞田流
やばいなさっさず12月のホテル抑えないず。絶察旅割䜿いたいもんな🥺
平日オンリヌはわからんけど土日に限っおはかなりマむナヌなずころ以倖はチャンスはないず思うな。珟時点ですでに土日は結構埋たっおるし、岞田の政策っおだけで次もたたいろいろ䞍公平なものになる可胜性が高いよね。
埌でしっぺ返しが怖いです
䜕床でも蚀うべ。なんで五日間も䞀週間も遠くに旅行に逝けるくれぇお金も時間も䜙裕がある銙具垫に皎金䜿うんだべかよ基地害。旅行に逝きたくおも逝けねぇくれぇ生掻が苊しい人、この物䟡高で生掻が曎に苊しんでる人にこそ皎金䜿えよマヅで
タむトルずURLをコピヌしたした