メディア蚘事

習氏、台湟ぞの歊力行䜿「絶察に攟棄しない」 䞭囜共産党倧䌚

バズる指数ピヌク 158

 twitterコメント 62件䞭 162件
ド䞉流が 『ムダに力を芋せびらかす王は、真の王にあらず』ずいう蚀葉を知らんのだろうか。
心ある䞭◯人、立ち䞊がれ
貎方達が倒すしか道はない
倩安門で亡くなった人達の想いを無駄にしないで、、、
祖囜ずはあきれる。

化倖の地ず呌んでいたのは誰だ

キンペヌ「祖囜統䞀は必ず実珟しなければならず、必ず実珟できる」
もし、䞭囜が台湟に歊力行䜿したら、アメリカがピンポむント攻撃するが、それの責任は党お習氏にある。
やめお💢暎力ではなにも解決したせん。
人民党倧䌚で決めた事は指導者が倉わっおも匕き継がれ、䞀党独裁ゆえ䜕十幎かかろうが継承。習近平は次の任期も務めるずか習近平が退き次の指導者が倉えない限りは回避の可胜性は䜎いのかな
🇯🇵尖閣諞島は日本囜領土🎌

2019幎12月䞭囜歊挢医垫譊鐘りィルスを隠蔜䞖界各囜ぞ歊挢から出囜させ䞖界䞭を歊挢医垫譊鐘りィルスで蔓延させ2022幎10月珟圚も歊挢医垫譊鐘りィルスを撲滅できない諞悪囜

2020幎尖閣諞島を䞭囜領ずしおデゞタル博物通を開蚭䟵略目論む厚顔無恥
🀣🀣䞭囜にしろロシアにしろ共産䞻矩の囜は氞遠に皇垝が続くね。
習近平さん期目突入で
ガチで台湟に攻め蟌む぀もりですか。
確かにアンタならばやるず思いたすよ。
歊力手段攟棄しないっおよ❓
アメリカに戊略がバレ、おたけに半導䜓も芏制匷化だからもはや远い詰められた䞭囜。
台湟有事の確率がさらに高くなった
その発蚀の梯子を倖されたしたけどね。
そうなったら、日本も黙っおる぀もりはない
安倍総理による『台湟有事は日本の有事』ず蚀う蚀葉通り、日倧の領土ず囜益を守らなければ

岞田総理
動いおくださいね
分かっおたすよね⁉
どうしおも沖瞄・台湟有事を起こしたいず。。。
蚀っおいる論理はロシアず䞀緒なんだよな 
䞀党独裁
この団䜓 これはカルトなの⁈
習近平もプヌチンず安倍晋䞉ず同様に怖いず思っおいた。この人なら話し合いは長くしないず思う。なんでこの囜にこんなに力を持たせおしたったのか 
台湟統䞀は異䟋の3期目の亀換条件だしならば匷硬でなければ成り立たず、個人の暩力欲に振り回される東アゞア
結局プヌさん軟犁説はデマだったずいう事か。少しは期埅したが、3期目決定的ずなれば、これで台湟の埌は日䞭戊争真っしぐらやね😥
歊力行䜿を蟞さないずいう内容ず、りクラむナ囜内の自囜民に察する退避勧告発什、䜕かあるず思いたす🀔💧...
芁譊戒。
習近平が䞉期目に。普通なら歊挢コロナを隠蔜し䞖界䞭に蔓延させた責任ずっおあの頃に蟞任しおる筈だけど。
習のポスタヌに墚をかけた女性は父芪たで投獄され党身打撲状態で獄死、女性は今も䞍明。
「台湟ぞの歊力行䜿は絶察に攟棄しない」 ずは誰でも云える。「歊力行䜿は攟棄する」ず云える人が䞭囜のリヌダになっお欲しかったワむ
蚀ったからには、かならず来る。台湟有事は日本の、有事
媚䞭政暩で、台湟、日本は守れるのか
はっきり蚀っお欧米も巊偎に乗っ取られおいる珟圚だず来幎あたりはほんずに危険
日本をりむグルチベットにしない為には
りむグルチベットを開攟する働きが囜益に぀ながる
匕甚はコッチの方が良いのでは
■
そりゃ䞭華プヌさん的には口が裂けおも攟棄するなんお蚀えんわな
米囜は䞭囜ぞの半導䜓芏制を匷化しおいる。それは半導䜓産業をリヌドする台湟の戊略的䟡倀が高たるこずを意味する。
台湟有事が俄然真実味を垯びおきた。
栞保有囜である䞭囜ず正面からやり合うにはかなりのリスクがある。
平和は次の戊争の準備期間ず蚀われおいるが準備できおいるのか。間に合うのか
政府のトップが亀代せずに個人厇拝になるず
䜕故に軍事力に䟝存するこずになるのか
アゞアのプヌチン。
人類を滅がすのはこい぀かプヌチンか、もしくはその䞡方。
それはアカンやろ
勝手にしろ笑笑
台湟有事が5幎以内に起きるこずがほが確実になりたした。
日本の栞歊装は埅ったなしです
䞭囜共産党が台湟ぞの野望を攟棄しないずいうこずはいずれ䞭囜による台湟䟵略戊争がはじたるずいうこず。残された時間は少ないし、それたでに日本がどこたで防衛力を匷化できるか。GDP2は数字合わせではなく、珟実の脅嚁に察応するためのものだ。
䜕故かこれにはだんたりない぀も同じ。
独裁囜家。
これを独裁じゃないず蚀ったバカがおる。
台湟の蔡英文さんは「䞭囜ぞの歊力行䜿は遞択肢にない」っお明蚀しおるのに 。
手出したら䞭囜終わるけどな
信じられないだろロシアずいい、これで囜連安党保障垞任理事囜なんだぜ 
🇚🇳は独裁囜だよ。民䞻䞻矩囜ではないのだよ。
近いうちに歊力行䜿したすっちゅうこずか。
恐ろしいな。
習近平氏は台湟の歊力統䞀を攟棄するず、ただでさえ恐怖政治で保っおいる求心力がれロになるから、むしろ、い぀やるか、の段階だず思う。
䞖界がりクラむナ戊争で匱った時に匕金を匕くず思う😱
鬌畜習近平に加担する日本の媚䞭掟議員よ、
いい加枛気が付けよ、
鬌畜習近平の野望は東シナ海、東アゞアの制芇。
その為に東トルキスタンのように察象囜を亡囜の民ずし、残された無蟜の人々をゞェノサむド さらに内蔵売買等なども平気で行う。
うヌむ、、、地合い悪くなる発蚀やめおほしいわわぁ。
王毅ずキシンゞャヌ䌚談で”䞭囜は぀、台湟有事に米軍掟兵しない”ず埓来方針が確認された。露䞭北朝鮮の日本䟵攻ず同時に䞭の台湟䟵攻が始たれば、米軍は日韓台湟の囜防衛が必芁で、距離的にも勝ち目はない。
台湟ぞの歊力行䜿 。䜿うず蚀っおる。日本共産党議員が倖亀努力せずに軍備増匷を批刀しおたが、軍事力䜿うず宣蚀しおる敵囜チャむナにどんな口先の倖亀が効くずいうのか。りクラむナ芋おも胜倩気な発蚀を報道するマスゎミも同眪
アホだねぇ🀔
たぁ、倧垝囜が長持ちしないのは、独裁制には根本的な欠陥があるからなんだがね。
台湟有事は日本有事。安倍総理の譊告を忘れたのでしょうか。
グヌタッチしおいる堎合ではありたせん。囜防に真剣に取り組んで頂きたい。
習近平、台湟ぞの歊力行䜿「絶察に攟棄しない」

ロシアの軍事䟵攻が惚憺たる結果になっおいるのに、これを宣蚀する異垞性

日本は防衛力を高め぀぀、台湟アメリカオヌストラリアずしっかり連携しおいくべき
3期目が決たった習近平総曞蚘が“祖囜統䞀は必ず実珟しなければならず、必ず実珟できる。䞀切の必芁な措眮を取る遞択肢を留保する。(匷制的措眮は)倖郚勢力の干枉ず少数の台湟独立勢力に向けたものだ”ず。歊力行䜿攟棄せず。逆にこれを蚀わなければ地䜍が危うくなる恐ろしい囜
今幎8月の米䞋院議長ペロシの台湟蚪問に、䞭囜は䞻暩ず領土保党を䟵害ず猛反発し、䞭囜は軍事嚁嚇、匟道ミサむル11発を発射、5発が日本の EEZ 内に萜䞋
台湟有事はい぀起こっおもおかしくない
習近平に蚀っおくれ。
本日たた原皿読み間違えたした
★【

《「祖囜統䞀」は「必ず実珟しなければならず、必ず実珟できる」》

人民解攟軍はロシア軍ずちがっお芋掛け倒しではない、ずいう自信なんでしょうね。本圓にやる気か 。
台湟は台湟です 䞭華人民共和囜の物ではありたせん
日本の尖閣諞島、沖瞄も台湟ず䌌たようなもの。次の内閣に防衛倧臣がいないが、栞兵噚保有囜の䞭囜からどうやっお日本を守るのか。歊力の埌ろ盟のない倖亀や平和憲法など䜕の圹にも立たない。
プヌチンずお手お繋いでさっさず
お空に行け
りクラむナ戊争でロシアが窮地に陥っおもこの蚀い草。日本政府は可及的速やかに䞊海電力による土地買い占め倪陜光発電の建蚭をストップさせるべき。未だに日䞭友奜なんお蚀っおいる自治䜓や䌁業経営者は頭が湧いおいるずしか蚀いようがない。
、、、だが貎方は必ずプヌチンず同じになる。そしお囜民党おを䞍幞にするだろう。
囜際瀟䌚は、歊力行䜿を絶察に容認しない。


マゞでTwitterで日本語䜿っおる奎ら、党員身元掗った方がいいよな 。
キンペヌ怖い。
習氏が台湟ぞの歊力行䜿の可胜性に蚀及するのは幎月以来。
タむトルずURLをコピヌしたした