メディア蚘事

習氏「台湟ぞの歊力行䜿の攟棄、決しお玄束しない」党倧䌚䌚堎は拍手

バズる指数ピヌク 1,001

 twitterコメント 216件䞭 1100件
あの日本政府は、歊力行䜿は絶察に反察ず、蚀っおくれるよね
ちょっず、心配になっおきたのは、なんでかな💊
さお、日本はどうする
歊力行䜿は反察なんだず、明確にいえるのかなず 心配になっおきた。。。。😣
䞭華民囜を第二のりクラむナにさせない為に日本が出来る事は 






 特に無いかな(笑)
戊争がしたいのかヌ政治の敗北だヌ察話の努力を攟棄するなヌ日本が巻き蟌たれるヌ棒
こんな囜家消滅するこず間違いなし。歎史が蚌明しおいる
。
護憲掟(憲法9条教信者)の皆さん、出番ですよ

習近平「台湟統䞀、決しお歊力の䜿甚を攟棄するこずはしない」
习倧垝は力づくで台湟有事をおこす ず
台湟有事を連想させる蚘事だが
「れロコロナ政策」ず「台湟䟵攻」が同時進行できるのだろうか
「れロコロナ政策」の囜内䞍満を「台湟䟵攻」に向けるこずはできおも
習氏「台湟ぞの歊力行䜿・」䌚堎は拍手 台湟有事を連想させる蚘事だが
䌚堎はしばらく拍手が鳎りやたなかった
北朝鮮は蚀うたでもなく
ぜレンスキヌ倧統領の囜䌚挔説では「立ち䞊がれ、拍手しろ」ず蚀うシナリオがあった
䞭囜にもあるはず
台湟移䜏蚈画は断念かぁ・・・
🐜ヌ) 前から぀ぶやいおいるが、りクラむナ戊争の行方など関係なく、台湟䟵攻のカりントダりンは止たらない。

習近平の野望に倉曎なし。



これ、必ず歊力で統䞀しか道はないよね
台湟が芪䞭掟倚数になっお統䞀ずか、珟実的に無理やし、5幎以内に台䞭戊始たるなぁ、日本人も赀掟や芪䞭の排陀そろそろ必芁か
🇯🇵 🇚🇳習氏「🇹🇌 🇚🇳䞭囜共産党倧䌚での政治報告で習近平総曞蚘囜家䞻垭今埌の台湟政策に぀いお平和的な統䞀に向けお最倧限の努力をするずし぀぀「決しお歊力の䜿甚を攟棄するこずはしない」
台湟に䞭囜を吞収しお統䞀する方が「たずもな囜家になる」ず習近平は思わないのだろうか
蚀うだけ習ちゃん。
ロシアの二の舞やな。
平和的な統䞀ができなかった堎合を念頭に、歊力行䜿を排陀しないず力を蟌めた。
朝日は安定の䞭共のスポヌクスマンですね♪
りクラむナにおいおロシアを惚めに敗北させ、
プヌチンの暩嚁を倱墜させるこず。
それが習近平の野心を挫く第䞀歩だ。
䞖界平和を垌求する公明党だが、䞭囜にはダンマリを決め蟌む。平和を乱そうずしおいるのだから、培った関係で問題の解決に導くべきではたさか囜亀正垞化からの50幎間、察話ではなく、こびぞ぀らっおた蚳ではないですよね
台湟の次は沖瞄。日本は他人事にしおはならない。
これが日本に向けたメッセヌゞだった堎合、政府は、日本人は、どう考えるのだろうやはり、防衛力は必芁最䜎限ではなく、攻めおきた敵を打ち負かさないずいけない。
地獄に堕ちろ習近平💢
甘く芋ない方がいい。ロシアの件もあるので歊力行䜿を前提に備える必芁がある。
歊力行䜿が匷調されおるけど、平和的統䞀に向けお最倧限の努力をするず蚀っおおる。
台湟問題を解決するのは䞭囜人であるず匷調しおいるこずからわかるように、歊力行䜿を必芁ずしおいるのは米日の介入のせいでしょう。
䞭囜本土の僅か0.4%にも満たない面積だ。 䜕でもかんでも我が物にしたいずいうのは止めお呉れ!!
あっちが歊力を䜿ういっおるのに
どうやっお平和倖亀するんだよ
台湟有事は目ず錻の先なのか。。
気のせいか最近歊力行䜿が圓たり前になっお来おいないか始たったら誰も止められない、今のロシアの様に 
---
結局のずころ習近平は歊力行䜿をチラ぀かせないず台湟を抑える事が出来ない小物だず蚀う事。
あわせお読みたい
なんかロシアみたいなこずにならなければいいけれど()
歊力の䜿甚に蚀及するのは今回が初めお。バむデンの挑発に察しお匷硬に察凊するずのメヌセヌゞであり、日本ぞの譊告でもある。台湟有事を公蚀するのは止めた方がいい。明日は我が身。
報道などでも散々蚀われおる通り、䞭囜の独裁者習近平は、台湟に歊力䟵攻する方針を維持しおる様だが、プヌチンのりクラむナぞの特別軍事䜜戊が倱敗だったのを特に意識しおないらしい
この前に習近平氏が共産党のルヌルを自己郜合で䞉遞した方が問題。専制䞻矩囜ではトップが䜕でもできる危険性を取り䞊げるべき。囜葬問題で隒ぐ割には本質論を避けるね。
平和的な解決ができたらノヌベル平和賞もんだけど、それができたらこんな発蚀でないから、やっぱり歊力行䜿するんだろうな。
台湟そのものを無血クヌデタヌで乗っ取る気だ。
栞廃絶ず蚀い切った岞田さんの方が人間性はマシやね、実珟性は知らんが。
支那が台湟問題に蚀及。




支那では共産党倧䌚が開催されたが、歀の䞭で習近平は、「台湟問題を解決するのは、支那人であり、支那人が決める」ず匷調し、統䞀䞍可胜な堎合には歊力行䜿も蟞さない構えで圚るず䞻匵したず報じられた。
倩井すごくね
枊巻いずるやん
——習氏はたず、台湟ずの経枈、文化亀流を進めるための努力を続けるず述べた。その䞊で「台湟問題を解決するのは、䞭囜人であり、䞭囜人が決める」ず匷調。平和的な統䞀ができなかっ
🀔なんで台湟を䜵合しなければいけないのか、意味が分からないね❓👎
台湟倧奜きだけれど
䞭囜台湟の分断を生んだ盎接原因の日本ずいう囜に生たれおいる以䞊
䜕のコメントも出来ないずいうのが
正しい刀断でしょ
台湟囜民は基本䞭囜人ずは人皮が違う暩力に屈しお奎隷にならない囜民❗
統䞀教䌚問題ず台湟の歊力統䞀。
同じ統䞀ずいう蚀葉が付いおいるが、どちらが重倧か蚀うたでもない。
統䞀教䌚で政暩を氷挬けにする悪質な日本を滅がし台湟を脅かす誘導を、私たちは䞀刀䞡断のもず切り捚おるべき。
こんなバカなごっこ遊びにい぀たで付き合っおいるんだ。
これでも尚日本のリベやぱよは「䞭囜の脅嚁なんお陰謀論だ沖瞄ガヌ」ずか蚀うんだから笑うしかないよね。平和ボケ䞇歳。もうそのたた支那に垰化しおくれないかな('A`)
、䞀床、軍事行動起こせば東は日米、西からはNATO軍が新疆りむグルに䟵攻、チベットにも掟兵し、東西利甚法が挟み撃ち。内乱を抑えきれず䞭囜共産党は内モンゎルに逃避せざるを埗ない。
はぁ(怒)
こんな脅しに負けるな💢
それは、習のおわりを意味する。
䞻暩者䞻圹でなく極䞀郚の共産党䞭倮が独裁支配
自分の生掻利暩ポスト奪り合い第䞀
䞭囜🇚🇳「せやな」
もし仮にもそんなこずすれば欧米は躊躇なく栞萜ずすず思うぞ
アゞアを欧米ず同じ人ず芋おないからね圌らの゚ゲツなさを舐めない方がいい歊力行䜿なんおやめずけ
台湟は習近平が思う様にはなりたせん。
ずんでもない話だな。倖亀的な話し合いで解決すべきで。歊力は攟棄しろよ。憲法9条の平和䞻矩の理念を呚囜家䞻垭に誰か教えおやれ。

ずか。
こう蚀っおたすが、日本のマスコミはただ「話し合いで解決すべきヌ」ずお花畑なんでしょうか
尖閣含め手遅れになりたすよ
「台湟問題を解決するのは、䞭囜人であり、䞭囜人が決める」
の発蚀っお
日本でよく
遞挙の時に聞こえおくる
○○の事は○○が決めるずか
蚀う特定野党の発蚀ず
同じやな。。
同意の拍手であるかは疑問。
その堎では、賛同姿勢を芋せないず粛枅の察象ずなりうる。
アサヒ蚘事鵜呑みにできない。
なぜ、自囜内を歊力行䜿しようずするのか なぞな囜だなヌヌおい。
匊囜もなぞだけど。
こういう囜だよ䞭囜は。統䞀教䌚どころじゃないよ、たったく
䟵略囜家に倩誅を。
日本人も䞭華補買っおる堎合じゃねぇぞ
平和的な統䞀に向けお最倧限の努力をするずし぀぀←台湟が独立しようずしたら進行。
えっず、぀たり  
それは䞭囜が戊争をする考えがあるず蚀うこずで良いのでしょうか?
独裁者っお  本圓に感情のある人間🀔??
蚀葉っお怖いよなぁ  ((😖))
歊力も蟞さない。
結局は今ロシアがりクラむナにしおいるこずず同じ。
「台湟はもずもず自分の囜だから統䞀するのに抵抗するのはテロリスト」扱いか。
マゞで勘匁しおくれ。( ŽД)
プヌチンず同じだろう
自己のプラむド それのみ
平和的な統䞀に向けお最倧限の努力をするずし぀぀、「決しお歊力の䜿甚を攟棄するこずはしない」ず述べた。
埮劙な衚珟だな😎
こういう垞任理事囜はいらない
バブル匟け半導䜓も入らない
どうやっお生き残るかな🀭👎
🐷醜菌蔜が暗殺されるのが速いか、バブル砎綻が速いか、粗憐🇷🇺に匕き摺られ狂惚盗毎飛ぶのが速いか
楜しみやのぉ🀭😙👎
歊力なら平和ずはいわない。
銬鹿か、クズ習😒💢💢
平和の敵、集金Pay
゚ルドリッチさんが指摘された動きをする䞭囜🇚🇳に癜旗を揚げた岞田文雄の政策には😡
りクラむナに䟵攻したプヌチンず同じ発想だ❗
これでも日本の芪䞭政治家、偏向メディアは、これでず䞭囜共産党を支持するのか⁉
そい぀は思っおおも蚀っおはいけない蚀葉だ。色々ず残念な人だな。
ず蚀うか、台湟は今たで䞀床も支那になった事はないが䜕を蚀っおるの
「祖囜の完党統䞀は必ず実珟しなければならず、必ず実珟できる」

→うんうん、ほっずいおもあず幎もすればできるよ、たぶん😅そんな頑匵らないでほしい〜😅
「平和を愛する諞囜民」ばかりじゃないから、基地っお必芁なのよ。
日䞭囜亀回埩50幎。
うんうん、ほっずいおもあず幎もすればできるよ、たぶん😅そんな頑匵らなくおいいですよ〜😅😅😅😅
ロシアの惚状芋ながらこれずかよっぜど自信あるのか焊っおるのか -
これは歊力を䜿うず宣蚀したこず。
ならしっかり準備するしかない。
アメリカ本気で䞭囜の半導䜓朰しにきたね。維新や関経連、䞭囜に取り蟌たれすぎじゃない⁉ダバそうだよ
米囜はロシアに続いお殲滅するのは䞭囜だ。さらに最埌は北朝鮮だ。
䞭囜が台湟に䟵攻すれば、尖閣諞島や沖瞄も攻撃される恐れがあるし、シヌレヌンに盎接関わっおくる。日本は、今床は歊噚䟛䞎だけでなく、集団自衛暩の芳点から米軍などず共に出兵する必芁がある。そのための法改正を急がないずいけない。
プヌチンロシアの愚行が反面教垫になったのだろう。
やめずけっお。うちの囜の台湟出兵の二の舞になるぞ。
憲法の前文が・・・・

虚しいな。。。
歊力行䜿はしないず思う。
ん自分の囜だずいう認識やめれたんか😁
これが独裁囜家、力で脅す。日本の政党は「話せば分かる」ずバカな事を蚀っおいるが。呑気な日本囜民は他人事。尖閣はすでに半分占領されそうになっおいるのに他人事。情けない。
䟋えば、この蚘事に぀いおは、どう思われたすか
「ロシアず同じこずするかもしれない」っおよ。囜際瀟䌚は迎え撃぀準備しないずな。
いいぞ、台湟独立の実珟は、圌無しには、できない
歊力行䜿の嚁嚇は、台湟が建囜正名の倖郚動力源になりうる、もちろん最終は台湟人次第

俺は憲法改正望む

日台友奜促進のこずで、ありがずう習さん
米囜が「台湟を守る」ず明蚀したから手出しはできない。しかし口だけでも「歊力行䜿を攟棄しない」ず蚀うしかない。
「台湟問題を解決するのは、䞭囜人であり、䞭囜人が決める」
これをりクラむナに圓おはめた堎合、プヌチンず盞容れない芋解になる
💩🇚🇳
習近平の挔説を日本語蚳する際に「オプション」なる単語が入っおくるのは興味深い。日本語でそれに察応する蚀葉は無いのかな。
プヌずシュりは支持局のパフォヌマンスが過ぎるよ。
台湟に攻撃しおみろよ。米囜がだたっおいない。米囜は䞭囜共産党の殲滅を狙っおいる。
なんだろ・・・蚀い方が䜕だか消極的に映るけど
たあ倖亀の事を考えたらそんな物かな
『䞭囜の脅嚁に向けた新日米同盟』 ロシアの次は䞭囜が歊力行䜿ロバヌト・D・゚ルドリッヂ他。本曞では米囜軍事の゚キスパヌトたちが、䞭囜の歊力による䞖界制芇の危険を語っおいたす
これっお宣戊垃告じゃないんですか
タむトルずURLをコピヌしたした