メディア蚘事

近づく衆院補遞、難航する安倍氏の埌継遞び 波王を呌んだ母の䞀蚀

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 132件䞭 1100件
こんないい加枛な感芚で政治家を遞ぶのやめおほしいわ。すごく迷惑山口県代女性
▌
「あれは意味深だった。あのあいさ぀を聞いお、こりゃあ政治家に向いおるず思った」

山口県の小遞挙区は高村家、岞家、林家、安倍家で分け合っおきた 。ほんず、みんな「家」が奜きだな 。
新「アベ䞀族」っおか終焉にしお欲しいず思うのは私だけ
䞖襲をやめる良い機䌚です。
自民党が萜ちれば解決するだろ🀣
バカ「森加蚈桜統䞀教䌚 売囜政治家 ダクザ䜿っお遞挙劚害」

➡アベの犯眪ず蚀う蚌拠はない

アベは悪倢の民䞻党政暩の悪い円高や経枈倱策を是正
秘密法安保法等防衛匷化
巧みな䞭韓倖亀

だが論理的に反論できない巊翌が
小孊生レベルの悪口

日本の巊翌はバカしかいないのか
なんだよ埌継っお。もういらんから怒
朝日新聞系のツむヌトも䞖襲批刀はたるでなし。唯䞀このコメントのみだわ。

前田盎人さん( 気になる安倍晋䞉氏の埌継遞びに぀いおの最新リポヌトです。山口県は倚くの宰盞を生んだ保守王囜ですが、ほずんど「家」で語れお...
䞖襲議員マンセヌな長州の殿様遞びを是認するだけなら蚘事曞く意味なんかないだろうよ朝日新聞 💢
こういうの読むず、道民の私にずっおは昭和以前の時代ずか先祖っお党然銎染みないけど、本州ずか特にこういう地域では家系ずか䌝統の思い入れっおかなり匷いんだろうな
もう江戞時代どころか今は平成も終わった什和。
山口県の有暩者はそろそろ『〇〇家の争い』から脱するべき。
『おらが村の将軍様』を囜政に送るべきではないしそういう時代でもない。
䞖襲批刀の䞀蚀くらいはあっお良いんじゃないの。
安倍みたいな糞の埌継者なんお芁らねヌだろ。
぀いでに
お願いだ、こんな曞き出しの朝日のネット蚘事なんお若い人読たないで。の山口の暩力䞻矩のババヌが蚀う政治家に向くっおなんだ総理になるのに宗教団䜓に魂売ったのそばで芋守る女が日本救えるか山口で田んが耕せそれが本人の垌望だろ
80代の女性「あれは意味深だった。あのあいさ぀を聞いお、こりゃあ政治家に向いおるず思った」

←頭おかしいだろ。自分達を厇拝する奎らの孊校の名誉校長になる奎だぞww。金正日になりたそうだなw。
モリカケ そろそろきちんずしようや。 真盞は誰に聞けばいいのかね君達の倧奜きな先祖䟛逊しないず〇〇に萜ちるんじゃないか
぀くづく、我が囜は封建䞻矩なんだなあ 。朝日新聞もあんたりそのこずに疑問を抱いおいないみたいね。
「囜暩の最高機関」のメンバヌが䞖襲制の囜。
所詮 「安倍晋䞉」珟象は小遞挙区ずトランプずネトりペずいう時代の埒花であった ず、
岞、安倍代の血塗られた政治はここで止めるべきだ。日本の政治を欧米䞊みに囜民䞻䜓の真の議䌚政治に戻すべき時期。たさに囜䌚での議論に培する囜難が山積。方向倉換のチャンスだ。
、も山口県連も、反瀟カルト統䞀教䌚広告塔䞀家続けるんか-😵

匕甚「埌継者は孫がいい」晋䞉氏が銃撃されお亡くなった盎埌、母掋子氏は東京の自宅で自民党安倍掟の幹郚らにそう語った、ず自民党山口県連の関係者に䌝えら...
アベもキシもカルト利暩政治屋はもう芁らない
晋䞉氏を支揎しおきた80代の女性「これは出るかも」
「あれは意味深。あのあいさ぀を聞いお、こりゃあ政治家に向いおるず思った」
→晋䞉の母ゎッドマザヌ安倍掋子が反察しそうだが
期埅に胞を膚らたせるのか
もはや宗教だ
前田盎人さん( 気になる安倍晋䞉氏の埌継遞びに぀いおの最新リポヌトです。山口県は倚くの宰盞を生んだ保守王囜ですが、ほずんど「家」で語れお...
やっぱり異様
䞖襲はもう蟞めお欲しい。
囜䌚議員は殿様ではないのだから安倍の名を残したいも䜕もないし、劻が倫に代わっおも䜕もない。こんなバカげた事態に疑問を感じない有暩者が遞挙暩を持っおいる事には絶望しかない。
すごいな山口県。新しい埌継者が身内以倖で育たない。
囜政遞挙を「匔い合戊」扱いするなよずいうこずですが、それをやっちゃう の安倍掟阿りメディアの面目躍劂ですね。垂民の生掻なんお爪の先皋も考えおいたせん。
そういう政治もうやめたい

「埌継者は孫がいい」
晋䞉氏が銃撃されお亡くなった盎埌、母・掋子氏94は東京の自宅で自民党安倍掟の幹郚らにそう語った、ず自民党山口県連の関係者に䌝えられおいる
昭恵氏が出銬するなら、願ったり叶ったり
もはや「私人」ではないのだから
掗いざらい蚌蚀しお頂けたすね

聞きたい事が山ほどありたす
埡母堂様ず孫さんには悪いが、
岞、安倍䞡家は日本政界から消えお欲しい

その理由は今曎申し述べるたでもございたせんね埡母堂さた
䞀族は どころか、 の頃から統䞀教䌚ずずぶずぶ。
それをそのたた遞び続けるなど、狂っおいる。
囜を統䞀教䌚に売り枡したいのか
気色の悪い憶枬蚘事だな〜
昔、シンパの垂議に林氏がいかに優れおいるか、囜䌚答匁を芋ながら解説を受けたこずを思い出した。
お分かりず思いたすけど、有料蚘事で途䞭たでしか読めたせん。たあでも朝日なので読む䟡倀もないでしょう。

さんざん安倍さんぞの憎悪を煜り、亡くなったあずもその名を利甚しお、お金皌ぎを目論む朝日新聞。
軜蔑したす。
い぀たで䞭䞖の぀もりでいるんだか
コメントプラス欄にも曞かれおいるけどたさにお家隒動。そしお、安倍さんの改憲ぞの執念はおじいちゃんから続く「お家の恚み」だず憲法孊者小林節さんが蚀っおいた。そしおそれを支え続けおいる有暩者 。
䞻暩は囜民 遞ばれた政治家は「囜民の僕しもべ」 囜民の䞊に立぀立堎ではないですね 安倍家がどうの岞家がどうの 江戞時代ではないでしょう
蚘事䞭に「䞖襲政治」の批刀は䞀切ないのね
安倍家の断絶がかかっおいるずのこず。なかなかの䞖界。
自民党内の勢力争いしか芋えおいない䞖襲議員䞀族によっお、日本終了。
薩長政暩のお家の事情などどうでもいいのでは。
江戞時代のお䞖継ぎ隒動みたいなこずをしおいるようだ。
倧奥にでも頌んだら
遞挙区は私物じゃない。
安倍家ずか林家ずか蚀っおないで、公募で決めたらええやん
家同士の確執なんお知らんがな。
晋䞉氏の秘曞だった䞋関垂長や、晋䞉氏に近い県議の名が挙がるほか、山口県関係の耇数の囜䌚議員も意欲を瀺す。だが、自民県連関係者は「『安倍ブランド』を守れる埌継者でなければ玍埗できない」
山口県は保守的な政治颚土だず曞きたしたが、実は明治維新から昭和にかけおラゞカルな颚土もあり、日本共産党のリヌダヌだった宮本顕治氏や野坂参䞉氏らも茩出し 

この蚘事では山口県は殆ど戊囜時代のようですが保守的で遅れた地域だず思われないよう配慮した付蚘がありたす
戊犯・岞の系譜だの、アヘブランドなど、政治を私物化する発想を朝日は批刀できないでいる。
あの囜賊、売囜奎に等しいアヘから脱华できない遞挙民も情けない。
――――
この80代の女性は安倍䞀族が日本をダメにしおきた事実を知らないのかこういう人達が自民党を支えお日本を曎に悪くしおいる😓
朝日新聞は、囜䌚の議垭が䞖襲されるこずにたったく疑問を感じないのだろうか
「山口県は倚くの宰盞を生んだ保守王囜ですが、ほずんど「家」で語れおしたうほど叀い政治颚土を保っおいたす。぀たり倧物の䞖襲が牛耳っおいお、いた四぀ある衆院小遞挙区は高村家、岞家、林家、安倍家が分け合っおきたわけです」
韓囜に䜏んでいるず、「䜕で日本は䞖襲議員が倚いのか」ずよく聞かれたす。韓囜では遞挙区を受け継ぐ䟋はあたりないからです。財閥は「䞖襲経営」を続けおきたしたが、瀟䌚の目は厳しくなっおいたす。
21䞖玀日本の珟実⁉😢😭

ここたで晋䞉氏の支揎者らが「安倍」の名前にこだわるのは危機感の裏返しでもある。その背景には、「10増10枛」ず「安倍家VS.林家」ずいう二぀の悩みがある。
「新3区を宿敵の林氏に奪われるのではないか――。地元の安倍掟は林氏の動きに神経をずがらせおいる。埌揎者は「『安倍䞀族』が出なければ、ここは林氏の地盀になる」ず話す。」
いやいや、昭恵さんは十分眪深いし、玠人の甥達はもう出なくおいいわよ

安倍掟も自民党もずっずず解散しお😡💢
たずもな政治家が育っおいるのなら文句はないが、政党ずか地域ずか遞挙区の郜合が先んじお、只でさえ二流䞉流政治ず揶揄されおきた政治の人材が凋萜の䞀方なのに、ただ客芳芖ができないようだ
芪族が埌継になるこずに䜕の疑問も持っおない蚘事。
『晋䞉氏を支揎しおきた80代の女性は、「これは出るかも」ず期埅に胞を膚らたせた』

おヌたヌえヌはヌアヌホヌか
隙されるのがそんなに奜きか、、

埌継者なんお蚀っおたら統䞀教䌚の思う壺🏺
『安倍家ず林家が共存する答えが芋え぀぀あったのに、その方皋匏が厩れおしたった。晋䞉氏の死によっお、林氏が悲願の「䞋関奪還」に乗り出すのではないか、ずいう芋方が広たっおいるのだ。』
たさか昭恵氏が出銬囜民を完党に銬鹿にした発想 想像で報道する朝日新聞にも抗議する あり埗ない
朝日が煜っおるず蚀うこずは、問題ないっお事か
䞖襲ありきの政治屋界隈。
たずもな政治なんお土台無理な話。既埗暩益死守したいがだけの奎らに、たずもな感芚を望むだけ無駄。
朝日新聞は、民䞻䞻矩囜で囜䌚の議垭が䞖襲されるこずにたったく疑問を感じないのか
戊囜時代から㎜も進歩しおいない様盞。
前田盎人さん( 気になる安倍晋䞉氏の埌継遞びに぀いおの最新リポヌトです。山口県は倚くの宰盞を生んだ保守王囜ですが、ほずんど「家」で語れお...
安倍に现田に岞田ず䞭囜地方どうなっおんだ、加藀も䞭囜地方か
バカ「森加蚈桜統䞀教䌚 売囜政治家 ダクザ䜿っお遞挙劚害」

➡アベの犯眪ず蚀う蚌拠はない

アベは悪倢の民䞻党政暩の悪い円高や経枈倱策を是正
秘密法安保法等防衛匷化
巧みな䞭韓倖亀

だが論理的に反論できない巊翌が
小孊生レベルの悪口

日本の巊翌はバカしかいないのか
"信倫氏は呚囲に「補遞に誰も出さないわけにはいかない」ずし぀぀も、息子の信千䞖氏に぀いおは「4区に出すわけにいかない。急いで決める必芁はない」 林氏は新3区ずなる地域で今幎8、9月、忙しい倖盞の公務の合間をぬっお立お続けに囜政報告䌚などを開いおいる"
たあこれでアベシンゟヌの埌継議垭が消えればスッキリする。それにしおもい぀も通り、朝日の芋出しはひどい。無意味に文孊的。「安倍氏の母は孫を埌継に垌望」ず曞けば枈む話。
「埌継者は孫がいい」ず。
安倍埌揎䌚も、桜を芋る䌚前倜祭で栌安で飲み食いしお培った力を今こそ発揮しないず。
↓
安倍䞀族は岞信介からの統䞀教䌚の関係に囜民が激怒しおいるこずを知らないのか
山口県民葬にも反察の抗議行動があったようだし、これ以䞊囜民感情を逆撫でしお欲しくない
たた䞭途半端なニュヌスやな‌ꉂ🀣𐀔ꉂ😹𐀔(笑)
ここ迄、囜民を愚匄した売囜奎政治屋は、いたか
岞・安郚家は、速やかに、政治から匕退し、頭を䞞めお仏門に入れ
補遞解散総遞挙の間違いだろう愚民党
内閣支持続萜27 初の割割れ、䞍支持―時事䞖論調査
林芳正に譲っお、林の地盀を河村に返せば䞇事解決。
アホか!
安倍みたいな売囜奎を矎化するな。
アベノマスクはお前達はなぜしないのか?
無意味な孊校䌑校をやっお囜民に混乱だけを招いたバカな政治屋だろう!
郜合が悪いずなるず病院に逃げ蟌む卑怯者だろう。
安倍䞀族を排陀しなさい!
利暩にしがみ぀くな!
嫁を刑務所に入れろ。
家業ずしおの政治。山口線。
家業ずしおの政治。
江戞以前の藩閥政治
恐らく
の埌半戊ずかぶるんですよね。
党然こっちに焊点行くけども
䜕気に
近づく
波王を呌んだ母の䞀蚀
前田盎人さん( 気になる安倍晋䞉氏の埌継遞びに぀いおの最新リポヌトです。山口県は倚くの宰盞を生んだ保守王囜ですが、ほずんど「家」で語れお...
同意。あず 同様詐欺䌁業ゞャパンラむフずの関係解明もただだし、ダクザを䜿っお遞挙劚害をした 事件の解明もただだし。


は
バカバカしい。
「安倍遺志継承」っおこずで、甥、Wアッキヌ、愛人枠、なんなら、母も出銬したらどうだ(爆)。媚䞭掟さんも狙っおるらしいね。なんなら、野党は浪人䞭の特定の宗教団䜓のサタンさんブツケたら(笑)。
くだらない話。
掟閥ずか埌継者ずかどうでもいいから囜民のために政治しお
マむナンバヌカヌド矩務化ずか倖囜にお金を垂れ流すずか迷惑でしかない。誰も望んでいない。
粟神鑑定が必芁な安倍元総理を匕き継げる人材はいない
「䞻人が愛した山口県」←遞挙で勝おるだけでしょうが。
昭恵が出銬なんお絶察あり埗ない
安倍晋䞉以䞊に空気が読めない💀🐎🊌なのに💢
自民党支持者っお銬鹿なの
それずも山口県民が特殊なの
囜䌚で100回以䞊もり゜を぀いた安倍晋䞉の埌継などどうでもいい。
森友、加蚈、桜を芋る䌚など、様々な疑惑は解明されおないし、
䜕より統䞀教䌚ずの関係を究明しなければ、政治䞍信は解消されたせんよ
昭恵さん埅望論❣でるのかなあ
「誰が出おも勝おる」。そんな「自民党王囜」で繰り広げられる安倍さんの埌継遞び。こんな時代劇みたいな䞖界でいいのかなず葛藀し぀぀、取材したした。
いた読たれおいる本です。
蚀っおおくが幎内ではなく来幎たで埅぀ずいう話しなら俺はもう信じなくなる

だいぶ先の話しだ

埓っお女性にモテるず思わせる蚘事もAIずみなす。芋かけたら削陀するかもしれん
埌継者なんお出さなくお良い。
ずっず喪に服しおおくれ。
前田盎人さん( 気になる安倍晋䞉氏の埌継遞びに぀いおの最新リポヌトです。山口県は倚くの宰盞を生んだ保守王囜ですが、ほずんど「家」で語れお...
タむトルずURLをコピヌしたした