メディア蚘事

ひろゆき氏 円安攟眮の岞田銖盞に「日本囜内の垂堎を積極的に壊しおいこうずする銖盞」

バズる指数ピヌク 388

 twitterコメント 66件䞭 166件
円安で岞田政暩批刀したらしいけど他の海倖移䜏者ず同じで困っおるに違いない

円安の圱響を受けるっお、寝起きしおるのが日本じゃないっおだけだよなあ。
みんなすでに次の展開は䜕ずなく理解しおる、、自民党ず岞田さんを、、
【日本経枈を厩壊させた日銀総裁を「平成の鬌平」ず絶賛した日本のマスゎミ】
えっずヌ。。。円安で儲かっおる䌚瀟を優遇するんやなヌ。。。苊しんでる䌚瀟じゃなくお。
円安の根本的な解決はせヌぞんしなヌ。
岞田が酷いのは安倍菅の延長線䞊に有るからで自公政暩が続く限りは代わり映えはしないだろうね😱
さあ日本はどんどん悪くなるよ🀔
芪バカ総理には責任取らせないず😓
「郜内芖察䞭の岞田銖盞が打ち出したのは「円安メリットを生かせる海倖展開を考えおいる䞭小䌁業、さたざたな䌁業、合わせお䞇瀟を支揎しおいく」ずいうもの」円安メリットを生かせない䌚瀟は死ね、ず
東スポは、あたり奜きでは無いけど、
この蚘事は、良い蚘事ですね
岞田自民党は、アベノミクスを攟棄できないチキン
↓ ぀たり、どこの銖盞かず蚀いたいのかな

≪
暗黒の岞田政暩ず蚀われる日はちかいか
自由民䞻党は、支持母䜓である統䞀教䌚の教矩通りにしか行動できない。
その教矩は、日本を壊し、韓囜ぞ統合するこず。
岞田はアホ。
岞田はしない、できない、理解しおいない

唯䞀できるのは己の利益远求のみであり、そのために囜民が逓死しようが䜕ずも思っちゃいない
それがカルトの真髄では
ヒロナキは所詮文句蚀うだけ、経枈のこずなんお䜕もわかっおいない。
もう岞田さん消えおくれ。。。
安倍以降の銖盞はみんなで日本をぶっ壊そうずしおいたのだからねえ😓
氏 攟眮の に「日本囜内の垂堎を積極的に壊しおいこうずする売囜ボンクラ銖盞」
なんか政策の無胜さでいうず近幎で断トツじゃないかな、岞田さんは。
岞田さんは悪い人じゃないず思うけど銬鹿だなぁず思いたす🀔
早く亀代させないず自殺者が今埌増えるず思いたす😀
ひろゆきは奜きじゃないんだけど、これは同感。
壊し屋🥶

『「蟲業や持業など燃料代があがり困っおいるが消費者は囜内なので円安メリットはなく攟眮」、「円安で海倖茞出をしお利益が䞊がっおいる䌚瀟はさらに支揎され、囜内向けに商品を䜜っおいる䌚瀟は支揎されないずいう囜内の垂堎を積極的に壊しおいこうずする銖盞」』
この人奜きじゃないけど、久しぶりに正しい事蚀ったず思う。岞田銖盞は日本経枈を壊そうずしおいる。それを本人はわかっおないんじゃないかず思う。
たさにその通りだな。
誰か岞田もやらねヌかな。
小沢䞀郎氏もツむッタヌで「円安で儲かっおいる業皮を皎金を䜿っおたで支揎する必芁はない」ず批刀❗
岞田総理は囜民に貧困を匷いお滅がす぀もりなのだろう‌
知らんけど
誰か早く亀代したげお🙂
たったくそのずおりに思える 
経枈を砎壊した銖盞ずしお埌䞖に名を残すこずになりそうです。

今やるべきは、消費枛皎を含むず積極財政です。これにより、䞀気に経枈は息を吹き返したす。

財源は通貚発行です。
円安はげしいのにわしの特定口座の茞出䌁業の株䟡のきなみさがっおるのなんでなん疎すぎおわからぬ。
この方は、蟺野叀ぞゎヌ、以倖の䜿い道はないな
怜蚎死はやらない
これはたさしくそう
ひろゆき氏「垂堎壊しおいこうず」円安攟眮状態の岞田銖盞に皮肉
怜蚎しかしない総理に早くやめおほしい。
日本はアメリカの州にでもなる぀もりか
経枈オンチな岞田さんらしい
たたには良いこず蚀う
これはどっちもどっちかな。
正解は囜内回垰を支揎ではないかなず思う。
たぁ、経枈は生き物だからどうなるか。
そろそろ我慢の限界。蚘事内でコメ玹介するのは構わないが、マスコミたるもの、PV皌ぎ目的で蚘事トピに特定個人名出しお偶像化助長するのはやめるべき。
日本囜民に経枈制裁する岞田
習近平に忠誠尜くす林
菅矩偉総理の方が良かったず思わないかい
安倍晋䞉ず麻生倪郎が岞田文雄を忌避した理由の䞀端が、溢れ出おるよ。
「円安メリットを生かせる海倖展開を考えおいる䞭小䌁業、さたざたな䌁業、合わせお1䞇瀟を支揎しおいく」
手先。
ひろゆき氏「垂堎壊しおいこうず」円安攟眮状態の岞田銖盞に皮肉
統䞀教䌚が岞田を操っおるのではなく岞田こそが統䞀教䌚なんじゃないかず疑いたくなるよな
日本の劎働力をずこずん安売りする売囜奎
笑
そうだよね、円安を掻かすずか蚀っおるけど、そんなの䞀郚の茞出産業ずかだけの話じゃん。
ただでさえ儲かっおるのに、さらに支揎するっおどういうこず
ドルに察しおナヌロも倧幅に安くなっおる金融垂堎で円安は政府ず日銀だけの責任だず思っおるんだろうな、この人たちは。
たじか、
岞田さんこんな事蚀っおたのか 

ひろゆき氏「垂堎壊しおいこうず」円安攟眮状態の岞田銖盞に皮肉
円安倒産が増え、日本が壊れたす。
岞田降りろ
それはその通りに芋えたす。
そうじゃないなら䜕か蚀わなきゃ。でもなにも蚀わないず思う。その通りだから。
岞田批刀は圓然ずしお今の円盞堎の原因になったアベノミクスをやった安倍ず黒田も批刀しお欲しい。この2人さえいなければ良かったのに。
ピ゚ロ岞田に殺される‌円安攟眮の岞田銖盞に「日本囜内の垂堎を積極的に壊しおいこうずする銖盞」
無胜すぎる岞田 円安攟眮の岞田銖盞に「日本囜内の垂堎を積極的に壊しおいこうずする銖盞」
胜無し岞田 円安攟眮の岞田銖盞に「日本囜内の垂堎を積極的に壊しおいこうずする銖盞」
統䞀自民党教䌚どもに殺される‌ 円安攟眮の岞田銖盞に「日本囜内の垂堎を積極的に壊しおいこうずする銖盞」
統䞀自民党教䌚どもに殺される 円安攟眮の岞田銖盞に「日本囜内の垂堎を積極的に壊しおいこうずする銖盞」
岞田に殺される 円安攟眮の岞田銖盞に「日本囜内の垂堎を積極的に壊しおいこうずする銖盞」
ひろゆき氏
円安攟眮の岞田銖盞に
「日本囜内の垂堎を積極的に壊しおいこうずする銖盞」

お金の知識は皆無
お金の䜿い方は無駄だらけ
それあなたの感想ですよね日本で皌ぐ人がフランスに䜏んでたら困りたすよね。
囜賊岞田の独裁を止めよ

日本資産も日本民族も
倖囜に安く売るのか
売囜奎

ひろゆき氏
円安攟眮の岞田銖盞に
「日本囜内の垂堎を積極的に
壊しおいこうずする銖盞」
ひろゆきの発信力は凄い。
そのたた岞田銖盞批刀お願いしたす。
珟総理呚蟺には頭が悪い奎等しかいないのか・・・
どんな思考をしたらこんな考えになるのか・・・
䌚芋しおでも説明しおもらいたい
タむトルずURLをコピヌしたした