メディア記事

ロシアが作った「コカ・コーラ」「ファンタ」「スプライト」の模倣飲料を入手 専門家が飲んでみた(抜粋)

バズる指数ピーク 45

 twitterコメント 56件中 1~56件
いろんなのやるね。
なんかかわいい
面白い
よく手に入れられたなw
('Д')正直、飲んでみたい。というか、そもそもファンタって第二次大戦でコーラが手に入らなくなったドイツが作った代替品なんだが、時代は繰り返す。
工場そのままガメたのだから、味はまんまだと思ってたのだが、どうやら違っていたらしい。
味をパクるコトは出来なかったらしい。
やはり入手ルートはTelegram経由
コカ・コーラが社名を変えて販売してるとネットに書き込まれてますよ。
露オチャコボ社が発売した「クールコーラ」「ファンシー」「ストリート」を実際に入手し、本家と飲み比べてみよう、という記事。
オチャコボ社でえるえるが頭に浮かんで離れなくなった
ロシアが作ったコカ・コーラなどの模倣飲料を入手 専門家が飲んでみた
やってることがもうどこぞの国々のパチモンと同レベルで笑うしかねえw
この絶妙な劣化ぶりよ…
ええねぇw こういうのは好きだぜロシアw
ファンタとスプライトを販売しているのは日本のコカ・コーラ社だけだと思ってた。

消費者のニーズに応えるのって大変だよなぁ…(;'∀')
でもまぁロシアじゃ定番の飲み物になるんじゃないか?不思議と飲み続けると慣れるもんだw
そんなもん飲むよりも、ウォッカの方が健全で健康的じゃないかw
このたび、ロシアで登場した3種類の「模倣飲料」を入手。専門家の観点からそれぞれを分析した。
ロシアが作ったコカ・コーラなどの模倣飲料を入手 専門家が飲んでみた
(同じ代用品でも昆虫ハンバーグとかに比べてかえってまともに)甘味料に砂糖のみが使われることが一般的/日本のコカ・コーラは果糖ブドウ糖 液糖と砂糖の混合甘味料ですが、ロシアのコカ・コーラは砂糖100%
社会主義ってのは、なんでも盗むことしか出来ない、醜く情けない体制が出来上がるな。当人はパクった事を自慢しそうだが。
ロシアが作ったコカ・コーラなどの模倣飲料を入手 専門家が飲んでみた
ロシアが作ったコカ・コーラなどの模倣飲料を入手 専門家が飲んでみた
ロシアが作ったコカ・コーラなどの模倣飲料を入手 専門家が飲んでみた パクリ品、ロシア人に合わせたのか、味が本家と微妙に異なるそうです。
甘味料が砂糖100%というだけでも合格だと思う

ロシアが作ったコカ・コーラなどの模倣飲料を入手 専門家が飲んでみた
おもろかった
当然の結論ですね、本家のDNAをコピーする事は出来ません。
呑みたい!!🥹
👺
入手に大変ご苦労なさっています。
正直「甘味」が不得手なもので😅、そちらの件の方に読み応えを感じてしまいましたm(__)m
ファンシーって
ファンタもコカコーラ原料が規制されたナチス政権時代のドイツ生まれだから
戦争終わったら人気になるかも?
ロシアが作ったコカ・コーラなどの模倣飲料を入手 専門家が飲んでみた
メモ✍️
ゆっくり読もう
欧米か?!

クールもコーラもファンシーもストリートも

全部英語じゃないですか。

ロシアは、西側への対抗を旗印に、国家経営をしてきたが、結局、模倣や盗作が前提なのですね。
模倣飲料よりも「OCHAKOVO(オチャコボ)社のライ麦と麦芽が主原料の発酵飲料」クワス(味は「麦茶に砂糖とビールを混ぜた感じ」)が気になってしまった💦

が作った「コカ・コーラ」「ファンタ」「スプライト」の を入手 専門家が飲んでみた
とても興味深い記事で面白かった
〆もいい
飲みたい
>美味いか不味いか?それが知りたいだけなのに記事が長すぎる。
どうせロシア内なんだから,商標無視して作れば?:
執念だなぁw
“今回、3種類の炭酸飲料を飲み比べ、改めて世界的な清涼飲料メーカーの製品というのは良くできていると、素直に感じました。”
記事を読んだ個人的感想
ロシア製は人工甘味料不使用で砂糖100%
それが素晴らしい!
ロシアはそういう国です
国民の安全健康第一
この解説者、クソ長い前置きとタラタラ文章。ダメだね。
左以外ダサw
ロシアのパクリ飲料が元ネタまんまでウケる。この記者いわく、薬っぽさがあるんだとか…。
ただ、ほとんどの国民は戦争の被害者でもありますから、早く終結してまともな世界に戻って欲しいですね。
名前のパチモン感が半端ない
気になってたやつ!
って日本のファンタに今アセルファムK入ってたっけ?
人工甘味料を使用せず砂糖100%
商品名がダサすぎw
。『オチャコボ社が発売したのが…「クールコーラ」「ファンシー」「ストリート」。「コカ・コーラ」「ファンタ」「スプライト」を真似しているのは、疑いようがありません。』
が勝手に作った「 」「 」「 」のパチもん飲料を入手
専門家が飲んでみた
全然関係ない話なんだけど
ソウル五輪の時メッコールを大量に仕入れたバカが大学祭の実行委員にいて
あのマズいコーラもどき
罰ゲームに良く使われたなぁ
ロシアが作ったコカ・コーラなどの模倣飲料を入手 専門家が飲んでみた 今は模倣品でも品質劣化は回避できず時間の経過と共に図らずも全くの別物となるんだろうなあ韓国のシャインマスカットみたいにさあ
・もともとWW2戦時下のドイツでコカ・コーラ原液を輸入できなくなり苦肉の策で国内自給できる材料だけで生まれたファンタがまた戦時下に新たな模造品を生むとは。
スプライトはファンタクリアレモン味が炭酸を強めて独立した分家。
ロシアが作ったコカ・コーラなどの模倣飲料を入手 専門家が飲んでみた
このパチもんを作ってるメーカー、「麦茶に砂糖とビールを混ぜた感じ」の味の「クワス」という飲料を作っているとか。
メッコールみたいなもんか?
こりゃいい記事だな。
新潮社のwebメディア「デイリー新潮」さんにてロシアのコーラについての記事を書かせて頂きました!

クラフトコーラ以外のコーラを公に評論するのは初です!
タイトルとURLをコピーしました