メディア記事

ミッツ・マングローブ「THE ALFEEへの消費意識改革」

バズる指数ピーク 17

 twitterコメント 65件中 1~65件
ミッツ・マングローブ
「 への消費意識改革」
今さらだけどミッツさん
ありがとうございます❗️
来週20日(木)夜19時生放送
『しおこうじフォーク村』
第137夜「しおこうじ、ふたりきり」
坂崎村長みっちり打合せ
詩織のギターコード
事前リハ受けて村長が全曲書き下し
村長から教えてもらった
「週刊朝日」
AKB紅白でお世話になった
ミッツ・マングローブのコラム
愛がある
ミッツさん私の大好きなアルフィーを記事にしてくれてありがとうございます。
への消費意識改革」 …友達が見つけてくれた(ノ_ _)ノ
修平(+友人)ぐっじょぶっ♪( ¯꒳¯ )b✧
分かります😊
恐れ入ります。
こちらの記事、ご存知でしょうか?
ALFEEの話題が出ています
正しくおっしゃる通りです‼️ありがとうございます😉👍️✨
ここにも沼にハマりそうなお方が…
ALFEEって単語だけに釣られて読んだ。単純だから、ミッツさんまで好きになりかけたわ←
ミッツさん! なんと的確な記事を(笑)
卒業以来友人から消息を聞くのみの彼女が脳裏を過ぎる
「ライブステージを見る限り、顧客熱量の太さと深さは日本中のどのアイドルグループよりもアイドルです」
遅ればせながらながら、ミッツさん、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
星屑スキャットも好きなんで、いつかアルフィーさんの歌、やってくれないかな😊
うんうん
うふふ💓
そう、38年前も既に「アルコン」は「参加」するものだった。

YOU ARE ALFEE'S CREW,TOO

観客もコンサートを作り上げるアルフィーのクルーなんだと謳われていることに、大きな憧れを抱いた田舎の小学生でした(*´ω`*)
面白い。考えさせられた。
ずーっと一緒にいてくれている唯一無二の存在。
それな→「むしろ見た目の方向性や佇まいがバラバラになればなるほど「アルフィーらしさ」はまとまっていくという、実に摩訶不思議な現象が起きる」
それな→「アルフィーには時代や旬といった「この世の起伏」みたいなものを超越した悠然たる存在感があります。一方で、あの三位一体の「並び」は、決して素通りできない非日常感に溢れています。そもそもこれほどまでに統一性のない3人組を私は知りません」
わかる~。もっと凄い存在であって欲しいと思いつつ今のアルフィ-な人達が大好きな私です。
あぁ、これはわかる気がするなぁ。
意外とAの事をよーくご存じな女装さん多くてビックリするんだよねw
ミッツナジャニクヨダイアナの配信を見てたらAの話しになって、
多分一般視聴者さんはそこまで知らないよって所を話してて笑っちゃったw
だからこのコラムにも納得ですハイw
沼落ち、ではないんだろうけど、興味を持ってくれることは本当にうれしいと思います。
…週刊朝日、また探さなきゃいかんかなー(笑)
是非ともお読みくださいませ(*´▽`*)
ファン必見‼️←ファンじゃなくても
面白い(笑)
ミッツさん視点のアルフィー論、面白い!!
わああああ!!!!!
先日ALFEEのコンサート行って来ましたが、ミュージシャンとファンの方の関係性が本当にピュアなんですよね。その目には見えない関係性を会場内だと余計に感じられて、グッときます。
「THE ALFEEへの消費意識改革」 ミッツさんの記事やっとweb記事になりました。とても良い記事なので待ってました。
でかした「週刊朝日」の表紙!
この秋のツアー、どこかでミッツさん参加できないかなぁ。
ミッツ姐さん大好きなので(๑♡∀♡๑)
ミッツさん、V6の文章も秀逸でしたが、ALFEEに対する理解度も素晴らしいです。メリーアンでハマった時と同じ気持ちでいさせてくれる、奇跡のバンド。ビジュを維持してくれて音楽は進化深化し続けて、休まないからずっといる。強い。
昭和歌謡やアイドルに対して独自の評論を持ってるミッツさんならではの視点ですね。
この方のYouTube時々見るのだけど、面白いのよね(ФωФ)
ミッツさんありがとうございます❣️
ミッツさん、ありがとうございます😊
ステキな記事😊
良記事ですねえ
なんか最初からそこにいたのにコロナ禍なのか、今更ながら見つかった絶滅危惧種並の上げなALFEEさんたち(笑)
我々までお褒めにあずかっていて恐縮です(´,,>ω<,,`)
ミッツさんありがとーー!!
本当に素敵な記事です

ミッツさん
有難うございます( ´˘` )
40年くらい前からすでに、アルフィーのコンサートは「参加する」ものでしたね。「見る」とか「行く」とかではなく。
ミッツさん、素敵な記事を有難うございます!
これは良記事!!✨
出会った時11歳の子供(ウチσ(・ω・`))が五十路を迎える年月が流れても、あの当時と同じペースで全く変わらず毎年ライブやってるからこその「日常」感はマジで唯一無二✨
ミッツさんありがとうございます💕💕💕そうALFEEはアイドルなんです😍
ミッツさんのこれは嬉しいコラム。はい。粛々と。この先も行きますよ。ライブ会場にも是非いらしてください〜。
桜井さんも坂崎さんも高見沢さんも、それぞれが「アルフィー顔」

確かに!
短いのに惹きつける文章、ミッツさんすごいなぁ。
「顧客熱量の太さと深さは日本中のどのアイドルグループよりもアイドルです」
確かに🤣w
素敵な記事でした(*´∀`*)。
あんど、ミッツさんと我輩、同い年でオドロいたです。
ミッツさん好きだからヨシ(*´∀`*)。
ミッツさん、素敵な愛あるコラム…😊
顧客熱量の太さと深さは自負しております😁とても素敵な記事。
素敵な記事ー✨✨

68.67にしてトレカの需要があって生写真でパンフ売るんだよ
良い意味でアイドルでしょう
音源もLIVE映像もたくさん聴いて見て、是非生も見て頂きたいなぁ
「思わず「え?」と声を出してしまった次第です。」

本人たちも「え?」だったそうですよ←表紙
昔、ライブに参加するって言ったら「え、出演するの?!」と聞き返され、あるぇ〜?🤔
もしや他所では使わない??
ってなりましたものよ。
その節はおじさまの徳光和夫さんにも大変お世話になりました。ミッツさんのアルコン「参戦」をお待ち致しております!
ほう、THE ALFEEはアイドルなるほど 笑
ミッツさん、めちゃくちゃ芯を食った良いことを言っている。
推しが推しを推してる………‼︎‼︎
((((;゚Д゚)))))…
ミッツさん率いる星屑スキャットも三声のハーモニーがとても素敵なコーラスグループです♡
シェアせざるを得ない
なんかめずらしい方が推してくれてる❤️沼でお待ちしております✨
素晴らしい。
ALFEEの事じゃないけど
征服感…すごくしっくり来る。

もちろん内容は良かった‼️
な…なんと…
ミッツが沼落ちとかなったら…

なんかおもろいなぁ🤣
めちゃくちゃ的を得た記事だぁ!
ミッツさん!ありがとうございます🙏✨
タイトルとURLをコピーしました