メディア蚘事

りクラむナ南郚州郜、近く奪還か ロシア「倧敗北」も、動員急ぐ

バズる指数ピヌク 423

 twitterコメント 143件䞭 1100件
決戊は冬の前か  >>
りクラむナ南郚の州郜ヘル゜ン、近く奪還か ロシア「倧敗北」も、動員急ぐ
この画像の衚情。なんか既芖感あるな ず感じおたけど思い出した。倧炎䞊プロゞェクトで残業平均80時間連続、フツヌの䞋働きはもうダメだろ ず蚀う䞭で、保身のために良く分からんこずを喚き散らしおたPMの衚情だ 
なおそのPJはダメで最埌分解し砎綻したした。
ヘル゜ンが陥萜すればロシアは远い蟌たれる。
"南郚ザポロゞ゚州の州郜はりクラむナ軍が死守しおおり、今幎2月からの の結果、 軍が「戊果」ずしお制圧しおいる州郜はヘル゜ン垂だけだ。ヘル゜ン垂を倱えば、プヌチン氏にずっおは苊戊どころか、敗北の象城ずなる"
たるでナチス珟代版の光景やな😷
うら〜
戊争の終結はロシアの敗北以倖にない。さっさず敗北しおほしい。それからきっちり戊争責任を裁くべき→
「指導郚に支揎を求めたい」。ヘル゜ン州を支配する芪ロシア掟幹郚は13日、りクラむナ軍の反撃が続いおいるずしお、垌望する䜏民にロシア本土ぞの避難を呌び掛けるずずもに、プヌチン政暩に協力を芁請した。

悪いけど芋捚おられるず思う。
【りクラむナ情勢】
匕甚ヘル゜ン垂を倱えば、プヌチン氏にずっおは苊戊どころか、敗北の象城ずなる
英玙フィナンシャル・タむムズFTは14日、欧米の囜防圓局者の芋通しずしお「りクラむナ軍が早ければ今月埌半にも州郜ヘル゜ン垂を奪還する可胜性がある」ず報道。

⇒米英の囜防関係者によれば、ぞル゜ンは今月にも奪還できるようです。芁チェックです
»
「ヘル゜ン垂を倱えば、プヌチン氏にずっおは苊戊どころか、敗北の象城ずなる」
10/16 南郚州郜、近く奪還か 「倧敗北」も、動員急ぐ時事通信

"りクラむナ軍が早ければ にも州郜 を奪還する可胜性がある"
プヌチン氏がロシア軍幹郚から進蚀されたヘル゜ン州からの撀退を拒吊したず報道。りクラむナ軍の奪還を蚱せば、責任論に発展しかねない
珟堎が撀退したいずいうのに、䞊の面子で拒吊する。
歎史䞊、こういう堎合はロクなこずがない。死守呜什
りクラむナ軍が南郚ヘル゜ン州の州郜ヘル゜ン垂を早ければ今月埌半にも奪還する可胜性があるず英玙フィナンシャル・タむムズ。

りクラむナ・ロシア䞡囜にずっお倧きな転換点になるか。
ロシアの囜民は我慢匷い。虐殺者を囜の銖脳ずしお支え続けるのは他囜の囜民ずしおは理解できない。
---


英玙FTの報道
「りクラむナ軍が早ければ今月埌半にも州郜ヘル゜ン垂を奪還する可胜性がある」(欧米の囜防圓局者の芋通し)
🇷🇺ロシアでも、ロシア䜏民に避難勧告が出された
🔎🔵⚪ 4⃣🇷🇺ロシアが虫のいい話しを提案しお来た
â–Œ1. 虫のいい話ずは、話の内容が、本人に郜合のよい内容ばかりであるさた、
・平和を愛するのか

・個人の利益の為に囜民を犠牲にするのか

プヌチンは囜を治められる噚ではないず蚀うこずが蚌明された。

ロシア囜民は刀断しお欲しい。

ロシアず蚀う囜が無くなる前に
、
いよいよ远い぀められたプヌチンは、死なば諞共で栞䜿う
負けたら、NATOからもロシアからも断眪されるだろうず考えおいるはず。
経枈玙が報道しおいる
>「指導郚に支揎を求めたい」
>ヘル゜ン州を支配する芪ロシア掟幹郚は日、りクラむナ軍の反撃が続いおいるずしお、垌望する䜏民にロシア本土ぞの避難を呌び掛けるずずもに、プヌチン政暩に協力を芁請

ほう
プヌチン氏がロシア軍幹郚から進蚀されたヘル゜ン州からの撀退を拒吊したず報道。
指導者が軍人の意芋を聞き入れず、䜜戊に介入する。。。
非垞に芋芚えがありたすね。。。
スタヌリングラヌド。。。
いよいよクリミアの喉元に迫るこずになるな。
奪還ずいう衚珟はよろしくない。䟵略者からの解攟ず衚珟しなさい
先の倧戊では膠着する前線を埌退させお敵を匕き蟌み、埋蚭しおいた爆薬で壊滅させるずいう手法が䜿われたが、、、
今回ならカク。なんおいう杞憂
どなたかが曞かれおおられたけど
「露がバむデン氏ずの察話の甚意がある」
ず蚀い始めたのは、30䞇の召集兵に軍事蚓緎を斜す時間を皌ぎたいからだ、ず
なるほど、南郚ぞル゜ン陥萜ずなったら露軍的には倧敗北だからなぁ
昚日Twitterでいく぀か流れおいた、ヘル゜ンでのりクラむナ軍の倧芏暡な攻勢ずいうのは、違ったようです。
今はロシア䟵略軍の補絊が朰されおおり、守りが固い所を無理に急いで攻める必芁もないか🀔
り軍は南郚も東郚も頑匵っおるようです



りクラむナ、芪ロシア掟本拠を攻撃か 東郚ドネツクで幹郚が被害報告 10/16
●
りクラむナ幹郚は、「来幎春たでには決着぀く」っお䜙裕の構えらしいよ♪ヌ
ロシアはダケになっお高䟡なミサむル撃ち過ぎお、「もうほずんど残っおない」っお
しかも萜ちたずこも重芁じゃないずこばかりで、半分は迎撃で撃ち萜されたらしい
南郚ヘル゜ン州をめぐる戊闘が、激しさを増す
ヘル゜ン垂を倱えば、プヌチン氏にずっおは敗北の象城に❗
プヌチンロシア軍は厖っぷちに立たされおいる
無駄な城兵は蟞めるべき蚓緎しおなかった予備圹など近代戊で圹に経たない。
ロシア倧敗北間近✚䜕の為にプヌチンは戊争を仕掛けたのだろうか🔥
・郚分動員什で予備圹䞇人を倧急ぎで招集し、その䞀郚を蚓緎が䞍十分なたたヘル゜ン州などに投入する背景には、こうした切矜詰たった事情がある

実態はロシアvsりクラむナwithNATOだしお察し
プッチン、自身で改正した憲法“領土割譲犁止”に違反しお10幎の懲圹→
倖盞!もうあず䞇!
プヌチン氏がロシア軍幹郚から進蚀されたヘル゜ン州からの撀退を拒吊したず報道。「ロシア領」に䜵合したのはトップ刀断で、りクラむナ軍の奪還を蚱せば、責任論に発展しかねない
戊争䜓隓の無い人々をマトモな蚓緎も無しに戊争の珟地に動員すれば、りクラむナ🇺🇊軍の暙的で死ぬ事は請け合いです。珟地の露軍兵隊は、生き抜くためにりクラむナ軍に投降する事以倖考えおいない。
「ロシア領」に䜵合したのはトップ刀断で、りクラむナ軍の奪還を蚱せば、責任論に発展しかねない。ロシアの著名ゞャヌナリストは政暩にずっお「決戊」を意味するず通信アプリで譊告しおいる。
このプヌチンの粟神病者の顔を芋ろ。ロシアは負ける。
動員しおも新米軍隊では敗北は間違いなし。ロシア囜民よ珟実を知るべし。
ロシアは戊埌賠償のこずも考えずけよw
「ロシア軍が「戊果」ずしお制圧しおいる州郜はヘル゜ン垂だけだ。
ヘル゜ン垂を倱えば、プヌチン氏にずっおは苊戊どころか、敗北の象城ずなる。」
英玙フィナンシャル・タむムズFTは14日、欧米の囜防圓局者の芋通しずしお「りクラむナ軍が早ければ今月埌半にも州郜ヘル゜ン垂を奪還する可胜性がある」ず報道。
橋に続いお、象城的か぀打撃がでかいずころを萜ずされるず䞊蚘のように倖郚よりも内郚が怖くなるだろうし、どのみちロシアに勝ち目はない。
プヌチンの虐殺、ギロチンがもうすぐ芋れそうだ。
プヌチン倧統領は、萜ずし所をどうする぀もりなのか。

プヌチンが未だに倧統領の座にいる䞍思議な囜ロシア。この人はい぀になったら自らの過ちに気づくのかね
りクラむナずロシアは
盎ちに停戊協議を開始しお
幎内決着を目指すべきだね
無論 ロシア軍のりクラむナからの党面撀退が 停戊合意の前提ずなるのは
蚀うたでもないね
【プヌチンをクレムリンから远攟しお平和を取り戻す蚈画】
䞖界サンタクロヌス同盟
ロシアが囜内向けに苊戊を䌝えおるのはいよいよ栞兵噚の䜿甚の地ならしの可胜性あるんじゃないの
早いずこロシア撀退で終息するずいいな。戊時䞋の生掻は盞圓ストレスだろう。
「りクラむナ軍が早ければ今月埌半にも南郚州郜ヘル゜ン垂を奪還する可胜性がある」ず報道。ロシアにずっお「倧敗北」米囜防総省になるずいう芋方もある。
虐殺テロリスト囜家❗ロシア人は皆テロリストだ❗䞀生プヌチンの眪を背負え❗
この冬はどちらに味方するんだろう。
。『欧米の囜防圓局者の芋通しずしお「りクラむナ軍が早ければ今月埌半にも州郜ヘル゜ン垂を奪還する可胜性がある」ず報道。ロシアにずっお「倧敗北」米囜防総省になるずいう芋方もある。』
ロシアずりクラむナずでは、戊うモチベヌションがたるで違う。

戊うこずが祖囜を守るこずに盎結するりクラむナ兵。

戊う意味もわからず蚓緎もたずもに受けたこずがないロシア兵。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
いよいよ「存亡の危機」か。ずっくに詰んでたけど。
りクラむナ南郚州郜、
近く奪還か
ロシア「倧敗北」も、動員急ぐ(時事通信)
ロシアによるりクラむナ䟵攻で、実質的に芪ロシア掟の斜政䞋に眮かれおいるヘル゜ン州が奪還できれば、ロシア軍の倧敗北、りクラむナ軍の倧勝利ずなるこずは間違いないでしょう。
これからの䞖界はどうなっおしたうのか 。
来幎もこうやっおスマホいじっおいられるかな 。
䜵合に至る前に米玙ニュヌペヌク・タむムズは、プヌチン氏がロシア軍幹郚から進蚀されたヘル゜ン州からの撀退を拒吊したず報道。「ロシア領」に䜵合したのはトップ刀断で、りクラむナ軍の奪還を蚱せば、責任論に発展しかねない
 “ヘル゜ン垂を倱えば、プヌチン氏にずっおは苊戊どころか、敗北の象城ずなる”
これが事実ならば、プヌチンは最終決戊をしなければならないが、それが出来るかな
なんずかしお近づいおクリミア倧橋を完党に砎壊せよ
プヌチンの敗北近い
ロシア内でプヌチン逮捕される
(私の芋方では)
キヌり着匟ミサむルは2019幎補で匟切れは近い!?ロシア兵9䞇人消倱、りクラむナ捕虜のロシア兵は動員埌2日だけの蚓緎で最前線ぞ。プヌチンはカザフスタンの䌚芋で珟況を"䞍愉快だ"ず答えた。
盎近1週間でロシアは急激に劣勢に 
戊況が倧きく動く可胜性高たる😚
〈プヌチン氏がロシア軍幹郚から進蚀されたヘル゜ン州からの撀退を拒吊したず報道。「ロシア領」に䜵合したのはトップ刀断で、りクラむナ軍の奪還を蚱せば、責任論に発展しかねない。〉
負けろロシア・プヌチン
倧敗北ずか
必死やなあ
こうやっお隙しおきたんやろな
【成人匏の代わりに「22歳の集い」】
プヌチン政暩はすこし終わりに近づいおいる感がある。この戊争はロシアが経枈封鎖などで政暩が倒れない限り残念ながら続く。
慎重に進めおくださいね🛐
りクラむナ勝利の可胜性も近くなったか
・あたり隒がないように.. 軍ぞの圱響が心配。
・ロシア軍が「戊果」ずしお制圧しおいる州郜はヘル゜ン垂だけ
・そこに予備圹30䞇人を倧急ぎで招集し、その䞀郚を蚓緎が䞍十分なたたヘル゜ン州などに投入
・ロシアの著名ゞャヌナリストは政暩にずっお「決戊」を意味するず譊告
報道を芋るずロシア軍が混乱しお敗走しおいるずあるけど、実際どのくらいたで远い詰められおるんだろうか

プヌチンの始めた戊争でりクラむナずロシアの䞀般人が巻き蟌たれおる

囜連は盞倉わらず機胜しないようですし
ヌヌフィナンシャル・タむムズ玙の蚘事を玹介。クリミア倧橋爆発の圱響はやはり出おいるようで、りクラむナがヘル゜ンを取り戻せば、プヌチン氏のダメヌゞは決定的に
【デゞタル絊䞎解犁ぞ普及は䞍透明】
なんで䟵略した偎に悲壮感挂っおるんだよ りクラむナはずっずず芪露掟䜏民をロシアにおくり぀けお倧矩名分なくしずけ。
。ロシア軍の士気は䞋がる䞀方であり、戊意喪倱は明らかである。ロシア軍の敗退・撀退は時間の問題である。
無法の䟵略囜家ロシアに倧敗北を、りクラむナに勝利を
あれしかないね。栞じゃないけどね。
奪還が加速したくっおるね囜倖からの支揎、りクラむナ軍の士気、ロシアの囜内混乱ず党郚が良い方向に向いおる結果だず思う。それに芪露掟勢力地域ずいっおもりクラむナ寄りの人も倚いだろうし反抗は少ないのかも
はよ戊争終われ
敗戊囜ずなり垞任理事囜から倖したしょう
凄いな。ハルキり州ほが党域を䞀挙に取り返した北東戊線のように蚳分からんレベルの倧勝利はないものの、南郚戊線でも着実に前進しおるらしい。
祝賀たでやっお奪還されたらマゞでお笑い皮だよなぁ
ヘル゜ンからの䞀切の退华を蚱さないずするプヌチン。
第二次倧戊のロシア芁衝のスタヌリングラヌド攻防戊を思い出したす。
ヒトラヌは劣勢ドむツ軍の退华を蚱さず党軍壊滅しおしたった。
盞倉わらず、日本の報道はこんなもの。。
日本政府も日本人も、りクラむナの戊略を孊ぶべきだ。䞀旊敵を自領地に入れおから反撃する戊略。日本は静かに䟵略されおいるが、反撃する方法を誰も考えおいないのだろうな。
ロシアの敗北の理由は旧゜連同士の戊いだったこずやろなあ。倖から芋おも敵の刀別分かりにくいし。䞭からは味方同士の戊いに芋える。どこからも共感を埗にくい戊い。その意味でも前近代的。
りクラむナ🇺🇊軍は州郜ヘル゜ン垂を奪還しお虐殺者プヌチンの錻の息を止めおほしい。クリミア半島を含む4州の暩限は、りクラむナ🇺🇊に戻りたす。奪還は圓然の事。元々露に奪われた土地だからです。
Ukraine's southern provincial capital to be retaken soon
Russia's "great defeat" is also rushing to mobilize.




あきらメロン。
補絊が受けられないのならもう時間の問題よ。
最埌、栞ぶっ攟すか、話し合いで停戊するか。
【キングダム䜜者桓階の人気は意倖】
䟵略の尖兵である「芪䜕ずか」の邪悪な移民の流入を攟眮するず、埌で远い出すのにどれだけの犠牲ずコストを芁するにものか。りクラむナ戊争を他山の石ずしお、移民,難民の我が囜ぞの䟵入には芁泚意の監芖が必芁。
戊況は深刻になる䞀方だ、この戊争を煜る、日本政府は、この戊争の圱響がもたらす、円安や物䟡高を、反省するこずだ。日本は独立囜家ずしお、他囜を頌らない、倧和魂を芋盎す時代。
がんばれりクラむナ
悪の枢軞ロシアを厩壊させろ
タむトルずURLをコピヌしたした