メディア記事

悠仁さまの警護に重大不安あり…狙われた最後、男系男子は途絶える

バズる指数ピーク 156

 twitterコメント 56件中 1~56件
悠仁内親王殿下の警護が二人だけ‥
日本には基地外やテロリストがいるのに宮内庁や警察庁は何を考えてるのかね?安倍氏の件は警察庁の無能を物語るが、殿下には万一の事があってはならない。男系が途絶え日本が終わるのだから。

悠仁さまの警護に重大不安あり…
皇位継承とかコードギアスでしか聞いたことがない
たしかに不安になる。皇統維持に意識の高い秋篠宮だからわかっていそうなものだが。
途絶えるか途絶えないかでいえば、旧宮家を復活させれば何とかなるような気がする。敵は多そうだが。。。
「親王の場合、最低でも2人が付き添う形になる」

→たったの2人ってバカなの?
小室なんかと親戚になったバカな宮家から天皇など出す訳に行かないのだから、早く旧宮家男子を復権させるべきと思う。

秋篠宮家など皇統を穢すだけ。廃太子。
悠仁様の警護体制が緩いようです。
間違いなく天皇になる子供…、進化形の天皇になってほしい、より親民的にならなければならない、民が居て帝がある、古来知られていること、現代になって軍を統率しなくなったが、民心を捨ててはいけない、民心を得るには民の苦を知ることからではないか?
・経路を詳述しすぎている点
・旧皇族にも男系男子はおられる点など記事にも問題点はあるが、悠仁親王殿下の警護体制を強化すべきであるという点は同意。警護2人ではあまりに不安すぎる。どうか宮内庁は悠仁親王殿下の警護体制を強化してください。(続く)
車で校内まで乗り入れても問題ないと思うけどね、これは高位級の皇族全てに言えることだけどね

親王様も 皇位継承順位がもう少し低ければ、のびのびできたんだろうけど
通学状況を書く必要あったんか💢
悠仁親王殿下を守るのは国民ですが、逆に害そうとするのは(キチガイ)国民です。
現状の警護体制では危険というしかありません。早く改善されると良いのですが😑💦
今後はこのような余計な報道をしない事
放っておけ。
成るようにしか成らん。
自分達が選んだ道だろ。
世の中は秋篠宮家が思うほど甘くない。
これ酷いね…悠仁さまに何かあったら週刊現代は責任取れるんですか?
その辺、私もたまに歩くけど街角のあちこちにその手の人が立っているいるので点と面での警護が出来ているのでは?
確実に天皇になる人と連呼なのに誰も気付かないとは。
国民が認める品格をお持ちの敬宮殿下、現在皇太子になれる唯一の方、法改正されれば!
それならばなおさら、学習院にすべきではなかったのか。そもそも、ちゃんとついていけているのかい
「ぽつんと一人で歩かれていました」

安倍さんのことがあって尚これですか?
幾らでも取り替えが効く人たちの辞職や更迭で済むことじゃないんですがね。
何かあってからでは遅いです。
岸田政権、宮内庁は早急に改善してください。
この報道は公共の福祉に反しているので、報道の自由はありません。週刊現代は自由をはき違えている。そんなこともわからないのか?宮内庁は厳しく抗議するべき
そんなに心配なら、200m程度歩くのやめて、最初から車に乗ればよいのに…
秋篠宮皇嗣殿下が望んで無いとはいえ、あまりにも不用心じゃないかと。
安倍さんの件もあります。もう少し厳重にお願いしたいですね。
すごいタイトルだな
こう言うマスゴミが情報を漏らしている🤔
本当に心配ならそこまで詳しく通ってる坂道の名前まで載せるか?
まるで週刊現代は「この道をこんな感じで通ってますよ」「襲うならココですよ」と教えているようにもとれる💢
本当に心配してるのならそっと宮内庁なりに提言したらいいだけ。
これで何かあったら許さん‼️
皇族という人権侵害制度はこれからも続くのだろうか。
『最近では佳子さまが護衛から逃れるために、電車の扉が閉まる瞬間に駅に降りられることもあったと聞きます』って護衛も大変だね。テニスの試合が終わった時もお付きの職員がもう少し待ちましょうと言ったのに言うこと聞かずにあのタイミングで席を立って帰ったのかな。
狙われるより狙え
が や にご興味を示されたようです
髪型そっくりなんで><
男系男子などどうでもいいです。
次期天皇に相応しいのは敬宮愛子さまですから。
#
「最近では佳子さまが護衛から逃れるために、電車の扉が閉まる瞬間に駅に降りられることも」
通学経路を詳報するんじゃねえよ。
何かあったらってその何かを起こす手伝いしてるようなもんだろ。
くそマスコミが。
はあ?天皇?
血の正当性を示せ。
皇族さん方はどうも身勝手な者ばかり。都合が良い時は警衛を邪険に扱うが、都合が悪くなれば、文句を言う。皇宮警察や警視庁も職務として公私ともに警衛を行う。何かあったら、責任を追及されるのが彼らだから。そんなんだから、皇宮警察から陰口で悪口を言われる。
少なくとも、通学での徒歩は200mほどらしいが?

命を狙われるってよっぽどですよ。
「昭和天皇の時代は、本当に警護が厳重でした。しかし代が替わるとともに、ソフトな警護が好まれるようになった。現在の天皇陛下も英国留学した際に、英国王室の人たちが国民と自由にコミュニケーションを
自称保守派は西村が長官になったときに喜んだが、小生は内閣からの出向という意味で、不安であった人事であった。それが顕になったのが例の事件であろう。警備をかんがるつもりはないと、内廷の警備ではなく、皇族の警備と同じ人員でいいのか。
秋篠宮家への皇位継承は日本の悪夢だと思います。

愛子さまこそ皇太子に相応しい方です。
皇室典範の改正を目指しましょう❗️
ほぼ確実に将来の天皇になるって書き方、やめてほしい。皇室典範改正して、敬宮さまが皇太子になられるのだから。警護は大事ですが、男系男子が絶えても問題はないと思います。
>
この記事、中身もまずいと思うんだけど、タイトルも… “狙われたら”とか“狙われたが”じゃないの?
人通りも多いなか、ぽつんと一人で…悠仁さまの「呑気な警護」に警鐘 やばい奴らがたくさんいるから警備は頑張れよ!それと「さま」言うな!!皇室典範23条守れ。
男系男子なんていうクソみたいな制度はさっさと壊れて欲しい。直系長子が当然な制度。日本の神に祀る天皇家代々の伝統文化を伝えられない下世話な成金一家なんて不快なだけ。
ズルして入るからよからぬ思いを抱く者が増える
国民は受験勉強で苦労してる
東大推薦で行ったら、安田講堂前で
デモがおきるかも
皇族を守るのは、国民です。
自分には価値が分からないけどキチョーな種を絶やしちゃいけないみたいだから安全を確保する為に皇位継承から外れるのが良いと思われます。平成も今上も命を狙われる心配を女性週刊誌風情にされる事は無かったのでは?何でこの子だけこんな言い方されるの?(笑)
人通りも多いなか、ぽつんと一人で…悠仁さまの「呑気な警護」に警鐘
記事の前半長いなぁ。
しつこすぎて、悠仁さん元気に通学してますのアピールか、警護に不安のためオンライン授業主体へ変更の前振りかと思ってしまう。

それに皇室問題界隈では、秋篠宮家の警護がどうのは、束縛されたくない時の都合のいい言い分なのは周知の事実。
悠仁さまの警護に重大不安
中身は秋篠宮家を否定するための記事

かつて女性セブンは
愛子さまが異例の信号操作を受けたことを記事にした

何かあると
これ見よがしに記事を書くのが週刊誌

メディアがまともなら
皇族の方々は安心して暮らせる
宮内庁も国も、少し甘いのではないかしら( ・᷄ὢ・᷅ )...警護者をキチンと増やして欲しいです。
これが日本警備の甘さ件の事件の教訓になってない草葉の陰で泣いてるかな?
男系絶対主義者は神武天皇のY染色体が必須だとか。これまで天皇家が数々の男子を臣籍降下や落とし胤でばら撒いた。日本中探せば同じYはいくらでもいるから、調べりゃいい。
このままでは安倍暗殺より大変な事件が起きる恐れがありそうです。
男系男子にこだわる頭の硬さ。
天皇なんて女の天皇もいたのに、殊更男にこだわる奇天烈さ。男系なんて典範で決まっただけであってそんなもの書き換えればいい。
こんな弱々しい子が天皇になったら日本はまとまらない。
これ読んで狙うヤツでそうですがね〉〉〉
本人のご両親が建造する立派過ぎる御殿の建造費が100億円以上になる方が遥かに重大

病没するリスクもあるし、エリザベス女王のパターンもあるので、今時男子継承はただの時代遅れ
タイトルからして意味不明
通学に警護なしか。
タイトルとURLをコピーしました