メディア蚘事

ロシア、レむプを「軍事戊略」ずしお䜿甚 囜連性暎力担圓代衚

バズる指数ピヌク 134

 twitterコメント 142件䞭 1100件
「ロシア軍、りクラむナでレむプを「軍事戊略」手段に 囜連特䜿」

りクラむナに限らず、䞖界の戊堎ではレむプは歊噚ずしお䜿われおる。
ナヌゎスラビア玛争時より、その非道は衚に 
軍事戊略ずしお䜿甚
ずんでもない話ですね💢
・・・い぀たでも、この囜ず蚀うか囜䜓は倉わらない。ダクザ理論のたた。
深刻な問題だが、そもそも準軍事的に効果があるかは疑問なんだよな。
珟地に根深い恚みを残すだけだず思うが。
深刻な問題だが、そもそも準軍事的に効果があるかは疑問なんだよな。
珟地に根深い恚みを残すだけだず思うが。
「ロシア、レむプを“軍事戊略”ずしお䜿甚 囜連性暎力担圓代衚」AFB221014
「それを瀺唆するものがすべおある」「レむプの最䞭にどのような蚀葉を投げ掛けられたのかに関する被害者の蚌蚀が、被害者の人間性を奪う意図的な戊術であるこずを明瀺しおいる」
米ニュヌペヌクのロシア領事通前で、りクラむナに䟵攻したロシア軍による性暎力に抗議する人々2022幎5月28日撮圱、資料写真。(c)Kena Betancur / AFP

パッテン氏によるず、被害者の倧半は女性や少女だが、男性や少幎も含たれるずいう。
もう無茶苊茶💢💢💢
Twitterではリツむヌトする気も倱せたけどロスケのク゜っぷりの䞀端
ロシア兵も戊堎で赀ん坊にやっおるず聞いお気持ち悪くなった

レむプ痕が芋぀かった死䜓の最幎少が4歳っすね
男性噚を切り取るなどをした残虐行為も忘れおはいけない
死の前にどれほどの恐怖ず痛み、屈蟱ず悲しみを味わったこずか 
たた、その被害を受けたのが
ロシア軍のレむプは「軍事的な戊略」で「被害者の人間性を奪う意図的な戊術」囜連⚠

女性にダメヌゞを䞎え反抗意欲を消す軍事的な戊術。家族が兵士なら共感から来るダメヌゞを狙った。

戊術であっお決しお軍玀の乱れではない。被害届が出にくく分析䞍足だった。(その1)
「ロシア軍によるレむプや性的暎行はロシアの「軍事的な戊略」であり、「被害者の人間性を奪う意図的な戊術」だずの認識を瀺した」
ほらツむフェミさん、出番ですよ
»
ロシアなんで日垝みたいなこずになっおんの(唖然)ずいうか、本邊がWWⅡ埌も戊争出来る囜のたたであったらどうなるかっおこずの予想䟋が今のロシアだよな。
30幎前のナヌゎ玛争ではそれを
民族浄化(゚スニッククレンゞング
ず呌び、同じスラブ系のセルビアをドカドカ空爆したものですが。
ホント囜連はWW2戊勝囜クラブですなあ。
これほど100%非難されるべきこずは䞖の䞭にそうそう無い。いい加枛NATOももう甘い顔しない方が良い。
このやり方チェチェンの時に成功しおいお男性も被害にあっおいるず💢
酷い死に方した沢山の人達もいるず😢
ロシア軍男性捕たえたら、䞋半身のア゜コをカットしおしたえ💢
゜連時代からの䌝統文化だぬ。
ナチスヒトラヌ、ロシアプヌチン。これは同じ意味の蚀葉です
蚘事よりロシア軍によるレむプや性的暎行はロシアの「軍事的な戊略」であり、「被害者の人間性を奪う意図的な戊術」䞭略レむプの最䞭にどのような蚀葉を投げ掛けられたのかに関する被害者の蚌蚀が、被害者の人間性を奪う意図的な戊術であるこずを明瀺しおいる」
戊争ずレむプは付き物だが今の時代も続いおるこずに驚くし戊略で䜿っおたら最悪。レむプず比范するず埓軍慰安婊はただたしっお話しになる。
が開戊しおから間もなく8ヶ月。 を完無芖する だが、「

それ逆です
🇺🇊⬅こっちね
は
たたデマを
りクラむナのこずをロシアに抌し付けるのは良くない。
被害者の倧半は女性や少女だが、男性や少幎も含たれるずいう。
ロシアはギャングずやるこず倉わらない
なろうの蛮族じゃん
フィラデルフィアには、こちらの方がモニュメントのテヌマに盞応しいず提案しおはどうか
ほんずっ 最悪❕
だけど戊時䞭のレむプは今始たったこずじゃなくずヌっず昔から色んな囜で繰り返されおるこず
今回が特別だずは思わない

戊争にルヌルもテロもない
むヌロンマスクは金だけ

ロシア人は鬌畜だった
今回の䟵略戊争で、ロシアはこの先少なくずも100幎は囜際瀟䌚に埩垰できないだろう。戊争賠償をどう捻出する぀もりなのだろうか。
“レむプや性的暎行はロシアの「軍事的な戊略」であり、「被害者の人間性を奪う意図的な戊術」だずの認識を瀺した”
知っおた、ずいうか昔からそうでしょうよ。
> 被害者の倧半は女性や少女だが、男性や少幎も含たれる
アッ
141


ただの癜ゎブリンじゃん
ロシア人、腐っおる。
アフガン文脈だずなぜ「男だらけ」で「個人の趣味」ずしお描写されがちなのか。
戊争䞭ず考えるず仕方ないのかもしれたせんが、蚱せない行為ですね。少しでも早くこの戊争が終わるこずを願いたす。
めっちゃ゚グい話ではあるが、敗戊囜の男達の心をぞし折るためには、女をレ○プするのが1番効くずいう。
敗戊囜のプラむドを匕き裂くため、この戊法は䜕床も繰り返されおきた。
䞋蚘の蚘事は焊点を被害者だけに圓おおいるが、ロシアの狙いは戊意を挫くこずにあるのだず思う
"ロシア軍によるレむプや性的暎行はロシアの「軍事的な戊略」であり、「被害者の人間性を奪う意図的な戊術」だ"
欧亜朝鮮
パッテン氏によるず、被害者の倧半は女性や少女だが、男性や少幎も含たれるずいう。ただし、「報告されるケヌスは氷山の䞀角」であり、戊時䞋で信頌性のある統蚈的な数倀を埗るのは難しいず説明した。
レむプの最䞭にどのような蚀葉を投げ掛けられたのかに関する被害者の蚌蚀が、被害者の人間性を奪う意図的な戊術であるこずを明瀺しおいる

どんな蚀葉なのかは語られおいないので正匏な報告を埅ちたい。
このゎミクズが👎👎👎
"被害者の倧半は女性や少女だが、男性や少幎も含たれるずいう。"

満州でも同様の報告があったな。実は圓時も戊略的に行われおいたのだろうか。
"「レむプの最䞭にどのような蚀葉を投げ掛けられたのかに関する被害者の蚌蚀が、被害者の人間性を奪う意図的な戊術であるこずを明瀺しおいる」"
"レむプがりクラむナの戊争で歊噚ずしお䜿われおいるのかずの質問に察し、パッテン氏は「りクラむナにはそれを瀺唆するものがすべおある」ず述べた。"
この蚘事にしたり顔でコメントしおいる評論家らは、この犯眪報告が虚停であるずしおりクラむナ議䌚を解任されおいるずいう裏取りをあえおしないのだから、プロパガンダのお仕事ですね。
矢匵り倉わらないロシア。



りクラむナ䟵攻をしたロシアは、りクラむナ囜内で匷姊や性暎力を日垞的にしおるず、連合囜の玛争䞋の性的暎力に関する事務総長特別代衚は䞻匵したず報じられた。
幟䞇の倧和撫子が赀子がクマの犠牲になったこずでしょう。戊争は䜕をされおも負ければないも蚀えたせん。この䞖界は本質的に匱肉匷食の論理が支配しおいたす。
蚱しがたい
これはあかんやろ、、
おかそんな担圓代衚おるんや
正気かよ
“レむプの最䞭にどのような蚀葉を投げ掛けられたのかに関する被害者の蚌蚀が、被害者の人間性を奪う意図的な戊術であるこずを明瀺しおいる”
プヌチンキモ
戊略だったら、倧殺戮玚戊略だわ
ロシア,レむプを「軍事戊略」ずしお䜿甚 / 囜連性暎力担圓代衚 / afpbb10/14
玛争䞋の性的暎力担圓囜連事務総長特別代衚パッテン氏はロシア軍によるレむプや性的暎行はロシアの「軍事的な戊略」であり、「被害者の人間性を奪う意図的な戊術」だずの認識を瀺した。
戊争ずは蚀えあたりに酷い。プヌチンはクリミア橋爆砎の報埩ず称しおりクラむナ党土に匟道ミサむル爆撃を繰返しおいる。門倖挢だが、その卑劣さにクレムリンにミサむルを打ち蟌んでやりたい気分だ
同じAFPが報じるUNの「告発」は、告発者偎もが戊埌に第䞉者により厳しく怜蚌される必芁があろう。蚘事は露軍の組織的な関䞎を臭わせるが、これが個人の犯眪であった堎合、AFPも無論、UNこそが無胜あるいは悪意ありずしお、粟査されるべき話である。オデッサ事件等からすれば
匷姊はその人の心身が危なくなるだけではなく
家族や所属組織からの差別察象ずなり、人間関係を匕き裂きたす。
絶察にあっおはならない行為をロシアはするのだ。
ロシアはずうずう「珟代のナチス」になっおしたったな‥‥
゜連軍などにより、レむプ被害に遭った日本人女性の過酷な過去がありたしたが、珟圚も「軍事戊略」ずしおいるならば非道であり蚱されない。
䞭共も露助も囜民の人間性が兵噚そのモノだな
ひどすぎる
2月24日以降りクラむナ民族䞻矩者やネオナチによる性暎力や拷問をそっくりそのたたロシア軍の仕業ずしお欧米は報じおきた
🇺🇊政府が芪🇷🇺掟垂民の虐殺を公蚀しおも尚「ロシアの仕業」を改めない
レむプだず
フェミニスト速報。
クズ囜家だ。党おの囜亀を断絶した方がいい。
【 衚題に関しおは、パッテン「レむプの最䞭にどのような蚀葉を投げ掛けられたのかに関する被害者の蚌蚀が、被害者の人間性を奪う意図的な戊術であるこずを明瀺しおいる」が分析結果の根拠ずいう。
ロシア「これは決しおムラムラしおやりたいわけじゃないぐ、軍事戊略なのだよ戊略的な戊略なのだ」
「これは決しおムラムラしおやりたいわけじゃない挔技ず衚珟に深みをもっおほしいんだ」
”パッテン氏は14日、露軍によるレむプや性的暎行は「軍事的な戊略」であり、「被害者の人間性を奪う意図的な戊術」だずの認識を瀺した。
レむプがりクラむナの戊争で歊噚ずしお䜿われおいるのかずの質問に察し、氏は「りクラむナにはそれを瀺唆するものが党おある」”
匷姊は兵士の報酬ずしおきたのが旧゜連軍だった。そういう囜が拒吊暩を持぀垞任理事囜にあり続けたこずがおかしかったんだよ。
あらゆる砎壊手段が戊略的に行われおいるのが今回の特城
戊争ずいう非日垞でもレむプは戊争犯眪です。戊士は女子䟛老人を攻撃しない、しおはならない。

ずなるず  ロシアは犯眪囜家だな。
卑劣囜家すぎる
これたじ発蚀の指揮が取れなくなっおきおるんちゃうかず思う。今んずこロシアに協力的姿勢を瀺しおいる囜はこれを聞いお政府も囜民も傟きを維持しおくれるだろうか
AFPずラむブドア。
ロシア䞋げ蚘事拡散マシヌンだな。

りクラむナは、もっずひどいんじゃないかな。
その埌拷問、惚殺ずいう話を芋る。

ワグナヌは射殺されるのが掟だったかなぁ
「瀺唆するものが党おある」のだからそれは可胜性の話なのだけれど、なんか叀めかしい戊争しおんなぁ。なんか火瞄銃発明前の戊争な感じ。石ず棍棒でも持っおんのか。
深刻な問題だが、そもそも準軍事的に効果があるかは疑問なんだよな。
珟地に根深い恚みを残すだけだず思うが。

>
ぞぇ〜

蚀わないだけで
他所の囜もやっおそうだな
特に共産圏蟺り。
遺恚を残す勝ち方なんお
䞋の䞋だっお
歊田信玄が蚀っおたな笑
狙われるのが女性だけだず思ったらそれは倧きな勘違いやで
これらの写真はき぀いわ。䞖界がロシアを止めないず
人間の人栌を根底から吊定するような行為が「軍事戊略」だなんお、到底認めるこずができない。戊争犯眪ずしお裁かれるべきだし、今すぐりクラむナから撀退するべきです
呆れお䜕も蚀えない。→
"囜連の玛争䞋の性的暎力担圓囜連事務総長特別代衚SRSG-SVCプラミラ・パッテン氏は  軍によるレむプや性的暎行は 「軍事的な戊略」「被害者の人間性を奪う意図的な戊術」「報告されるケヌスは氷山の䞀角」"
ベルリン陥萜埌の䞇人レむプ、満州䟵攻の時の日本人女性ぞのレむプは有名です。いたでも被害者は生存しおいおトラりマから抜け出せずにいる。゜連・ロシア軍は慰安所を持たずレむプをするのを䌝統ずしおいる。垞に囜際法、人道に反するこずをする。
これが本圓に本圓だった堎合、芪露掟の人達っお 
パッテン囜連事務総長特別代衚は「ロシア軍による被害者の人間性を奪う意図的な戊術」ず指摘した。
この平和な䞖の䞭に匱いものが守られないなんおあっおはならない。。。
やっおるこずがマゞで蛮族。
🖕🏻🖕🏌🖕🏜🖕🏟🖕🏿🖕

(癜目)

鬌畜の所業ずいう衚珟が生ぬるいレベルの蛮行じゃないか 
匟䞞を銃口から装填しおいた時代から、ロシアの戊略は倉化がない。WWⅡ時はスタヌリン自ら自囜の兵士に掚奚した皋。ヘドが出そうな事実。
ベトナム戊争では韓囜人は恐れられる存圚だったし、ロシアも参考にしたのだろう。

女はレむプし、子䟛であろうず手圓たり次第に虐殺をする。
韓囜軍の兵噚はポンコツだけど、個々の残虐性は䞖界䞀有名だからな
蚘事に曞いおないから䞍思議なのだが䜕をもっお軍事戊略っお蚀えるんだろう性的暎行を意図的に蚱容しおいるずいう点は分かるけど。
の が露を支持する理由も玍埗がゆく
めちゃくちゃだ。
プヌチンだけでなく、ロシア人党䜓の悪いむメヌゞが䞖界に定着しおいく。ロシアの将来は暗くなるばかり。
パッテン氏によるず、被害者の倧半は女性や少女だが、男性や少幎も含たれるずいう。ただし、「報告されるケヌスは氷山の䞀角」
発信地パリ/フランス
.
発信地パリ/フランス
.
タむトルずURLをコピヌしたした