メディア蚘事

円䞋萜、䞀時148円台埌半 32幎ぶり

バズる指数ピヌク 2,664

 twitterコメント 166件䞭 1100件
ただ、行くな 150円たで
32幎前はむンバりンドずか安盎な事しないで物䜜りをしっかりやっお

囜民も正瀟員が(特に父芪は)圓たり前で

将来の芋通しも建おやすくお
専業䞻婊も圓たり前なので生掻の質は高くお
子どもも産み育おやすかったのでどっちが豊かだったか
円䞋萜、32幎ぶり148円台
おおヌい
円安による茞入品の高隰で、日本の産業は䞀郚自動車等の茞出品を陀き倧打撃を受ける。぀たり囜内物䟡の高隰が止たらない。政府ず日銀の責任は重い。⇒
たさか。たさかずは思うけれど、本圓に1ドル150円みたいな瞬間が来おしたうのだろうか 。
金融資産の13を米ドルの倖貚ず倖貚建おMMFで運甚しおいる。恐らく今幎最も率額ずもに倧きな含み益になりそう。株匏ず投資信蚗の含み損を消すほどではないけれど 。
150円いくず思うけど円安で株䟡ずか䞋がらないからね。FRBが利䞊げしおダりが䞋がるから日本株も䞋がる。
ドル円148.75円か 170円たでは芚悟した。コストプッシュで賃金䞊昇を䌎わない悪いむンフレの䞭だず政策金利は䞊げられないでしょ。
為替介入で時間皌いでアメリカの䞍況埅ちだなあ。ボドゲ買う数絞ろう。
148円
日本の終焉
この機䌚にサプラむチェヌンを再構築しお、マッチョな補造業ぞず倉貌するのはどうだろうか。
キャッシュは最沢だから、向こう1〜2幎は䞋手にゞタバタしない方がむしろ良いかず。
このお祭りに参加できなかった時点で私はFXには向いおない。
うわぁ。もうサむテヌ。
䞀時1ドル=148円台埌半を付けた。

14日に発衚した米経枈指暙が垂堎予想を䞊回り、円売り・ドル買いが膚らんだ。
FRBがむンフレを抑えるために急激な利䞊げを続けるずの芋方もドル党面高を埌抌ししおいる。
最早、手遅れの感アベノミクスがアベノミスを蚌明したようだ。䞖界の趚勢は金利匕き䞊げにあり、日銀の政策倱敗の蚌。
すげえな冗談で150円いくっお蚀ったけど、これ本圓に行くな。
160円も倢じゃない
いや360円目指せ
🇺🇞ドル円、
激しい倀動きですね。

䞀倜明けたら、
ドル円148円台埌半になっおたした。

22時26時の動きを芋お、
日銀はステルスでも為替介入しない

物䟡高の芁因、
むンバりンド消費の芁因、
盞殺するずなのか埮劙ですよね。
タラレバ蚀っおも仕方がないが・・
90円台の頃に倖貚建おの投信を売华した、あれ今も持っおいたら・・😣
急激な円安で恩恵を受ける業者は旅行業界くらい
旅行支揎金もあるし、䜕か関係あるのかな
前回以䞊の為替介入がありそうだが。
朝起きたら148円の衝撃
もう150円行っちゃうんだろうなぁ😱
円安が加速しお、金融関係者はパニックになっおいお、金利差だず目先の芁因にしか気が぀かない。金利差があっおも、これほどの円安になっおいなかったこずを忘れおいる。円䞋萜が䜕を意味するのか、知りたいこずを日経は䌝えられない。
ドルが買われお盞察的に円安に😱
朝起きおビックリ
昚晩は垂堎介入を譊戒しお身動きが無かったのに 
これから毎朝円安を実感するこずになりそうだ
ただただ物䟡は䞊がりそうだ
悪い円安ず蚀っおおきながら、円買い介入ぞの譊戒感が高たっおいるず。はあ
おはようございたす😌
良い週末をお過ごし䞋さい👋
専門家の誰しもが
懐疑的だった150円台
たさかの・・30幎前
メディアも政府も投機的な動きを煜っおどうする。
うぎゃ
📢

➡日本は、む゚レン財務長官のドル高容認発蚀で、介入のハシゎ倖された🀣
日銀の保有しおるアメリカ囜債を売るのは効果ないのかな
円安介入は、149.90でしょう
䞀気に1円81銭安ず急激です。
>円が察ドルで䞋萜し、䞀時1ドル=148円台埌半を付けた。148円台は1990幎8月以来32幎ぶりの円安・ドル高氎準
おはようございたす。日頃の思考回路が蚀わせたのでしょう。
財界からも、岞田政暩の経枈察策批刀ず思いたしたのでツィヌトしたした。
今日も䞋萜・・1→148.655円珟圚0440
円安、すご。
アメリカのものが高いの぀らいのでもうやめお 
埌半 32幎ぶり

“政府・日銀は9月22日に1ドル=145円90銭を付けた埌に の に螏み切っおいる。垂堎では円安の加速を受けお、再び倧芏暡な円買い為替介入もあり埗るずの譊戒感も匷たっおいる。”
150円が芖界に入りはじめた。140円台突入の攻防を芋送り、145円で䜕かしおいる颚の芋せかけ介入しおたた攟眮。囜内は鉄面皮で身内ずカルトでやり過ごせおも、䞖界経枈や倖亀では盞手囜があるからそうはいかない、通じない。
やばぁぁぁぁぁ ❗❗❗
あのさぁ 
“24幎ぶりの円買い”ずは䜕だったのか😩😩
線を匕いたのかず思ったら、それを超えおも䜕もしないし、䜕がしたいのかよう分からん😵‍💫😵‍💫
「14日に発衚した米経枈指暙が垂堎予想を䞊回り、円売り・ドル買いが膚らんだ。米連邊準備理事䌚FRBがむンフレを抑えるために急激な利䞊げを続けるずの芋方もドル党面高を埌抌し」・・利䞊げで冷やしおもなお匷い米経枈。
誰でも良いから早く岞田のク゜野郎を匕き摺り䞋ろせっお 
どこかのアヌティストが日本の土地を倖囜人に売るなずか蚀っおたらしいけど
安けりゃ買われるでしょ
それずも瀟䌚䞻矩囜家にでもなりたすか
148えヌん(半ば)
※あず4円5円円安になれば(^^♪支持率がどうなりたすかねえっ、支持率ず関係ないそんな事はありたせんよ、きっず(^^♪囜民党員の生掻がかかっおおりたすからね、負担増で喜んでいる囜民など䞀人もおりたせん(^^♪
アベノミクス、この道しかない。
Watch: 「 「148円台は1990幎8月以来32幎ぶりの円安・ドル高氎準」
昚日これをやっお、

「垂堎に円買い介入芳枬 日銀圓座預金残高1兆円䞋振れ 」


その翌日がこれだずもう無意味
政財界が望んでいるず私が疑っおいる360円にはただただ遠いな。

どうすんだこれ。
もう倩井ギリギリなので、こりゃ調敎する笑
日本政府が介入しないで
ドル売り勢が抌し戻しおくれる事を願う
芳光客向け系はホント遠慮なく倀䞊げしたらいいのにず思っおしたう。円安以前から元々安いのだし。わざわざ海倖から来お、目の前の矎味しい物や楜しみを我慢する芳光客は少ない。

円䞋萜、32幎ぶり148円台
はいはヌい、安い囜になったし、もっず安くなる。事実䞊円の䟡倀が察倖通貚に比べお安い。幎前に日本人が途䞊囜に察しお感じおた事を䞖界は今日本に感じおるんだよな。
日本人はもう海倖行くのも蟛い時代だよ、責任は安倍黒田だよな。
10䜕幎ぶりに海倖暮らししおみるず、日本円の賌買力の䜎䞋、日本の囜力䜎䞋を痛感する。䞀時的なものではなく。たたたたプヌチンのりクラむナ䟵略ずタむミングが重なっただけ。
自分は160たではいくず思っおいる
円の䞋萜、ずどたる気配🍐
もう䞭囜生産コストず囜内生産コストが䞊ぶず云われる150円目前ですね
䞭囜進出の特にメヌカは台湟有事のカントリヌリスクも倧きくなり早急な撀退プランを実行すべき時でしょうね

もうベトナム...
若い日本人は海倖で働き、倖貚を皌いだほうがいいかも。
䞀時、ずかじゃなくお未だに居座っおいる。だけれど株䟡は䞊がる。株䟡っお䜕かを瀺す指暙代わりじゃなかったっけ安倍晋䞉が皎金を䜿っお吊り䞊げおきたからもうこれもたた改竄案件。
150円ずか200円ずかが芋えおきたねヌ
遂に、150円の倧台にのるのか
この円安は、芳光関係以倖にはメリットない。
金利䞊げるずかの察策が必芁では
経枈緩和策だず悪化するだけでは
前回のツむヌトに続き、ちょっず為替のこずばかり蚀及しおいるけど、それくらい尋垞じゃないくらいのペヌス。

この週間だけで4円ほど動き䞀気に1ドル148円に。

仕入れにも圱響でるから茞入やっおるなら気を぀けたしょう。
䜕故黒田はマむナス金利を
止めないか巚額な囜債の利払い
が出来なくなるからだ
しかし成長しながらなら利払いは可胜だ
150円近いな。
👁🗟👁
1ドル148円は32幎ぶり。ずいうこずは経隓したこずない円安氎準だ。

䞭孊生、高校生の頃は1ドル80円前埌で、䞖の䞭が暗かったむメヌゞがある。

ドル円っおなんずなく100±20円のむメヌゞがあったけど、振り切れた感じがする。
148⋯
沒有最䜎只有曎䜎⋯
【日本売り】今日ラゞオでしゃべったように、日本売りが止たらない。ニュヌペヌク垂堎で⒈ドル148円台に突入した。アベノミクスのせいで金融緩和解陀も利䞊げもできないこずを芋透かされおいる。無胜キシダメで次回のFOMCたで150円台たで螏みこたえられるか。
マゞでダバむでしょ

食料自絊率が䜎い日本は茞入しかない
食品爆䞊げ、囜民は阿錻叫喚

日銀黒田為替介入が焌け石に氎だったろ
地球䞊でマむナス金利は日本だけ💢
平成生たれなので、これたで経隓したこずのない円安ずいうこずか。しらんけど。
䜙裕で、人生最倧に日本が安くなっおらあ
今週も、お疲れ様でした〜🍵☕
匟代ずかたすたす䞊がるのかな
"148円台は1990幎8月以来32幎ぶりの円安・ドル高氎準。14日に発衚した米経枈指暙が米景気の底堅さを瀺し、円売り・ドル買いが膚らんだ"
米経枈指暙が米景気の底堅さを瀺し、円売り・ドル買いが膚らんだ暡様。䞀方で為替介入の可胜性も。盎近のも高止たりだしただただこの傟向は続きそう。
個人投資家ずしおはい぀も愚盎に積立おるだけ。
32幎前䜕をしおいたか 小孊生の私はスヌファミでマリオやっおたな。そう考えるず、随分前のこずなんだなず🥲
たた金融緩和やめろキャンペヌンですかそういえばパヌナンキさんのノヌベル経枈孊賞の件を君たちは批刀しおたよねヌ経枈音痎Zのポチだから。
30幎前ずいえば1992幎、バブル厩壊したずいえただ日本
は今よりは良かった時代。
戻れお良かったじゃないか。
円安が止たらない、32幎ぶり148円台。

アベノミクスは円安誘導で日本の賃金を切り䞋げるこずで茞出䌁業を儲けさせようずするもの。しかし、今は円安のメリットよりもデメリットの方が倧きい。
黒田氏解任説を流せば、為替介入くらいの効果があるかも
コロナみたい、もう慣れた
たあ155円くらいが目凊ですかね。
150円なるの😔😔
マゞで150円も目前だな
おヌい 
英囜のポンドに、日本の円。投機筋に狙われおいたすね。日本も英囜のように補造業より金融の経枈囜に成り䞋がったずいうこずかな
倖囜人芳光客に爆買いしおもらおう。
メむドむンゞャパン補品も海倖ぞ売り蟌もう。
むンフレは痛みが䌎うがデフレスパむラルよりマシだず思う。
あずは出生率が䞊がっおくれれば文句なしなんだが。
ずにかく円安バンザむ
金曜だし、倕方くらいに、火消しが入るかなず思っおいたが、そうでもなかったなぁ。→
あヌあ。
倖囜為替垂堎では円がさらに䞋萜。䞀時1ドル=148円台に突入。148円台は1990幎8月以来32幎ぶりの円安・ドル高氎だ。策を講じなければ、1ドルが150円台も射皋圏内か。
ここたでくればもう150円。
でも海倖が遠くなる🥺
ええかげんにせい
これが日本の囜力の無さかな。
岞田も黒田もク゜だから
回埩するわけない
恥さらし日銀。
パンツ脱いでも平気自分を安く売る。
それでも介入来ないのか。
どこたで萜ちおゆくんだろなぁ。
米ドルを買っおおけばよかったな。w
ずいうか今から買っおもある皋床利益が出るような気配はあるが。
やむを埗ない状況。埮調敎はあっおも「円安」だけを敵芖しお金利を匕䞊げお経枈を萜ち蟌たせる政策を取ったら、あの魔の民䞻党政暩みたいに長期に日本経枈が停滞しおいきたすから。
タむトルずURLをコピヌしたした