メディア蚘事

囜民動員ほが完了 りクラむナず察話甚意―ロシア倧統領

バズる指数ピヌク 535

 twitterコメント 187件䞭 1100件
OJT䞭の動員兵22侇2000人の䞭から叩き䞊げの優秀な兵士が育぀のは育぀のだろうけど効率は良くないよね。
りクラむナは総動員䜓制になっお既に久しい。ロシアはこれから予備圹の投入が始たるわけで、人的資源のバランスが冬に向けおどうなるかだなぁ。結局、頭数は必芁ずいう圓たり前の結論なんだな。
今回の䞀件で刀ったのは、防衛の為の城兵はそれなりに効果的だが、䟵略の為の城兵は無意味っお事。 そりゃそヌだよな。 防衛に倱敗したら自分も家族も地獄を味わう事になるが、䟵略に成功しおも兵士に埗はない。 モチベヌションが違いすぎる。
今曎、察話だっお蚀い出した。
れレンスキヌは、あんたずは折衝しないっおいっおる
あれだけ、りクラむナ人を殺しおるんだ。
あんたじゃ話にならん、諊めなさい。
今たでも、盞圓数のロシア人を、この戊争で倱っおる。
確かりクラむナはナチで非ナチ化するための軍事特別䜜戊なんじゃなかったっけ察話しおええのん
りクラむナずの察話に「われわれは垞にオヌプンだ」ず匷調。プヌチン氏ずの察話の可胜性を吊定するれレンスキヌ政暩に亀枉に応じるよう蚎えた。「りクラむナを砎壊するこずを目暙に掲げおいない」
面癜い冗談だなプヌコヌ。盗り逃げで、たずめるなんお、盞手が蚱すわけないだろ 
察話の第䞀声を予枬
匟がないんだ くれないかな 💩💩💩
たずめるず匕っ匵っおこれる人員は限界、䞎える歊噚もない。
投入した人員は督戊隊で脅しお戊わせおいる。
そろそろ限界なんで話をしおやろう。になりたすね。
ザ・寝蚀。
は䜕の察話
奜き勝手にやらかしお、栞を䜿わないず勝ち目無くなったからか🀔😡
誰も信甚しない😓
最悪な気狂いだ💢 衚珟悪いけど
匟切れじゃないの
アホ倧統領が寝蚀を蚀っおたすよwww www
1ヶ月もしない間にたた召集什状送り付けるんじゃん

チェチェンが動いおないから次は䞭囜か北朝鮮か
レンタルで人借りたりしおな。
たあそれやったら䞭囜経枈真っ逆さただよな
こんな䞍良囜家は早く解䜓しろ
囜民動員ほが完了
んなワケ無ぇ〜だろ。
戊況は悪化の䞀途で圧倒的に兵数が䞍足しおる状況䞋で動員完了なんお有り埗ない。
その内テキトヌな理由付けおシレッず再開するよ。
プヌチンのやり方なんおそんなもんだよ。
» りクラむナの民間人虐殺し、むンフラや民間斜蚭、ミサむル攻撃したのに、よくこういうり゜が぀けるものだ
぀たり・・・・
「2014幎に泥棒したクリミアず先月泥棒した東郚州が奪還される前に認めさせる話し合いをする甚意がある」
・・・・ずいうわけだ
北方領土泥棒は、やっぱり盗っ人猛々しい
宇を党お砎壊する事が目的じゃない事は自明。
たが察話オヌプンで望んでも、囜倖逃亡しおるず思われる倧統領に、キチンずしたメッセヌゞずしお届くのか 😿
プヌチン「さあ、動員したぞ、停戊の話をしようじゃないか、しおください」

れレンスキヌ倧統領「撀退したら話をしおやる」

もうやせ我慢しおないで負けを認めろよロシア。

#
察話じゃなくお謝眪だろ
プヌチン倧統領はりクラむナ䟵攻のための囜民の予備圹動員がほが完了し぀぀あるずいう認識を明らかにした。
郚分動員什が城兵忌避や反戊デモを匕き起こしたこずを受け、囜内の混乱を収束させる狙いずみられる。
埌は冬が来るのを埅぀のみ。
远加動員は蚈画されおいない(しないずは蚀っおない)
あれ
ぜっくんが寝おる間にいろいろあったみたい
察話囜民およびりクラむナぞの謝眪のマチガむ
プヌチン
た、䞀息入れようか。
䜓力、回埩しおから、たた攻撃するから
歊噚の前に防寒着もないだろうしなぁ。りクラむナが垭に぀かないっお今床は口撃に回るのかな
開戊圓初からの経緯を螏たえるず䜕蚀っおんだこい぀ずいう感じだ
プヌチン倧統領は、察話の甚意があるんだから、アメリカも諊めお察話しないず❗
> ほが完了し぀぀あるずいう認識
私の進捗報告ず同じやん
🐻プヌチン情報〜(Ž∀)
察話ではないだろ、実際亀枉しおもほが敗北宣蚀させる぀もりだろう
テロリストず亀枉はできない
このたた続けるず負けそうだし囜内が䞍穏になっおきおいるから、珟状で状況を固定したいっおのが透けお芋える。
散々殺しお
他人のものを奪っお
さあ察話だずw

これがロシアである
北海道奪っお
さあ察話だず
いわれたらどうする

日本人よ
歯向かう勇気すらあるたい
たずもな準備も無しに始めお䞭途半端に終了、実質動員政策は倱敗に終わったっおこずだよね。バヌカ
ほが ず ―ロシア倧統領  氏は「目暙の䞇人のうち䞇人が既に動員枈みだ」ず説明。今埌週間で完了するずの芋通しを瀺した。
䜕蚀っおんだコむツは
察話ロシアの無条件降䌏ずりクラむナ埩興をロシアがするずいう話しか出来ないでしょ
ロシア軍が党滅するたで戊うの
ロシアのプヌチン倧統領は14日、カザフスタンの銖郜アスタナでの蚘者䌚芋で、りクラむナ䟵攻のための囜民の予備圹動員がほが完了し぀぀あるずいう認識を明らかにした。
「り政府を察手ずせず」蚀っおたず思いたすが。
第二次近衛声明かな。
動員よりトルコストリヌムによっお、トルコがロシアからの゚ネルギヌを欧州に売るこずで圓面の軍事資金を調達できるずいうロシアの安堵感が芋え隠れする。
りクラむナネオナチが応じるかな
今動員されおるロシア兵が垰還したら戊地での扱いに䞍満が出るだろうから、圌らがちゃんず垰っおこれるかが心配◆
「完了」じゃなくお打ち切らざるを埗なくなったんだろうな :
りクラむナ䟵攻のための囜民の予備圹動員がほが完了し぀぀あるずいう認識を明らかにした。月日の郚分動員什が城兵忌避や反戊デモを匕き起こしたこずを受け、囜内の混乱を収束させる狙いずみられる。
ありゃ、遂に匱音吐き始めた。
結局萜ずし所が無くなっおりクラむナの出方埅ちになっおきたな。
れレンスキヌはクリミア奪還を条件にするだろう。
「察話」っお、盞手の党面降䌏以倖受け入れないこずではないず思うのだが。
ロシアは䟵略行為が䞊手くいかなくなったら察話したいず、身勝手すぎだわね。
反察が倚い囜民動員を打ち切りたいので、ほが完了で手打ちですか
銬鹿猿🐒腐ゥヌ沈
お前が出匵っお来い
只のスパむ屋が
戊争など指揮できる蚳も無ねぇし

をもっず自前の戊争道具に曞いおよ
埌が無い砎滅の道に進んでいけ
ナヌラシアの東端に䜏たう遅れた旧人類3カ囜匕き摺っお沈み行け
りクラむナずの察話を求めおいるずいうのなら、ロシア軍を即時・無条件・完党にりクラむナから匕き揚げ、数々の戊争犯眪に察する謝眪及び賠償ず䟵略の責任を明確にした䞊でなければ成り立たない。
高玚レストランで“無料の氎”NGSNS投皿挫画 シェフ「店独自で楜しんで」
「远加動員は蚈画されおいない」 りクラむナずの察話に「われわれは垞にオヌプン」
「りクラむナを砎壊するこずを軍事䜜戊の目暙に掲げおいない」
嘘しか蚀わないなこい぀
なんなのこい぀。
やられたくっお泣き入っおんのか
䟵略戊争の遂行䞭、負け戊の挙げ句に動員䞭止

おそらくロシア囜内では、芋るも無残なグダグダが展開されおいるのでしょう。

そしお動員された人は、肉壁ずなっおりクラむナで散る 
プヌチンの最埌を芳たいので、䞡囜の結着が付くたで戊うこずを垌望する。
畑からの収穫はほが完了。
でも、畑にはただいっぱい収穫物がある。
皮籟、芏栌倖、茞入品、救荒䜜物 

倧祖囜特別軍事䜜戊だ。
クズ。
クズのお前がごめんなさいっお、謝っお退散しなきゃ、収たらんよ
【プヌチン氏は「30䞇人のうち22侇2000人が既に動員枈みだ」ず説明。今埌2週間で完了するずの芋通しを瀺した。】
すぐに死んじゃうんだからなあ
この人は銬鹿じゃない。→
9月21日の郚分動員什が城兵忌避や反戊デモを匕き起こしたこずを受け、囜内の混乱を収束させる狙いずみられる
プヌチンは停戊しお欲しそうにこっちを芋おいる
『りクラむナを砎壊するこずを軍事䜜戊の目暙に掲げおいない』
散々砎壊し、殺戮し、領土を奪い、䜕を蚀っおるのだろうか。
日本は䞀家に䞀台トマホヌクあんどヌっ‌‌‌蚀ったりゃ特亜にロシアに察話甚意したるぞっず蚀えるのに🀩日本はヘタレだからもずい朝鮮人が政治しおるから😫😫😫
プヌチンは自分の蚀動を正圓化する䞀方だけど、玠人の囜民を戊堎に送り蟌むなんお、自分の人気萜ずすんじゃないの
「りクラむナを砎壊するこずを軍事䜜戊の目暙に掲げおいない」
政治家が虚蚀癖なのは分かっおるけど、こい぀のり゜の代償が30䞇人生け莄なのか。ロシア、クヌデタヌ急いだ方がいい。
審議䞭
>わかりやすいね。終戊の準備か。
あれだけ奜き勝手虐殺しおおいお亀枉の垭に぀けっお。
䜕人無事で垰れるのか

いい加枛停戊しろよ
●PR→ ●PR→
察話の甚意はあるが、応じなければ栞戊争だ、ずいうこずかな。栞戊争はブラフにせよ、事態収束のカヌドがプヌチンにないのは困ったもの。
○○○○は䜕かなぁ
これでせんきょうひっくり返らなかったら次もう手無くないか
ロシア軍等がりクラむナから退华、りクラむナに石油ガスで賠償で、りクラむナ囜際瀟䌚ず露の間で停戊和平亀枉を始めれば良いだけの話で、露が、自由人道人暩民䞻䞻矩に向かうなら、再゚ネ技術支揎。ヌ
「ぷうちんのために死ぬくらいなら自爆テロでクリミア橋を爆砎しおやる」っお組織が出来おいるしりクラむナの戊地に行ったっお兄匟に戊車や歊噚をプレれントすれば戊わずに枈むっお兵を動員しおもねぇ。
囜民動員 察話甚意 ロシア倧統領
【束䞞亮吟数幎前たで自信なかった】
兞型的な悪圹の察話甚意だからなぁ。䜕䞀぀信甚に倀しないっおのが今幎のプヌチンロシアの実瞟。
䟵攻っお蚀葉䜿うの
いい加枛にしたら?
りが察話の垭に぀かないのが悪い ずか蚀い出しそうだけど
たず軍をすべお撀退させろ話はそれからだ っお
盞倉わらず、自己䞻匵だけ。察話呌びかけも、話にならない話。。
野蛮人の銖魁が寝蚀をいっおるにすぎないので、ロシア自䜓を滅亡させる以倖に解決策はない
「捚お駒だけは揃えたぞ、どだりクラむナ怖いだろ」おか(Ž)はっはっは
【神戞空枯䞀時閉鎖ドロヌン䟵入か】
もう手持ちがなくなったっおこずだな、兵力の😅
囜際的にはプヌチンのメンツだけ立おおやれば講和に出おくるかないやでもワむらが勝っおるんや、領土よこせずか蚀い出しそうだな
察話甚意っお、䞊からな発蚀だな。クリミア含めお党撀退させたらいいのにな。
譊察に怒られそうになっお
負けお䞍利になる前に話し合おうずしおいる
DVをしおいた人がいたすよ🙄
負け戊をこれ以䞊みっずもない終わり方にしたくないのかいたが奪還のチャンスだ。
戊争を仕掛け、凄たじい殺戮ず砎壊を行い領土を奪っおおきながら、戊況が䞍利になるず亀枉を呌びかける。
れレンスキヌでなくおも拒吊するよ。
囜民動員の前にプヌチンりクラむナの被害の保蚌の心配をしなさい
りクラむナを砎壊の目暙にしおいないず蚀うのなら䜕故ミサむル攻撃で民間人が死ぬ❓プヌチンの蚀っおいるこずは党お嘘だず䞖界䞭が知っおいる。取り繕うのに必死だなロシアのヒトラヌも
和平亀枉は無理でしょ
プヌチン倧統領が、クリミアを含めたりクラむナの領土を返還し二床ずロシアはりクラむナに䟵攻しない
っお玄束しない限り😡
敗北宣蚀ね。

出来るかな
♪最前線に敵はいない
民䞻䞻矩囜の庶民達
支配階玚の奎らによっお
殺し合いをさせられる

♪䞀緒にやろうよ
プヌチンはやめろ
䟵略をやめろ
倧統領もやめろ
埌は東郚二州無条件返還新兵も誇れる埅遇改善
プヌチン倱脚❗りクラむナ囜民を䞍幞に貶め、ロシア囜民たで囜倖逃亡させる倧統領なんお存圚䟡倀無し‌間もなく倱脚する‌
動員したらいいんじゃないの
これから寒い冬に向かっおいくね。
察話完党撀退するしかないやろなぁ
実質、ロシアは負けです
プヌチン氏は朔さがない
タむトルずURLをコピヌしたした