メディア記事

【阪神】涙の近本光司、感情あふれ「出てる選手が打たないから負けるので。僕らが悪いので…」

バズる指数ピーク 1,702

 twitterコメント 113件中 1~100件
サンスポ


スポニチ


日刊


デイリー
男は泣くな。
プロが泣くな。
【阪神タイガース】
俺は打って塁にも出てるし得点もあげてるのに←って聞こえる
打てるチームなるよう
頑張って‼️
負けようと思って
やってる人は誰もイナイ
精一杯チームの柱に
なってたと思う
お疲れ様でした
泣けてきました😭
ちっかん❣️
来シーズンも
体に気をつけて
頑張ってください🐯

エラーした方は
練習してください!
矢野監督のためにも、打ちたかった・・・。
見てるか?得点圏.176
打率は.293で得点圏も.313も打っててもこうなるんやぞ、なんか思えよ
チカのおかげで勝てた試合も数え切れないしファーストステージもチカのおかげで勝てた👍

これからも活躍していくことが矢野監督への恩返しだと思うし、今後も応援したい選手
チカぁ~…😭⚾
大体、クソ審判員の誤審から悪循環でエラーして負けたんや(-_-
責任感の強い真面目な部下をfuzzyな上司が壊す絵図。
近本先輩のことはやっぱ好きやわ。
ロッテの選手たちもこんな風に悔しさを感じてもらってるといいなぁ。
近ちゃん😭
近本のような気持ちを持っている選手が果たして何人いるだろうか。。
結束して束にならなきゃ上にはいけない。来年に期待。
悔しいなら来季ヤクカスぶっ倒してリーグ優勝してくれ
こちらのインタビュー記事です。



映像ではなく恐縮ですが💦
選手全員

来季は開幕戦から最終戦まで高校野球みたいに「負けたら終わり」「シーズン全勝」ってぐらいの気持ちでがむばってください

でないと、リーグ優勝なんて夢のまた夢かもしれへんね…
近本…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ババアになったからかこういうの弱い
来年から新体制の阪神をファンは暖かい目で応援して欲しいよ📣🐯
次に近本の涙が見れる時は阪神優勝であれ😢
近本……
チカ、、、😭私はいつも近本の事信じてたよ、、、
ちゃんと悔しいって思ってる選手がいてくれて嬉しいよ
その悔しさを来年にぶつけてください!
泣くほど悔しい気持ちを持つことは尊いことだ。その悔しさが、どこから来るものなのか、単に「監督が悪い」「僕らが悪い」じゃなくて、緻密に反省して生かそうよ
チカさん 誰も悪くないよ!あなたの活躍で どれだけタイガース🐯が救われてきたか✨✨
〜〜〜〜〜…🍀🍀
新体制になる来年こそ.....…
来年こそは優勝してもらいたい。その時にはコロナも収束しいい世の中になるだろう。
あかん、泣きそうや、、、
近本〜
泣かせるやないかい😭😭😭
近本大山がこの若いチームを引っ張るしかないんやから。来年こそは1位を取ってくれ。
近ちゃん……😢
近本くんの涙とコメント。
泣きすぎました。
大山さんも含めて責任感の強い選手ですね
この魂があるからこそチームで一番の結果を残し続けてる。来季からのキャプテンはチカにやってもらいたいわ。
切ない、、
『試合後の整列時にも涙がこぼれていたが、報道陣から「矢野監督への思い」を問われると、感情があふれ出た』
『北の国から』の純か(笑)。
あかん…これ読んだらまた泣けてきた…
まてまて
泣けるわ
チカちゃんの涙で盛大にもらい泣きし
来年の目標が出来ました。
みんなの笑顔とうれし泣きを見ることです。
1番打ったチカにこんなこと言わせたらあかん。
チカおらんかったらこの打線もっとエグいことになってるからね…。
来年も期待してます。
チカお疲れ様。
こんなん見たら泣いてまう😭
近本の最初の監督だった矢野さんの絆だね☺️☺️
阪神は 感傷的な選手が多いように感じます。
ファンからの圧力?が強すぎて、仕事として割り切ることが 難しいのかも知れません。
これやないですか?
ちかちゃんが泣いた…
来年は!!!!
矢野監督の遺したチームをさらに強いチームへ!!!応援し続けます🐯
真面目でまっすぐな近本くん。
近本がいなければこんな時期までシーズン続いてなかったよ。ありがとう。
レジギガスって言われるけど、嫌な顔せず、遠征にも一緒にレジギガスを連れて行くもんな。
あなたの活躍がなければ、ここまで来れなかった😭
近本。。。
チカ🥲🥲🥲
近本泣かないで
あなたは何も悪くないよ....
CSファイナルはちょっと打撃苦しんだ思いとかも溢れたんやろうな...
ちかぁぁぁぁぁ
ちかには、沢山いつも助けられてるし、本当に本当に感謝でいっぱいです😭😭😭😭いつもいつも沢山のプレッシャーの中、全力プレーをありがとう!!!!!…
この4年間を振り返ると心に来るものがあるなぁ
間違いなく阪神タイガースへの愛がさらに深まった4年間でした
矢野監督ありがとうございました
ちか〜〜お疲れ様!ちかにとって有意義なオフが過ごせますように😌🤍
チカ〜😭すごく気持ちが伝わってきて泣いたー😭
来年は勝とうね!いつも心に矢野たんを!
来年に繋げよう!ありふれた言葉だけど悔しさをバネに!
僕らが悪いとか言わないでよ…😭一生懸命全力で戦ってくれてドラマ見せてくれてありがとうやのに…😭😭
当たり前だけど沁みるなあ
近本のその言葉聞けただけで充分頑張ったよ。背負いすぎず。
来年やりかえそうや。

ぐっときたぜよ。
明らかに泣いてたのは だけに見えた。相当悔しかったんだろう。彼は賢い選手だから自主トレから今日の敗戦を忘れずに頑張り始めるだろう。来季も大期待だ😎 QT
チカ😭😭😭
来年こそは絶対優勝しような😭😭
ちか😭😭😭😭😭…
近本と、矢野さんと、みんなで嬉し泣きしたかった
矢野さんが指名してくれた
矢野さんが使い続けてくれた
矢野さんが信じ続けてくれた

そら、悔しいよな

だからこそ来年になっても、自分の為にファンの為に今日の矢野さんの為に輝いてくれ

涙の近本光司、感情あふれ「出てる選手が打たないから負けるので。僕らが悪いので」
あなたは何にも悪くない
1年間本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください
絶対に来年は優勝しよう!
誰よりも努力してる人にこんな顔、こんなこと言わせたくない。
選手たちに優勝をプレゼントさせてあげてください🏆
チカ😭😭😭😭
涙が止まらん🥲
ありがとうチカ。来年もチカのユニホームで応援いくからな。゚(゚´ω`゚)゚。
あかん😭😭
ちかあああああ🥲
泣かないで、泣かないで……
【日刊スポ】
チカの涙を来年には、嬉し涙に😭👍
本当にそれだけ勝ちたいのか、新監督の下、意識改革して下さい。
「出てる選手が打たないから負けるので。僕らが悪いので…そう思ってたんですけど…」

そこまで言うと涙で言葉が詰まった。
近本は熱い面もありつつ、もっとサバサバしてるのかと思ってた…この記事だけで泣ける😭
来年はもっと強くなる!断言できる!
つらい
こんな感情溢れる選手今まで阪神にはあんまりおらんかったから嬉しいな。近本光司は伸びる!!!
来年も私は阪神タイガース近本光司と阪神タイガースを応援します!絶対近本と優勝する頑張ろ!
😭😭😭😭
近本…
一生付いていくし、応援するからね
たとえ未来に他球団移籍したとしても…
残念だな…。
(あかん)
絶対優勝して矢野さんに報告しにいこう
矢野監督一年目のドラ1、近本選手。
西純、大山とドラ1が頭角出して来年も楽しみです。
悔しくて楽しい一年でした♡
こういうの本当に無理なんよね…
来年からはまた1番バッター固定で頑張ってほしい
チカ、、、泣ける。。。
ワイも泣きそうや
その悔しさ、何年かかっても阪神で晴らしてくれ
チカは悪くないよ😭😭😭
涙の 近本光司、感情
あふれ「出てる選手が打たないから負けるので。僕らが悪いので…」

🥲
提督…報告です…:
涙腺崩壊😭😭😭

近本光司、矢野監督への思い聞かれ
「出てる選手が打たないから負けるので。僕らが悪いので…そう思ってたんですけど…」
そこまで言うと涙で言葉が詰まった。
来年こそ優勝しよう✊
来年の監督がアレなの本当に…
あかん、こんなん泣くしかないやん
ダメだこれ読んでまた涙止まらなくなってここに戻ってきちゃった
タイトルとURLをコピーしました