メディア記事

沖縄の海で死亡 「遊☆戯☆王」作者 少女を救助しようと海に

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 52件中 1~52件
人命救助中の事故だったのか
ちゃんと服脱いで海に入ったのかな?救助しようとして死ぬ人よく聞くけど海をなめたらだめだよ。服は絶対に脱がないと泳げない。下着も種類によっては危険なので脱ぐ必要があります。何か浮くものも持っていかないとプロスイマーでも救助は困難です。
📄 💬 ま、誰も損しないし美談で断定するわな
😭😭😭
そうだったのか
え…(・・;)
知らんかった。
いまごろ明かされる真実。
偉大過ぎる。
>海上保安本部は、高橋さんが救助に向かう途中に溺れたとみていますが、少女の心情に配慮して亡くなった経緯についてこれまで発表を控えていたとしています。
こんな事あったんだ
え、これ知らなかった
アメリカ軍の救助活動を隠蔽するマスコミ👀
醜いからツブス

アメリカ軍ありがとうございます
m(_ _)m
名誉の負傷じゃなくて名誉の逝去...😢
っ!?
"少女は一緒に救助に向かったアメリカ軍の男性に助けられ無事でしたが、高橋さんは姿が見えなくなったということです"
海上保安本部は、少女の心情に配慮して亡くなった経緯についてこれまで発表を控えていたとしています。

金持ちが道楽で死んだと世間に誤解されたまま命の恩人の名誉が毀損される方が少女の心を傷つけていたのでは
色々とすごい話だな。
そんな事情だったとは…
心よりご冥福をお祈りいたします
あんたはヒーローだったよ
高橋さんは恩納村の海岸で、沖合に流された10代の少女を救助するため海に入っていたことが目撃者の話から確認された。少女は一緒に救助に向かった米軍の男性に助けられ無事だったが、高橋さんは姿が見えなくなった
。・゜・(ノД`)・゜・。
そうだったのか。。。

改めてご冥福をお祈りします。
悲しい
ご冥福をお祈りします。
😢 だったのか。(ノ_・、)
まさかの経緯だった。。シュノーケリングでのんびり泳いでて溺れたんじゃないのか。
そうでしたか…… 😔
海上保安本部は、高橋さんが救助に向かう途中に溺れたとみていますが、少女の心情に配慮して亡くなった経緯についてこれまで発表を控えていたとしています
海上保安本部は、高橋さんが救助に向かう途中に溺れたとみていますが、少女の心情に配慮して亡くなった経緯についてこれまで発表を控えていたとしています。
素晴らしく勇敢な方だったんですね、、、。
尊敬します。
ご冥福をお祈りします。
二次遭難はよくある話だからね…。
素敵な作品をありがとうございました。
合掌。
そんな…。人助けしようとしてなくなっていたなんて、幾重にも重なって不憫だ。せめて、安らかに…。

ご冥福をお祈り致します。
英雄 ・゜・(つД`)・゜・
遊戯王の作者さんが亡くなられた理由が明かされました。
溺れていた少女を助けようとしての結果らしいです。

···マジか。
少女の心情とは、自分のために有名人が死ななきゃいけなかったって考えたくないか。
🌈🌊🛐
悲しいなぁ😢
人命救助の末だったのか・・・
何とも、言葉が、ありません。
少女を助けるために自ら海に入って溺れてしまったのはとても痛ましい出来事だし、たとえ海や川で助けたい気持ちあっても、自分が溺れるリスクが一番怖い
そうだったのね。故人の名誉のために、事故直後に実情を明らかにしても良かったのにと思うけど…。改めて合掌。→
"第11管区海上保安本部によりますと、高橋さんはこの2日前、恩納村の海岸で、沖合に流された10代の少女を救助するため海に入っていたことが目撃者の話などから確認されたということです"
先生……。
また漫画家。って思いましたね。
またも儲かっている漫画家。
工作だなんて思ったら失礼ですよ。
その少女の為にも。火事の被害者にも。
>高橋さんはこの2日前、恩納村の海岸で、沖合に流された10代の少女を救助するため海に入っていたことが目撃者の話などから確認されたということ
現役ライフセーバーやダイビングの装備をした人でも無い限り、海での人命救助は命取りに…合掌
そうやったんか…。
なお、助けられようとした女の子の気持ちに配慮して発表を控えてたとのこと。
この一報がなかったら「単独事故」とか「無謀の末路」とか、そういうことを思ってしまう人もいたとおもう
でもこれで、人として最後まで素敵な人だった。高橋和希さんはそういう方だったって語り継がれるよ
> 「遊☆戯☆王」の作者、高橋和希さん(60)本名、一雅さんは、ことし7月、沖縄県名護市安和の沖合で亡くなっているのが見つかりました。
沖合に流された10代の少女を救助するため海に入っていたことが目撃者の話などから確認されたということです。
少女は一緒に救助に向かったアメリカ軍の男性に助けられ無事でしたが、高橋さんは姿が見えなくなったということです。

そうだったんだね。。。
・・人・・安らかに・・/
なにそれ…うっ…
タイトルとURLをコピーしました