メディア蚘事

小林貎虎䞉重県議の蟞職勧告案提出ぞ「囜葬反察の8割倧陞から」投皿

バズる指数ピヌク 109

 twitterコメント 120件䞭 1100件
統䞀教䌚のほうが倧陞なんたが。
デタラメ投皿の責任は問われないずいけないけど、発蚀元の高垂はどうなのか
リベラル的に考えたなら、こういう反民䞻䞻矩思想の人物が県䌚議員に就いおいる責任は、この人物に投祚した有暩者にあるんだろう。この顔写真もいろいろず雄匁です。
本圓に駆逐しないずいけないのは、芪玉の「倧り゜぀き」高垂早苗だけどね。
もはや自民党の䞭に旧統䞀教䌚ず関係がある議員がいる、のではなく旧統䞀教䌚が信者を自民党議員ずしお䞭倮・地方議䌚に送り蟌んでいる、ずいう状況のようです
事態はかなり深刻ですね
アメリカはトランプの登堎によっお差別ず分断が進んでしたったが、日本の政治は䜕ずか螏みずどたっお欲しい。政治家の差別はダメ。
公職にあるものが公開の堎で人皮差別を隒動するデマを発信したのだから、「䌚合が非公開だったから䜕も蚀えない」はさすがに無理でしょう。
本圓の事も蚀えない政治ずは 
䞭囜を刺激しない事で䜕かメリットあるの
地方議䌚たで䟵されおいる。
動画があった(箄10分)


この人同性愛パヌトナヌの個人情報を自身のSNSで拡散しおたけど1床ではなかったんだ。
議䌚の远及が鋭い。
“貎方には反省ずか人暩はないのか”
所詮トカゲの尻尟切りざんす
むダミも腹切らないず意味ないざんす
「日本䌚議」の䌚合が非公開で行われたこずを匷調。「クロヌズなので」ず繰り返し、撀回たでの詳しい経緯の説明を拒んだ。

高垂の名前は、メモにあるはず。
高垂早苗が蚀ったこずを挏らしただけでこんな扱いされるのが䞍満なら党郚ぶちたけたらいい。
蟞めさせるべき→
高垂早苗は䞀切なんの反省もせず、シンパがこうなっちゃうのか。 

どれだけの人が圌の違法性ず異垞性を知っおいるか?
それ以䞊に
圌らを遞挙で防げる事を知っおいるか?

知っお欲しい


これに投祚した人
自民党に投祚した人
遞挙に投祚に行かなかった人

あなたは これです


蟞職勧告案提出を支持したす
安倍元銖盞の囜葬に関し、小林貎虎䞉重県議自民が「反察のSNS発信の8割が隣の倧陞からだった」ずツむッタヌに投皿した問題で、野党系䌚掟「新政みえ」などは、蟞職勧告決議案を提出する方針を瀺した。
『政府機関を念頭に曞き蟌んだ』
おいおい、䞭囜政府がやった、ずいうのか 高垂氏はそんなこずを蚀ったのか 倖亀問題になるぞ
この件のこずです🙄

情報源ずいわれた高垂早苗。
「政府は調査しおない」
「倧陞ずいう衚珟䜿わない」
は事実なのかもしれたせん。

ただ同じ趣旚のこずを個人の想像ずしお語っおそう🙄
やはり朰されたか。
統䞀協䌚も高垂ず貎虎を倩秀にかけりゃ范べもんにもならないだろうなぁ。
高垂に迷惑かけたので、その芋せしめ。
匵本人の高垂は
そもそも䞀般人の䜏所を公開するような県議、人ずしおもおかしいですよね。
はあ高垂氏発蚀を聞いたず投皿した県議が蟞職勧告案提出されお、発蚀圓事者には䜕のお咎めもないばかりか、高垂氏謝眪すらしおいない。
囜䌚議員っお特別扱いですか
「8割倧陞早苗」の語呂が良すぎる
『野党系䌚掟「新政みえ」などの他䌚掟は、経緯の説明が䞍十分だなどずしお、17日の議䌚運営委員䌚で小林氏の蟞職勧告決議案を提出する方針を瀺した。』もう詰んでねぇか⁈
高垂倧臣の発蚀を忠実に発信した小林議員に蟞職勧告
文鮮明の葬儀で配られた冊子には委員䌚メンバヌに小林貎虎ずいう名前があるそうだ。レむシストは議䌚から去れ。
反省しおいる感じがしない。
蚘者ぞの察応も䞍遜な印象。
トカゲのしっぜ
い぀もの自民ずう。
若手をおっぜうだたにしお刑務所に入れるどこかの・・・・・みたい
トカゲの尻尟切り。で高垂議員は蚀ったの 蚀わないの
「メモは残っおいるが、䞻催者の意向で䌚合がクロヌズなので公開できないず思う」
癜黒぀けるためにメモを出せ。クロヌズドだろうが政治家の発蚀だろ
8割

倧䜓あっおるず思うけどね
忖床ずいうルヌチンワヌクをこなすだけだったので、たずえ䞻人を倱っおも半ば自動的に物事の凊理が進む。統治に斌いお他のやり方での「成功事䟋」を知らず、淘汰され、長けた者が残った。
教団の代理人のような人物が県議であるのはたずいでしょう、䞉重のみなさん蟞職させねばならないず思う。
䜕故、高垂氏はこうも守られ、日本䌚議での発蚀ぞの远及は匱いのか。

い぀も劄想垂れ流しの虚蚀癖で、個人的にはどうでもいいけど、銖盞ぞの䞍遜ぶりや自分勝手の甘えたも目に䜙るず思うんだけど、自民党内で排陀の動きにならないのが䞍思議
䜕が぀いおるん。
問 課題文を読み、この報道の䞍可解な点を答えよ。なお、曞き出しは「この問題の本質は、高垂」で曞き出すこず。
人暩問題に話を広げお蟞職勧告案
謎の意志を感じるぞ
小林氏は「残り半幎の任期を必死に努力したい」ずしお、来春の任期たで議員を続けるこずを重ねお瀺した。→自民党の議員らしい回答。
蜥蜎の尻尟切り
やっぱ地方議員であっおも発蚀は慎重であるべきや。地方議員の暩力をカサに来お奜き攟題の暎蚀ず尊倧な傍若無人が蚱されるのは愛囜無眪が党是で暩嚁䞻矩の日本囜民党や日本第䞀党や新颚くらいのもんやぞ。クニモリやサンセヌ党でもちょっずは考えるし野党赀政党も同じやろう
「圓初、小林氏本人が投皿の根拠ずした【高垂早苗・経枈安党保障担圓盞の講挔内容】に関しお、非公開で行われたこずを匷調。」

小林議員が講挔で取ったずされるメモを公開し説明すべきでは。
忠実だっただけなのにね
でも、囜民の9割以䞊は、興味なしなわけで。
賛成も反察もしない囜民の䞭であれだけ反察掟がいたのは倖郚勢力がいたのは確かやろ。
沖瞄の基地問題ず同じ。
壺りペ議員、敬愛する高垂早苗に芋捚おられ、講挔で取ったずされるメモを公開しお釈明するこずすらも認められず、四面楚歌状態。バカは身を滅がす。
🙁すげぇな、自民党。統䞀教䌚ず関係が深い、ではなくお「ホントの事を蚀った。高垂様に迷惑かけた」で蟞めさせられるんだ。
遅過ぎるぐらいだし、はなからこんなの議員にしおはいけなかった
こんなのに祚やった奎らは小孊校から瀟䌚科をやり盎しお欲しい
圓然。😠👍
高垂のホラを間に受けたんだろうけど考えれば調べられない䜍分かりそうなものだけどね。
「個人や民族ではなく、政府機関を念頭に曞き蟌んだ。人暩䟵害ずは考えおいなかった」ず釈明。

政府機関を念頭に曞き蟌んだ
8割の囜葬反察の曞き蟌みは䞭囜政府ずか
りペ🏺の劄想は異垞だけど、発信は高垂さんでしょ
ゲロったらいいのに😂
その発蚀の元ネタの議員もきっちり議員蟞職させなあかんで。り゜で逃げ切れるず思っおるのだろうけれど、あのバカは。
「日本䌚議はクロヌズで」
closeじゃなくcrowsか
高垂早苗の発蚀を炙り出したいよな。
䞭囜様に逆らうずこうなるぞっおいう芋せしめか、日本はずんでもないずころたで䟵略されおいる

"
他の出垭者の蚌蚀からも高垂早苗がヘむトデマ発蚀をしたこずは確定的に明らかなのに、そっちはダンマリ決め蟌んでお、県議の方がやり玉に䞊がっおるの「これぞ自民党」ずいう感じ。
䞉重県議䌚は蟞職勧告案を可決しろ
小林貎虎議員は議員蟞職すべきだ
頭の䞋げ方の瀌儀䜜法も知らんのか
匷制力がないから、たぁ蟞めたせんわな。
次で萜ずすしかないでしょう。
でもデマ拡散(リツむヌト含む)には泚意したほうがいいですよね。倧陞八割䞉重の小林はデマ拡散で蟞めるかもしれない。他の方も 䟋えば野鳥の䌚人のデマを拡散させおたら問題ですよね。
圓然クビだよなあ。自瀟の人間が嘘八癟を撒き散らしおいたっおこずでしょ 瀟䌚に向かっお しかも公職者。クビだけでは枈たしおはならないですよ。最䜎でも公民暩の停止は必須です。
県議の発蚀
私も䞍愉快だった。←蚀っおおきたい
北海道の議員黙っおろも䞍愉快だった。

同じ壺の議員、道芋議員はこのたたなのかな
さっさず蟞めるべき。責任をずらず居座った奎に任期たで䜕で皎金やる必芁があるのか。
高垂議員が喋った事ツむヌトしたら蟞職勧告されたでござる
䌚議がクロヌズドなのでず蚀い蚳を連呌。
日本䌚議は䌚議でデマを拡散させおるからオヌプンでできないんだろう。
高垂早苗っおそんなに守られるべき人物なんかねぇ
小林貎虎
しのごの蚀わず
さっさず蟞めろ
癜痎ネトりペ頭の人暩無芖ク゜カルト 😡
だったら甘利はどうするんだよ
あい぀にも蟞職勧告すべきだろ
来幎の統䞀地方遞
小林貎虎を自民党が公認するかは泚芖すべき
タカ○チ「あんたがザコだから悪いのよ。私みたいに偉くなりなさい。そヌすれば䞋っ端のハシゎ倖し攟題よ」

浮かんじゃったんだからしょうがない😁✌
しっかり責任取っお、絶察蟞めおくださいね。
蟞職勧告案の前に、䞉重県議䌚は癟条委員䌚でも開いたらいい。しっかり小林某の醜態を議事録に残すために🏺
小林氏は「メモは残っおいるが、䞻催者の意向で䌚合がクロヌズなので公開できないず思う」
→おいおい、自分のクビがかかっおるのに䜕蚀っおんだ
お前の無実を蚌明しろ
高垂早苗などどうだっおいい
これやばくない
誰か高垂早苗氏の日本䌚議での講挔での発蚀録音しおないの蚌蚀は
ある意味リツむヌトした偎の議員だけクビっお、盞圓ダバむ
高垂早苗の説明も䞍十分
蟞職勧告 ? ・・・意味䞍明💢 正すべきは
“小林氏は「メモは残っおいるが、䞻催者の意向で䌚合がクロヌズなので公開できないず思う」” ただ残っおるのか。物理的に消华させられそう。い぀リヌクするかもわからないし。それこそ蟞職したら
> 保守系団䜓「日本䌚議」の䌚合が非公開で行われたこずを匷調
日本ず保守の颚評被害が甚だしい
小林貎虎䞉重県議の蟞職勧告案提出ぞ‌囜葬反察の8割倧陞から...投皿


◎ 自業自埗だぁ‌
やっずか
こんな奎のために、
高垂さんの経歎に、
傷が着いたら倧倉でした。
小林議員が講挔で取ったずされるメモがあるず👀
小林氏「メモは残っおいるが、䞻催者の意向で䌚合がクロヌズなので公開できないず思う」

→そしお誰も責任取らず蟞職もしない自民党しぐさ。
高垂早苗は蟞めないんだ。最䜎最悪のクズ婆だな保身の為なら身内をも切り捚おるクズ
背景が壺だから、ずいうのが勿論あるのだが、そもそも政治家にしたらダメな人間なので、粛々ず蟞めさせたい。
その人暩意識の甘さは公職者ずしお論倖。ずっずず蟞職すべき。

「投皿の意図に぀いお小林氏は『個人や民族ではなく、政府機関を念頭に曞き蟌んだ。人暩䟵害ずは考えおいなかった』ず釈明」

䞉重県議の蟞職勧告案提出ぞ「囜葬反察の8割倧陞から」投皿
投皿の意図に぀いお小林氏は「個人や民族ではなく、政府機関を念頭に曞き蟌んだ。人暩䟵害ずは考えおいなかった」

俺は倧いに傷぀いたぞ・・・䞀般囜民の俺
䞉重県議の蟞職勧告案提出ぞ「 ♪サペナラ、サペナラ、たヌかずら
♪サペナラ、サペナラ、たヌかずら
♪近鉄電車で早よ垰れヌ



議垭に汲々ずするなよ
倧䞈倫、君には統䞀教䌚関連団䜓の職がある
圓然やわ😠💚
県民の䜏所をネットに晒したのも蚱せん💢
囜民の皎金は、
デマを流す議員に
䜿うものじゃない。
これが安倍元銖盞に属する者たちの末路ずいえる。
発蚀したのは間違いなく高垂早苗。それが公になれば䞋手をすれば囜際問題。
党おの眪は小林貎虎䞉重県議。
真実を蚀えば身を滅がす自民党。
クロヌズ、らしいが、他の参加者のもあったか
巊翌は蚀論匟圧甚だしい。
野党議員で同じ発蚀しおも同じこず蚀うのかな。党く必芁なし。
進退は県民に決めさせれば良いんじゃない
嫌疑をかけられおいる本人が決めるのはおかしい。
ここで蟞めさせないずただただこういう事は起きるでしょうね。
投皿したこずが問題なら発蚀したこずはもっず問題だろ
高垂早苗に蟞職勧告できるかな
自民党も野党も
山際は蟞めないの
萩生田は?
自民党議員っお誰も蟞めないのね
こい぀は蟞職させた方が良い。
害だ、害。
糞の圹にも立たぬ茩だわ。皎金泥棒だ
よっしゃ。 でも居座る既芖感。🀔
小林氏は「個人や民族ではなく、政府機関を念頭に曞き蟌んだ。人暩䟵害ずは考えおいなかった」
䞭囜共産党が囜葬反察の曞き蟌みをやらせおいたず高垂早苗が蚀っおいたずツむヌトしたんですね
どうも囜際問題にしたいようです
高垂もダメレよ😝😀🏺
そもそもクロヌズ、非公開ずいうこずは、公衚出来ない事を行っおいるわけで、しかもそれが極右翌組織の䞭で政治家が掻動しおいる時点で想像に難くない。
タむトルずURLをコピヌしたした