メディア記事

【ヤクルト】無傷3連勝で29年ぶり2年連続日本S進出 村上ボテボテ打に気迫ヘッスラで逆転劇

バズる指数ピーク 3,756

 twitterコメント 221件中 1~100件
こんなチームに
我が が勝ち越してるんだよなぁ・・・

ソース
スワローズが日本一になったら
お昼にくるヤクルトレディさんに
『スワローズ優勝おめでとうございます』と言おうかな
ヤクルト日本シリーズ🍓🥤🤠
進出おめでとうございます!

村上さんの意表を突く活躍
みせてくれましたね

ある意味今年のヤクルトを
象徴するもの「勢い」
だったんじゃないでしょうか

ホームページ→
昨日6回くらいから見てたけどめっちゃ面白かったw
村神様の笑顔が可愛かった🤗
スワローズにとっては肩慣らしにもならない、だらしないチームで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ヤクルトスワローズが日本シリーズおめでとうございます。
阪神ファンだがシーズンの戦いぶりを考えたらヤクルトが勝ちで良かったと思う。
当然です。負け越しチームが万一日本シリーズに出るようなことがあったら何のためのペナントレースかと思う。
Congratulation!強ぇ~なぁもう!
【今のトレンドニュース】 203コメント/時
🥎 🥎【
日本一目指せ!
今年の阪神は終戦やね。
浜地のエラーは攻められんよ。
おめでとうございます🎉
ヤクルトさん
日本シリーズ進出おめでとうございます
阪神はCSファイナルで勝てない印象。
ここを乗り越えていけるチームを作っていかないといけませんね。
いつまで、こんな事やってんの?
ペナントレースで優勝したチームが日本シリーズで戦うのが本来じゃないですか?クライマックスシリーズなんてつまらない!野球が廃れる原因じゃないのか?
うちおたたたたた…つておつつちつたたつたたおたたちつちあちたおつつヤクルト3連勝、2年連続日本シリーいかあてズ進出決定!7回2死から一挙5点、村上大逆転呼び込む内野安打【CSファイナル第3戦のな】(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
…1強…!?(^^;
😱😱😱😱😱…
よくやった!ヤクルト!
今年の阪神は油断ならぬ強敵だった。
今年出る戦力が多い阪神。逆に来年どうなってるか得体が知れない。
今夜は阪神勝つと思ったのに、、、
まいったなー、日曜と月曜のチケットがあったのにヒマになっちゃった😁
原稿にゲタが残ってるw
(↑事前に作っておいて、あとから数字を入れようと思ってダミー文字を入れておいたんだろうけど、追加し忘れたままアップされちゃった)
【金スマ」も欠席急きょ安住アナ】
とりあえず、次は日本シリーズ。今日オリックスが負けたから、パ・リーグはまだ分からんが。
おめでとう!

2年連続最下位からのリーグ二連覇はご立派!!
ヤクルトファンで良かった👍
ヤクルト日本シリーズに進出🥳
二年連続とは凄いですね✨

村神様は別格ですが、他のチームより圧倒的な戦力が持っているとは言い難いチームで優勝すること🏆

チームワークと監督の采配に尽きますかね👍日本一に期待します🏅
☂️🥹☂️😭☂️
3タテかー。やっぱり強いな、ヤクルト!
【 村上ボテボテ打に気迫のヘッドスライディングで逆転劇
逆転の、このイニング
四死球と阪神のエラーで
村上選手の内野安打一本で
5得点!
さんも喜んでることでしょう!
こちらは紅白出場を目指しています
胴上げえー写真や
つば九郎おらんのが不満やが
強い!ヤクルトって2年連続日本一は記録してないよな、あのノムさんも出来なかった...あの高津が
ねぇ。えらいこっちゃ可能性大!
⚾️29年ぶり
よっしゃーーーーー!!!
セ界イチ 東京音頭で 傘の華⚾🎉
おめでとうございます👋
村神様の全力疾走→ヘッスラ→ニッコニコ
これで勝負は決まりました😁
胸熱!!久々にプロ野球で胸熱!!!!
ヤクルトつよ!
【円安32年ぶりの水準を再び更新】
んぁ、、。あっうん。
当然オリックスのスコアラーは見ていたと思いますがオリックス投手陣に指示徹底よろしくお願いします。
日本一に向けて応援しています。
ヤクルト、リーグ優勝!
おめでとうございます^^
ぜひ、日本シリーズ連覇を成し遂げてほしいね♪
だからやらなくても良かったのに、CSなんか。
しぇりちゃん、おめでとう❗️🎊
今日の試合はよく勝ったね!😁
まあ、日本シリーズへの調整試合みたいなもんだった。
でも、青柳は打てないなあ😅
阪神に助けられた試合だったよ。
こんな調子で山本を打てるんだろうか?
まだ、相手がオリックスと決まってないけど…。
セリーグはあっという間にCS終了
ヤクルト強いです
どういうかたちであれかちはかち
ほっとしました
にっぽんしりーずもがんばってね
やくるとせりーぐゆうしょうおめでとう
1992▶︎1993以来かあー
やはり実力に勝るスワローズがシャランとタイガースを下した。
ヤクルトは一時期、「選手個人個人はいいけど、チームとなると…」という昔の阪神みたいな状態だったからね… 村上が上手くまとめてくれた感じがする。
山手線から総武線に乗り換えのタイミングで沢山の嬉しそうなスワローズファンの方々を目にしてたらYahoo!のこの通知が来てまさにタイムリーに感じました👏
セリーグ制覇おめでとうございます!
やっぱり強い!
高津監督率いるヤクルトは本当に強い!
このまま日本一になってほしいです!!!
ヤクルト強いわ〜
強いよね!
ヤクルト3連勝、2年連続日本シリーズ進出決定!
7回2死から一挙5点、村上大逆転呼び込む内野安打【CSファイナル第3戦】(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
やったー! 2年連続ぅ~!
あとは日本一だ!
意味わからん。

なんで1年通してリーグ優勝してんのに、2位と3位が日本シリーズにしゃしゃり出てくんねん。

ってか、興味ない人間からしたら、いつまですんねん。
😆☂️☂️☂️
CS突破出来て、日本シリーズ進出出来たね😆
村上様のヘッドスライディングタイムリーが痺れたね‼️素晴らしいとしか言えないね✨
明日オリックスに決めて貰って、日本シリーズ戦いたいね✊
ヤクルトに決定🇯🇵⚾️㊗️✨

明日からが💭😍
頑張って日本シリーズに
行くよー🦅⚾️✨

しかしうっちー、居ないか😢
この塩見しおみん、山崎こーたろーさん、宮本たけしーさんの写真最高にかっこいい✨✨✨気迫のヘッスラ村上選手、忘れんな✨みたいな山田キャプテンみんなみんなカッコいい😍💕
セリーグ代表として2年連続日本一を目指して下さい。パリコレと揶揄されたけど、そんなパリーグ出身選手に支えてもらった恩返しを日本一という形で恩返しです!
ちょいまてTVでみてたときは阪神勝ってたのに何でヤクルト決めてんねん!
ヤクルトはマジで強くなったな!
あとは2年連続日本一!
って今のヤクルトなら黄金期かも笑
来季は久々に東京に行く予定だから楽しみだ!!
【ヤクルト】無傷3連勝で29年ぶり2年連続日本S進出 村上ボテボテ打に気迫ヘッスラで逆転劇
阪神は、エラーを半減させるのが急務だ。ヤクルトフアンとしては勝ってよかったが、エラーで拍子抜けした。
おめでとー✨
おめでとう
ヤクルトが日本シリーズ行くべきでした。
まぁ順当やわね。

矢野監督、4年間お疲れさまでした!
気迫の一打でした!!!
なんつーか、基本的に力が違いましたって感じね。今年のセントラルの在り方がCSにもそのまま出てたというか。
おめでとう!!
すわほーー⛱⛱⛱
こういう村上選手の泥臭さって見習いたいなと思う。
ボテボテ打=ホームラン同様になってしもたわ~
村上がそんなに怖いんかぁ~ 怖いんやなぁ~
ノムちゃん、喜んではります🙏
今年のヤクルトを象徴するようなCSだったかな。
日本シリーズも楽しみだ。
【 阪神はずっと指摘されてきたエラーの多さが今年も改善されず、大事な試合の最も緊迫した場面の7回裏で二つ立て続け出てしまった。矢野阪神が投手力がありながらついに優勝出来なかった大きな要因だ。
まずは良かった
【 今年の両チームを象徴するような7回裏の攻防だったね。村上はピッチャーゴロ打っても「村神様」だった。
結果的には、阪神がヤクルトにプレゼントしたような試合だったな。
(●゚◇゚●)☂🤣🤣
6回が終わった時点で今日は負けを覚悟していた。
最後まで諦めてはいかん、ということか😌
ヤクルトおめでとう。
今年も日本シリーズが楽しみです。
ヤクルトスワローズ日本シリーズ進出おめでとうございます🎇
村上選手はこういう所も素晴らしいですよね
>はいはい。7回裏の珍プレーの連続で負けましたよorz
【中居「金スマ」も欠席急きょ安住】
村上がまた見れる喜び
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

タイガースの皆様
お疲れ様でした。
阪神負けたのか。。
ヤクルトおめでとう!
おめでとうございます👏
阪神タイガースに奇跡は起こらなかった。
矢野監督お疲れ様でした。
走者一掃内野ゴロってのはなかなか・・・
ヤクルト強かったけど、営業的には1敗ぐらいしhても良かったんじゃと思いつつ
おめでとうございます
勝ったから良かったけど、二死満塁で代打を送らなかったのには首を傾げた。あそこで山田を起用したら球場も盛り上がって青柳にプレッシャーかけられたのに。
東京ヤクルトスワローズ日本シリーズ進出おめでとうございます。🎊
ヤクルト
おめでとう‼️
⇒やった!おめでとう!
明日のチケットは無駄になったけど3連勝で決めれ
てよかった。
日本シリーズのチケットが当たりますように。
私、古よりDeNA派ですが何かww
<セ・CSファイナルステージ:ヤクルト6-3阪神>◇第3戦◇14日◇神宮
また来年!今年の阪神らしい試合だった。日本シリーズは去年の再戦になるかな?
チームの結束力みたいなものが選手の顔から垣間見える気がした。これが監督の言う寄り添った結果なのか
『6球目の当たりは投前へのボテボテの当たり。村上は懸命に一塁へ滑り込んだ。捕球した浜地はグラブトス。ところが、ボールは一塁マルテの頭上高く浮き、ファウルゾーンを転々。その間に走者一掃、3点が入った。
記録は内野安打で、打点1。』
これ打点1か。笑えたけど。
タイトルとURLをコピーしました