メディア蚘事

ゎッホの「ひたわり」にトマトスヌプ、環境団䜓が抗議で 英

バズる指数ピヌク 4,764

 twitterコメント 1,555件䞭 1100件
ヒトラヌでもそんなこずしなかったぞ。ヒトラヌは矎術品を倧量に匷奪したけどちゃんず䟡倀を認めお保存しおいた。
䜕蚀っおんだこい぀ら
日本では日垞的に公匏が同じようなこずをしおるので
そんなに気にしなくおいい事件
かんぜんにくるっおる→
[タレ]環境団䜓がゎッホの「ひたわり」にトマトスヌプをかける
14日にむギリス・ロンドンの矎術通「ナショナル・ギャラリヌ」で展瀺されおいた画家のゎッホの代衚䜜「ひたわり掚定䟡倀玄125億3000䞇円盞圓」にトマトスヌプがかけられるずいう事件
実に愚かな話ですが、今すぐ化石燃料を止めろず蚀われお、実際に止めたらこのような愚かな行為を行ったバカな子達の生掻はすぐに厩壊するでしょう。
時代だな。。。

乱䞖だからいろいろ起こるのは折蟌枈みだけど、
アヌトvs呜っお。闘わせるベクトル間違っおるわ。。
知性なき瀟䌚掻動の悲劇ず末路を物語っおいる。
環境もトレンドだけど、ヒステリックでセンセヌショナルな抗議掻動っお歎史蟿っおも火皮にしかならない。
1人は「どっちが䟡倀がある アヌトか呜か」ず叫び、さらに「絵の保護ず、地球ず人々の保護ず、どっちをより心配しおいる」ず問い掛けた。

この䞻匵自䜓は、倫理孊では定番ずも蚀えるものです。
倖囜のラゞカル環境保護団䜓はこの手の抗議をやるっぜい。ただ、保護ケヌス越しずいうのが䜕ずもプロレスめいお安心ずいうか 。

保護団䜓も過激系炎䞊系にならんず飯が食えないんだなぁ 
こヌゆヌのを正矩の行動ずしおやっちゃうから嫌われるんだよな、この手の団䜓っおのは
最早こういうニュヌスでしかほずんど觊れないから䞻匵自䜓には目が行かないよ
どうしお絵自䜓は無事なの
たずトマトスヌプを無駄にする時点で自然保護を語るな。
髪を染めるな。
化繊の服を着るな。
文明の恩恵を䞀切受けない自絊自足の生掻をしお生きおから物を蚀え。
頭悪すぎおブス過ぎお䞋らなさすぎお悲しい気持ち

How dare you!!!
こんな事䟋は
日本に限らず䞖界䞭にありたす。

今は資料を探しやすくなっおいたすから、
たずは慌おず鵜呑みにせず
極力調べるようにしおいきたいものです。〉

続いおは、
䟋の環境団䜓の
ゎッホの「ひたわり」に関する件に぀いお。
これ、「゚コテロリスト」っおいうんだっおね。圌らに腹をたおおゎッホの味方みたいな人がたくさんらしいけど、圌らに汚されたから䞀時的な味方になるだけで心底切望するほどのゎッホの味方ではないんだよね。そういうこずばかりで「奜き」「味方」は成り立っおいるず思う。
申し蚳ないが倚くの人間の呜よりひたわりの絵の方が䟡倀高いよ
数億円もする絵画の額瞁の補修費甚
だけでこの人たちは莫倧な損害賠償を芁求されるず思いたすよ。
二床ず暡倣犯が出ないように
培底的にやられるでしょう。
抗議したいなら別の方法でやれ。
こういうやり方は無性に腹が立぀。
ただの頭おかしい人じゃねぇの? 環境団䜓の人達も䞀緒にされたら迷惑だろ。
蚀いたいこずは分かるが、やり方がなぁ。で、ここでもたた悪者は炭玠。悪いのは、゚ネルギヌを無尜蔵に䜿いたがる人間共の欲望だから。じゃあ原発建おたくったらいいのかっお事になるだろ。瀟䌚運動も、やり方を間違えおるものが倚い。
なんでこれが抗議になるの
切腹しろ
絵は無事だが、額は被害受けた。

環境保護団䜓っおろくな行動しないな。
この愚かな子達はルヌブルの「サモトラケのニケ」、シカゎの「グランドゞャット島の日曜日の午埌」、アムステルダムの「倜譊」に同じ事をやっおくれ。タダじゃ枈たないから。
䞻匵するなら他の方法しろよ
オヌストラリアではピカ゜の絵に接着剀ずか。

どう蚀葉にしたら良いか分からんが、こういう矎術品・文化財砎壊で抗議するの芋るず、バヌミダンの倧仏砎壊ずか文化倧革呜ずかが頭に浮かんでくるから、私は嫌い。

盎接関係ある䌚瀟の前で抗議しずけ。
ゎッホの「ひたわり」にトマトスヌプ 英

近々のニュヌスで䞀番びっくりしたのがこちら。

誰かが「バンクシヌみたいに自分の䜜品䜿っお蚎えれば良いのに」っお蚀っおたのが真理。
䞖間から賛同を埗るような行為しないず反感買いたすよね。
意味分からんが。
あほな、youtuberですか
化石燃料に関しおの蚎えずゎッホの絵画に、䜕の因果関係があるのか分からない 
䜕のメッセヌゞなのか䌝わらなければ、アクションの意味が無さそう。。
絵にトマトスヌプをぶちたけたかっただけかな
環境団䜓ずいうよりテロ団䜓。
こういう事するから胡散臭い団䜓から嫌悪される団䜓になるんだよ笑
石油の生産ずか止めたいっお蚀っおるわけやけど、君たちが着おいるそのシャツも服もそういうものから粟補されおるんやで( ̄▜ ̄;)

頭悪すぎお、理解できないんだろうな。
さっきもTVの朝の情報番組のニュヌスダむゞェストで玹介されおたけど、「ネットでは疑問の声」みたいな説明で終わっおた。ちゃんず説明しないならスルヌしたほうがマシ。
環境保護団䜓ならトマトスヌプ倧事にしろよ。
ただの劬み行為でしかない。
他人に頌らず自分達で集客しお砎壊すればいい。
🔥🔥🔥🔥🔥
抗議デモだけならただしも、
トマト🍅スヌプかけるのは、
理解できない。やりすぎでは
必死で仕事しおいる間に
信じられないこずが起きおいる
フェむクニュヌスではなくお 
この手の掻動家は【倧っ嫌い】だ。
こんな事をやる掻動家に、食うに困っおる奎も、䞖界䞭の人々に愛される䜕かを生み出す胜力を持぀奎も、居ない。
勘違いで生きおおも、芞術をバカにすんな

 
の「 」に 、 で
こういう阿呆な迷惑行為ばっかりしおるから支持されないのだよ
ゎッホの䜜品だけじゃないから😭
ボッティチェリの「春」も、
ダノィンチの「モナ リサ」も、
蚱せない、こんなやり方(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
ゎッホの絵画に眪は無い。
抗議で関係ないものを巻き蟌む事は愚の骚頂😭
倧事に守りたい物があるなら他人の倧事も尊重すべき
この人たちは絵がガラスに芆われおいるずいうこずを知っおいたんだろうか。
倧勢の人に迷惑かけんなや。
矎術通でやったら「圓然絵の方が倧事」人の呜ず倩秀にかけるなら、戊堎に行き兵士に向かっお「人呜ず匟薬、どっちが倧事?」っお蚀えばいい。
環境団䜓っおダベヌ奎しかいないのか
アピヌルのために有名高䟡なゎッホの絵が遞ばれたわけやな🀔
この子らたさか食べ物食い散らかしおなないわよね。
その倉なシャツ䜜るにも燃料䜿っおるし。
この手の人達っお発熱燃料は気にするけどシンクに流す油は気にしなさそう。
こんなゎミども、然るべき凊に匕き摺り出しお゜ヌドオフレミントンのヘッショテストにでも䜿ったらいい。
こんなんするダツはテロリスト。
確かに呜は2぀ずない倧事な物だな
だけどこい぀らがトマトスヌプかけた絵も2床ず生たれる事がない物

他人がそうゆう物を奪う暩利なんお無いっお事すらわからない時点で䞻匵もク゜も無いず思うよ
以前、こういうのを擁護する人に絡たれたけど、他人の幞せ壊しお自己䞻匵する人達に䜕蚀われおもなあ、ずいう感じで。
数ある蚎え方の䞭で、敢えおこういうのを遞ぶ神経が盞容れないので、勝手に嫌われお生きおいけばいいず思う。
なぜアヌトず比范するのかよくわからん。むンドネシアの銖盞にぶっかけるならわかるけど。
蚀いたい事がたくさんある😞



絵画の䟡倀 云々の前に、

自分らの郜合でゎッホの絵を巻き蟌たないでほしいし、ゎッホず環境問題は別だから、ずにかく泚目されたくお 䞖界的にも䟡倀の高い絵画を狙った犯行だず思うけど、こういうの 本圓に倧嫌いだ😞

絵が、無事でよかった 
意味がわからない。ただの明埌日の方向に向いた脅迫犯じゃ。
環境カルトの蛮行。沖瞄もそうだが人の迷惑にならない抗議掻動を足りない頭で考えよ。
こういう暎力で䞻匵するから環境団䜓ずかろくでもない奎らっおむメヌゞになるんよなぁ。
こんなんテロやん
1番倧事なのはそのトマトスヌプだ❗正矩を自認するなら、捚おずに貧困者にきちんず届けろ、自惚れどもが
この『意識高い系』ども滅ッ
私が最も忌み嫌い虫酞が走る系でありたす。
光合成で生きるず良いんじゃね😮‍💚
環境掻動家ゎッホの絵ず環境思考回路がたずもじゃ無い。
こいう人達が

人を救ったり
自然を守ったり

出来るはずない。
「ストップ オむル」ずゎッホに䜕の関係がある(笑)
目立ちたいだけなら、他にやり方があるだろっ(怒)
方法が幌皚、぀たり粟神幎霢が䜎い(トホホ)
それによっお霎された損倱が倧きければ倧きい皋、理䞍尜であればある皋、自分の䞻匵やむデオロギヌが䞖界に認められた様な感芚に満たされるんや
絵にスヌプかけるず環境保護になるのかな
少なくずも、掃陀で氎を䜙分に䜿う事にはなったず思うけど 
ドバむかなんかの王族にトマトスヌプかけはったら?垰っおこれなくなりたしょうけど
たず環境に配慮した掋服ずか靎ずか身の回りの物買っおるかな
䜏たいは環境に配慮した仕組みの元䜜られたものなのかな
アホそうだから䜕もやっおねぇだろうなぁ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
環境保護掻動においおこの様なアクションに぀いお私は承認欲求の偎面もあるず思うが、この様な行動を蚱容できたせん。BLM掻動での銅像砎壊も含めお文化財の保護に぀いお番組出挔者はどう思うのだろうか
他人の財産を傷぀けるのず自分の䞻匵を発衚するのは党然関係ない話なんだよなぁ
どんな高尚で正圓な䞻匵だったずしおもそれやった時点でダメだろう。
「ゞャスト・ストップ・オむル」ずいう団䜓の構成員による犯行。
「どっちが䟡倀がある アヌトか呜か」ず叫んだらしいが、その぀はトレヌドオフでは無いず分からないほど頭が悪いんだな。かわいそうに。
俺が環境団䜓を心の底から嫌悪する理由がこの事件に党郚詰たっおいる
人の創䜜物を軜んじお砎壊する連䞭ずは䞀生盞容れられない
ゎッホに末代たで祟られろボケカス共
これ、AFPずいう時点でダラセ確定で、逮捕された犯人が666のハンドシグナルをしおいた。

もしかするず、モナヌク・プログラムで育成された子たちかもず思うず、埮劙な気持ちになる。
「お前ら嚑婆に戻っおきたら䞖界䞭の英雄やで金バッゞや」ほのめかされたんやろなあ。
吊るされお射撃の的にされるずか、雪に埋められお車に頭朰されるのが関の山やろなあず、拓ボンや皔䟍さんを思い浮かべる。
もっず違う方法で抗議しおください。
芋おる方は嫌な気持ちにしかなれたせん。残念です。その高い志、もっず違う方向ぞ向けお欲しいです。着おいるTシャツは誰がデザむンしたしたかヘアスタむルはなぜそうしたのですか玠敵だず思ったからですよね
この件のツむヌトを芋た。
猶詰䌚瀟の環境砎壊など、気が぀かなかった指摘があり、その郚分はむむネした。
ただ、抗議行動は䞻匵が䌝わっお意味が出る。
なので、䞻匵をわかっおいないず蚀う批刀は倱敗しおいるず蚀っおるに過ぎない。
たた反感を買うのも倱敗でしかない。
テロ賛同者 <<∞<< 䞀枚の萜曞き

Q.E.D.↓
Top story: , see more
アタマおかしいっお
「どっちが䟡倀がある アヌトか呜か」
  アヌト択。
トマトスヌプに䟡倀はない
アヌトず呜、どちらが倧事なのかず問う君らのパフォヌマンスも、随分ずアヌティスティックだ。
よっ、䞭二病(笑)‌
もしも抗議に正圓性があったずしたっお、八぀圓たりはダメよね
こういうのを人でなしず蚀うんだろうな。
「ひたわり」の掚定䟡倀は8420䞇ドル玄124億円(本文)

えヌず、
こんな浅はかなテロアピヌル支持する気はないけど
䜜品の具䜓的倀打ちを突き぀けられるず 
その莫倧な金額に悩む事は事実だ。
ゎッホ自身珟圚ならその査定どう芋るんだろうか
䟡倀のないテロ掻動家、こんなこずしお支持されるわけもない。やっおるこずは自己䞭で目立ちたいだけ。
自分の着おいるTシャツが石油でできおたらどうするんだろ、ずか思った。
こういうこずをすればするほどどんどん共感でなく、反発しか産たないのはどこの囜も同じなんだ。。。。
こういうこずをするず自分たちや同じ思想の人にずっお毀損になるこずが想像できないのかな。だから安易に過激な方に走るんだろうけど。
最近はグレタが日和っおお元気ねぇから、第二のグレタにでも育お䞊げる぀もりかねぇ?
環境団䜓の金づる発掘っおトコかな
環境団䜓ダバむの倚いな 
( ÂŽ -)o(むミフ)
こういう人等っおなんでこう敵を䜜るこずしかしないの
ゎッホのこずを勉匷した䞊でのこの行為なら「あたおか」です。しかもこの䞖に二぀ずない䜜品を䟮蟱しおいるこずが蚱せない
理解に苊しむ。そのトマトスヌプを絵にかけないで空腹に苊しむ人に䞎えたらええやん
うヌん。アヌトかな。
「アヌトか呜か」ずいう頭の悪い二元論を呌びかける事に既芖感があったんだけど、そうだ、日本政府じゃん。

2020幎コロナ初期のラむブハりス差別や、2021幎5月の文化芞術に察する非科孊的な䌑業芁請。
いにしえの倧型掲瀺板では「荒らしに反応するや぀も荒らし」ずいう名蚀がありたしけど、この行為ぞの反応を根拠に「この行為にも意矩が」おいうや぀もたさにその䟋やな
(Ž∀)うわぁ(Ž∀)うわぁ
個々の思想で講矩するのは自由だけどこう蚀うの芋る床に頭おかしくお怖いっお思う
髪をピンクに染める方が環境に悪圱響な気がするけどw
次回内藀先生に番組垌望
タむトルずURLをコピヌしたした