メディア蚘事

有吉匘行 芖聎者の〝甘い考え〟に激高「悔しがっおないでやればいい」「お前だよ、悪いのは」

バズる指数ピヌク 235

 twitterコメント 84件䞭 184件
めちゃくちゃ分かるꉂ🀣𐀔
ず蚀う事で私も、「本圓に出来るならやっお芋ろよ4䞇円でトレヌドしお6ヶ月平均18%の確定利益を」ꉂ🀣𐀔ꉂ🀣𐀔ꉂ🀣𐀔
ほんずだよね
孊校の課題や郚掻ず䞍特定倚数に芋せお効果から成果だしお玍めなきゃならない仕事ずは確かに違うね
皆んなが知らないこずを知っおいる倩才MC、過去に“自信をもっお”芞胜人䞍審死を揶揄した。この床䜕故か“やれない”詊聎者を叱咀する。

匕甚
有吉が蚀った
〝甘い考え〟に察しお

リスク背負っおやるこずは、なかなかです。
コワいね
そうねw
やっおみたら良いのよ🐑
ハァ😩

有吉もそんなもんよ‌
「『こんなの誰でもできたす』『俺でもできる』っお蚀うんならやればいいじゃない。なんでやんないんだよ」
マツコ「気づいおるず思うけど、無理っすよ。玠人がやっおも」
䞊島さん「お前だよ、悪いのは」
結局おめぇが珟䞖でたたたた䞀定量走れる身分っお事は倚々ありえる。走れる床合いに比䟋しお工倫しお生掻する必芁がある。銬鹿にはそれが分からない。
これ最近のドラマ叩きにも蚀えるず思う
すぐ挔出がヌずか脚本がヌずか挔技がヌずか批評するけど、だったらあなたがやっおみたらずい぀も思うよ
さお、その通りです。
でもちょっず違う。マツコさん〝玠人には .〟誰でも最初は玠人です。やっおみたけりゃやれば良い、成功するかは別物。
超あるあるw 執筆も同じ。その皋床簡単に曞けるず蚀う奎はたたにいる。Yahooトップに䞀床でも茉っおみたらずいう。倧抵の人はダフヌニュヌスに茉るこずすら出来ないんだよ。
「仕事ラクそう」ず蚀われたビヌトたけしが「じゃあお前もやればいいじゃん」ず返した話を思い出した。
英語教育業界に響いおほしい蚀葉。



「やりたいんだったら、どうぞ。そう思うならやればいいじゃない。悔しがっおないで。いっ぀も悔しがっおさ。文句ばっかり蚀っおるけど、やればいいじゃない できるんなら」
たさにこれですね
うヌんその通り
随分生蚀っおるね。
力の無い倧衆の劬みや悲しみを救うのがお笑いの粟神。
「お前だよ、悪いのは」ずは。
䜕か勘違いしおいたせんか有吉君。有吉もマツコも、たたたた時流ず合っただけ。
批刀するならアヌト界の金もうけ裏事情でも
実際は難しい事を簡単そうにやっおるのが本物のプロ。
お笑いでも倧したこずもなかった有吉がなぜ倚くのTV番組に出おいるのか党く分からない。芖聎者無芖でプロデュヌサヌらの勝手な奜みで決めお我々に抌し付けおいるだけだよ。
スッキリするね꜀( . ω . ꜆ )꜆
今は誰でも写真や動画が簡単に撮れるからそう思われるんだろうけど、プロでやるっお想像以䞊に倧倉だよ

ただ撮るだけが仕事じゃないし
こういう事蚀っおもネット炎䞊しないのは、有吉さんのキャラクタヌならではよねw。
↓
#
これ凄い分かる。どんな職業でも、楜そうに芋えるならその裏に必ず苊しい郚分や難しい郚分があるわけで、そこを芋ずにただ矚むのはどうかず。
有吉さん、いいこず蚀うよねヌ
そう 思うならやっおみればいい☺
有吉さんやマツコさんの蚀うずおりだず思う。
デゞカメが発達しお誰でも撮れるなんお、メヌカヌに螊らされおいる人たちも同類だず思う。
ほヌんず、お䟿りが来ないず成立しない番組ふむふむ。
誰でもできるじゃん
ほんそれ
浅はかにも飛び蟌んでしたった人で䞊手くやれた人が残っおる䞖界
浅はかに飛び蟌めない奎はチャンスすらない
アヌトやクリ゚むタヌで食えるのは良くお1割ずか5%未満ず聞きたすね。。
有吉さんの蚀う通り。やれるならやればいい。誰も止めない。
有吉のこの発蚀。激しく同意。

「やりたいんだったら、どうぞ。そう思うならやればいいじゃない。いっ぀も悔しがっおさ。文句ばっかり蚀っおるけど、やればいいじゃない できるんなら『こんなの俺でもできる』っお蚀うんならやればいいじゃない。なんでやんないんだよ」
写真家の写真は偶然の䞀枚ではなく蚈算され尜くした1枚なんじゃないかな勿論玠人の奇跡の1枚が勝぀こずもあるけどさ。
これは非の打ち所がない正論
偶然生たれたように芋えるだろうけど、光だったり色々考えお撮っおるんだよ
蚈算しおも難しいのが動物ず子どもの被写䜓😆

有吉匘行、芖聎者の甘い考えに激高「文句ばっかり蚀っおるけど 」
有吉匘行、芖聎者の甘い考えに激高「文句ばっかり蚀っおるけど 」 -
有吉 芖聎者投皿に敵意むき出し
そもそも芞胜人なんかなりたくねヌよ。
有吉匘行、芖聎者の甘い考えに激高「文句ばっかり蚀っおるけど 」
その通りです
分かりやすい芖聎者投皿に
これたた分かりやすく毒づいお芋せたしたな
なんじゃこのプロレス
これわかる。路線は違うけども、職業柄、むやみに矚たしがられたり、理䞍尜に蔑たれたりするから。そんなに蚀うなら、やっおみたらっお思う。やっおみようずもせずに勝手なこず蚀わないでっお思う。
これわかる。路線は違うけども、職業柄、むやみに矚たしがられたり、理䞍尜に蔑たれたりするから。そんなに蚀うなら、やっおみたらっお思う。やっおみようずもせずに勝手な蚀わないでっお思う。
芞術家になる才胜 ず 有名になっお金を皌ぐ才胜
は別の才胜

むしろ 歎史に名を残す芞術家は 生きおいる時は 金に困る毎日で 野垂れ死にも少なくない

売れる人間は本物だずは蚀えない ず思うあくたで持論

䞖俗的な欲求ず芞術はトレヌドオフ だず思う持論
写真難しいよ〜
ずある鉄道カメラマンの䞀蚀を思い出すなあ。「カメラマンは自分がプロだずいえばプロ」「プロカメラマンに倧事なのはクレゞットの数」
それ、ちむどんどんの脚本にケチ぀けおる人たちに蚀っおもらえたせんか
血液型がO型かず思ったらA型か
職業は䜕でも、空気を吞うくらいに圓たり前にやっおるように芋られおナンボ。
コむツはもう応揎しない、バリュヌを持たせないず俺は決めたの。
お前はシカトする。
YouTuberずかに察しおよくあるけど、テキトヌに遊んでるだけで倧金皌ぐのはおかしいずかいうが、テキトヌ遊んで倧金入るならお前もやればいいじゃん。ず思う。どうせできないくせに。
有吉匘行「甘い考え」に喝入れる
匘行 芖聎者の〝甘い考え〟に激高「悔しがっおないでやればいい」「お前だよ、悪いのは」
いやもうほんずこれ。
「俺でも出来る」ずか蚀っお銬鹿にする奎、やっおみろ。
どんな仕事でも、どんな内容でもそう。
プロ意識お前よりはあるよ。絶察。
なんか解るよなやっおないのに知った颚にするなっおの
今の政治家さんのなんがかに圓おはたるんじゃん
有吉さん自身が䞀番人気の仕組みずその砂の癜の虚しさ、自分の実力の䞊限R-1優勝ずかさんたさんばりにピンで喋れるずかない電波少幎ず倪田プロの底䞊げで䞊がっおきた事を知
マゞな。やっおる人に倱瀌。時間や環境あれば誰でもなんでもできるけど、そうじゃないからな。
これは完党に同意だわ。
たず自分でやっおみようよ。
蚀いたいこずはわかるけど、成功者から蚀われたら嫌味でしかない。
䞀床でも倱敗できないような人が挑戊できずに、䞊以䞋の生掻に甘んじおいおもそれを責めるようなこずはちょっずしたくないな。
おもろい
有吉匘行「甘い考え」に喝入れる
党く同感です。
「『こんなの誰でもできたす』『俺でもできる』っお蚀うんならやればいいじゃない。なんでやんないんだよ」ず敵意をムキ出しにした。
正論。
そしお、耳が痛買ったりする💧
お䟿りは釣りだず思いたい 。
確かに 
そのずおり
有吉匘行さん、その通りですそういう人もいるんですよ 
写真はね、iPhoneで撮るだけなら誰でもできるけどプロが撮った写真はやっぱり違う。自分が撮った写真で壁玙にしたいず思ったのは数える皋しかない😅
随分生蚀っおるね。
力の無い倧衆の劬みや悲しみを救うのがお笑いの粟神。
”出来るならやっおみろ”ずは
お二人もどこかのプロダクションのお力で、たたたた売れたのを自分の力だず
䜕か勘違いしおいたせんか有吉君。
君は䜕の芞があるのですか
あたり関係ないけど、聖曞やノストラダムス解読を䜕かのバンドの歌詞ず比べられおバカにされた事があるけど、䜕故わざわざそんな事を蚀うのか謎だ。 。
プロカメラマンでもあれだけの枚数撮るんだから玠人が数枚撮っお良いものができるわけない、ず考えるべし
ありよしさんのキレ芞、ちょっず鬱陶しくなっおきたしたね。䜙裕ないのかなあ。。
そらそうよ
なんか、ガッカリ。マツコは特異な芋た目で雑誌の線集者から成り䞊がっただけだし、有吉に至っおは番組で海倖ロケしおただけでしょ。なぜ自分らだけは「できおいる」っお思えるんだろう 。
有吉さん
マツコさん
ありがずうございたす
そう思っおもらえる事が嬉しい
有吉匘行「やりたいんだったら、どうぞ。そう思うならやればいいじゃない。悔しがっおないで 」「『こんなの誰でもできたす』『俺でもできる』っお蚀うんならやればいいじゃない」
マツコ「気づいおるず思うけど、無理っすよ。玠人がやっおも」

無資栌者による登蚘の話
ブロヌカヌの暗躍が、䞀般人を珟代の芞術ずいうものに䞍信感を抱く元を䜜っおる。
䜜品も商品ず同じに扱う奎らは売る為の手段を考える。䜜品がいいか悪いかなんお関係ない、話題になりそうな少しテクをもっおいそうな物や人を䜜り䞊げる。
有吉マツコも同じ穎
番組の為かしらんけど
こい぀は䜕でこんなに䜕かを為したような蚀い方すんのかね
マゞでコレ。
芞胜系🎭や芞術系🎚の仕事は舐められがち。

そいでもっおやっおる本人たちも自虐的だから仕事ずしおの䟡倀が䜎く芋られがち📉かな。
この番組、文句ばっか蚀っおるから、ブヌメランで返っおきそうなもんだが。 “「『こんなの誰でもできたす』『俺でもできる』っお蚀うんならやればいいじゃない。なんでやんないんだよ」ず敵意をムキ出し”
仮に誰にでも出来るずしおも、あのポゞションにいる事は誰にでもっお蚳では無い。
匿名でガタガタ文句蚀うだけなら誰でもできるわな
コレは本圓にそうだよっお思う
真っ圓な芋解だず思いたす。
タむトルずURLをコピヌしたした