メディア記事

中居正広「金スマ」も欠席 代打MC安住紳一郎アナ「急に呼ばれて」

バズる指数ピーク 356

 twitterコメント 59件中 1~59件
なんでなん?
枠が原因か😱何が原因だ
もう、おらんのか?
いよいよヤバいかもね。アレによるアレでない事を祈る。
代打MC安住??要らない見ない、安住を買いかぶり過ぎ、高額ギャラ不相応、バカプロデューサー
排除した方が良いかと思われます
中居さん、キャスターな会で、
復帰されます。嬉しいですね♪
中居くん
お酒でお仕事穴開けてヤバいでしょ。
草彅君も以前失敗したし。
相当なストレスなのかな
【今のトレンドニュース】 227コメント/時
後ろのねーちゃん達はゲスト迎える時も送る時も
足組んだままの無礼を続けてるの?
でも大物ゲストの時は組まない差別番組でもある
成る程😅👍
コロナなら言うだろうし重病なんじゃね?歳食っても元ヤン臭が取れない奴だから清々するわ
お願い、打ってないって言って😭
50過ぎてるし確か前手術もしたんじゃなかったっけ?
無理なくやって欲しいよ
お大事に。
安住アナウンサー(泣)
働かせ過ぎ(泣)
緊急対応できる人が安住アナウンサーしかいないのは問題でしょ(泣)
安住アナウンサーに頼りすぎ(泣)
本当に安住アナウンサー倒れちゃうよ(泣)
ハッキリ言って日本中体調の悪い人ばっかり。
何かがおかしい。
中居正広「 代打MC安住紳一郎アナ「急に呼ばれて」
芸能人の体調不良多くなってないかなぁ…🙃
2回接種しているので3回目、4回目もやめずに接種しているでしょう。接種が休養と関係している可能性があるのではないでしょうか。
…体調不良…!?(^^;
中居君、だいじょうぶか!?
心配やな…
amazonより

中居正広「金スマ」も欠席 代打MC
とりあえず、見出しが不穏すぎる。2020年、春先に亡くなった誰かを思い出すね😱芸能人の体調不良→欠員ニュースが多すぎる
ズル休み?
相当酷いのかな。
コレもお休みですか😅😅
病名言わなくて急にこれだけの期間休むって事は、体か心かどちらかけっこう重症なのかもね。→
不謹慎だがガンにでもなっちまったんかな。
何かあれば安住さん立てときゃいいと思ってるでしょ。
なんかもう働きすぎで心配になる。
中居くん、夏くらいから体調が優れないのかな。心配です。お大事に。
中居くん大丈夫なの!?🤔
休むことも仕事うち。休もう!
もう年だし、一時的に復帰できても、近々死ぬのかもしれない。
まじで、帰ってこなくていい。
中居くんも世代と昔のキャバクラ通いが俺と被るよなあ:
中居正広が「金スマ」も欠席したので代打MCに安住紳一郎アナ、「急に呼ばれて…。」 :無理をしないでください!(ただ、中居の体調が気になる…。)
中居くん、体調悪いんだね
ワクは何回打ったのかなぁ、、、
おかしい🤔
役員待遇とはいえ安住働かせすぎだろTBS
大丈夫なのかな?心配。
裏切り中居がいないなら見れば良かった。
似たようなお年頃なんでとても心配。
中居くんほんまに大丈夫か🤔🤔🤔
ずっと体調悪いよね?


勝俣州和から「2時間スペシャルでしょう?大丈夫なの?」と心配の声が上がると、安住アナは「
ちょっと前も休んでたよね。
ちょっと心配だわ。
「中居ヅラ」の会員としてはとても心配なんですよ…
代打MC安住紳一郎アナは
「急に呼ばれて…」と苦笑いで明かし「中居正広さん、体調良くないということで、急きょ今日、お休みということになりました。大事を取ってということなんですよね」
ワクチンのせい💢
私もかつて、大手芸能プロの専務には格別な配慮をいただき、コンサートやディナーショウ、スタジオ収録に招待頂いた事に感謝しております…😹🥰
”「2時間スペシャルでしょう?大丈夫なの?」と心配の声が上がると、安住アナは「正しく言うと、大丈夫ではありません」”
ちょっと心配ですね…ただしっかり療養したほうがよいのかも
心配ですね。。
無理せずにしっかりと休息をとっていただきたいです。
7年前のパラ駅伝では本当にありがたかったです。
心配すぎる…
中居づらにも情報はない😭
中居くん大丈夫かな。
中居氏、大丈夫なんだろうか…⁈
中居くん今回は本気で重症なんだね おそらく肝臓からの酒からの体調不良なんでしょうね!SMAP解散の頃家族を亡くされて数年前に入院してましたからね!
だ、大丈夫?(;OдO)
なんか心配になちゃうんだけど…体調不良って言うけど😢
おいおい、大丈夫かよ。虫垂炎で手術しなかったとか?何もなきゃええが。
中居正広が最近休みがちな件
タイトルとURLをコピーしました