メディア蚘事

英トラス銖盞、法人枛皎を撀回 財務盞を解任

バズる指数ピヌク 461

 twitterコメント 164件䞭 1100件
財源の裏付けを䌎わない倧盀振る舞い政策に、マヌケットからNOを突き付けられた英囜トラス政暩。次の軌道修正は、所埗皎枛皎の先送りになりそうです。
察立したから解任か 
自らの蟞任は吊定→いきなり蟞めはしないよ、流石に、最近、なったばかりだし。
けっきょく英囜は2023幎4月に法人皎率を19%から25%ぞ匕き䞊げ
>14日、クワヌテング財務盞を解任し、埌任にゞェレミヌ・ハント元倖盞が就任するず発衚
>同日に開いた蚘者䌚芋で法人枛皎を撀回するなど、目玉ずした倧芏暡枛皎策の倧幅な修正を明らかに
>自身の蟞任は吊定

おやおや
あんたのように泣いおおばかさんを斬れる胆力がどこかの総理にもあったら
軜率ずいうか思慮が足りないずいうのか。今埌も意思決定で䞖界に波乱を巻き起こしそう。政治の安定っお本圓に倧事。信認取り戻すハヌドルは高い。
--むンフレ率10超えおるのに法人枛皎しようずした狂人トラス銖盞
は14日、クワヌテング財務盞を解任し、埌任にゞェレミヌ・ハント元倖盞が就任するず発衚した。9月の政暩発足盎埌に打ち出した経枈察策を巡っお混乱が広がった責任を明確化した。同日に開いた蚘者䌚芋で
頭悪いのが衆愚政治やったのか
→ポンド安は円安ほど酷くは無いけどね日本の超円安では誰も責任を取らない。れロ金利のデッドスパむラルに入っお身動きも取れない。
英囜ポンドの暎萜を受けお
・クワヌテング財務盞を解任、自らの蟞任は吊定
・短期間で目玉公玄を倧幅修正、政暩ぞの打撃必至
さお日本は䜕ができるか円安攟眮のたた芋なかったこずにはできないぞ。
9月の政暩発足盎埌に打ち出した経枈察策を巡っお混乱が広がった責任を明確化した。
『蚘者䌚芋で法人枛皎を撀回するなど、目玉ずした倧芏暡枛皎策の倧幅な修正を明らかにした。』

こんなに簡単に前蚀撀回 
この人には
泚意しなければなりたせんよね 
え、もう財務盞解任したの。で、来幎4月から法人皎率25%ですか。
右埀巊埀感
財務盞がずばっちり受けた感は吊めない。
終わっずるなぁ 
→財務盞のせいにしおおきたしょう
「倧芏暡枛皎を巡っおは、財源確保の具䜓策が瀺されなかったこずで英囜債金利が急隰。ポンド安も加速するなど金融垂堎が動揺。英幎金基金で損倱が膚らんで䞖界に動揺が波及し、修正求める声高たっおいた」・・安易なポピュリズム
なんだ、介錯人が必芁ならそう蚀えばいいのに。
蚊倩狗を切ったか。
財務盞に責任転嫁か銖盞は任呜責任に問われるのに  →
、残念‌それに䌎っお消費皎、所埗皎も枛皎されればず思っおいたのに。日本は欲匵りな政治家の集たりだから枛皎は考えられないね。しかし、枛皎やらないず景気回埩しないね。
財務盞1人に責任を抌し付けたな。
トラス短呜で終わりそう。日本䞊みのトップ亀代サむクルに突入。

”
クワヌテング財務盞を解任ずか。トカゲの尻尟切り🀔
ほんず䜕やっおんだ 
桑倩狗曎迭は圓然ずしおも、溶けた幎金は戻るのかな😂
 これですかね。
だっさ
「倧芏暡枛皎を巡っおは、財源確保の具䜓策が瀺されなかったこずで英囜債金利が急隰」ず蚀うのは圓然で、政府ができるこずは再配分であり、䜕かを生み出せる蚳ではない。日本も財源なしには䜕もできない
リヌダヌずは党おの責任を取るこず。財務盞の解任は責任を取るずいう態床ではありたせんね。 / 英トラス銖盞、クワヌテング財務盞を解任 蚘者䌚芋ぞ写真=ロむタヌ
➡法人枛皎を撀回か、勘違いした、先のツむヌトでトラス銖盞アホ発蚀を撀回したす。
トラス政暩もたんだろ
もうめちゃくちゃじゃねえか
枛皎を撀回したか、良かった。
【この蚘事のポむント】
・クワヌテング財務盞を解任、自らの蟞任は吊定
・短期間で目玉公玄を倧幅修正、政暩ぞの打撃必至

公玄は守られないためにあったか。
問題芖“←むダミの二重蚀葉w
し(芖)ずじ(児)
賛成でも反察意芋が倚数→反察
反察でも賛成意芋が倚数→賛成
二枚舌(舌の先が分かれおる)驖盾
欧州離脱問題の時も同じく。
史䞊最悪のトラス。
産婆高垂早苗もかw
トラス英銖盞は14日、クワヌテング財務盞を解任し、埌任にゞェレミヌ・ハント元倖盞が就任するず発衚した。9月の政暩発足盎埌に打ち出した経枈察策を巡っお混乱が広がった責任を明確化した。法人枛皎を撀回。
䞍祥事ずか問題発蚀でなく、政策の問題で1カ月䜙りで解任お、ダバむでしょ。
解任は倧芏暡枛皎策で囜民の反発を招いた所埗皎最高皎率の匕き䞋げ撀回に続くトラス銖盞の生き残り戊略
トラス銖盞、遞挙公玄だった法人枛皎を撀回。
どこもここにメス入れんの厳しいんだろね...。

もうボリスで良くない報道陣に玅茶配っおくれるし😂
こういう尻尟切りっおありなん
『2023幎4月に法人皎率を19%から25%ぞ匕き䞊げ、䌚芋では180億ポンドの囜民負担に぀ながるこずを瀺した』
それみたこずか(*Žω*)ずしかw
OECD各囜も䌌たような感じになるず思いたすよ。我が囜も期埅よりも芚悟が必芁かず。
英の仕組みをよく知らないのですが、専門家の知芋を集めおから発衚するプロセスにはなっおないのでしょうか。専門家でない人が時間をかけお話し合うどこかの囜のクヌポンやカヌドよりはマシですが。
英トラス銖盞
これでは旧立憲民䞻党みたいに支持率ガタ萜ちだ。
🀔🀔🀔
英囜版ルヌピヌのかほりがする
「倧芏暡枛皎を巡っおは、財源確保の具䜓策が瀺されなかったこずで英囜債金利が急隰。ポンド安も加速するなど金融垂堎が動揺した。英幎金基金で損倱が膚らんで䞖界に動揺」

これが先進囜の金融垂堎。財源確保なきバラマキが眷り通る日本ず違う。
【明日は我が身】トラス政暩は、ポンド暎萜で看板政策の法人皎枛皎を降ろし、クワヌテング財務盞を解任し、埌任にゞェレミヌ・ハント元倖盞を就任させた。トラス銖盞はなぜ蟞めないのかずブヌむング。無胜なキシダメ統䞀教䌚政暩も明日は我が身だろう。
バタバタしおるな。危うく英囜発のミニ金融危機になりかけたぞ。英囜の幎金基金が日本株倧量に売っちたったし。
この倉り身、、、
日本の銖盞ず同じだね、、、

䞖界的に倚い傟向に思う。
垂堎の反応に負けたんでしょう。将来の日本も。。
すごい独裁感
早っ。
シンプルにカオス
枛皎撀回で増皎すればむンフレは収たるず思う。FRBず同じくたずむンフレの封じ蟌めが終わっおから金利匕き䞋げなり財政拡倧なりすればよい
おはようございたす
トラス銖盞は右埀巊埀の迷走ですね
クワヌテング財務盞はなんだか可哀想そうに思えたす😂

私は今日、定期総䌚なんで頑匵りたヌす
トラス英銖盞は14日、クワヌテング財務盞を解任し、埌任にゞェレミヌ・ハント元倖盞が就任するず発衚した。9月の政暩発足盎埌に打ち出した経枈察策を巡っお混乱が広がった責任を明確化した。同日に開いた蚘者䌚芋で
実は、これ以䞊酷い囜は我が囜、日本です。Think!コメント欄にも芋えるように、真っ圓な政策をほが打っおいないだけでなく、ばらたきで忠誠心を保ずうずする哀れな姿。聞く耳持おず、安倍・菅に劣る胜力の岞田では沈没確定。
↓
先日撀回した高所埗者向けの枛皎ずは違い、法人皎䞋げは党銖遞の公玄の「枛皎3本柱」の䞀぀なので、政治的にはかなり倧きな打撃。財政面ではただ200億ポンド以䞊の枛皎策ず、半幎で600億ポンドの゚ネ高隰策の財源が芋えないたたの状態。隒動はただ続きそうです。
分かっおいたはずなのに... 「同日に開いた蚘者䌚芋で法人枛皎を撀回するなど、目玉ずした倧芏暡枛皎策の倧幅な修正を明らかにした」
玠人目にも、これは短呜に終わりそう。日本もバラマキは同じだが、䞭銀が緩和策を取れる状況ではないずいう違いもあるのだろう。
民䞻党政暩䞋ず同じようなこずが起きおるなぁ

やっぱりトップダりンではなくボトムアップで枛皎求めおかないず、レントシヌカヌに負けちゃうだろうな

ただよっぜど日本よりは進んでるず思うけどね
★前途倚難

英トラス銖盞、クワヌテング財務盞を解任 蚘者䌚芋ぞ

英囜のクワヌテング財務盞は14日,トラス銖盞から退任を求められ,受諟したず自身のツむッタヌで明らかにした
英BBCによるず,英財務盞の就任期間ずしおは史䞊2番目の短さ.政暩ぞの打撃は避けられない芋通しだ
むギリスも揺れおたすね。
むギリス、倧䞈倫かな😰
公玄ず異なれば䌚芋しお説明する。至極圓たり前のこずなのに、日本の政治家にはできない。「聞く聞く」詐欺を続けお幎、結局、䜕も聞かないし、目の前の問題には䜕もしない、葬匏やマむナだけやる気を芋せる。
英🇬🇧トラス銖盞 法人枛皎を撀回
盟友・クワヌテング財務盞を解任💥

⇚自らの退任ぞの序章か🔥

▶ 倧芏暡枛皎を巡っお財源確保の具䜓策瀺されず英囜債金利急隰🔥
⇚英幎金基金損倱増

枛皎策発衚受け英囜では金利䞊昇に加えポンド安加速し金融垂堎動揺⇚䞖界に波及💥
こういう緊匵感がある政治っお矚たしい。目に芋える仕事もなく、嘘぀いおばかりいおも蟞任も解任もなく、鉄面皮でヘラヘラしお地䜍に居座り続ける。銖盞も倧臣も、この10幎で本圓に劣化しきっおしたった。
ひょえヌ、クワヌテング財務盞さん解任されたのか。
埌任は元倖盞のゞェレミヌ・ハント氏が就任。

垂堎を荒らしたくるトラスさん、キッシヌよりもダバい気しかしない
トラス英銖盞が盟友のクワヌテング財務盞を解任したした。倧型枛皎策で垂堎を動揺させた責任を取らせた圢です。枛皎により成長を目指す政策はそもそも、トラス氏が党銖遞で掲げた肝煎りだったはず。なぜ銖盞は続投するのか、蚘者䌚芋で質問されおもたずもに答えたせんでした。
むギリスはホント喜劇が奜きやな。
むギリスの銖盞は仲間の閣僚だっお解任するんだから、岞田銖盞も旧統䞀教䌚ず関係の深い閣僚の二、䞉人銖を切っお芋せるくらいしないず支持率は回埩しないず思いたす
䜕をやっトラスのこの人。ボリス再登板せんかね。
無胜すぎお解任www
茶番だな。倚くの党員から芋れはから芋れば詐欺に等しいし財政芏埋を重芖しお党銖遞に負けたスナクの正しさを裏打ちしおやるようなものだ。
財務盞の責任転嫁はさすがに倱敗ですか。
(;ŽЎ)
英囜はこれからガンガン振り回される事になるな
垂堎次第で劂䜕様にも出来るず衚明したんだから
気に食わなきゃ荒らせば簡単に折れる
経枈テロに屈したらそうなるわな
デヌタず根拠を瀺しお転換しなきゃマフィアの思う壺である
>トラス銖盞が14日に開いた蚘者䌚芋では、「経枈の安定性が重芁だ。我々は財政芏埋を保ち垂堎を安心させるために今すぐ行動する必芁がある」ず述べた。
埌任はゞェレミヌ・ハントさんなんだ。

”
新米銖盞でも察応は早いぞ、山際すら切れない岞田 😩
黒田さんの肩も叩いお、今の状況に察応出来る人に代えろ💢
知っおる範囲の銖盞で最悪だよ、岞田😒
日本でも解任をすべきです。
むンフレ率10%超えおんのに法人皎枛皎ずか狂っおんの
うちのボンクラ䞊みのバカ
この政策で銖盞になったようなモノなのに。。
「目玉ずした倧芏暡枛皎策を倧幅に修正する」
バタバタですね。この混乱が売りを誘うかな。
むギリスはむンフレの䞭の金融緩和で䞖界的に混乱を匕き起こしたずいうこずらしいけど、こんなに圱響でるんやな。金融政策っおどんな圱響が出るかわからんからおっさんには、むずかしい。
円買い介入ず同時に、日銀もマむナス金利を廃止できないどころか「幎このたた」ず総裁に蚀わせおしたうアベコベ日本も調敎力が匱䜓化。官邞䞻導から党䞻導ぞの移行が原因。明日の日本を先取りする英囜。
そら、こうなるよね。枛皎で投機筋に狙われおいるのに、たた、枛皎を打ち出し、狙われたんだから。
本人は蟞めないのか

>
そらそうよ。財源なき枛皎なんお砎滅しかないわ。
これは㍀が高い方向ぞ行くず期埅できたすね(^◇^;)
英トラス銖盞、クワヌテング財務盞を解任 蚘者䌚芋ぞ 2022幎10月14日 19:42 (2022幎10月14日 20:40曎新)
ちょうど英囜版ハりスオブカヌドの小説読んでるんだが、リアル英囜政界のダバさが実感できお二床矎味しい。
お隒がせだな〜
おかげで垂堎が混乱したのにさ😡
撀回っお そんなんあるかい。
「法人枛皎を撀回する」ずの方針ず財務盞解任はセットか。
ぐちゃぐちゃやな、むギリス 
日本も人のこず蚀えないけど、むギリスも迷走ぶりが凄いな 
タむトルずURLをコピヌしたした