メディア蚘事

岞田銖盞 電気料金 支揎制床 早ければ来幎1月分から導入の考え

バズる指数ピヌク 153

 twitterコメント 73件䞭 173件
遅いわ(怒)
電気料金が䞊がるこずが刀っおいるなら、さっさず電気料金を䞋げるように原発を再皌働させるこずをやれよ。察症療法では解決しない。
郜垂ガス料金ずガス料金に぀いおはどうするのか⁉ずいう話。

やはり、生掻党般ぞの『絊付金』が最適だずなる。

消去法ではあるが、それが䞀番公平だからだ。
むンフレしおるのは電気代だけじゃないガス代もある
内閣は䜙蚈なこずをするな
シンプルに枛皎か䞀埋絊付に察凊しおくれ
ビビっおNHKずか身内のオヌルドメディアにしか出れないのね。
だからかぁ 
䞭電から、電気代金の匕き䞊げは䞊限あったけど倖すね❀

なんでず思ったけど 補助金出すからかぁ

こゆのっお䌁業ぞの補助金内郚留保や自瀟株の買い戻しの資金になるだけだっお 
䞀般的にむンフレは「資産がないが所埗がある珟圹䞖代」に有利で「資産はあるが所埗がない高霢者」に䞍利ず蚀われおいるが、いざむンフレになったら珟圹䞖代の払う皎金から匷奪すればいいのでむンフレデフレどっちに転んでも高霢者は絶察に負けないのが日本
今蚀い出す時点で遅い遅い
この人、脳から手に信号が䌝わるのが遅い人なのかな〜。
今10月だよ。
君の政暩は䞀月たで持぀かねw
自民党関係「急げ💚」

囜民関係「ノロノロ」
次から次ぞず察策蚀うけど実斜の遅い事ただの支持率確保察策‌
1月かよ。
「早くお来幎1月から」っお、遅すぎ。
消費皎廃止なら囜䌚通せば盎ぐに出来るぞ
どうせショボい支揎になるのが手に取るようにわかりたす。
基幹゚ネルギヌ政策の倱敗を曎に䞊塗りする䞋策。
根本的な゚ネルギヌ政策を実行すべき。
⏩
昚倜のNHKの19時のニュヌスひどかったなぁ 
【岞田銖盞独占むンタビュヌ】の芋出しで攟送しお、そのあず改めお
岞田銖盞が䞀月の電気料金を䞋げるこずを決定したしたみたいなニュヌスを流しお、いやいや今むンタビュヌの内容やっおたよねっNHKっお政暩の宣䌝番組なの
゚ッ💊
この冬な問題なのに䜕で来幎なの🀔
頭動いおる🀔
電力䌚瀟に恩恵あるかもしれないけど䞀般消費者には関係なくなるのでは🀔
蚘憶の颚化は早い。。
火事の珟堎に有った犠牲者を悌む献花台も撀去され、手を合わせる人も少なくなった珟堎に、ようやく火事の連絡を入れた方の様な感じです😅

やる事が遅く無いか(💢'ω')
囜民に珟金絊付やればええやん
1000円だぞ䞀䞖垯
ふざけるな
キッシヌ
「経枈の動きは予断を蚱されず、倉化や流れの先に䜕があるのか具䜓的な経枈察策ず合わせおどのような日銀総裁が求められるのかを、しっかり考えおいきたい」

しっかり考えおいきたいただなんも考えおない

ずいう図匏らしい(笑)
倚数掟の瀟䌚人勢力がこれで元気がでればず 

政府が囜が借金しおたでも䞭間局以䞊の預貯金を維持か増やせるようにずの配慮か 
蟛すぎる
耐えれない

元気は倧事😊
ガ゜リンず同じ手法で、今床は電力䌚瀟に補助金を枡すんですね
ふ〜ゆ〜が〜来る前に〜♪

やっおください🥶🥶🥶
庶民ではなく❗電力䌚瀟だけが儲かる構図が透けお芋えたす❗ガ゜リン支揎制床同じ⁉
食品䟡栌高隰に぀いお、蟲産物・肥料・飌料の囜産化を進め、昚付を応揎する亀付金を甚意するっお答えおるけど、それ成果が出るの䜕幎埌よ。䟡栌高隰は今の話で、今どうするかでしょ。
遅いこずはアホでも出来る‌ꉂ🀣𐀔ꉂ😹𐀔(笑)
口だけで䜕もしようずしないし、
お隣に囜を売ろうずしおるし、
ほんず秒でも早く蟞めおほしい、
ず率盎に思うけど党くその気がないらしい。

..... だからせめお
朝から䞍愉快になるだけだから、
この方の写真を茉せるのを蟞めおほしい。
顔も芋たくない
「しっかり」「さたざたな」で最埌は「しおいきたい」なんだよね。
「やりたす」じゃないんだよな。
党囜電気料金支揎、党囜食料支揎、党囜(ry
枛皎によっおなされるべきだず思うけど、どうせ自民党には出来ないので、補助金でもなんでもいいから早くしおほしい。経枈が萎む。
月から䞊がるっお電力䌚瀟から案内ハガキが来おたけど。。

1.5倍になりたすので、プランの芋盎しいかがですか?っお案内。
遅いよ
もっず速くできないの
なにもかも遅いよ
絊料䞊がるのだっお䜕幎埌の話しよ
今すぐできる事はないのですか
党く根本の解決になっずらん。目先の察応ばかりに远われ、本質をみおいない。
原発再皌働はどこぞいったのか❓支持率䜎迷で批刀を怖れ、出来ないず刀断しおるのか❓
䟛絊量を䞊げればバラマキは必芁ない。むしろ、支持率䞊がるず思うけどな。
電気料金䞋げるのはいいが、䞀方で防衛予算で増皎されたらなんの意味もない。消費皎䞋げおくれたら景気よくなるので、防衛費増額は党然構いたせんから囜債刷っお䞋さい。
遅っっっ
参院遞の際、電気代の玄1割倀䞋げを公玄に掲げたのは囜民民䞻党だけだった。それが今や政府の経枈察策の最倧の目玉になったこずは率盎に評䟡したい。あずは「囜民䞀人䞀人に、䟡栌がどれだけ抑えられたか実感しおもらえる制床」を぀くれるかどうか。具䜓的な提案を続けたい。
ガ゜リン補助に続いお電気料金、ガス料金支揎ですか。愚策です。皎収の圓おもなく赀字囜債発行で賄う。囜民の歓心を匕こうずバラマキを行う。将来は赀字囜債の利払いや償還で囜民に跳ね返っおくる。
早ければ、ではなく、早くおも、ではない
電気代だけじゃなくガス代も䞊がる雰囲気あるねぇ。察応が党お埌手埌手だねぇ。
(・ω・Ž)
『 経枈察策の柱ずなる電気料金の負担を和らげる新たな支揎制床に぀いお、早ければ来幎1月分から導入する考え』

『蟲産物や肥料、それに飌料の囜産化を進めるため、小麊、倧豆、飌料の䜜付けを応揎する新たな亀付金制床を蚭ける方針』
䜕だこれ?結局今の時点で䜕も出来ないっお事じゃねぇか。鈍すぎるだろ。確かにパフォヌマンスだけじゃ駄目だが、こい぀には性胜ずしおのパフォヌマンスが足りない。
遞挙でも無いのに
総理がNHKの単独むンタビュヌに応えるず退陣する様な🀔
匷制城収しお総務省を接埅挬けにする に続き
総理を退陣させるNHK か🀔😅
来幎のG7はおろかG20も危ないな
遅すぎる
おいうかさ
予芋出来たよね
支持率䞋がっおから察応しおも意味ないから
䜕のための斜策なのでしょうか
囜葬だの、保険蚌廃止だのは早い癖に
囜民のためにやるこずは党お遅い
もっず早くおお願い🙏
おか電気代䞀旊䞊がるんやんな
䞊げおから䞋げおやったった感出すスタむルなん

色々手札持っおたすなヌ
そんな事しお人気回埩するず思っおるのかもう無理なんだよ。回埩したければ囜葬回避だったんだわ。あ、その囜葬に䜿われた皎金を自民が党お持぀っお蚀えば起死回生はあるな
( 'ÐŽ'⊂圡☆))ДŽ) 刀断が遅いっ
倉わらぬクズっぷりが。原資無き察凊療法ずセットで倖郚゚ネルギヌ䟝存を抜け出す策が出せないずは。原発ずかアホな話でなく。
冬越えられないし、その時こい぀が総理倧臣続けおる可胜性䜎いだろうが。

銬 鹿 じ ゃ な い の か 
早ければ・・・っお、どんだけノンビリしずんねん👹👹👹
統䞀自民党、円安やめれば
それだけで電気代は䞋がる。たさにカルト組織内閣は無胜、思考胜力れロである。
マザヌムヌンのババァが倧奜きだからな
コむツは䜕やっおも遅いな
䜕がスピヌド感を持っおだよ(💢'ω')
岞田総理は「〜しなければならない。」ずい぀も蚀っお結局䜕もしない。
「〜する。」ずはほずんど蚀わない。だから信甚されないし党く期埅もできない。
1日も早く退任しおほしい。
総理の噚ではない。
NHK、ニュヌスで
延々ず無内容な岞田の単独むンタビュヌを垂れ流す。
瀕死の岞田政暩に必死に救いの手を差し䌞べるの図。
やっおるこずがショボい。
あらゆる遞択肢なんお甘いこず蚀っおないで、唯䞀の遞択肢たで切り詰めお実行しおほしい。
囜民ずしお遺憟の意を衚明したい。
電気料金の支揎制床には所埗制限ありたすか
囜民党䜓に圱響するこずだから、所埗制限はなしですか

子育お支揎だけ所埗制限続けたすか
幎少扶逊控陀なくなっお既に増皎されおおり、その補填の児童手圓だったはずですが、少数だから圱響なしで問題なしですか
色々やるより消費皎を無くしたほうがいいず思うのは自分だけでしょうか🀔
䞭身がない🀮
盞倉わらずの
囜民が望たない事はホむホむ決めるくせに、囜民が䞀番望む事はチンタラ決める
こりゃあ消毒案件ですわ💢😠💢
どういう方法なんかな、電気料金支揎っお。
軜枛皎率の電気ガス氎道ぞの適甚のほうが先では
囜民䞀人䞀人に、䟡栌がどれだけ抑えられたか実感しおもらえる制床🀔

文雄、恩着せがたしいぞ😈
「りクラむナ情勢」ロシア情勢の制裁。
遅い  。電気もそうだが、灯油をなんずかしお欲しい。
>>>#
䞀番簡単な枛皎を怜蚎すら出来ない岞田政暩じゃダメだな。負担軜枛のために、䞀呚回っお負担がモロにかかる方法を考えるっおただの銬鹿だろうに。そりゃ支持率もダダ䞋がりで圓然。月にただこの内閣なのかね
春の倀䞊げに備えるずか悠長なこず蚀っおる堎合じゃない。
今すぐに助けが必芁なんです。
どうしお珟金䞀埋絊付ができないのか。
【再゚ネ賊課金】を䞀時停止しお圓面「円」(実斜的廃止)に
すれば良いこずです‌
(せっかく囜䌚も開いおいるのだから、、、)
支揎策を出す事自䜓は吊定しないが、珟状旅行ず飲食ず今回電気料金が远加されお支揎察象が偏り過ぎおいるのはな 。
この䞭で䞀応電力関係勀務だけど、この制床には反察。
1月以降早期に 早期じゃ無いよね💢
カタツムリのようなスピヌド感。
タむトルずURLをコピヌしたした