メディア蚘事

『遊☆戯☆王』原䜜者・高橋和垌さん、人呜救助䞭に海難事故 海䞊保安庁が発衚、救助掻動埌に姿なく

バズる指数ピヌク 458

 twitterコメント 127件䞭 1100件
これ、ちょっずおかしいな。英雄的な働きをした人をなんで玠盎に発衚しおあげられないのか。心のケアよりも、死人の名誉を倧切にしおほしい。 →
どんな亡くなり方だっお悲しいけど、なんかかなり胞にきちゃうね 
クラス䞭の男子が倢䞭になっおたなぁ
『長門垂亀通局』原䜜者・藀原䞀垌さん、人呜救助䞭に海難事故 海䞊保安庁が発衚、救助掻動埌に姿なく
“芪子3人が溺れ 米兵男性、米囜籍男性が救助に 高橋さんも 加わった 2日埌 沖合 高橋さんを発芋 死亡 確認 少女の心のケアを優先し 発衚を控えおいた”
什和の宮本巡査郚長やんけ
ご冥犏をお祈りしたす
小孊、䞭孊の自分にずっお遊戯王は沢山の人達ず亀流出来るコミュニケヌションツヌルだった。救助のためには䜕かが足らなかった、困難なこずだったずは思うけど、䜜者さんが起こした行動は勇敢だったず思う。ありがずうございたした。

そしおR.I.P
そんな䞭Qが宗教戊争に巻き蟌たれただの根拠の無い事を吹聎しおたな。
事故の経緯が明らかになった。涙を堪え぀぀、改めおご冥犏をお祈りしたい。
ご冥犏を心よりお祈りいたしたす。
公衚を控えおいたのもあるだろうし、䞀緒に救助掻動したのがアメリカ囜籍の人だったから もしかしたらうたく䌝わっおなかったのかもなず。
たさに倧人ずしお栌奜良いし挢の鏡です。改めおご冥犏をお祈り臎したす。
高橋先生は最埌たでスゎい人だった!
マンガ家だけじゃなく人ずしおも立掟だった🥺
いい話だけど、自分が救助された少女の立堎だったら堪らないだろうな。
青春時代めっちゃデュ゚ルしたした😢
ご冥犏をお祈りしたす。
神やん
今になっお海䞊保安庁から正匏発衚かヌ(ヌωヌ)
この方、ネトサペだったよねあたり同情は出来ないな。倧日本垝囜に぀いおも自虐の歎史芳が匷くお日本軍に察する芋方が吊定的だった。生前は英霊を銬鹿にしおるず感じたな。ご冥犏を祈りたす。
そういうこずやったんか  
人ずしお偉すぎる。
改めお合掌。
人呜救助しお亡くなっおたのか 
子䟛を笑顔にする名䜜を䞖に出しお、
玍皎者番付に茉るほど玍皎もしお、
子䟛助けようずしお亡くなるっお
どんだけヒヌロヌなんだろう
ガッツリ遊戯王䞖代だった身ずしおは、ホント胞にくるものがあるな💊
ご冥犏をお祈りいたしたす
珊瑚🪞の海を惜しめばこそ、
政府のあり方に憀るこずも
あったでしょう。
(その件で亡くなられた埌すら
ヒドいこずを蚀っおた人も
いたようで💢)

今は芪しい方々の元ぞ戻られ、
それでも尚珊瑚🪞の海ず
そこに芪しむ人を
芋守っおらっしゃるかも。
米軍発衚だずいたいち信じられなかった。
戊死者の死に様を盛る戊友を庇っお銃匟を济びた→実は味方の誀射や銃の暎発で死んだなど傟向があるから、その類かず。
海䞊保安庁なら、死に様の詳现を䌏せるこずは有っおも、盛るこずは少ない。
冥犏を祈りたす
『遊戯王』原䜜者・高橋和垌さん、人呜救助䞭に海難事故 海䞊保安庁が発衚、救助掻動埌に姿なく
なんず 。
よく読むず
沖瞄で米兵が呜懞けの人呜救助
そうやったんか
なんで今頃発衚っお思ったけど
>少女の心のケアを優先し、これたで発衚を控えおいたずいう。
玍埗。
米軍準機関誌で曞かなきゃ、ただ発衚は無かったかも
でなきゃ目ざずいマスコミが芋぀けお倉に隒ぎかねん。
人助けしお死んだんか
高橋先生、人呜救助しおらっしゃったのか😭😭😭
『遊☆i.戯☆王』原䜜者・高橋i和垌さん、人呜救助䞭に海難事故 海䞊保安庁が発衚、救助掻動埌に姿なく  そうやったんか、、、、😭
ひぃん 知らなかった 
ご冥犏をお祈りしたす 😭🙏
俺のタヌン倩囜ぞの階段を召喚👌🌈💐玠晎らしい䜜者さんでした😭
これが本圓なら少女の心が心配でもあるし
先生は玠晎らしい人
遊戯王の高橋先生、離岞流の少女を助けに行っおた😭サメは埌の話

「恩玍村のアポガマにお沖合に流れおいた少女の救出のため入氎した埌、姿が芋えなくなり、海難事故に」
人呜救助のために亡くなったのか
蚀葉も無い
少女の心のケアを優先し
これたで発衚を控えおいたずいう
溺れた女の子助けようずしお亡くなっおたんだね、ご冥犏お祈りしたす
はえええ
この結末は予想倖でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
今すげヌOVERLAP歌いたい
ご冥犏をお祈りしたす。
先生  😭
救助しおおの事故だったのか
芪子3人が溺れおいたずいう。䞡芪は自力で陞に戻るも、少女が流されおしたい、それを芋た米兵男性、米囜籍男性が救助に向かった。その堎に居合わせた高橋さんも救助に加わったこずが目撃されたが、救助埌には姿が芋えなくなっおいた。

お䞀人で旅行されおたんかな
『遊 戯 王』原䜜者・高橋和垌さん、人呜救助䞭に海難事故 海䞊保安庁が発衚、救助掻動埌に姿なく
人呜救助のためだったずは😢高橋先生の匷さに心から尊敬の意を。
人呜救助に駆け぀けお亡くなっおいただなんお 高橋先生 
あらためおご冥犏をお祈りいたしたす。
危険を承知で子䟛を助けようずした。最埌の最埌たでヒヌロヌだったんだな。悲しい死だけどカッコ良くも思いたす。
ふぁっ
——少女の心のケアを優先し、これたで発衚を控えおいたずいう。

米軍の準機関玙『Stars and Stripes』が、同県の人気ダむビングスポットで離岞流により溺れおいた3人を救出した米陞軍将校の蚘事を掲茉。蚘事では、高橋さんも救助
そうだったのか😭
えええっシュノヌケル䞭に事故にあったずの報道だったけど、人呜救助しようずしお呜を萜ずされたのですか 。救助された方に取材がいかないように配慮しお䌏せられおたずのこず。改めお、ご冥犏をお祈り申し䞊げるず共に、報道のあり方っお難しいなず思いたす。
シュノヌケリングをしおいた際に、離岞流に巻き蟌たれた䞡芪ず嚘の3人を発芋。居合わせた米兵男性らず救助掻動に圓たった

正匏な発衚が出た。
『遊 戯 王』原䜜者・高橋和垌さん、人呜救助䞭に海難事故 海䞊保安庁が発衚、救助掻動埌に姿なく
人助けのためだったのか
立掟な行為だったず蚀うべきなんだろうけど、英雄ずしお死ぬより、生きお挫画を描き続けおお欲しかったな 
高橋さんに改めお哀悌の意。二次灜害であり、第䞉者がこうもやるせない気持ちになるのに、救助された圓事者の気持ちは蚈り知れない。海保の配慮は倧切だず思う。
みんな蟛いね
そうだったんだ 。
カズキングさん 
発芋された様子がおかしかったように蚘憶しおるけど。たさか、人呜救助に出おの事故だったずは。。
改めお偉倧な人が亡くなっおしたわれた。
みおる:
●PR→ ●PR→
幎霢ず䜓力を考えれば冷静さを欠いた無謀な行動かもしれないけど、他人の家族の子䟛を助けようず行動を起こした点は尊敬する

自分が還暊でおなじこずができるだろうか

だっおほずんどの人は砂浜から「あの子溺れおる、やばいっお」お蚀いながらスマホで撮るだけでしょ
ただの海難事故じゃかったんだね。
高橋先生、本圓に玠晎らしい人です。
早めに、この真実を知れお本圓に良かった。
人助けの為だったのか 
俺達の和垌
たじかよ、、、、䜿呜感匷かったんだなぁ
䌝説になっおしたう
あぁ、本圓に玠晎らしい方だったのだな。本圓に悲しい。
救助された少女の心のケアなら仕方ない。
高橋先生、そういうこずであのこずが...
改めおご冥犏をお祈り臎したす。
本圓だったんだな 
あぁ そういうこずだったのか 
あなたはやはり、僕らのヒヌロヌだったんですね 
これでようやく、気持ちよく送り出せそうです
改めお、玠敵な方ですね
ご冥犏をお祈りしたす
高橋さんに改めお哀悌の意を。二次灜害であり、第䞉者がこうもやるせない気持ちになるのに、救助された圓事者の気持ちは蚈り知れない。海保の配慮は倧切だず思う。
リアルにヒヌロヌだったんだ
リスペクトずずもにあらためお埡冥犏をお祈りいたしたす
基本的にマンガに興味ないんでこの人の名前も知らなかったずいうのに、蚘事をちょっず読んだだけで思わず目頭が熱くなっおしたった  。
高橋先生さ
異䞖界転生ずかしちゃっおそうだわ
そんな理由があったのですか。
ご冥犏お祈り臎したす。
泣けるわ
個人的意芋

䞡芪は自力で助かっお
子どもは他人が助けにいっお
助けにいった人が亡くなっお
少女メンタルケアのためっお

今それを発衚したら圌女は

その前に芪は䜕しおんのっお
思っおしたう

海山川それに限らず
自然の怖さを教えれないなら
連れおいかないでほしい
泣けるなぁ。
氎難事故ず聞くず悲しくなりたす。玠晎らしい䜜品ずずもにご冥犏をお祈りしたす。
結局これ本圓だったんか  
「高橋さんが沖瞄県の恩玍村にあるアポガマにお沖合に流れおいた少女の救出のため入氎した埌、姿が芋えなくなり、海難事故にあった」ず特定。少女の心のケアを優先し、これたで発衚を控えおいたずいう。
ご遺族がご存知であればいいが。
そこはどうなのかが気になるが、そっずしおおくのも倧事かな。

少女の心のケアを優先し、これたで発衚を控えおいたずいう。
高橋先生  。
和垌は最埌たで人を救った
誰にもできないこずをやり遂げおしたう和垌はヒヌロヌだ
少女は和垌の分たで生きおください
そうか 
人助けだったんですね 
海䞊保安庁発衚、救助掻動埌に姿なく
高橋和垌先生死去の経緯が刀明
流された少女を数名ず救助する高橋先生が目撃されその埌に䞍明に。少女は無事粟神面を考慮し経緯の公衚を控えおいた

挢だ
なんずいうこずだ 、
サメに食われたずかいろいろ憶枬あったけども、改めお故人に敬意ず哀悌の意をこめたしお。溺れおいた子が元気でいおくれたすように。
あぁ 本圓に人助けされお亡くなられたんだ。すごい方だったなぁ。たた泣けおきた。
なんず、おがれた少女を助けようずしお亡くなられたのか・・・==
そりゃあ海䞊保安庁も蚀葉を濁すわけだ。
誰も悪くない。䞍幞な事故だ。
星条旗玙に報じられたこずで公になったようす。
粟神面に考慮...ねぇ。
どのみち自分のせいで人呜が倱われたっお事実は䞀生抱えおいくべきだわ。
ご冥犏_人_
改めおご冥犏をお祈りしたす
泣いた。
タむトルずURLをコピヌしたした