メディア記事

参政党に対抗する「アルカリ党」結党 NHK党・立花党首が明かす

バズる指数ピーク 99

 twitterコメント 88件中 1~88件
の「諸派党構想」の一角として、新たに「アルカリ党」を立ち上げると報道。

に対抗するために立ち上げたが、シャレに過ぎないな。
pHは誰が測定するのかなヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
如何にも立花氏らしい!
主義主張は認めるんだ!(笑)…ありがと!
立花氏の頭の中は「お金」しかない!

「立花氏はただのシャレではないとして、「 の主張は全部、 と同じ。違う点は参政党はお金をもらうが、アルカリ党はもらわない。無料です。」


参政党に対抗するアルカリ党をぶつけて、科学的根拠がないところは中和しないといけない、と言いつつ、アルカリ党の主張は全部参政党と同じ、って…
矛盾してない?🤔
東スポの記事というところにより一層の膨らみw
また適当な野党が増えるの?
国会の外で面白おかしくやってくれ。
「塩基性」の方が馴染みがあるなあ。
参政よりはまだN国の方がマシ。潰し合ってくれる分には構わない(ガーシーは許さないが)/
NHK党 立花党首、参政党に対抗する「アルカリ党」結党!わぁおー!中和しようかと思っているwww
スベってんだよ🍊🇯🇵
ニュースにしてもらえるからやってるんだろうけど
立花さんの戦略だな。
党名変更ネタは何度もやってるしN国党には
メリットあるんだろうね😃
んにゃぴ
立花さん、もう充分名前を売ったでしょ。
下らんことばかりしてないで、早く政界から身を退いて下さい。
ネーミングセンス最高やなw
虚構新聞が先にやってほしかった案件(笑)
酸性党Vsアルカリ党🤣🤣🤣
「酸性党」VS「アルカリ党」
“立花氏は「参政党に対抗するためにはアルカリ党をぶつけて、中和しようかと思っている。科学的根拠がないところには中和しないといけない」と話した。”

そのままN党も一緒に消えてなくなってくれ。
アルカリ党は奥野氏かな。
立花孝志先生は、賛成党を作って、神谷宗幣と同性同名の人を党首にした方が、参政党の票を削れていいと思う。
健康食を全面に押し出した山菜党もいいだろう。
エンブレムは、山菜使って鳳凰の絵を書いて、コーポレートカラーはオレンジだ。
なんでそんなに絡んでくるんだろう。きっと好きなんだね!
どちらを支持してもアホ。
そういうリトマス試験紙になるということですね、わかります。
本当にやったとして、中和したらこの人達がまともにもう少し政治家としてまともになることを願うばかりだな....
へーこの方お金の事しか考えてないようなぁ…

違うよね?
「参政党に対抗する「アルカリ党」結党」
虚構新聞か民明書房かと思ったがマジっぽいぞ
東スポだからまだ冗談の可能性はあるが
こいつ、完全に
「社会を舐めてるアホ」だな!
政治をネタに遊ぶ政治ゴロ
遊ぶ金欲しさに国会議員を目指すふざけた輩に
面白いからと言う理由で票を投じるのはやめよう
参政党に限らず、立花さんは支持者からお金を取るという発想が嫌いなんですよね。れいわにも、困っている人を助けると言って、その人から寄付金をもらうのは貧困ビジネスだと批判していました。
ジョイマンじゃないんだから…。
ほーん
悪くないな
放送報道機関は良く付き合いでは日本国民無視
ウケる🤣
つよ笑
こいつなめとんのか!?
じゃあ我々は中性党だな
マジで草
選挙で遊んでんじゃねえよ…(´・ω・)
こんなん暇を持て余した神々の悪戯やろ🤣🤣🤣🤣
中和

参政党に対抗する「アルカリ党」結党
やはりこの人はおかしい。こんな色もの政党作る暇あったらNHKのスクランブルとか実施してくれ。
もはやグルだな。🤣
ま、ネタよねw>
立花さん病んでるんかなぁ🤔
時代を見誤ってると思うんやけどなぁ🤔
残念(*´^`)
このセンスは並じゃないな。あ、東スポネタか!?
こんな事してる場合じゃないでしょ。もっと日本の為にやるべき事があるのに、、、
参政党の別働隊❓🤔
参政党の補完勢力❓🤔
バックに参政党がついている❓🤔

結党したらそんな事言われたりして☺️
参政党と同じジャパンファーストの政党なら応援しますね☺️
もう参政党に絡んでくんなよ😵

あなたはNHKを壊すことに集中してください😑

壊すことが公約ならまだ達成してないよね⁉️
立花はやっぱり与党とグル
黒川さんはこんな党やめてった方がいいよ📣自民党に対する不自由党を作って中和しなさい。
あんま面白くないな…
アルカリ党支持!!👏👏👏

💰
へぇ面白~い~♪
そのネタ…
俺すらも考えたネタなんですが…
それをリアルにやってしまうんかい!
酸性党(参政党)に対抗して
アルカリ党かい。もっと厳密にしたら
アルカリ性党にしないとだね。
もう好きにしたら良い。
付き合いきれん…
弱酸性のビオレU
スイーツ好きの「甘党」、犯罪者集団による「悪党」の結党、秒読み。
😔😔😔
お前、
国民
なめてんのか!
ふざけるな立花!老人と業界団体向けのコロナ対策への俺たちの怒りとN党への熱い期待を何だと思っている!あと諸派党はどうするんだ!
相変わらずバカバカしいことやってるなあ(笑)。
暇そうで何よりです
お笑いセンスが高すぎる~
ガーシーといいこいつといい、政治で遊ぶなよ。
まあ投票するヤツがアホなんだけど。
(;´Д`)
ずーーっとお金お金ってお金の事ばかりで粘着気持ち悪いなぁ
お金のことしか頭にないんか笑
しかもまだ国会議員1人しかいない政党に対抗することしかできないんだ?
まぁ本当に日本のこと考えてるなら政権与党相手にするよね
ウケる🤣🤣🤣🤣🤣
参政党に対抗する「アルカリ党」結党 NHK党・
立花党首が明かす
おかしいなぁ…
すぐアルカリとか言うの文系仕草すぎる
出直して来い
面白すぎるwwwww…
さすが立花さんwwwww…
立花さん、本当は参政党の事が大好きなんだな、、この執着ぶりは。。本当に参政党の事が嫌いだったら相手にせず無視するだろうからね。
塩基定期
>アルカリ党の主張は全部、参政党と同じ。違う点は参政党はお金をもらうが、アルカリ党はもらわない。無料です。

最強すぎるライバルというか、実質参政党潰
結党は立花氏じゃない人…誰だろ?
嘘でしょ?
発想は面白い。でもここまでくると気持ち悪いというか...好きな子をいつまでも追い回してるみたいだと思うのは俺だけか
というかもう遊んでるじゃん
なんちゅうネーミングセンス
クッソwww
是非やっていただいて、両方とも塩になってほしい。
>>いや、笑うしかないだろw
wwwww…
「立花氏はただのシャレではない」としていますが、こんなん笑うわ😂
そんな事よりNHKを早く何とかして。
面白い。
僕も、参政党⇔酸性党を連想してしまう。
まあいいけど、政治は君たちのオモチャじゃないぞw
怒られが発生しそうだけど公選法で遊ぶこのセンスは個人的には嫌いじゃない
参政党はお金を貰うがアルカリ党は無料です←いま現在はシャレ先行なんだが…
(๑•ૅㅁ•๑)はっ?
NHKをぶっこわさずに?
真顔で行き着いた答えが…。

参政党に対してアルカリ党やってww
また面白おかしい事をw
は?政党助成金狙い?まずは、ガーシーを連れ戻せ❗■
…結局この人に日本をこうしたい!みたいなビジョンはなくて、話題になってチヤホヤされたいだけなんだろうなあ。
悪ふざけする体力があるだけすごいよ…
又馬鹿意識発揮してるのかよ…
タイトルとURLをコピーしました