メディア記事

セブン具なし「ホイップだけサンド」SNSで話題 要望受け開発「スイーツ感覚でサンドイッチ楽しむ方が増えている」

バズる指数ピーク 31

 twitterコメント 53件中 1~53件
関西の人はこれを見て有り難みを感じながら買うのです。
関東の新発売はこちら。
関東…… >
関東方面でも早く解禁して欲しい(切実)
セブンイレブンが狙ってバズらせたステルスマーケティング案件な雰囲気がムカつくけど、それとは無関係にすごい背徳感のあるビジュアルで草(灬ºωº灬)

セブン具なし「ホイップだけサンド」
これメッチャ食べたい!
元々果物あまり食べないのよね。
今からこれを探しに近所のセブンイレブンを回ってくる
県民の命の水が使用されたサンドが地元で食べられないのか…恨めしや…

うまちょ!
鳥取で売って無いだと? …
関東でも売ってくれ〜〜🤣🤣
…これ、我が家では昔っからやってる!
食パンにたっぷり乗せて🍞😆
なんか今東北と福島と近畿のセブンでは生クリームだけサンドが売ってるらしいけど…マサシさんがどこ住みかわかんない…
是非見つけてレナチに献上しなくては…
食べてみたいとは思うけれど、一口でいいかな😅

ボクも、鳥取県で食べられないことを嘆いた一人だよ…(´тωт`)
これを食べたくて自宅近くのセブンに行くも無くて、今日会社の近くのに行くぞって休み時間を心待ちにしていた私…

近 畿 地 方 限 定

(´;ω;`)!!!
えっ、いいなぁ。食べたい…🥹
東北地域限定とのこと、月末まであるかなぁ…。。
お願いです…東京でも発売してください😭✨
魅惑すぎです。セブン具なし「ホイップだけサンド」

SNSで話題 要望受け開発「スイーツ感覚でサンドイッチ楽しむ方が増えている」
これ地域限定で近所に置いてないパターンじゃね
白バラホイップ!?
関東にも来るのか?
何店舗か探したのに無いなと思ったら、近畿限定??だと?
全部全国区で売ってくれ🙏
セブン具なし「ホイップだけサンド」
こんなものがあるの!?
関西限定かぁ。
12月まで売ってくれてたら良いね…甘党トさん。
白バラ牛乳のやつ食べたい…。

これ食べてみたい!
うちのすぐ近所にセブンイレブンあるから、近いうちに買ってくる!😆💕
とうとう具が消滅してしまった……
要望?
( ´_ゝ`)

次はパンとホイップが消える可能性が
それ!それが欲しかったやつ!!!🤣
白バラなのに山陰地方での発売ないの大がっかり!!!
…東北と関西だけだった
え?と思ったけどシュークリームみたいなもんか。
これは是非とも食してみたい
愛知県では売ってないみたいだけど
これ、ホイップだけでも食べてみたいし、自分で好きな具をはさめば、好きなフルーツサンドが作れるってことだよね⁉️
やってみたいかも…
これは俺が望んでたものじゃんか☺️
これなるべくツイーヨしなかったんだけどどこにも売ってないんだが
ギルティ
…くっ、生クリーム好きだからこれ食べてみたい…
これよ!!これ
ちゃんと端まで入ってる???
そもそもホイップクリームをちょっとだけ入手するってのが難しいのよねと思っていたところでした。
好きな果物挟んで食べられるし、これすごくいいかも。
12日には福島県で酪王カフェオレ、近畿エリアで白バラ牛乳と、その地域に馴染みのある牛乳を使用したサンドイッチを発売した。福島のセブンに行くべし
食べたい!の前にふるかわさーん!!!笑
これはいいな!
セブン具なし「ホイップだけサンド」がSNSで話題、要望受け開発 …具なしって…ホイップが入って…!?(^^;
常々こういうのが出てほしいと思っていた次第。
「めちゃくちゃ美味しいです。生クリーム好き歓喜」

→ いやいや、ホイップですから、笑

「ホイップとは何ぞや」と知ってしまった今は生クリームのみ所望
白バラ牛乳がなんで近畿なんだよ‼️
鳥取やろ‼️中国地方じゃろ‼️
😳
広報担当者は取材に「ぜひこのままお試しください!」と熱弁する。

そうなのか…
シャインマスカットがいいかなぁ…
よし!
何のよしか分かんないけどよし
糖質が高いので却下
ギルティやなぁ😂
せめてパンに特徴出したり クリームを何かの果物の風味にした方が売れそう、それなら普通に家で作れるし 物足りないって思う人多そう。
これがいい。苺とかいらない。
タイトルとURLをコピーしました