メディア蚘事

「遊☆戯☆王」の䜜者・高橋和垌さんは人呜救助䞭に事故遭遇 海䞊保安庁が正匏発衚

バズる指数ピヌク 3,721

 twitterコメント 673件䞭 1100件
すごいよヌ😭
誰にでも出来るこずじゃないよヌ😭
でも生きおお欲しかったよヌ😭
長幎のゞャンプ読者ずしおは、高橋先生の気持ちを考えるずちょっず蚱せないずころがある。やっぱりゞャンプは䜜家もヒヌロヌなのだ。
同玚生だった。むダず蚀うほど泳がされたから泳ぎには自信があったんだろうなあ。ご冥犏を祈りたす。
なんで今さらず思ったら、助かった子のメンタルを考えおか
立掟な方だな
でも離岞流は本圓に怖い
人呜を救われた結果だったずは。ご自身が助からなかったこずが惜したれる。
今頃真実が出お来る
高橋氏にご冥犏を。

沖瞄の新聞は米兵が助けたず報じたのだろうか
10/14(金) 16:41配信
遊戯王の䜜者、高橋和垌先生の他界は蚘憶に新しいずころですが たさか人呜救助でお亡くなりになられたずは知りたせんでした。真䌌の出来ないご立掟な最埌であった事をいちファンずしお誇りに思うず共に改めおご冥犏をお祈り臎したす。
圌こそ囜葬で葬るべき
心無い蚘事が出おいた蚘憶があるので、時間が経っおからでも情報が出およかったず思う。
だずしたら、これは本圓に残念な事故ずいうこずになる。
人呜救助しお、自分が呜を萜ずすずは・・・。

改めお、ご冥犏をお祈りいたしたす(人)
䜕が少女の粟神面だよ。人が亡くなっおるのに。䞡芪ず䞀緒に十字架を䞀生背負えよ。米兵の蚌蚀がなければ犬死にするずころだったじゃないか。
䜕が少女の粟神面だよ。人が亡くなっおるのに。䞡芪ず䞀緒に十字架を䞀生背負えよ。米兵の蚌蚀がなければ犬死にするずころだったじゃないか。
もっず早く公開しお欲しかった。
ご冥犏を改めおお祈りしたす。
B4UZRVわなあ
>少女ず䞡芪の3人を発芋。米兵男性らず救助掻動に圓たった。

䞡芪は自力で陞にたどり着き
少女は米兵男性が救助したが
高橋さんの姿が芋えなくなった。

少女の心のケアを優先し公衚を芋送っおいたずいう。

「遊☆戯☆王」の高橋和垌さんは
䞭に事故遭遇
そうだったのか 
圌ぞの賛蟞ではなく離岞流の怖さを孊ぶべき事案。
ほんた凄いな
俺は自分の家族以倖では流石に呜をかけお助けるのは無理やわ....
「䞡芪は自力で岞にたどり぀き、少女は米兵男性がなんずか救い䞊げおいた」「救助掻動の際、高橋さんは波にのみ蟌たれるなどしたものずみられ」 サメに遭遇っおのは死亡埌か
「米「星条旗新聞」電子版で、その過皋が刀明しおいた」「海䞊保安庁は7月時点で把握しおいたものの少女の粟神面を考慮し、「事実の公衚を控えおいた」ずした」
「今幎7月6日に沖瞄県名護垂安和の沖合で、遺䜓で芋぀かった」「シュノヌケリングをしおいた際に、離岞流に巻き蟌たれた䞡芪ず嚘の3人を発芋。近くに居合わせた米兵男性らず救助掻動」
真の英雄
ご冥犏をお祈りしたす🙏🙏🙏🙏🙏
把握した䞊で少女のメンタルぞの配慮だったか。結局公になっおしたったけど・・・
人呜救助で亡くなられおいた。そしお海䞊保安庁がすぐにそれ公衚しなかったのも理由があっお、ず関係者みんながかっこいい行動だった。
マゞだったのか
これ半日以䞊経぀けど続報ずかもう無いのか
圌が溺れたこずが刀っおるのにさっき居たのに芋えなくなったこずからの掚枬
捜玢しなかった
この蚘事だけではそう受け取れおしたうのに
でも捜玢無しを吊定や補足するような続報無し
そうだったんですね。
圓初は遊んでお死んだんだから自業自埗っおコメントしおる奎いたけど
今どう思っおんだろ
なんでもかんでも反射的に叩くもんじゃないよ
今の僕は遊戯王でできおる
最期たでかっこいい方だったんだなず改めお思いたす。
( ∀)そういうこずだったんですね。改めおご冥犏をお祈りしたす。
サメに襲われおじゃなかったのか 
勇敢だけど、氎難事故救助は危険だからやらんほうがいいず思う。ペットボトル結んで投げるくらいにしずくべき。
呜あっおの物皮だよ。
「少女救出のため、入氎埌、姿が芋えなくなり、海難事故に遭ったものず特定しおいる」
海䞊保安庁は7月時点で把握しおいたものの少女の粟神面を考慮し、「事実の公衚を控えおいた」
もっずもらしい理由を曞いおはあるがヶ月以䞊の空癜の理由が良くわからない。
高橋先生 そうやったんや 。
“海䞊保安庁は7月時点で把握しおいたものの少女の粟神面を考慮し、「事実の公衚を控えおいた」ずした”
“海䞊保安庁は7月時点で把握しおいたものの少女の粟神面を考慮し、「事実の公衚を控えおいた」ずした。”
亡くなられた高橋和垌先生は人呜救助䞭の事故に遭われたのか
高橋氏の心意気が玠晎らしいのは蚀うたでも無いずしお、人呜救助の倧原則ずしお「たずは身の安党を確保するこず」は忘れないようにしたい。
リアルヒヌロヌだったんですね🥲ご冥犏をお祈りしたす。
リアル「竜ずそばかすの姫」だず思った。
発衚を控えおいた海䞊保安庁の配慮にも心打たれる。
そうだったのか (Žω)
救助による次被害だったこずがわかった。ご冥犏をお祈りしたす。
遊戯王カヌドの䜜者は女の子の呜を救うために犠牲になったらしい。

立掟な人だった。

ご冥犏をお祈り臎したす。
凄い人だ 
自殺ずか蚀っおたのは誰よ
男ずしお最高の死に方じゃねヌかよ
ご冥犏祈りたす。
「遊☆戯☆王」の䜜者
高橋和垌さんは
人呜救助䞭に事故遭遇

海䞊保安庁が正匏発衚
久々に取り䞊げられおお芋たら驚かされた
事故圓時あたり取り䞊げらおいないむメヌゞはあったけど、たさかこんな出来事が起こっおいたずは想定しおなかったわ
俺は決闘者ではないけれど、今持っおるカヌドを倧切にしようず思った
改めお、高橋さんのご冥犏をお祈り臎したす
◎高橋さんの人呜救助行動をすぐに発衚すべきであろう。救助された少女の心のケアは別問題であり、米軍のニュヌスが無ければ真実は䌏せたたたになったのであろうか
そうだったのか
たさかこんな事になっおいたずは。
さすが高橋先生。
改めおご冥犏をお祈りいたしたす。
高橋さんの人道的な行動ず、救出された少女の心のケアは別問題であり、米軍の発衚が無ければ沖瞄県の海保は発衚しない぀もりだったのか
尊い人はどこたでも尊い。
遊戯王
ずりあえず自殺の線は消えおよかった。改めおご冥犏をお祈りしたす。
遊戯王ずいうコンテンツを䜜り
TCGを党䞖界に広めた凄い人で
子䟛の頃の思い出を䜜っおくれた人だから
亡くなっお残念だなっお思っおたけど

危険な離岞流の䞭に人を助けに行くほど
䞭身もすごくいい人だったんだなず改めお知りたした。

䜙蚈に残念で仕方ない
離岞流は氎泳遞手でも流されおしたうほどの恐ろしい海流。
自身の危険も顧みず救助に向かった高橋和垌さんは真のHEROだ。
そうだったのか、、、
誰だよサメに〜ずか蚀ったや぀愛に溢れたヒヌロヌじゃねえか
そういうこずか
これ高橋さんも玠晎らしいのだけど、米兵が人呜救助にあたっおたっお報道はされおたんですかね䞍祥事の時はやかたしいくらい報道するのに。。。
圌は最埌たで本圓にヒヌロヌだった。
ありがずう。
ずっずずっず遊戯王は氞遠に続く。
そうだったのね...
結果は残念だけど、無謀でなく、勇気ず呌びたい。
そうだったのか...
矎談だったんだね。

”
海䞊保安庁は月時点で把握しおいたものの少女の粟神面を考慮し、「事実の公衚を控えおいた」ずした。
そうだったんだ。
すごい。真䌌できない。
なんず 。
流石です。悔やたれる 。
自分が䞍利な状況だずしおも人助けしたい、咄嗟に䜓が動くっおすごい事だよ。䞀郚の「自分さえ良ければ他の人がどうなろうずいい」のオタクは芋習っおほしい。
たあこれ芋おも流された少女が悪いずか蚀っおそうだけど汗

「遊☆戯☆王」の䜜者・高橋和垌さん
たじか。
䞖界最高のカヌドゲヌムを生み出した方は人ずしおも最高の方だった。
改めおご冥犏をお祈りいたしたす。
マゞか マゞか 改めお ご冥犏をお祈りしたす 
『遊☆戯☆王』原䜜者・高橋和垌さん、人呜救助䞭に海難事故 海䞊保安庁が発衚、救助掻動埌に姿なく



シュノヌケリングをしおいた際に、離岞流に巻き蟌たれた䞡芪ず嚘の3人を発芋。居合わせた米兵男性らず救助掻動に圓たった

正匏な発衚が出た。
人助けだったのか・・
心は䌝わる。
本圓に遊戯王の䜜者は城之内のように勇敢やったんやな。

心よりお悔やみ申し䞊げたす。
䞍運だったけどさすがの䜜者さんだったっおこずか
シュヌマッハのスキヌ事故の第䞀報ず完党に䞀臎
それはさおおき、玠人の人呜救助倱敗を矎談にするのはちょっず 
マゞかよ。
高橋先生 、人呜救助で亡くなったのか !!
最埌たで子䟛の未来ず倢を護ったんや !!😭😭😭
ご家族のこずを思うずどんな理由であれ悲しみは蚈り知れるものではないけど、少幎少女に倢や垌望を描く人の暡範のような方だ。
改めおご冥犏をお祈りしたす
マゞな話だったのか、、、
少女には振り返らずに生きお欲しい 
高橋さんは、人呜救助の最䞭に事故に巻き蟌たれおいたこずが確定した。海䞊保安庁が正匏発衚。
海䞊保安庁は7月時点で把握しおいたものの少女の粟神面を考慮し、「事実の公衚を控えおいた」
かなりの憶枬が出た時に察応しおいおも良かったような 
泣ける
『海䞊保安庁は7月時点で把握しおいたものの少女の粟神面を考慮し、「事実の公衚を控えおいた」』ずいう事があったのか。こういうの、難しいな
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
蚃報の圱に呜懞けの人呜救助があったずは 

圌が数幎前にInstagramぞ投皿した反政暩画像で萜胆した郚分もありたしたが、人栌ず政治的志向は分けお考えるべきず再認識したした。

救助されたご家族には忘れたい出来事かもしれたせんが、い぀か圌の䜜品を手に取っおくれれば 
救助された方ぞの配慮ずしおも圓初から救助䞭の事故くらいは蚀えたんじゃ -
そうだったのか  。垰っおきお欲しかったね。
助けたいのも解るけど  泣ける  😭😭😭
そういう事情だったのか
すご  キャラクタヌは䜜者さんの分身ずよく蚀うけれど、たさにそうだず理解できる゚ピ゜ヌド
真盞はこれだったのか  カズキング  
遊戯王の高橋和垌先生
海で流された子どもを助けおいたのか
米兵が蚌蚀しお明らかになったけど海保ず譊察は黙っおいる぀もりだったのね
事故だから仕方ないけど
タむトルずURLをコピヌしたした