メディア蚘事

囜䌚出垭芁求は「ばか」 党党銖、ガヌシヌ氏めぐり

バズる指数ピヌク 468

 twitterコメント 97件䞭 197件
NHK党も立花も嫌いだからこの前の投祚には入れなかった。頌たれおも入れるか‌
ばかはお前やアホンダラ。
珟状に問題があるず思うならきちんず登院しお蚎えルヌルを倉える、それが囜䌚議員。お前らはおもちゃ屋の前で駄々こねお喚いおるガキず同レベル。
どうもバカです
立花氏に蚀わせれば囜民の倧倚数がバカに圓おはた理想だが、戊うなら戊っおきおくれよ
立花孝志党銖は日の蚘者䌚芋で、同党のガヌシヌ参院議員の囜䌚欠垭は問題ないずの認識を瀺した。
「囜䌚に来いず蚀う人たちは、はっきり蚀っおばかだず思う。私は必芁ないず蚀っおいる」
『ガヌシヌ氏はアラブ銖長囜連邊に滞圚䞭。立花氏は「ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある」ず匷調』
▲䜕だ、そりゃあ❓
自分に郜合の悪い議員をバカ呌ばわり
コむツ、自分がマツコデラックスに裁刀吹っ掛けた理由を忘れおるのか
自分の支持者をバカにされたっお蚀うお裁刀仕掛けお負けおるアホですが
本圓のバカはお前らや
圹立たず議員を囲いやがっお
「ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある」ず党・立花党銖。

ふヌん、そうですか。その「ドバむでしか出来ないこず」を具䜓的に教えおもらえたせんかね。囜䌚議員ずしおドバむでしか出来ないこず、ですよ。
ですか〜
ならもう囜䌚いらないね
無政府囜家になりたしょうか
>立花氏は「ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある」ず匷調。「もし蟞めさせる動きがあるなら、党ずしお党面的に戊っおいく」ず語った。

じゃずっずそのたたドバむにいたらいい。ドバむでしかできないなにかで䞖界を倉えおください。議員をやめた䞊でな
欠垭を芏制したいなら法改正
議案出さず賛同しない議員は党お容認お事じゃないかな🙄
N党、絶滅させるよろ
バカはお前💢💢💢
ばかなのはあなたずガヌシヌに投祚した人たち。
垰囜したら逮捕が埅っおるそりゃ囜䌚どころではない面癜がっお入れた奎が「ばか」なのでは❓❱❱
法埋も知らない立花孝志の方が明らかに『ばか』
N党の立花党銖は囜民を愚匄しおいる。N党のガヌシヌ議員が囜䌚に出垭しない事を問題ないず䞻匵しおいるからだ。囜䌚議員が倚数囜䌚を欠垭したら定足数を満たさず囜䌚は成立しない。䞀人なら欠垭しおも良いずいう問題ではない。立花氏は法の隙間を芋぀けるのが埗意なようだ。
囜䌚に出おこなくお、仕事が出来るのか仕事をしろよ囜䌚議員党員が出おこなくおも倧䞈倫ずいうのか今はその様なシステムも出来おいない。仕事もせず歳費を貰う行為は皎金泥棒だいい加枛にしろ
立花隆さんを䞀時は支持した時もあったが今や非垞識の極悪党代衚の名に恥じない掻躍、、。この男ずガヌシヌずやらを囜家から叩く出せ。
いやバカっお自分自身のこず蚀っおる
たぁ、ドバむでしか出来ないこずの結果出しおもらえばいいんじゃない
おい、おい、さっさずクビにできるよう法敎備を急げ、幎間数千䞇円の血皎は党に払わせろ怒
立花氏は
ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある
囜䌚の仕事は䞖盎しじゃなくお「立法」です。
PV撮ったりゎシップ暎露しお「立法」ができるんですか
本圓にN囜いらない。
ぶっ壊す蚀うおる党銖自身がぶっ壊れおる
圓遞しおか月経っおなんもしおないでしょ
よくよく芋おいかんずな
安倍元銖盞暗殺時に譊護しおいた譊察官の名前でも暎露すれば少しは評䟡するが、芞胜人の䞋䞖話なプラむベヌトを暎露するしかも事実かどうかは分からない事が政治家の仕事かよ。銬鹿は立花の方だろう。


「ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある」
"ガヌシヌ氏はアラブ銖長囜連邊に滞圚䞭。立花氏は「ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある」ず匷調"

其れを早く芋せお頂きたい
遊び半分でこんな議員に投祚するなんお・・・(Ž・ω・)
こい぀の蚀葉は、ほんず䞭身がなくお説埗力ねぇな。
ばかが「ばか」っお蚀う、たったくもっお滑皜笑
こんなんをロヌメヌカヌにしちゃったんだよ我々は。恥ずべきは我ら自身よな。こんなこず続けおたら滅びるぞ我々はたじで。
遞挙で遞ばれおしたうのだから恐ろしいの。

貚幣䟡倀も䞋がる䞀方だし、この囜終わっちゃっおる感じだわ。
投祚した人達の知性を疑う。
ドバむでしかできない事ずは暎露系YouTuberずしおの掻動だろうが、だったら議員になる必芁がない。
消えおなくなれNHK党。
䟋えば若手俳優やタレントの私生掻の暎露がどんな圢で囜益に資するのかくらいは説明した䞊で擁護しおくれ。政治家のそれにしたっお、暎露だけじゃなく指摘し、調査し、議論するのが議員の仕事で。それ海倖から出来そ
銬鹿ではないだろう 日本に戻っお囜䌚に出垭するのは圓然
ゆたがんが孊校に行かずに䞍登校しおるのず同じ
芞胜人の暎露はコレコレずかに譲ればいいじゃん
あヌ自分バカだ。😥
囜䌚議員の仕事っお囜䌚に出おナンボだず思っおたぁ。
早くNHKぶっ壊せや。そろそろ飜きたぞ
これこそ囜費の無駄遣いだろう、ずっずず退堎させるべき。
誰だよこんな「ばか共」に祚を入れた胜無しの倧ばかは
立花氏「ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある」
じゃあ早速やっおもらおうか
囜民をバカにするですか
でも絊料はもらうんでしょだったら絊料なしでの議員掻動をしおもらった方が印象もいいのでは党銖もずれおるねえ。
いやいやいやいや䜕蚀っおるねん。。自分たちの職務分かっおるのか
お前がバカ。
面倒くせヌ事ばかりホザく事しか胜のないバカ。
囜䌚議員が「ばか」っお、誰に蚀うずるの
ばかでは無いよ💚阿呆らしいっおこず😅😅😰
いいんじゃないか。蟞めれば比䟋議垭が他のN党員に行っおしたう。このたた生殺し、死に祚で。
梯子を倖すこずはしないでねヌ。
この人にも歳費は支払われるんだろうか。
参議院の芁請にも応じないなら、議員資栌停止で構わないずいうこずでしょう

ドバむにいようが、「歳費」等は皎金から支払われ続けおいる

「陀名凊分」が劥圓でしょう。議員バッゞも返玍したしょう
ばかっお蚀ったら自分がばか
たあ普通にN囜に入れるダツが w
それはそうず遞挙人名簿を閲芧する暩利っお知らんかったわ。個人情報の保護ずかっお䜕の為にあるのか分からないよな。
働かざる者食うべからず
議員ずしおの仕事を攟棄しおいる以䞊、歳費など支絊する必芁などないのでは
ホンマに議員の品栌ずか無いなコむツら。
ただのパチンカスが議員になるずこうなるのか
■

>立花孝志党銖は14日の蚘者䌚芋で、
>「囜䌚に来いず蚀う人たちは、はっきり蚀っおばかだず思う。私は必芁ないず蚀っおいる」
>「もし蟞めさせる動きがあるなら、党ずしお党面的に戊っおいく」ず語った。
石井先生、激怒コヌス。
議員ずしお囜䌚に出垭は圓然欠垭なら議員蟞職すべき→
は「 ・ 立花氏

の 立花 孝志 「ガヌシヌ氏を に (時事通信)
早く陀名しろ
ん「ばか」なのはコむツに投祚したヒト達なんじゃねの
たぁそういう無責任なのはどこの瀟䌚にも必ず䞀定数居るわけで 
だからこそ共産党やれいわ新遞組や瀟民党にも䞀定数の祚が入るんだよなぁ
真逆に囜民党員が自民党に入れる方が恐ろし過ぎるんだけどね ( ̄▜ ̄;)
仕事しないで絊料貰える NHK受信料より酷いねN党さん達
銬鹿はお前やん
ドバむでしかできないっおのは女優さんらの誹謗䞭傷か
たあ日本でやったら襲われるからびびっずんやな😏
💬立花党銖

ガヌシヌに囜䌚に来いず蚀っおいる人たちは、はっきり蚀っおばか
参院議員は、ばかにされた ❓😊
ガヌシヌっおこれで議員報酬貰っおるんだよね
「ばか」ず蚀われお孊がうずしなけれ「ばか」のたたです。
芁は脛に傷持぀ガヌシヌ氏が垰囜したら逮捕される可胜性が高い、逮捕されれば党や党銖に䜕らかの責任が問われる、だから庇うのだろう。
党銖、そんな地に足の぀いおいない状態で、NHKず闘えるの
しっかりしおくれ、俺らの皎金で働いおるんだろ
囜䌚に出ない囜䌚議員なんおいらねヌよ。
バカにするのもいい加枛にしろよ。
ドバむの議員になりゃよくね
立花さん埗意の話題䜜り。
じゃあ䜕が出来んのか蚀っおみろタコ助
そうでしょうかドバむで䜕をやっおいるか明らかにすべきでしょう。だっお歳費をもらっおるんでしょ仕事しおなきゃ詐欺だよ。
囜民を「バカ」呌ばわりする前に、ドバむで䜕しおるか蚀え
道理ずしお、立候補しお遞ばれたなら出るべきやけど、出おほしいかず蚀われれば別に   
もはやNHK党は囜政政党を名乗る資栌なし!!
退堎!!
投祚した「アホな囜民」の責任です。
面癜いですか・・・・・ 。残念な囜民、嘲笑です。
銬鹿はお前じゃ。



ドバむに逃亡しおる身で参議院議員通垞遞挙で圓遞しお仕舞った東谷矩和は、逮捕さっれう事を恐れお垰囜しお居ないが、NHK党の立花孝志は蚘者䌚芋の䞭で倧銬鹿な䞻匵を展開したず報じられた。
ドバむでがんばる日本の囜䌚議員。
。単なる我儘だろう。たしお身から出た錆。それを庇う党銖。入孊匏だっお入瀟匏だっお最初は出垭するだろう。出垭しなくお良いのであれば党銖も出垭するな。
囜䌚審議すべおをモニタリングしおいるわけでなし、本䌚議以倖も、陳情も。
有暩者をバカ呌ばわりは蚱せん
䌚出垭芁求は「ばか」 党党銖、ガヌシヌ氏めぐり
ドハむでしかできないのはなにか議員ずしお説明しおもらわないずいけないよな。ただのバカンスなら皎金の無駄遣いだから蟞めおyoutubeに戻ったほうごいい。
なんかもう、めちゃくちゃやん。囜䌚がバラ゚ティヌ化しおる、真面目にやれよ、囜民は生掻かかっおるんやで。
党の立花党銖は「囜䌚に来いず蚀う人たちは、はっきり蚀っおばかだず思う。私は必芁ないず蚀っおいる」ず述べた。

ルヌルを守っおる人はバカなんだっお。早々に退堎願おう。
議䌚政治を理解しおいない「ばか」を遞んだ莫迊がいる。
バカがバカだず蚀っおいる 
たずもではない。N党には即刻の退堎を望む。
黙れ穀朰し
うるせえよ蟞めるか出垭するかしろよ皎金泥棒
たた炎䞊狙いか 

残念だな。
「ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある」
囜䌚議員にも、囜䌚議員にしかできない䞖の䞭を倉える事があるんだけどね。
囜䌚にでるのが仕事では🀔
🐎🊌なのはどちらやら🀷‍♂
ドバむでしかできない䜕をやっおんだそしおそれは囜䌚議員でなければできないこずか
法埋で圓院しないずいけないず決たっおるはず。
それを吊定するなら囜政政党ずしおもダメだろう。
毎回思うんですが、ガヌシヌさんは囜䌚議員ずしお䜕をしたんだろう
別に囜䌚議員でなくおもいいような 
もう陀名でいいんじゃね
囜䌚出垭芁求は「ばか」 党・立花党銖、ガヌシヌ氏めぐり

立花孝志党銖はガヌシヌ参院議員の囜䌚欠垭に぀いお「囜䌚に来いず蚀う人たちは、はっきり蚀っおばかだず思う」「もし蟞めさせる動きがあるなら、党ずしお党面的に戊っおいく」ず語った。
タむトルずURLをコピヌしたした