メディア蚘事

党党銖、囜䌚出垭芁求「ばか」

バズる指数ピヌク 583

 twitterコメント 116件䞭 1100件
こんな野郎が囜から皎金をもらっおるかず思うず、バカバカしくなる。
でも、圓遞する前から「囜䌚には出ない」っお蚀っおたわけだから、そんな奎を圓遞させる方が悪い。
圓遞させた人たちは、皎金の無駄遣いをしたず、反省しお欲しい。
出垭するかしないかではなくおもいいず思う。結果さえ出せばな。
昌寝しおるや぀より䜙皋いい。
ただ、結果も出さないのであれば昌寝しおいる奎以䞋。
立花氏は「ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある」ず匷調。

それもっず䜕しおんのか具䜓的に蚀っおくれないず䜕もわからんで🐞
N党党銖の"囜䌚出垭芁求「ばか」"っお蚀うこずがアホらしいなぁっお思うし、ガヌシヌさんずやらがドバむでしか出来ないこずっおのが䜕なのかを明瀺しないず、やはり玍埗はされないのでは❓そもそも暎露で巚悪を成敗っお蚀っおたけど、その成敗はい぀やるの❓っおこずでしょ🀷‍♂
バカな囜民ですが、ドバむでしか出来ない事っお具䜓的に䜕ですか
バカだからわからん
これでも支持する人の考えが理解できない   
ドヌバヌでしか出来ない囜䌚議員の掻動っおなんだ
身内や掟閥だけの意芋を「民意」ず称し、自分の意芋が瀟䌚的に「異䟋」だず蚀う事を認識できない党銖。぀いに呚りを「ばか」呌ばわり。
「ばか」はどっちなのかよく考えお欲しい。
。ガヌシヌを暎力団に襲わせお殺そうずしおる。ʕ•ӫ̫͡•ʔ統䞀教䌚自民党員金もらったのかあ
なんずかの集たりでした
残念。 山本倪郎さんは個人的に期埅しおるんですけど 。 N党 。
最早、必芁ないから👋
囜の為に働く気が無い様な議員にさっさず蟞職勧告出せや💢😠💢
投祚した者
なんか蚀え
ドバむで䜕しおるか→芞胜人を叩いお、自分の誕生日にこんな人が来おくれたした自慢。あず䜕かしおた🀔w
デコが広いな
閣議決定ずかするならこういうチヌトが出来ないようなこずを早急に決めるほうがよいのでは。

立花氏の話を若干拡倧解釈するなら囜䌚なんお誰も来なくおもいい、ずいうこずになっおしたう。議論し合うたでもなく結論は決たっおいおセレモニヌであるこずは吊めないけれど
ガヌシヌを陀名できるもんなら、しおみたらどうだ
登院しろだけ蚀っおいる口だけ議員は、早く行動に移したらどうなんだ。
ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこず🀔

立花氏は「ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある」ず匷調。「もし蟞めさせる動きがあるなら、党ずしお党面的に戊っおいく」ず語った。
意芋が違うずバカずか
指摘されるのはのは圓然前からわかっおいたでしょ
だいぶ情けないよ圓銖さん
誰が銬鹿かっお蚀うなら、こんな政党や候補者に投祚した茩が䞀番だろうな
たぁでも実際問題、囜䌚なんお事前に提出した質問を事前に決めた回答を発衚するだけの堎なのだから、リモヌトでいいしなんなら非同期でも良いず思うんだよね。
「立花氏は「ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある」ず匷調。」
どんなこずか具䜓的に蚀っおほしい。
。『NHK党の立花孝志党銖は14日の蚘者䌚芋で、同党のガヌシヌ参院議員の囜䌚欠垭は問題ないずの認識を瀺した。「囜䌚に来いず蚀う人たちは、はっきり蚀っおばかだず思う。私は必芁ないず蚀っおいる」ず述べた。』
▜ガヌシヌ氏はアラブ銖長囜連邊に滞圚䞭。立花氏は「ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある」ず匷調。「もし蟞めさせる動きがあるなら、党ずしお党面的に戊っおいく」

CRASH HOUSEヘッドラむン
必芁ないっお正気なの
これっお囜䌚議員の職堎攟棄ですよね
なぜ審議や採決に参加しないの
ドバむでしかできない事 
原油、日本の䌁業には安く卞しおもらえるよう働き掛けおや。
オッサン「ダダダダヌいきたくないよヌみんないじめおくるもん」
この蚘事も泉垂長の件もそうだが芋出しや切り抜きだけで䞖論を操䜜出来る兞型的な内容だなぁず感じたわ
関心ある事なら少しはその因果関係を自ら掘り䞋げお内容を吟味しおからツィヌトすべきだ
タチバカずカスヌずっずずこの䞖から消え倱せおくれんかな
癟害どころか無量倧数害あっお0.00000
1利なしなんだが
バカほどバカずいう蚀葉を䜿いたがる説
コむツラ自身はもずより、こい぀らに祚を入れた有暩者が銬鹿なんですよ。
N党っお公玄実珟したこずあるのかなあ
そもそも公玄っおあるの
い぀も口先だけの
反瀟䌚的YouTuberの
集たりにしか芋えない
議員掻動したないんやから、議員歳費から順に返玍しおいけよ
圹立たずが
䜕でこんな奎にバカっお蚀われんずあかんのドバむでしかできない事っお䜕やそれやるんやったら政治家にならんでもええやんバカはどっちだよあ
こんな切り取り蚘事曞いおる共同通信はNHKず深い関係がある䌚瀟で、おバカな通信瀟です笑

でも、NHK党を蚘事にしお頂けるこずには深く感謝しおいたす。
こんな銬鹿に投祚した奎らは誰だ無責任にも皋がある。→
誰から芋おも、あなた達の方が「ばか」。
囜䌚に䞀床も出垭しない囜䌚議員だったら小孊生でもできる。
ドバむでしかできない囜䌚議員の仕事っおなんだよ。
そう蚀えば、この人は文曞亀通費を受け取っおいるのかな👀
N党は囜䌚軜芖、囜民をばかにしおいるよ。
有暩者の皎金なめおんのか
NHK党はク゜政党だな
有り埗ない💢
クビクビ
たったくこんな人を通すから・・・😅
日本の囜䌚議員なのだから、囜䌚に来いず蚀うのは圓たり前の事では
それをばかずは。。。

ドバむでしか出来ないこず
原油の独占ずかならスゲ〜ずは思うが、それは無いな。
立花のチャンネルを登録しおみたが経枈の事がたるで分かっおいない、孊生レベルの理解でしかない事が分かったので解陀した。
喚き散らすほどバカが露呈するんだから、真面目に政治やれっお話。
たぁ出おこられおも別に誰も埗せんから、もうええんちゃう。盞手せんで。
囜家に出垭出来ないのはもっず
このバカ正統ずバカ議員に投祚したのは
どこのドむツだ
・ を巡り囜䌚ぞの出垭芁求は「ばか」
倚様性・個性重芖ず「なんでもアリ」は違うんです。
こういうのが圓遞しちゃう囜日本。
ずうずう囜䌚を「ばか」呌ばわり。
たずドバむでしかできないこずが䜕なのか説明するべき
その䞊で出垭芁求を拒吊すれば良い
あずは囜民が刀断する
のガヌシヌ 巡り

の 立花 孝志 同党のガヌシヌ の は ずの を (共同通信)
N党に投祚した有暩者は、どこたでも反省しおほしいね。
ばかにばかっお蚀われおもね(笑)
党銖なのか本圓に(笑)
垰囜したら逮捕されるかもしれない人を議員にしたすか比䟋だから、繰り䞊がり圓遞するんですよね逮捕されおください。
なんでも良いけど早く蟞めおくんないかなぁ。このおじさん。ドバむみたいな所でのほほんずやっずらんずどうせ行くなら北朝鮮䜍で掻動しろよ
→ 「ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある」
具䜓的には䜕ちゃんず説明しおくれ。
臚時囜䌚䞭も誕生日パヌティヌやったりしおるんやけど 。
囜䌚に出ずに囜䌚議員ずはこれ劂䜕に。おか囜䌚議員の仕事は囜䌚に出垭するだけじゃなかろうに。N党の政策調査䌚にはオンラむンで出おるのかな
よく分からないが、ドバむでしかできないこずっお䜕だ
ブタ🐜のパフォヌマンスがはじたりたした糞ブタ
じゃ、責任もっお蟞職させろよ。歳費ムダだろ。
だから゜レは䜕で、掻動しおないでしょっお話。
立花氏は「ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある」ず匷調っおドバむは日本ですか
行尞走肉。
こんな人を匷制退堎できないものか⁉
囜䌚に来ないんじゃいったいなんなんだ💢😡
ガヌシヌこそバカか
うわぁ、䜕でこんな奎が議員なの
N党も責任感じろよ。
こんな奎の為に皎金を払っおいるのも銬鹿らしい 。
囜民をばか呌ばわりする党銖は芁らない
こんな阿保はずっず蟞めさせろ
こい぀はいらん
こんな奎に皎金で絊料払う必芁ない
匷制的排陀すべき
今回は立花党銖、蚀葉を濁さずww
元々、出垭しないず蚀っお圓遞しおるから 出垭したら公玄砎りになるのかな 笑笑
䜕でだろう
党の質っおのが、所詮䟿所の萜曞きをする奎等ず同じくらいな感じだず思った。
こんなや぀やこんな党に投祚したや぀がいるのかず思うずゟッずする
ドバむでやる事っおゎシップ
じゃあさっさずドバむでしかできない事をやれよ。立花も偉そうに銬鹿ずか蚀っおる堎合か䜕でN党なんおいうおかしな政党が議垭持おるんだよ。投祚した奎は䜕を考えおるんだ
芏則を守りなさいに察しお「ばヌか。俺が必芁ないっお蚀っおんだろ」リモヌトはコロナ党盛の時に蚀っおたらただ説埗力あったんだけどね。芏則がおかしいなら芏則を倉えればいい。䞀方的に欠垭はダメ
囜䌚に登院しないこずを公蚀する議員はいらない。それを攟眮する議員もいらない。このような方が議員になるなら、議員定数は10分の1でいい。
どうしようもない銬鹿者。
党銖もガヌシヌっお人も。
皎金泥棒じゃあないか
議員報酬を返玍しろや
投祚した奎らが責任を取っお欲しいわ
はっきり蚀っおやるよ。䞀番のバカはNHK党に投祚した奎らだ。働かない詐欺垫を圓遞させたんだから、こい぀らが議員報酬を党お払えばいい。血皎を詐欺垫に献金する必芁はない。
あきれおものが蚀えない。

䜕だこの党は
マシな人が1人もいない。
早く党ずガヌシヌを凊分しおくれ
「ばか」が自身であるず気付かない「ばか」

ドバむで匕きこもりしお、
育毛しか取り柄のない
動画配信詐欺のチンピラに過ぎない
なぜこの人ずこの党に投祚するのか理解できない。
䜕した
憲法56条に埓えないずいうのなら、N党の囜䌚議員は党員蟞職すべきだ。
憲法尊重擁護矩務違反(99条)。
>立花氏は「ドバむでしかできない、䞖の䞭を倉えるこずがある」ず匷調

圌の蚀う「䞖の䞭」ずは、どの䞖の䞭の事だよwww 囜䌚議員ずしおの責務を遂行する事よりも優先しなければならない事っおwww
囜䌚に来いず蚀う人をばかだず眵るのなら、この人が歳費を埗おいるのなら参議院議員ずしおの実瞟、もしくは今日本囜民の為に䜕しおるのかを教えおくれないか
珟時点、日本囜民ずしお囜䌚に来おいる山際倧志郎のほうが遥かにマシだず思うのだが。
人の暎露話するこずがドバむでしかできないこずなのか䞋らない。
本圓にコむツに祚を投じた奎は、䞀生恥じるがいいよ。こんなクズを政治家にしたこずで無駄な皎金が䜿われおるずいう事をもう少し考えればいい。
民䞻䞻矩の根幹「遞挙」で
こんな人たちを圓遞させた
囜民が「バカ」
䟋えお蚀うなら回も出おこない瀟員を䌚瀟は信甚できたすかっお話だず思う
そこでしかできないこずがあるなら党囜民が玍埗できる答えをだな 
本圓、囜䌚議員は銬鹿ばっかり䞀䜓䜕時たでほっずく぀もりだ囜䌚に来ない仕事をしない。ずっくに解雇ですよ文曞なんちゃらの100䞇も払うわけでしょくだらん議論よりこっちが先だよ
囜民が銖を切れる制床を。
必芁最䜎限の事が出来ない糞議員は芁らない
ただ単に で されおしたうこずを恐れおいるだけ。
口だけの奎は するべし
議員定数の倧胆な削枛ず歳費の倧幅なカットを 参院は䞍芁
炎䞊商法に乗りたくはない。

ただ、この発蚀は仮にも政党党銖ずしお断じお蚱せない。

ばかだず

あんたらの方が『あほ』ず『がんくら』の集団。
ずっずず解党を芁求したす。
参議院はコむツを早く蟞めさせろ。今1番ムダなダツ。
立花狂っおるな...
囜䌚議員は日本にいお仕事しおなんがだろ??
ほかに䜕がある?具䜓的にゆうおみい!!
盗人猛々しい
ずおも過ぎた奎の蚀う蚀葉じゃないね。
◆
では、NHK党員で囜䌚に出垭しおいる議員は、䜕のために出垭しおいるのですか
立花党銖は・・・議員じゃありたせんでしたね。
執行猶予付きの眪者でした笑笑。
誰だこんなのに祚を投じたのは。囜䌚議員の悪事を暎露しお正しおくれるのではないかず思ったよな。的倖れだったW皎金勿䜓無い。早く蟞職しお欲しい
そう蚀う党銖である貎方も
執拗になっおNHKの事ばかり蚀う
銬鹿っお思う人がどんだけいる事か
NHKを壊す前に自分の方向性を壊しお政治屋になったよねこの人
タむトルずURLをコピヌしたした