メディア記事

“ブランデーアイス”で未成年飲酒疑惑のゆたぼん、指摘を「アンチのしわざ」と一蹴 ホテルは「未成年には提供していない」と困惑

バズる指数ピーク 457

 twitterコメント 157件中 1~100件
無許可で撮影した顛末。動画を観る限り関わった父親と大人が悪いだけよ。
アンチはウン💩!!
巻き込まれたホテルは災難やなぁ…
ここまで来るとほんとヤバいな‥w
ワイらも子供の頃、ウイスキーボンボンを食べたり自家製の梅酒などを飲んだ事があるが家の者は何も言わなかったし注意もされんかったぞw

※大人の味に早いも遅いも無い、
と思うが…
なんかめんどくさいな
ワシこいつの歳くらいでも缶ビール数本は…(以下自粛)
そろそろ人としてどうよ?ってレベル
面白くもないニュースでなんかやってんなあ。
なんかどんどん嘘で塗り固められてると思ったら何も考えてないだけになってんだな。
正直どうでもいい。
結局は親ガチャ失敗案件なんよね...
法律厳守はもちろんやけど、機能障害に対して全く配慮できない親を持ったことが本当に気の毒。。単なる凡ミスであればいいが、、
泊まりたいホテルの1つ、ホテル川久。なんか話題になってるね。まあ子供がオーダーしたら、誰が食べるのかホテル側も確認するべきだよね。

高級宿なので全国旅行割で1万円引きは嬉しい✨
削除したからって無かった事にはならない!これが学校へ行かない見本ですか❓
なるほどねぇ
こいつ随分と人相悪くなったな。まぁ成人たら、何らかの罪を犯して捕まるだろ。この程度だもん。
父親の学歴の低さがあらわになる事件で草。あとホテル側を叩いてるやつも同類だろこれ
よく知らないけど、なんらかの事情があって学校に行けないので、子供の経験のため?日本一周している、までは理解するんだけども、それをYouTubeにアップしてご商売?にしてるのはよくわからない。挙句にブランデーアイスを13歳に?挙句にアンチ?もう理解を超える。
>ブランデーアイスを食べることも含め、このような反論動画の公開を許可した父・中村幸也氏の法への理解には問題があり、モラルが欠如

これで選挙出るんだから呆れるw
親ガチャという言葉自体に対する賛否はあれど、これもまた1つの親ガチャ案件よな
(当人にそういう認識はないだろうし、あくまでも外から見ればの話ではあるけど)
昔から甘酒を子供が飲んじゃったりとかよくあるだろうよ、YouTubeはしゃーないとしてもお前ら暇だな。
そもそもこいつにアンチなんていないだろうに。
別に社会不適合者だからアナーキーな生き方に憧れること自体は本人の人生だし向き不向きがあるからどうでもいいけど、まともな教育を受けてないから馬鹿だと思われるのが嫌ならちゃんとするべきとこはしないとね。

ブランデーアイスを食べたゆたぼんに未成年飲酒疑惑
これゆたぼん本人よりも父親のモラルがやばいのだな
児童虐待そのものなのだ
ホテル側が酒は提供していないって言うがホテルスタッフが酒の瓶を持ってきてるやんw酒持ってきてるスタッフは誰?
ホテルは注文されてない酒を勝手に提供するのか?
こいつには何言っても無理よ 人の言葉をきいて良し悪しを理解出来ない訳だし
バカな親がいるならこれからは子連れに提供しないようにしなきゃな
バカはなんで子供に酒売らないのかバカに育てたジジババに聞いてこいや
よく炎上するなぁ、保護者は注意しないんかね?(してない結果)
モラル欠如ではなく、法律違反。
未成年飲酒疑惑のゆたぼん、ホテルは「未成年には提供していない」と困惑
結局周りにろくな大人がいないってことでしょ。
🐺ダメだ、コイツ&コイツら。何とかしないと☺☺☺⇒
食べたと言うより食べさせられたと言うのが正確な事実ではと思うな…。ブランデーアイスを与えた相手の名前が判明されていないのであればゆたぼんはいよいよもって嵌められたかもしれないぞ…。
彼は悪くないが、父親が悪い。
もはや炎上再生数稼ぎでどれくらい冒険できるかって感じなYouTuberと化してきたな
管理者(親)は何を考えとんのや_(:3 」∠)_
何で親は逮捕されないんですかね?
コレは大人が止めなきゃならなかった案件だと思う。
特に父親がね
週刊女性PRIMも記事にしたのか。結構大きい騒動になってきてる気がする
ちゃんとウェイターに聞き取りすべきじゃないかこれ?
少なくともあの動画だとゆたぼんに提供してるようにしか見えないわ
そりゃあ、ホテル側は提供してないと言いますよね。
ただ、動画ではちゃんとスタッフと話してるしホテル側の責任はゼロではないかと。
あとはホテルサイドとゆたぼんサイドで責任転嫁の仕合でもすれば良いのでは?
周りの大人たちが止めないのが異常。
ゆたぼんの周りにいる大人ってイカれてる奴多いのな。
バカと無能さを丸出しwww
ガン無視が一番良い🙋
You Tubeアカウントを停止してやればいいのにな

未成年飲酒疑惑のゆたぼん、ホテルは「未成年には提供していない」と困惑
周囲の大人が悪い

特に父親が注意をしないといけない

大嫌いなアンチの餌食になる
ブランデーアイスを食べた に未成年飲酒疑惑
コラボ相手もコイツも強いアルコールだと分かっててアイスにかけて食べてそれを動画にしていて、浅はか極まりない。こういうのを平気で動画にしてupする民度の低いユーチューバーたちw 恥を知れw
まぁ、なんというか
この量までっていう明確な基準はないけど、違法性という意味では限度の問題。
ただ一般的に公にする行為ではないので、指摘をアンチと一蹴するのは頭悪いなって思いました。
義務教育受けてこなかった子供の末路やね
ゆたぼん君の飲酒疑惑問題がニュースになってるね。
開き直ったり、あれこれ言い訳してるけど、でもお酒と一緒で、店が未成年に提供していない物を食べてる時点でアウトやん。
まあ彼らの場合は飲酒以前に親が学校に通わせず、親子で豪遊してる時点で、法的にアウトやけどね。
たまに記事で見かけるんだけど、この子は否定されたら善意の言葉だとしてもアンチと言って噛みつけばいいという教育を受けてるの?良い否定と悪い否定があるだろうから、その辺は学んだ方がいいね
浅はかな行動で、各所に迷惑かけましたね。まぁ、周りの大人も🐴🦌なんでしょ。
スタッフがボトルをカメラに向けてたりアイスクリームに注ぐところを撮影されてたのに把握してないって?
過去に体を壊してると知ってビックリ。普通そんな事あったらもう少し子供の体気遣わない?ましてやアルコール摂取させるなんて信じられない
世間は彼を叩くけど、悪いの全部大人だからね。自立もできない年齢の子供は親に頼るしかないんだし
ホテル側は「子供連れの場合は、このメニューはご注文できません」ってやるしかないのでは?
でないと、「ゆたぼんって人は食べてた」って言い張って子供に食べさせようとする人が出そう…
擁護する人間すらも敵視するゆたぼん親子…。

4年前の出来事(←ゆたぼんが肝臓の障害と診断された件)が生かされていない…。

完全に終わったな…。
ちゃんと補導して指導しないとゆたぼんが親虐待から抜け出せ無い。
宗教2世の様で不憫でならない。子どもをダシに金儲けは駄目。
違法行為、危険行為、迷惑行為、
煽動行為、自虐行為、不純行為、
父親が推進して息子にやらせている。それは虐待でしかない。
この子です!
おい?幸也?てめーの大事な息子だろうが!?ちゃんと守ってやれ?!
吉報!
ゆたぼん親子!
ついてはいけない嘘がバレる!
ざまぁw
くそな世の中になったよな

小さい頃はチョコボンボンとか好きだったのにな
これ結構おおごとよな
この件は周囲の大人が馬鹿すぎなんだよ。そんな環境で学校にも行かずに育ってるから更に馬鹿な人間が育つんだよね。ホントかわいそうだわ。
警察への説明が電話のみで確認したのか、それとも飲食場面を録画した動画を見せて確認したのかくらい記事にして欲しいな。
このガキ含め親も一般人よりオツムが足りてないんだからほっときゃいいんだよ。
そのうち飽きられて自然消滅するんだからメディアも構う必要無し。
指摘されるような行為・行動は控えれば良いのではないでしょうかね。ホテル側は貰い事故だよな。
今回のこれはホテルは悪くないだろうよ、、、
お酒と知って居ながらにしてそれを勧めた大人
勧めた事に反対しなった周りの大人
お酒だと知ってもなお食べようとした本人
それを止めなかった周りの大人
関係者全員が悪い
親が最悪。
ゆたぼん飲酒してて草
ゆたぼんの数年後が気になる😔
これ系はリスクでしかないな/
未成年飲酒疑惑のゆたぼん、ホテルは「未成年には提供していない」と困惑
相変わらずですねぇ。こんな事やってて社会性や常識をいつ身につけさせるのでしょう。親はこれを正義だ子供の為だと思ってやらせてるんでしょうけど‥

"ブランデーアイス”で未成年飲酒疑惑のゆたぼん、ホテルは「未成年には提供していない」と困惑
未成年飲酒疑惑のゆたぼん、ホテルは「未成年には提供していない」と困惑
提供したホテルが今更の言い訳。これはトカゲの尻尾切りで提供した定員のせいになりそう。かわいそうの一言。ろくでもない親子。
何もブランデーアイスでまで叩かなくなても良いじゃないですか。この子はもう不登校でも中学生でしょう。しかも自分はマトモじゃない人生を歩むと決めたんでしょうから、後はもう好きに生きれば良いけど薬物と人殺しだけはすんなよで良いんじゃないでしょうか。
この子は何をしてるのだろうか?真っ当な人間になれるのかな?
ゆたぼんちょっと好きになったよ
ええやんええやん ブランデーアイスは美味いですよ
もしかしておバカさんなのかな?
いい加減、児相は動かんと取り返しのつかないことになるんじゃないの?
この子の親は分別がつかないの?
こんなシーンはカットしないとあかんでしょ?
ホテルは把握してなかった?

そんなわけないと思う。ゆたぼんだってホテルに食べていいか聞いたって主張してましたよね?
あんた前に肝臓の病気で倒れてんのになんでそんなもん食うんや?それで自分の行いをアンチの所為にするって思えの思考回路はどないなってんねん?
Youtube運営は未成年の飲酒をアップしたチャンネルにいつまで収益の権利を与えてるんでしょう?
さぁ、本格的に何やっても驚かれない条件は全て揃ったぞ。
このペースだと次はヤニとクスリか?
昔はウィスキーボンボン食べてる子供沢山いたと思うけどな👀まぁ度数高いから気を付けろは解るけどギャーギャー騒ぎ過ぎじゃない?
児相、大変だと思うが頑張っていただきたい……。
未成年飲酒疑惑のゆたぼん、ホテルは「未成年には提供していない」と困惑 あーあ
幸也終わったな

つか肝臓イカれてんのにこんなん食わすとか死ねって言ってるみたいなものでしょ

あとはホテルもアンチはウンチになっちゃったね
だから、全ての原因は周りの大人達。

真っ白な子供が周りの大人の色に
染められただけ。

素行の悪い子供には必ず歳上か大人の
素行の悪い人間が関係している。
未成年飲酒を批判する医者はアンチ!
かわいそーに…
ほんと親のモラルのなさが際立ってる、「ホテルも大丈夫って言ってた」とか子供に言い訳させ親は出てこない。
早く大人になってお父さんの金蔓ロボットから一人前の人間になれるといいね。
ホテルはもらい事故やねぇ。
ゆたぼん君が言ってた「あれってアイスクリームですよね?」が誤認だったから、言い訳の前提が崩れちゃったね
レストラン側知らないって、レストランに許可なしで撮影してたということなの?🤔
頼んだのが 大人なら
まあ 出すよね...
バカバカしい…ブランデー入りのお菓子とか売ってるけど、それを逐一未成年が口にしないかチェックする気かな。
ブランデーアイスを食べたゆたぼんに未成年飲酒疑惑 ホテルは困惑

これはやらかしたyoutuberを吊るし上げろよ……(ヽ´ω`)。
救いようがないな
中村幸也と離すべきだと思ってるけど、手遅れなのではないかとも思ってる
私はてっきり全年齢対象のアイスだと思っていたんだけど。お酒として扱っているメニュー食べたら駄目だろ。
未成年飲酒疑惑のゆたぼん、ホテルは「未成年には提供していない」と困惑
警察は速く動け!!どう言い訳しようが、未成年者の飲酒は法律違反だ!!

ブランデーアイスを食べたゆたぼんに未成年飲酒疑惑 ホテルは困惑
名前は聞いた事あったけど、こんなイラつく顔してんねんなw

ブランデーアイスを食べたゆたぼんに未成年飲酒疑惑 ホテルは困惑
ブランデーアイスを食べたゆたぼんに未成年飲酒疑惑 ホテルは困惑
別にいいんじゃね?と。飲もうが飲むまいがすでにキチなんだからw

未成年の成長・発達を心配しての法律なんだけど、うーん、それは最大公約数の話で。
2日続けては珍しいなぁ💕💕
もう放っておきなよ。見たいやつの気持ちがわからん。
タイトルとURLをコピーしました